徒然になる事を祈って


2004年08月31日(火) 夜には君の夢。


どんぶりで〜ん♪
とうとう八月も終わりでっす!!
明日からは新学期!!
なんて言うか夏休みが異常に早かったデス
ついこないだ夏休みが始まったと思ったんだけどなぁ〜
と、いうか、学校が無い生活に慣れてしまったので
学校に行くの忘れそうですよ、素で。(笑)

そんな夏休み最後の日はとても久しぶりな方に
酷く奇跡的な展開で再会。
とってもとってもハッピーですv
えぇ、だって、オイラその方にぞっこんらヴでしたからね。
え?言葉が古い?
ショウガナイジャン。今、80年代の漫画見てるから(笑)
久々にレイバー熱に魘されそうです。
原因の半分は再放送で見たガンダムWかなぁw
メッチャ久しぶりに見ました。
某Mさんが嵌っていたガンダム。。。
今頃になってTさんがよく言っていた「任務完了」の意味が解ったり(笑)
今年もヲタクの夏で終わる模様デス。
明日はハリポタ5巻発売日!!
本屋に辿り着けるといいなぁw



2004年08月26日(木) 嗚呼、非常なり。


わぁ〜い!今日は燃えてる人と飲み会だぁー!!
いっぱい呑んでやろぉ〜と、思ったら両方に予定があって流れました。
子供はいません。(わけわかんねぇw)

いきなりぶっ壊れたケータイ様はお買い替えの運命に。
今のケータイをかーなり気に入っていたので同機種で機種変です。
かなり、バカくさいです。(笑)
でも、竹田=馬鹿なので良いかな♪(よくねぇよ)
黒からアクエリアスブルーちゅー謎な色になりました。
いつも思うんですが、ケータイ様の色の名前は笑っちゃうね!!
カモフラージュブルーとか。
そんなんただの迷彩柄青やんけ!!とか、思っちゃうんですけど。
エンジェルブラックとか。ありえない。
エンジェルでブラックってなんやい。(笑)ピュアブラックでえぇやんとか
思うんですけど。え?意味がちゃうって?w
そんなこんなでドコモで過ごす夏の午後。
夜は焼き鳥屋でお母様と飲み会よ〜
元気やなぁーコイツらw



2004年08月25日(水) ハリドラ的アズカバンのススメ


と、言う事で三回目のアズカバンです。
おかぁーさまに「ジョージ観に逝こうぜ、ジョージ」と偽って
結局、アズカバン観ました(笑)
だって、「華氏911」\2500なんだも〜ん。ジョージにそんなに払いたくないわぁw
今日は水曜日で\1000ですしねっ!
ってか、なんでジョージが\2500なのよっ!!品プリシネマ!!
貧乏人にはジョージを見させないとゆーアメリカの手先やなっ!!(嗤)
六本木ヴァージンはちゃんと普通料金やのにっ!!
品プリシネマのあほぉーーー!!

そんなこんなで三回目のアズカバンです。
今回はお母様と一緒なので吹き替えです。
何故お母様と一緒だと吹き替えなのかと言うと、
我が儘なお母様が「字幕見るのめんどいねん」の一言があったからです。
嘘です。オイラのお母様は関西人ではありません。(そこかよw)
ま、オイラも吹き替えでもみたかったですしねっ!!
だって、字幕だと字幕に集中しちゃってじっくり見れないじゃない。
ぁ、でも、字幕だとドラちゃんの喘ぎ声(!)が聞けなぃ〜と
思ったら、ちゃんとドラちゃんの喘ぎ声も吹き替え?されてました。
えがったえがった(ぇ)
でも、吹き替えってえぇですねぇ〜
スクリーンをじっくり隅々まで見れますしッ!!
漢針に惚れましたッ!!(嘘)
ドラちゃんやっぱり可愛いし!(笑)
シリウスとルーピンの身長差にも萌え〜ですし、
セブルスがシリルーを指して「夫婦喧嘩」というのも萌えです。
こら、セブルス妬いちゃダメvジェームズが怒っちゃうよvv(嗤)
ここまで言っておいてなんですが、オイラは親世代には興味ありません(嘘くせぇ〜)
そーいえば!!今回初めて気がついたンですが、
ドラちゃんってば、右手薬指に指輪をしてるんですよねっ!!
これって、もしかしてもしかしてもしかして、ハリーからのプレゼント?!
でも、蛇の紋章(?)が入ってるちょっと悪趣味ーな指輪なのよねっ!!
だけど、ハリーって趣味悪そうだから(をぃ)、絶対ハリーからだわっ!!!
きっと、蛇柄?なら、ドラちゃんもしてくれるだろーって、考えよね!!
ちょっと、ドラちゃんの指にはごついけどサー
ハリーは獅子の紋章の指輪をしててさり気なくおそろいなのよねっ!!
それで、ロンとかに趣味悪いヨとか言われてるのよねvきゃvvv
・・・と、広がる婦女子ワールド。
二回くらい死んだほうが良いカモ
fin.



