徒然になる事を祈って


2004年06月28日(月) びっくりおどろきびびっくり。


何が言いたいかと言うと、とても驚いたという事です。はひ。
何にそんなに驚いたかと言うとなんと!!
あの京極堂シリーズが映画化されるという言うのです!!
すっげーびっくり。
しかも、榎木津が上田ですよ!上田!!
オイラ阿部さんって、上田のイメージしかなくて、
何やっても、「上田、無理するんじゃないよ・・・」って、
言いたくなっちゃうんです(笑)
はひぃ〜上田が榎さんかい。
かなり、ショック。ちゅーか、ものすごく濃い榎さんやねw
あと、木場が宮迫ちゅーのも微妙。
でも、アノヒトちょっとだけ四角っぽいよね。
だけど、あのおっさんはもう少し厚みがある人にやって欲しいなぁ
オイラ、なんだかんだ言っても木場好きなので。(笑)
かといって、この人!!って、イメージはないですが。
ちゅーか、あの姑獲鳥をどーやって映像化するんでしょーか。
いろんな意味で楽しみです。
魍魎とか無理くさい。見てみたいけど。
久保はミッチーやな(勝手にw)
ちゅーか、こうゆうのってどんなキャスティングになっても
文句たれるんだよね(笑)
おわりだっ!!!



2004年06月26日(土) ぱっしょんおぶくらいすと


あはは〜〜ん。
毎日毎日毎日暑いですねぇ〜
で〜お久しぶりの竹田です。
なんちゅーか、ここのところ更新する度に「お久しぶり」って、
言ってる気がしるんですが。
ま、いいや。
お久しぶりって言うと名前を言えますからね。
なんか、俺的お気に入り表現は日記で名乗る事なんです。
だから、竹田の日記って最初に必ず名乗ってるでしょ?
でも、別にここで名乗らなくても竹田以外書く人がいないって
事は本人以上に読んでる人がわかってると思うんですが、
ここ読んでるの俺だけなので、自己満足です。(笑)
前置きが長くなりました。
明日、お母さまとあじさいを見に箱根へ行ってまいりまする。
本当の目的はビール蔵だったり。(笑)
そんなこんなで明日は早起き9時起きよ〜
なのに、普段の習慣で夜中のネットサーフィン。
ハリポタ公開日とあってハリポタ熱再発です。
ドラちゃん関連の情報を見ていたら面白い物を一つ。
公式には未確認ですが、トム君は第四作の炎のゴブレットにも出演するそーです。
そこまでは良いんですが、その記事内でトム君の私生活にちらっと触れる所が
ありまして・・・
それによると、悪役は女の子に人気がある筈だけど、トムにはまるっきり
ない。それに、ハリポタ出演依頼ガールフレンドが出来ない。。。
だけど、日本にはファンがたくさんいて、お守りまで贈ってくれるだそーです。
オイラこれ読んで笑っちゃったよv
トムのね、日本人気はハリドラ影響もといやおい影響だと思いますよvvv(激笑)
お守りもたぶんそーゆー関連じゃないかなぁ〜
俺もお守り贈りたいもん。ハリーに襲われても大丈夫なよーにv(きゃ)(笑)
いや、送んないけどね。(当たり前やっ)
あらためて日本の異常現象がわかりました。(笑)
ちゃんちゃん。



2004年06月19日(土) どきどき120%


意味無く続きタイトルです。いえ、意味はありました。
どんぶりで〜〜ん。
ガキンチョ映画を観てきた竹田で〜〜すvvv
なんちゅーか、色々反省点はありましたが、とってもよく仕上がっていました!!
ただ、オイラのドラちゃんの出番が少なすぎかなぁ〜?
とか、マコナガル先生2シーンしか出て来ないしぃ、
とか、パーシーセリフナシィ?!みたいなショッキングな出来事もありましたが、
ドラちゃんが出てくると自動的に顔がニヤついてしまい、
とても、怪しい異星人が一匹紛れ込んでおりました。
オイラ、やっぱりまだガキンチョが好きなのね!!!と、いーう事を
自覚した土曜日の深夜。
つぅーか、改めてパーシー好きなのがわかりました(笑)
もう一回観に行くぞぉー!!



2004年06月18日(金) わくわく120%


どんぶりで〜〜ん。お久しぶりでっす!!
明日、ガキンチョ映画の先行オールナイトを観に行く竹田れっす!!
すっげぇ〜楽しみでごわっす!!!!!
もう超待ったのよ〜〜
日本公開日まで待てないからって、本気でグアム行こうかと思ってたのヨォ〜(笑)
超長超嬉しいにゃりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちゅー事で今日は一日にたにた怪しい奴。
今日は恒例の音楽鑑賞教室。。。
去年はめちゃくそへたくそな演奏を聞かされたんですが、
今年はまあまあでした。
とりあえず、途中退室しないくらいには。(笑)
場所も日比谷公会堂で良かったしね。
さて、明日に備えてハリポおさらいしなきゃ〜
おっやすみぃ〜



2004年06月11日(金) それでもやっぱりロシアを愛せ!!


