徒然になる事を祈って


2004年05月29日(土) てけてんてん。


てけてんてんてけてんてんてけてけてけてけてけてけてんてんてててててん。

あひゃ。別にとうとう脳みそが腐ったとか、ご臨終した訳じゃないですよ、とりあえず。
脳は丁度良い具合に腐っております。ちゅーか、腐敗だべな。(笑)
今日はとある目的遂行の為に自分が紙だと公言して憚らないお方にお逢いしました。
あ、神だったかな?(笑)
神だとかいう人に本来ならば前回に会った時に渡さなきゃならんお品を
本日渡して、ついでに日光浴お土産も憑けてみました。
心優しい火星人は髪とかと言う人の分と愛しのロッシィ様の二人分のお土産を
買ってきたのですが、愛しのロッシィ様に火星人の日光浴土産が無事届くか
どうかは紙とかと言う人の心がけしだいです。はひ。
とりあえず、ロッシィちゃん。カップヌードルだけは行くと思うんで(笑)
不味かったら捨ててね。(そんなもん買ってくんな、ばーか)

銀座をぶらぶらして、サティの生チョコを試食。
これはいつ食べても美味しいネ!!
夕飯は某ビヤホールへ。。。
ここでかつおのたたきなるものを喰ったのですが、
盛り合わせに出てきたワカメを見て、髪が一言。
「これ、貞子の髪の毛だよ。」
にゃはぁ〜貞ちゃんの髪の毛美味いにゃぁー(笑)
貞子の話題が出てきたので、バイト終了直後の貞子にイタ電。
たぶん、「埋める」とか「火星に返す」とか、そんな様なとっても愛の篭った言葉を
頂戴すると悟った火星人はさっさと髪に電話を渡して、貞子ちゃんのご機嫌取り。
でも、髪も「今、貞子の髪の毛喰ってんだぁ〜」とか、言ってたんで、
本当に機嫌が取れてたかどうかは謎ですけど。(笑)
しばらくして、愛しのロッシィさまからお電話。
とっても、楽しい夕食でしたv
今度はみんなでいきまひょー♪
ちゅー事でチューース★



2004年05月28日(金) 日光浴の恐ろしさ


ぐりゅーすごぉーっと。
こんばんみー
自称竹田です。自称人間とも言います。
お母さまのご命令で日光浴をしてまいりました。
はひ。海超えてまで。(笑)
事の発端は某お昼の健康番組。
超不健康体の司会者が視聴者にやたらめったら健康健康と
騒ぐご長寿番組が好きなお母さまは
いつものよーに番組を見ていて、
赤ら顔の司会者が「体内時間を戻すには日光浴が良い!」と騒ぐのを見て、
少しは母親らしい処を見せようとしたのか、日ごろ活動範囲が夜に限られている
お馬鹿娘を心配しているよーなフリをして、日光浴を命じられました。
はひ。海越えてまで。(同じじゃいw)
日ごろ太陽光線に慣れていない馬鹿娘は日焼け止めを塗るのをうっかり忘れて
真っ黒焦げになったとかならなかったとか。
肝心の体内時計はちゃんと元(?)に戻って
夜中の十二時を過ぎるとメチャクチャ眠くなって
朝は八時に起床という素晴らしい健康生活を送ってます。
はひ。



2004年05月21日(金) すりーぴんぐまーだー


何ちゅーかね、お嬢ちゃん、
死ぬほど寝ても、目玉が溶けるほど寝てもまだ眠い異星人です。
こんばんみー
寝すぎで眠いのですかね?
兎に角ひたすら眠いっす。
おっかぁーさまと喧嘩する金曜日。
声を張り上げたので枯れてしまいました。
しばらく、小声で話さねばなりません。
そこまでして喧嘩するなっていう話ですが、
お互い似非江戸っ子で、短気ですのでそんなもんは後の祭り。
とりあえず、徹夜で荷造りだぁー(またかよw)
ちゃんちゃんこっこ。



2004年05月19日(水) 跡形も無く


形のあるモノはいつか必ず壊れると解っていても
いざ失くすととても悲しい。

と、言う事でお気に入りだった日記を更新するのを忘れて
強制失効された竹田です。
もう、ムキィーって、感じ(謎)
2年くらい使っててすっごく愛着があったのよぉ〜
それなのに失効だなんて〜〜ひどいわぁ〜〜〜〜〜〜〜
ちゅー事で、今日は泣き暮す一日(嘘くせー)
丁度嵐も来てるしねっ!!!



