徒然になる事を祈って


2004年04月28日(水) 温泉三昧竹田三昧


どんぶりでぇ〜〜ん!!
ちょいと早めのGW旅行に行ってきた竹田でぇーす★
一泊二日の旅ですが、とってもとっても有意義でした。
いぇーい★
とりあえず、温泉はいりまくり。ふやけて干からびまくり。(星に帰れ)
いぇーい★
しかも、貸切露天でしてね、奥さん。(誰だよ)
合計6時間くらい入ってました。
なので、ふやけてふやけてふやけまくった異星人。
本気で星に帰らせてください。(笑)
とりあえず、明日は明治神宮を奇襲。
迷子にならないように気ヲつけます。
ばいちゃv



2004年04月24日(土) グランドマウンテン


ぐりゅーすごっと。
どんぶりでーん。
すたらすずぃーびちぇ。
挨拶から始めないと気がすまない阿呆竹田です。
いやぁ〜昨日・今日と小躍りしたくなるぐらい寒いですねっ!!
オイラ、寒いの大好きなんでっす!!
もうもうもうすっげぇー嬉しいっ!!!!
しかも、昨日超可愛い子を知り合い(?)になれまして、
とってもとってもはっぴぃーでごわす!!
んがが、明日は貞子様と怨デェト。
とってもとっても怖いざんす。
いや、誘ったのはオイラだけど。(笑)
そーゆことで、今日は西瓜を喰って大人しく寝ます。
なんというか西瓜を喰うには寒い夜。
と、いふ感じです。



2004年04月21日(水) 蕩けるような。


ちゅーか、蕩けちゃいました。目玉。(死)
原因は寝すぎです。(逝って来い)
頭がぼやぁ〜っとして、視界もぼやぁ〜っとしてて、
とっても胡乱な世界を堪能している竹田です。こんばんはv
最近、ものすごく暑いですが、みなさん元気でせうか?
岬さん用に買ってきたお土産の賞味期限が来週の木曜日で切れますので、
竹田が代行して食べちゃいますネvv
これ、とっても美味しいんですよvありがとう、岬さんvv(笑)
ちゅー事で、岬さんがこれを見る時は後の祭りなのでございます。
イヒヒヒヒ★



2004年04月17日(土) ひたすら眠い@NSP


ぐーてんもるげーん。
おはようございまふ。
今日はとっても良いお天気で。
其の所為かお母さまに叩き起こされて睡眠時間は四時間と言う
とても恐ろしい状態。
正直、オイラは十二時間ぐらい寝ないと機能しませんよ(死ね)
あぁ、もう。どうして一日は24時間なんでしょう?
32時間くらいあっても良いと思いません??
そーしたら十二時間寝ても残り二十時間活動出来るんですよ!!(そんなにする事ないやろ)
あ、でも、一日を32時間に割ったら一時間が短くなるから
結局同じかなぁ〜。あ、でも、二日とか一日半で計算して割れば…
などと、かなりどーでも良い事を考えている竹田です。
ついでにコンタクトさまのお調子が悪くて目が痛いです。
こりはいい加減目医者に行きやがれという事でしょーか。
二ヶ月前ぐらいにかけたパーマは見事とれまして、元のぼさぼさハグリットに
戻りつつあります。今考えているのは髪の色を変える事。
なんかモッツヘァ〜のCM見てたら変えたくなってきました。
でも、オイラって何色が合うのかしら??やっぱり火星人だから赤??(笑)
などと、自問しておる毎日です。(嘘こけ)
でも、色を変えてもぼさぼさハグリットちゅー点は変わらんのだがな。
わっはははははははは。(悲)





そんなこんなで落ち込む竹田。
とりあえずNSP完結編をUPして逃げ去りましょう。

NSP 番外編 〜ミステリードールの謎〜
完結編・その十一
あぁ、本当に長かったァー
苦情・感想お待ちしております☆(諦めなよ)
ちゃんちゃんこ。



2004年04月16日(金) 西瓜所望中@NSP


どんぶりで〜ん。
竹だ。で、御座います☆
なんちゅーか、すっげー久しぶりな感じ。
とりあえず本家起動を目指して色々画策してみたのですが、
見事成功は至らなかったみたいです。(悲)
んだもんで、とりあえずまたまた日記内にUPしちまーしょうと、
言う企みです。
何かいつにもまして支離滅裂やなぁー
しかも、キーボードが非常に打ちにくい。何故じゃ?
馬鹿ボブとか言って嘲笑っていた報いでしょうか(そんな事してたんならな)
とりあえず、眠いのでUP逃げもとい晒し逃げ。
みなみなさま、おやすみなさい、よい夢を。


NSP 番外編 ミステリードールの謎
その十
これでよかったのかと思いつつ晒すアホ竹田。
作者が馬鹿なのが欠点です。(笑)



2004年04月11日(日) 長い日々。


ハァー
とってもとってもとってもとっても長かったぁ。
え?何が長いって?
うふふふふふふ。
それはね、うふふふふ
だってね、誰も信じないでしょうけど、(笑)
あのNSPが完成したのよッ!!!!
きゃーきゃーぎゃぁあああああああああああああって、
感じでしょ??
つぅか、オイラこれは完成しないって、思ってた。(笑)
嗚呼、でも、本家PCが起動しないからUP出来ないんだよね(あっは★)
ま、だれも 見ないから良いや。(いいのか)
ちゅーコトで一応NSPは片付きましたンv
つーコトは新シリーズ出しても良い?(ダメ)
ぶっははははは!!!