やっぱりそれでもロシアが好き!!

ちゅー事で、今週は強制的にロシア愛好週間。
えぇ、もちろん、今週が明日で終わるって事を承知してでの発言ですよ(笑)
いや、別にそんな騒ぐほど好きじゃないんですけど(をい)
今日やっとというか手違いで(笑)某お騒がせロシアユニットのロシア語バージョンの
曲を落としまして、聞いてみまして、なんか「にゃーにゃー」言ってるんですけど、
ロシアって、好きだなぁ。と、思いまして。(意味不明)
別に適当なタイトルがなかったからとかそんな事ないですよ。(そんなことありまふ)
そんなこんなで、最近洋楽なるものに嵌っています。
洋楽だと非常に落としやすいので、アブリルとかブリトニーとかアミエルとか
マドンナとか聞きまくってます。
アブリルのアルバム落としました。アミエル好きでっす。
ブリちゃん、愛してまっす。マドンナは惚れました。
誰か俺を星に返してください。(笑)
それでもやっぱりブリちゃんが好き!!のタイトルの方が良かったでしょーか。
わははは。



2004年06月06日(日) しゃけは美味い!!@憑けたし


何を今さら・・・と云われるかもしれませんが、
しゃけは旨いっす。
ついにで云うとキャサリンでネットするの久々デス(笑)
なので久しぶりに大好きなサイト様にもお邪魔してみました。
ここ数カ月オイラの好きなサイト様が軒並み消えるという恐ろしい現象が
起こっていたのですが、こちらのサイト様は無事でした。えがったえがった。
とある理由からとても親近感を(勝手に)覚えるサイト様ですので、
いつまでも残っていて欲しいです。
今日は特別(謎)にサイト様をご紹介。
しゃけの秘密を知りたい人はどーぞ。
オイラは中華まん倶楽部が好きだ(笑)

ぎゃぁ〜
朝起きて(6/7)確認したら、トップ絵がしゃけからハニィに代わってました(涙)
それでもしゃけが気になる人は蔵へどーぞぉ(そこまで勧めるか?!w)
オイラはクラリスメールも好きや(笑)



2004年06月03日(木) ダイヤモンドだねぇ〜@365


あぁ〜いくつもの〜たらら〜
ちゅー歌を知っていますか?某格安旅行会社のCMソングです。
何故かこれが頭から離れなくって離れなくって離れなくって
気が付くと歌っていたり。とってもヤヴァイ人なので気ヲつけまひょう。

今日はご学友(笑)と御化裸緒家の日。
とっても騒いで疲れました。
昨日は一昨日予告した通り御化亜様と花火に行きました。
展望室から見たので涼しくてとってもぐっと。
帰りにバーでお洒落に飲み飲み。
とっても楽しかったでしゅー
モンブランケーキも買ってもらったしね♪
とっても気分が良いので、皆様にもお裾分けと偽って
どさくさに紛れて365UP.
TEXTでいつか行ってみたい場所
相変わらず責任は持ちません。(笑)
そして、解読できた人は偉いッ!!!(嘘)



2004年06月01日(火) 今日は何の日うっふぅ〜


いえ、別に何の日でもありません。強いて言えば火星人が音痴だとバレタ日。
ぁ、でも、そんな事今更・・・って、感じですよねぇ。てへ★(なにがじゃい)

最近はガキンチョ映画公開間際でガキンチョ映像がいっぱい流れて
とってもハッピーな竹田です。
じがじ、ガキンチョ関連の映像に見事まるっきりすっぱり全然僕の愛しのドラコ君がいなくて、
とってもとってもとっても、ガビーーン(死語)な竹田です。。。

あーこなくそぉー眼鏡野郎なんて見たくねぇよ、こんちくしょー
なんて腹立てる今日この頃。
もっと、平和的に逝きましょう。
平和的と言えば今日は一年ぶりにヴァイオリンなるものを弾いてみました。
いえ、相変わらずギコギコ不吉な音が鳴るだけなんですが。(笑)
こんな不吉な音しか出せない異星人がヴァイオリンなんちゅーモノを
所有していいのかどうか悩む火曜日。
明日はおっかぁーさまと花火を見に行きます。(予定)
晴れると良いなぁー


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]