徒然になる事を祈って


2004年07月27日(火) can you see?


何も見えてませんよ。少なく共オイラは。

って、全然わからへんやん。(笑)
今日は約束通りデェトにおでかけしました。
すっげー暑かったです。もうね、死ぬかと、溶けるかと(古いw)
人がわさわさいる新宿を5時間近くウロウロ。
とある理由からお揃いのTシャツを探していたんですねー
ホント、マジ疲れました。
疲れているのにメッサのりのりでプリクラを4枚撮りました。
オイラの中で一日にそんなに撮るのは初めてです。
あつかったけど、おもしろかったです
まる。



2004年07月26日(月) 頑張ってマス


偉いんだよっ!!分家ちゃんっ!!!!
役立たずのボブがさっさと昇天してくれたおかげで
分家ちゃんフル稼働ですねん。
メッサ偉いよ、あんたぁ。(笑)
もう分家ちゃんのキィにも慣れたもんねっ♪
ボブなんて大嫌いさー!!!!

つーか、世の中暑過ぎ。
なしてこんな暑いねん。
明日デェトの約束があんだけど、暑いからキャンセルするべー(笑)
許せ、Yちゃん。(ここ見ないけどw)
つー事で、コニャン見てきまふ。ばいちゃv



2004年07月24日(土) なんてこったい。


色々色々と。
文句を言っていたらとうとうへそまげてボブがお釈迦になりました。
貴様、新参者の癖にッ!!!と、竹田が怒ったのは言うまでも無い事です。
だって、ボブって、一番若いくせに一番先にへばったのよ?!
ご老体の本家も分家もあへあへ言いながら起動しちょるのにっ!!!
超がってむーーでっす!!!(謎)
そーゆー事でしばらくは快適なネットライフからオサラバです。
何だかんだ言ってネットサーフィンするにはボブが丁度良かったのよね。
今日からはキャサリンでしょぼしょぼネットサーフィン。
キャサ子って、DVD鑑賞オンリーでネットサーフィンにはあんま向いてないのよネ
あー修理に出すのめんどいなぁ(笑)
ちゅー事で、分家大活躍な予感。死ななければの話ですが。
分家と言えば、変なの沢山UPしました。
アレの元は全部分家です。
分家はHDもろとも死んだ方が良いかもしれない。(笑)
んじゃ、おやすみぃ〜



2004年07月23日(金) 君には君の言い分がある。


どんぶりでん。
週末にしか日記を更新しない某竹田です。
な!なんと!!明日からよーやく夏休みですって!!
だから毎日暑いのね。(謎)
今日はすっげー久しぶりに分家ちゃんを起動。
キーの位置が微妙に違ってて打ちにくいです。
でも、やっぱり分家ちゃん好きです。
打ちにくいし、起動音は煩いし、起動遅いし
良いところなんて何一つないよーに見えますが
分家ふぉーえヴぁーらっぶvvvで、お願いします。
いつにましても支離滅裂文です。
ふぉーえヴぁーらぶと言えば、去年の暮れに山田大魔王と貞子とM君の
四人で忘年会をした時に、山田大魔王がオイラとM君に向かって
「ふぉーえヴぁーらぶ??」と聞いたのを思い出しました。
ふぉーえヴぁーらぶじゃなくて、ふぉーえヴぁーばっとです。
超わけわからんですばい。
今日はこれから徹夜で分家に入っている駄文の整理整頓活動。
分家ちゃんにはオイラの恥かしい駄文がわんさか入っているので
死ぬ前にはHD破損処分を考えています。
夏休み入ったからっていつもとたいして変らない日常。
いやんになっちゃう。(笑)