2004年04月06日(火) ロシアを愛せッ!!


ずとらぁーすとぉヴぃちぇ。
ぐりゅぅーすごっとぉ。
どばるだぁん。
どんぶりでん。
自称火星人竹田です。
ちょっと、マイナァな語源の挨拶で攻めてみました。
いかがでしょう?いえ、解読不明ですから、竹田自身が(笑)
そんなこんなで新学期。
旅友からロシアのお土産を頂いて、ロシア産チョコを食す夜。
なんちゅーか、ロシアチョコって、微妙ー
タバコの味がするのは気のせい?(笑)
いや、気のせいじゃなくて、何個喰ってもタバコの味がするぴょん。
いやぁ〜〜ん。流石、ロシア!!
やっぱりロシアって、水が出ないとか水しか出ないとか、
旅客機が有事には戦闘機になるとかという国っすねぇ。
もう、日本のぼよよ〜ん空気で育ったオイラには
とてもとても無理です。色々と。
とりあえず、ロシア語の発音すらできにゃいよ。
なんじゃい、「ずとらすとーびちぇ」って。
それで「こんにちは」かよ、長いよ、長い。
はろぅとかそんなんでえぇやろ。(勝手に)
でも、ロシア産って珍しいのでウキウキしてチョコを食っていたり。
あ、口直しにウィーンの美味しいチョコ喰うんですけどネ(笑)
こんなにチョコ食べて鼻血出ないのかが唯一の心配事だったり。
わははは。



2004年04月05日(月) ぶっ飛びソォダァ


どんぶりででぇぇん。
ぶっ飛び竹田でっす★
先日、貞子さまと怨デェトして
「何やってるんだぁ貴様。」と、怒られた竹田です(みーん)
関東限定ネタですが、今日はすっげー良い天気ですね!!
何かすっげー早く起こされて一日が微妙に長いです。(笑)
なので、日記も更新しちゃいまっす★
悲しい事に明日から学校ですしねっ!!
あぁ、学校始まるの早いよーぅ。
まだまだまだ寝てたいよぉ〜(そこかw)
話は変わりますが、最近見たい映画が死ぬほどあってこまります。
そーいえば、死ぬほどって言葉よく使いますけど、
どのくらいの数を指すんですかねぇ。
とりあえず、俺が一番見たい映画は「エレファント」れす。
あと、ロードも見たいしーアップなんたらちゅー女の子とベビーシッターの
映画も見たいし、真珠の首飾りの少女も見たいしー
あー見たい映画いっぱい!!
六月になれば念願のハリポがありますしっ!!
破産覚悟で見に行くか、破産させて見に行くか
どちらが良いでしょう。(二択しかないのか?w)
とりあえず、ヴァイトしよう。
と、言うことでさーよぉならぁー★



2004年04月04日(日) 自己嫌悪。


はひぃー。
何と言うか
久しぶりに久しぶりな方々とお話しまして
色々と思いました。
ね、猫被るのって楽じゃねぇなぁ…と。
燃えさんはご存知ですけどね、昔俺が入り浸ってた所の方と
お話したんですよー
そこではオイラ良い子ちゃんやってたから、
絶対口が裂けても「オイラ」とか「俺」とか「火星人」とか、
言っちゃいけないんです。
つぅか、女の子を装うっていたんですねぇ。
あぁ、あの頃は若かったなぁ。
とりあえず、あの頃はやおいなんて言葉知らなかったし(笑)
わぁ、本当に若かったー
いや、今の自分が大好きですけどね!!
でも、そんなお子ちゃま時代に会った方々ですからぁ、
猫被って被って被り徹さなきゃいけんわけです。
こりは疲れるわな。
もう、こいつらとは話さないっ!!と、思いつつ
久しぶりに久しぶりな方々と話せて少しは嬉しかったり。
でも、もう純粋だった頃には戻れないのネという事を
再確認した夜でもありました。
いや、BLに埋もれもがく今も好きだけどサ
笑。



2004年04月01日(木) 桜散る散る朽ちる


ぐりゅーすごぉっと。
自称火星人竹田です。
色々と迷惑をかけましたが、日ごろの行いがとても素晴らしいので
無事に帰ってきました。
花見にも間に合いそうですし。
んがが。花見相手がいないよ、おい。(笑)
悲しいにゃぁー
誰かオイラと花見に行ってくれ、散る前に。
ちゅー事で、ひとまず帰還のご挨拶。
あー疲れたにゃー
ちゅーか、飲みすぎでボケボケです。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]