2004年08月23日(月) Thank you for much love.


ぐーてんもるげーんv
英語タイトルが続きますが、意味はありません。
ついでに言ってる事も意味ありましぇん(笑)
さらに付け加えると竹田がハリドラに嵌るのにも意味がありません。
はい。今のは素直に言い訳です(笑)
24の続きを6時間くらい見ました。
子供達が馬鹿すぎて見てられません。
お前ら、なんでそんなに馬鹿なんやぁー!!と、叫んだのは
竹田です。はひ。ご近所迷惑でした。すいません。
今日は普段の0、5%くらい素直です。
あいっやー(謎)

話は変わって今日は涼しくて良いですねぇ〜
寒いのが好きなオイラとしてはとっても嬉しいですv
このまま寒い日が続くと良いなぁと思いますが。
それは所詮夢物語でしょーね(くすん)
あーあ、早く秋にならないかなぁ
冬でも良いけど。
って、事で今日はここまでっ!
じゃん!(何の音やw)





2004年08月22日(日) Tomorrow when it will reproduce today when it collapses



例えばの話。

その罪を認めたら
許しを乞うたら
救われるの?



いえ。なんかキリスト物の話を見ていたらふと思いました。
どんな大罪を犯しても、最後に許しを乞えば許されるみたいな
エピソードがありまして・・・
ん〜これって、微妙〜とか思っちゃいました。
許される方は良いかもしれないけど、
被害を被った方はたまったもんじゃないなぁ。と。
でも、そんな事は当事者間の問題であって他人がどうのこうのいう問題じゃ
ないんですよねぇ。
その映画はたぶんそうやって人の怒りを出させる映画だったんだろーけど。
宗教ってむずかすぃ。
そんな事をいう竹田は無神論者です。
つぅか、頭が悪いので宗教の区別がつかないとも言います(をぃ)
あえて言うなら京極教かな(笑)
それかハリドラ教(死んで来いw)
どっちに転んでもヲタクという事です。
笑。


Hope to be reproduced tomorrow when it will collapse



2004年08月21日(土) たこ焼きまじっく。


嗚呼、たこ焼きが食べたいよぅ。

たこ焼きって美味いですよね!!
かなりしゅきな食い物です、たこ焼きv
そんなこんなでたこ焼き話です。
オイラは蛸が大好きです。
もう蛸の為なら何でもしますって、
いうのは大袈裟ですが、結構何でもするかも?
相変わらず意味不明です。

意味不明ついでに意味不明な駄文をUPしました。
世界の終わりは日曜日にちゅータイトルです。
タイトルからして意味不明なのに内容も意味不明だよ、
いやんになっちゃう。(待て)
ついでにどさくさに紛れて久々!ハリドラ!!
ハリドラ、別れ話だけど、やっぱり書いてて
たのひぃ〜ですよ!!おじょーちゃんっ!!(だれ?!)
もう完璧どっぷりガキんちょ道まっしぐらですなぁ
いやだなぁ〜
ショタだけはやりたくなかったなぁ〜(もう遅い)
わっははははは。



2004年08月18日(水) 不思議だなぁ


なんというか。
非常に堕落した生活を送っておりまふ。
とりあえず、夜起床って、ヤヴァイんじゃないでしょーか、奥さん。
汐留スタイルが見れないよぉ〜(そこかよっ)

ま、そんな事はどうでもいいさ〜
オラの生活が不規則なのは今に始まった事じゃないしぃ〜♪
そんなこんなで、サイトをUPしてみました。
じちゅは、ずぅ〜っと、ファイルは作っていたんですが、
ジオシティーに行くのが面倒で(をぃ)
更新をサボっていました、はひ。ずみばじぇん。
でも、誰も見る人いないからいいやぁ〜♪
と、いうことでごまかし。
だいたい、HPなんて自分の自己満足だよねぇ?!?!(笑)
ちゅー事で、
いったいいつになったら終わるんやいっ!と、本人も突っ込みたい
DOUBLE CAST、更新しました。
おわり。



