徒然になる事を祈って


2005年02月23日(水) へっぴぃヴぁすでぇい☆


え?誰がって??
俺のお母様ですよv
おめでとうございます、お母様。
ちゅー事で今日はお母様の5◎回目のお誕生日☆
しっかし、ご本人はご入院中なので責任を持ってオイラがケーキを
食べてさしあげまっすvv
えぇ、だって、お母様、三年前のオイラの誕生日ケーキ一人で食べたでしょう?
オイラ、その時の恨みまだまだ忘れる気ありませんからvvv(にっこり)
そんなどうでもいい事をひたすら覚えているのが竹田です。
肝心なことは瞬時に忘れるのですが(笑)

そーいえば、一昨日からKお姉さまの家にお泊りしてまっすv
もう、姐さんったら、帰してくれないんだからっvv
つーのは、うそですが。
オイラ達二人がそろうと果てしなく自堕落になるので、やめましょーねと
いうお約束をしました(笑)
次に泊まりにくる時は自炊で一緒にお勉強しよーねとも言われましたが、
姐さんの手料理は恐ろしいので辞退したいです。
(えぇ、だってね、麻婆豆腐に小麦粉入れる人ですよ?)

さて、そろそろ帰るか(笑)
↑ぢつは姐さん宅でネットをしちょる奴w




2005年02月22日(火) 買うべきか買わざるべきか


悩んでます。
えぇ、とっても。
悩んでます。

最近、あれー?講◎社って路線変わっちゃったー?と思われる
発端となった西尾維新さんちゅー人の作品に嵌っておるのですが、
その方の新刊が発売になりまして・・・
買おうかどうか悩んでおるのでふ。
前々から西尾さんは気になっておったのですが、
本格的に手にとってみたのは図書館でのこと。
ゆえに今までのシリーズ全部図書館でお借りしておったのですねvv
んでー今回もー借りようかなぁと思ってポチポチっと端末検索したら
あり?予約数4ってなぁに?それって4人目以降って事ー?って、
感じなことが発覚しまして、そんなには待てへんので買おうかどうか
悩んでます。
しかも、これ上中下の上編なんだよねッ!!!
まぢ悩むなぁああああ。
こんなどうでもいい事で悩むなんて薬屋以来だすよ(笑)
うん。とりあえず本屋に逝って決めよう!

因みにちょっと前に書いた「いーたんと姫ちゃんの乳繰り合い」とか
「兄弟愛v」の元ネタは全部ココですv(死)



2005年02月18日(金) だから、君は俺に何を求めるの?


今日は久しぶりに学校に行ってきました。
学校って久しぶりに行くところじゃないと思いますが
なぜか久しぶりです。そんなんで大丈夫なんかいという有難い助言はいりません。
もう大丈夫じゃないですからvv(てへ★)

オイラは生来の引きこもり野郎です。
家が大好きー!学校大嫌いー!睡眠大好きー!な感じの奴で
登校拒否の常習者ですが、登校拒否をしているといつも勘違いされるのですが、
オイラ決して、いじめとかでの登校拒否じゃありませんからっ!!
ただたんに面倒なだけで学校行ってないだけですからっ!!残念!!!(笑)


えぇ、本当にいつもよく勘違いされて、もっと強く生きなきゃ駄目よみたいな事を
よく言われるのですが、おいらこれ以上強くなったら地球にいれませんから(照)
みたいな事を悟った金曜日。

男男話書きたいなァw



2005年02月17日(木) お知らせ?


ん〜マジにお久しぶりの竹田です。
こんばんはvvv
最近、お家のネット事情がよくありませんで。と、言うより
ケーブル切られたので(笑)全然まるっきり更新できません。すいません。
でも、見ているのオイラだけだからえぇかなと、思ったり。
今まで散々ネット三昧をやっていたオイラとしては
ネット断ちはかなりつらいっす。
でも、こうやって真人間になってゆくのだよ、と、お母様に諭されて…
こんなんやったら真人間じゃなくてもえぇわっ!!と、思った人が居たり居なかったりw

火曜日はMさんと途中からRさんとでオール大会のバイオ大会。(謎)
やっぱりさー腿ってえぇよねv
オイラもミラ様の腿にぎゅ〜っと、はさまれたいっす。。。(変態)
水曜日と木曜日は死ぬように寝て、というより、死ぬまで寝て
夜はBL三昧vvv
最近、幸せすぎて困っちゃう竹田でしたvv
ちゃんちゃん。