2004年07月18日(日) 箪笥


箪笥って漢字、良いですね。
中身がギッシリしてて良い感じです。
いつにもまして意味不明です。
とりあえず箪笥のイメージソングを聴きまくっています。
良い曲です。
オイラの好きなアラブ調(謎)でとってもぐっとです。
自動的に腰が動き出します。(嘘)
手がぐにゃぐにゃ動き出します。
八本もあるから自由自在です。
せっかくの三連休なのにすることがなくて不貞寝です。
これじゃぁ、お見舞いに喪服を着ていく何処かの探偵と一緒です。
つぅーか、新刊の存在を本屋で知りました。(笑)
やっぱり好きです。喪服探偵(笑)
とゆーか、し、子爵が大仏で厭です。大仏は止めてください。
ちゅーか、オイラしか解らないネタでごめんね。
笑。



2004年07月17日(土) 不死鳥の如く


どんぶりでぇん。寝過ぎの火星人でぇ〜っす★
昨日、去年も逝った合宿から還って来た竹田とも言います。はひ。
ちゅーか、何が楽しくて二回も那須いかにゃならんのよ、をい。
夜にはイタ電がかかってくるしね!(笑)
あーでも何だかんだ言って楽しかったですよ。
どしゃぶりの中ジェットコースターに乗りましたし
すっげー久しぶりに観覧車なるものにも乗りましたし。
ちゅーか、俺って観覧車苦手です。
何が楽しくて女二人で観覧車乗らなきゃいけないのよ。
てめぇ一人で乗れよ!!!とか思ったんですけど
良い人で通っている竹田は口が裂けてもそんな事言えませんので
渋々観覧車に乗り込みました。
ちゅーか、観覧車ってつまらないね!!
と、言う事で今日は合宿疲れと偽って一日寝て過ごす。
爪切らなきゃ★



2004年07月11日(日) そうだ!選挙に行こう!


いや、色々と無理ですよ。とりあえず選挙権ないし。(笑)
ただ、我が母校が投票所に使われているのを知ってべっくりです。
しかも、この夏に取り壊されるそうです。ショックです。
しかも、それをTVで知ったのがさらにショックです。
オイラ、この学校には1年半しか居れなかったのですが、
とっても愛した学校なのです。
とっても変な造りの学校だったけど。。。
と、お母さまと学校の思い出を語っていたら(因みにお母さまの母校でもあるのよv)
「そ・・・そんなに言わないでよ・・・私が基本構造作ったんだから。」
と、ぼそりと言いました。
え?!ウチのおかんが設計したのっ?!
母:「うんにゃぁ。設計はしてないのよ、基本構造だけ。
でも、出来上がったのを見たら殆ど変わってなかった・・・」
だ、だめじゃん!ママン!!(笑)
言わせてもらうけど、すっごく使いにくい変な構造の学校だったわよっ!!
音楽室とかメッチャ遠い上に図書室を通っていかないと入れないしっ!!(笑)
体育館も中にあるくせに階段上らないと入れないし、兎に角変な設計だったのよ!!
って、よく考えたらウチのお母さまがしそうなおかしい設計でした。
ちゅーか、お母さま。こういうのって恩を仇で返・・・(ぼそり)
ちゅー事で、有権者は選挙に行こうね!!
オイラお子チャマ達は冷やし中華作ってますから(笑)
ばいちゃv




2004年07月10日(土) 世界の中心でアニとシャケとブー


くすっ。今日のタイトルはやっぱりこれでせぅ。
ちゅー事で、世界の中心でアニとシャケとブー。
元ネタを知りたい方はこちゃら。
知ってる人はこちゃらで愛を叫ぶ。(笑)(だって書き込みする人居なくて寂しいニョ;)