2004年08月17日(火) 24


ついに!!見始めました!!24ファーストシーズンッ!!
地上波で放送されたのは春頃だったのですが、面倒だったので
まだ見てませんでした。(笑)
前評判が凄かったので、かなり期待してたんですが、
オイラ的にはあれれ?みたい感じ。(謎)
とりあえず、先が見えちゃってつまらん!!のね。
いえ、まだ朝にもなってないんですけどネ(そこまでかいw)
しかし、あなた、今はオリンピック中ですよ!!
ヴィデオなんて見てたおかげてメダルの速報見逃したじゃないですか!!
いつの間にか金メダルが5個になっていてビックリしました(笑)
まあ、口で言うほどオリンピックなんて気にしてないんですけど。
あー24の残り見るの面倒やなぁー(死)



2004年08月16日(月) ムーンライトジェリーフィッシュ


ちゅー映画が見たいです。
でも、新宿でしか公開してないんです(悲)
小心者で留学生のオイラは新宿なんてそんなオソロシー所行けません。
と、いう事で見に行けません。(滝涙)
非常に悲しいです。
って、ゆーか、この映画の公式サイトが開けません。
喧嘩売っとんのか、ごるぁ。と、思ったら
竹田のPC環境が古いだけでした。てへv
それでも、やっぱり喧嘩売っとるんかぁ、ごるぁって、言いたいですけど(笑)

このオイラとした事がオリンピックの開幕に気を取られて
13日の金曜日祭りをすることを忘れていました。
いやん★これもオリンピックの力ね★(笑)
とりあえず、ぜリィを食したい月曜日。
コニャン君がなくてガックリですぜぃ、旦那。
終。



2004年08月13日(金) もういっかい!


最近・・・意味もなく大塚愛に嵌っています(笑)
さくらんぼ可愛いですね。はっぴーでいより好きです。
いえ、そんな事はどうだって良いんです。
竹田が好きだろうが嫌いだろうが世間には影響ないんですから(笑)

今日は本当に久しぶりに貞子ちゃんとメッセを致しました。
ひひゃぁ〜なんというか相変わらずヴァカですね!お互いに!(笑)
二人して、みんなと逢いたいね〜また、集まろーか云々といいつつ
幹事の押し付け合い。結局100年後に逢う事になりました。
大王様、露西亜様、萌恵様、そーゆ事で100年後に逢いましょう。(うっふ★)
それまでにはお金貯めておいて下さいネ、特にM嬢w
ちゅーか、誰も見ないヨ(笑)



2004年08月11日(水) 君、死にたもうことなかれ


イエ。オイラは死んでいるんですけどネ(笑)
この言葉好きです。
与謝野晶子(字が合ってないよ―な悪寒)先生の言葉ですが
好きっす。与謝野先生自体はあんま好きじゃないんですけどネ
いや、好きとか嫌いとかの前によく知らないっていうのが本音ですが(笑)
「なかれ」とか「なりて」とかそういう言葉が異星人は好きみたいです。
変な奴れすねぇー(お前だ)

明日は訳あって舞浜に行って参りまする。
と、いっても鼠園に行くんじゃないんですよ。
鼠園の傍にある何たらホールに行くんです。
そこで青木さやかを見るんでふ。(嗤)
じつはオイラは青木さやかが好きなんでふ。
でも、青木さやかより假屋崎先生の方がもっと好きなんでふ。
それがどーしたの水曜日。
ギャラクシティ見れて幸せでふ。
ちゃんちゃん。



2004年08月09日(月) わんたん中毒。


ちゅーか、アナタ!!
わんたんって美味いよっ!!!(だからどーした)
わんたん好きです。あのふにょふにょ感がたまらん。(わけわかんねぇ)
ちゅーか、うちのお母様にオイラの秘蔵ファイルをごっそり捨てられました。
み〜ん。ごみ箱にも残ってないよぉ〜
えぇ〜〜ん。おっかぁーさまのばかやろぅ〜〜〜
と、言う事で泣いて過ごす月曜日。
あぁ、暑いなぁ。



2004年08月06日(金) 生きてます死んでます


さて、どっちでしょう?
うふふ★
半分死んでて、半分生きてます。
意味不明です。それはいつもです。
放って置いてください。
だって、すっごく悲しい事が起こったの!!
そりはそりはそりは!!!
携帯様がぶっ壊れたっーーーーーーー!!!!
つぅか、今年の竹田は壊れ夏ですか(悲)
佐々木も壊れたしぃ〜携帯様も壊れたしぃ〜
もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イヤンになっちゃぅ!!!!!!!!!!!!!!!
と、言う事でシンデマス
じゃあ、何が生きているんだって、いう事は聞かないで下さい。
生きてるんだって本人が思い込みたいんです(謎)

そーいえば、昨日、東京ドームに行ってきたんですよ、はひ。
若人(笑)に囲まれて、自分が年取った事を痛感しました(笑)

ぁあ、つーか、携帯壊れたら、どーやって連絡取れば良いんだ!Yちゃんに!!
のろしでもあげときまふか。ぶひぶひ。




 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]