2004年05月15日(土) 厭おしの井戸。


15/05/04 AM:01:05
竹田宅にて不吉な電子音が・・・
ドキドキしながら電話口に走る異星人。
こんな時間にかけてくるのはイタ電かあの方ぐらい。
むしろ、あの方の電話もイタ電とも言いますが(笑)
竹:「は、はひ。」
貞:「あ、私。寝てた?」
案の定、あの方れす。
竹:「はひ。寝てましたでござる。」
貞:「そう。明日空いてる?と、ゆーか、付き合え。
午後七時半にサイゼリア集合ね。」
“がちゃ”
え?それだけ??(笑)
ちゅー事で、貞子様からデェトのお誘い。
有無を言わさず連れて行かれます。
ま、暇なのでいいんですけど。
ちゅー事で、前置きが長くなりましたが、今日は貞子さまと怨デェトしてきまちた♪
色々とヴァカな事を話して夜中のブランコでぶらぶらして
貞子ちゃまにゴハンを奢ってもらいまちたv
とってもへっぴーな一日。
明日は海を越えてアジアン世界に逝ってきます
生きて帰れなくてもうらまないで下さい。
え?むしろ死んで帰ったほうが嬉しい??(笑)
ちゅー事で、しばしのヴァイヴァイ★



2004年05月13日(木) クゥラァー始めました。


すっげぇー暑いからネ★
と、言ってもまだドライですけど。
このムシムシ度がたまらなく不快なのでね。
血眼になってリモコンを探して、エアコンの掃除をして、
涼しい空間を作り上げました。
埃だらけになったけど、涼しくってとっても幸せv
電気代金の請求書を見るまではこの幸せが続きます。
あはははぁ〜



2004年05月12日(水) 暑くて死にます。


なんちゅーか、
本気で火星に帰りたいです。
火星って、涼しいし。(勝手な推測)
つぅーか、なんだ?あんた?(誰ッ?!)
どーしてこんなに暑いのvvv
たっけ、暑いのダメだぽんなんだよvvvv
もぉ〜暑くて脳が死んでます。
ドロドロです。
五月の状態でこんなんだから八月はどーなってるんでしょーかねぇ。
ちゅーか、このじめじめしたドロドロ空気が大嫌いです。
でも、竹田が大嫌いだからと言って空気が健やかスッキリ爽快に
なるわけではなく、今日も今日とてどろどろ空気&脳でした。
はひぃー北欧とかに非難したいですニャー



2004年05月08日(土) どうかこの僕を罰してください


やゃ。物騒なタイトルやなぁ〜
本気にしたらあかんでぇ〜
120%ノリで言っとるからな、この異星人はぁ。(笑)
ちゅーか、最近素直にタイトルが思い浮かびません。
む〜どーゆーこっちゃちゃちゃ。
ま、そーゆー事は脇に置いて置きまして。
エレファントを観てから、無性に「エリーゼのために」が
弾きたくなりました。
オイラ、昔はエリーゼ大嫌いだったんですけどねぇ〜
この曲の良さがよーやくわかりました(遅っ)
なんちゅーか、竹田的にエリーゼは拙く弾くのが良いですねぇ
今にも止まりそうで、でも、止まらなくて、スラスラ弾いたら
エリーゼじゃねぇ!!とまで、思ってます。
ハイ、イッテキマス(笑)
とりあえず、こんなオイラを罰してください。
わっははは。



2004年05月02日(日) 忘れたのではなく、


思い出した訳でもない。



なんじゃいそりはぁーと、言う感じですが、気にしないで下さい。
昨日、念願のエレファントを見てきてちょっと混乱気味なんですから(嗤)
なんちゅーか、エレファントは・・・見れて嬉しかったけど、
予告だけの方が良かったかなという感じ。
物足りないというか、訳わからんというか、もうちょっとホモホモしろよ!!とか、
そんな胡乱な感じです。(最後のは絶対違うぞw)
でも、観れて良かったサ デェトも出来たしネ☆(笑)
デェトといえば、学校の友達と逝ったのですが。。。
オイラ、二時間も遅刻しちゃいまして。。。(死んで来い)
それなのにそれなのにそれなのに!!!
彼女ったら、とってもとっても優しい笑顔で
「事故でも起きたかと思って心配しちゃったぁ〜」って、言ってくれたんです。
もう、この言葉にはただただ涙涙。
ごめんねぇ〜Yちゃん〜オイラ、オイラただ寝坊しただけだからぁ〜(死)
貞子とかだったらこうはいかないな。と、言うか奴は十五分位して
帰るだろう。寧ろ十五分も待ってくれないかも(悲)
お詫びとしてYちゃんに夕飯を奢りました。
ん?オイラ遅刻もしてないのにご飯奢った人がいるゾー(笑)
ま、そんなこんなで昨日は大変素敵な土曜日でした☆
しかし、渋谷人多すぎ。そして試供品配りすぎ!!
オイラ汗止めスプレーを四つも貰っちゃったゾ!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]