今日は夕方からもえもえちゃんと飲み会。
めちゃくちゃがっつり飲んでやろー!と意気込んで逝ったら
30分遅刻しました。すまんね、もえもえちゃん。
でも、奢ってるから良いよね?(わはははっ)
最初からジョッキで飲みます。
文句を言っていたもえもえちゃんもジョッキです>おい、こるぁw
二人だけじゃぁ会話に詰まるので(嗤)愛しの露西子ちゃんと貞っちに
イタメルとイタ電攻撃開始。
とりあえず、合言葉は「世界の中心で兄と鮭とぶー」
はい。逝って来た方がよろしいでやんす。
露西子ちゃんにも貞っちにも電話切られたしねッ!!(笑)
みんな短気で厭ぁねぇ。。。と、言いながらもえもえちゃんと飲む飲む飲む。
帰りは比較的人通りが少ない所で思いっきり夜の女王を歌いまくる。
ぱぱげーのも歌ったの。完全にヨッパしてまっす。
もけもけじゃなかったもえもえちゃんが露西子ちゃんに電話を始めたので
悔しい竹も貞っちに電話。
もえもえちゃんがオイラを置いてスタスタと歩いていくので
「どーして私を置いていくの?!愛してるって言ったじゃない!!」
みたいな事を大声で叫んだら、もえもえちゃんの目の前を歩いている人が
すかさず振り返ってオイラ達を睨んでいきました。
おもしろかったですv(ぉい)
貞っちにも呆れられて電話切られましたしねッ!!(悲)
どーして、オイラ達って、こんなにバカなのかしら??
笑。






2004年07月05日(月) ジンジャーXジンジャー


だから、タイトルには何の意味もねぇって言ってるだろぅ(怒)

いえ、別に怒ってません。
ただ具合の良いタイトルが見つからなくていらいらしています。
嘘です。へらへらしています。(謎)

先週予告した通り、2回目のハリポです。
色々ぐぐ〜〜っと、観察してきました。
ちゅーか、未だにドラちゃんが出てくると顔がにやけるんですが。(照)
ま、いいや。
やっぱりドラちゃん、可愛いね!!
ホグスミートの時のお衣装なんてすっごく素敵よっ!!(きゃ★)
ちょっとロシア貴族ちっくよね!!
髪型おろしたのは微妙だったけどね!!!
そんでもって、オイラ、パーシー好きだったのね!!!って、
ゆー事が発覚しました。はひ。
後は9月1日の不死鳥ですね。
一体全体あと何日あるんだよっ(怒)
でも、とりあえず週の初めをハリポで始められたので幸せ。
あ、今週からテストだった・・・・(死)



2004年07月03日(土) キューティー異星人。


はひ。キューティーブロンドのぱくりタイトルです。
いやぁ〜キューティー面白いっすねぇ〜
見ていて明るい気分になります。
あ、間違ってもハニーの方じゃないっすよ。(お前以外間違えねぇよ)
ちゅーか、キューティー異星人って、そんな嘘言っちゃダメですよね。
ブリティー異星人でしたv(死ね)
あははは〜
つー事で、今日もハリポタ熱再発でハリポ関連サイトをぐるぐる徘徊。
いや、楽しいねっ!!
トム君の更なる衝撃発言を見つけちゃいましたv
なんと、トム曰く日本のファンは「変なものを送ってくる」だそーです。
ぇ、ア◎◎◎張グッズとか?!(解った人偉いッ!)w
つーか、何を受け取っているのか気になる。
公式サイトも更新されててちょっとはっぴーv
トムといえば、巷では、秘密の部屋の本屋さんのシーンで
ドラちゃんがハー子をじぃーっと見つめるシーンが、
ドラちゃんはハー子が好きなのか?!という解釈になってるんですねぇ〜
ビックリしました。
オイラは真剣にハリー一筋!で、ハリーを睨んでるのかと思ってましたから(逝け)
あ、てゆうか、あのシーンは首ちゅーハァハァファッションでそれどころじゃ
なかったんだ。(もう、この人厭!!)

ついでにとあるサイトさまで面白い物を見つけたのでやってみました。
トムフリークの為の30の質問ver2と、ゆーもの。
配布先は.こちら。
メチャクチャ本性じゃない同人ムードぷんぷんですが、奇特な方はどーぞ。
来週は2回目のアズカバン観にイッテキマス
でばぁv


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]