2005年02月15日(火) 怨デェトしません。


うふふふふ。
最近パン屋になった竹田ですvv
え?パン屋ってなぁに?って、思った方はどうかそのまま清らかでv
パン屋の意味を知っているやつは同類です。(笑)

そんなこんなで(なんなんや)、今日は某M嬢と飲み会&カラオケオール大会。
俗にたかられ日とも言いますが、まぁ、その辺はあいまいに。
萌恵さんの試験が終わったちゅー事に勝手に便乗してはっちゃけよーと
ゆー魂胆です。
19時に飲み会会場になる赤坂で待ち合わせ。
案の定とゆーか予定通りとゆーか会えたのは19時50分くらい?
オイラ達って、ホント進歩ないにょw
前回逝って大いに気に入った居酒屋に直行。
前と違ってすんなり通された席はな、なんと!カップルシート。
お互いげへげへ苦笑しながら席に着きました。
根性が曲がりに曲がりまくっているMさんなんかは
このシィィトでしごいたりして接待するんやよと、仰ってました(一部脚色)
0時過ぎまで大いに飲んで騒いで飲んで食べて騒いで
店員さんに白い目で見られつつ馬鹿話をしてまちたv
えぇ、重にパン屋とか生屋とかディカプリォとか(笑)
そのままぎゃあぎゃあ言いつつカラオケにいどー
さあ、5時まで歌うんじゃい!!と気合を入れて
焼酎ストレート飲みです。(やめれ)
あーなんかいろいろと記憶があいまいですが楽しかったよーな気がしまふ。
異星人が熱唱中地震が来て一同べっくり。
Mさんなんかはしばらく使い物にならず、これ幸いとパン屋主題歌を歌う
人がいたとかいないとか・・・(えぇ、地震中もマイクを離さなかったヴァカは俺ですよv)
その後は店員さんにセクハラすべくアンミラで馬鹿話。
もうね、あのね、元が馬鹿な上に睡眠不足でさらに馬鹿になってますからね、
岐阜の県庁所在地を神戸とか言ってる人がいたし、
それを聞いてそうなんやぁと素直に納得する人もいたし。
もう、神戸の人に聞かれたら殺されそうな感じでしたv(ぐはぁー)
んで、お次はMさん宅に移動してバイオ大会。
何かいろいろと疲れた一日でしたが、楽しかったでふv
こんどはみんなで飲みませう
ちゅー事で、ばいばいき〜〜んvvv




2005年02月07日(月) うわぁ〜〜ん


ホントマジで大しょ〜〜っく!!!!
姫ちゃんが死んじゃったァ!!!
いーたんと姫ちゃんの乳繰り合い(殴)が好きだったのにぃ!!!!
姫ちゃんが死んじゃったァ!!!!
うわぁ〜〜〜ん
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
大泣きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜(しくしく)


って、竹田以外誰にも分からない話ですね(くふ)
ぢつは今竹田が読んでいる本の話ですよv
ちなみに竹田が目覚めたマイナー道の一部ですよv(くふくふ)
竹田的に双識X人識がお勧めでっすv(逝け)
今年は兄弟愛じゃぁ〜〜〜
死ねvvv
あはははvvv



2005年02月06日(日) 可笑しなことですが


ええ〜っと、先週の金曜日は予定通りM嬢にいっぱいたかられましたv
しかも、終電逃してお泊りだよvわはははぁ〜と、
笑うしかない一日でした。
嫌がらせにM嬢から強迫スレスレな感じでHPのアドレスを聞き出し、
脅しに近いメッセージをBBSに残してきましたv
おいら達って、ほんと何年経っても進歩しません(笑)
M嬢話ばかりで悪いのですが、ここを見るのはオイラかM嬢関係者しかいないので
よしとしませぅ。
M嬢がはまっている某バンドの話を聞いていて思ったのですが。
どーして、MさんもRさんもみなさん、王道が得意なの??(笑)
一般世間からはかけ離れている彼女達がそれでも王道の道に行くのは
とてもとてもずるいです。くやしいです。
オイラは一人王道から外れいつもマイナー路線まっしぐらです。
ひどすぎまっす。
どーして、おいらだけマイナー?!
知人ならマイナーになれっ!!!!!
滅茶苦茶自分勝手ですが、それが俺なので許せっ(笑)
そんなこんなで更なるマイナー道に目覚めた竹田。
もうネットで検索しても同士はいねぇーよ(悲)
竹田に幸あれ


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]