徒然になる事を祈って


2004年03月27日(土) さり気無く。


しばしの別れと言いつつも
さり気無く更新してみたり。。。
じかじ、ネットカフェからなので上手く使いこなせません。
よって、フォントもそのまま!(笑)

ま、そんな事はどうでも良いんです。
実は今竹田は東京に居ないのですが、
こちらはすっげー寒いです。
なんちゅーか、雪が降ってるのよ、三月に。
え?冗談でしょ?と、いう感じ。
しかし、冗談じゃなく本当にまじもんの雪が降っております。
ま、明日からは暖かくなるんですけどねー
東京には明々後日帰ります。
花見に間に合うと良いなぁー
と、言うことで、帰ったら花見しましょーね。
Rさん、Mさん、Sさん。(指定+笑)
あ、そうそうRさん、Mさんにはお土産もわたさにゃならんのです。
喰い物ですから、六月までには取りに来てください。(笑)
でばでばvvv



2004年03月17日(水) conviction


それはしばしの別れ。


と、いうか、なんというかどんぶりでーん。
暫く地球から姿を消す竹田で〜す★
みなさま、お元気ですか?
竹田は死んでるほど元気ですよvv(笑)
つうか、は、花見が出来ない、、、と、泣いております(日ごろの行いが悪いからネ!)
って、いうか、歯が死ぬほど痛いんですが。
むしろ、この痛みが引くなら死んでも良いという状態です。
まぁ、恐ろしいですねぇ(微笑)
恐ろしいと言えば森の新刊…余裕ぶっこいてあんなのはドコででも買えるやんと
思っていたら、ところがどっこい(ふ、古い)本屋五軒も回ってしまいましたよ〜;
五軒目の本屋であった時はホント泣きそうでした(大げさなっ)
森を甘く見ていた罰ですね。(しくしく)
って、いうか何でそんなに売れるんだ、四季。(笑)
不思議〜
と、言うことでやっと冬を手に入れてほくほくの火星人。
しばらく、交信できませんが、お元気で生息していてくださいね。捕まっちゃダメですよ。
それでは、みなさん、ごきげんよぅ★



2004年03月16日(火) ふぁいてぃんぐすぴりっともしくはHT


今日〜っは、火曜日だよ〜ん。って、そんな事死ぬほど解ってるよ、をい。
ついでに保健の追試だって事もわかってるヨ
つぅか、なんですか、先生。オイラ、保健はフツーに点数取れてるじゃないですか。
むしろ、上位じゃないですかぁ。なのに出席日数が足りないから追試って。。。
しかも、文章問題で同じ事を書いちゃいけんって…
これって、フツーに追試受けるより大変ですよね(涙)
と、いーことで、今日はふぁいてぃんぐすぴりっともしくは、HT。
HTって、「はいぱーてんしょん」の略であってけして「はいぱーたけだ」
じゃないですよv(当たり前だっ)
ついでに、はいぱーてんしょんって、テンションが異常に高いって訳じゃなくて、
高血圧ちゅー事れふ。バッチリ保健で出ましたから憶えてます。
つうかね、「脳梗塞」「心筋梗塞」「癌」と、病名を書く欄がテストにあったのですが、
そんな漢字書けないから(笑)、苦しまみれに「APO」「AIM」「Ca」って、
書いてました。厭な生徒です。(大笑い)
でも、これで減点にはなりませんでしたv(ま、答えとしてはあってるからねw)
ちゅー事で迷惑な生徒・竹田。
ついでにはいぱーたけだあんどふぁいてんぐたけだ。
非常に意味不明。それが日常あれ不思議。(お前の頭がな)
わはははは。



2004年03月13日(土) 優しく柔らかく。


あーあ。
何だかとある出来事にとても心を奪われてしまいまして
息することがままなりません。(謎)
こういうのって、切ないですよね。
竹田は直接的にはまるっきり関係ないのですが、
それを押し留めようとする姿勢はとても理解できて(と、思ってるだけですが)
でも、上手くかみ合わなくて結局一つの方向に流されてしまうのって
本当にやりきれません。
それが互いに正義であり、犠牲を伴った出来事だと余計そう思うのです。
って、これじゃぁ、何言ってるのか、何が言いたいのかまるっきり判りませんね。
とりあえず、ホワイトハウスを見て寝ます。
おやすみなさい。



2004年03月12日(金) あっぷるXあっぷるぱい@365


ぐーてんたーく。
今日は旅行のお土産を渡す為に先々週ぶりくらいにK氏の家に訪問。
先々週よりは元気になっていました。良かった良かった。
人それぞれ色々と悩みがあるものですからねぇ。
竹田の目下の悩みは本家PCの起動でしょーか。
とりあえず今だ起動してくだらないので、またまた365こちらにUPです。
どーせ、この日記見てる人いないし、大体365自体見てる人いないから
どうでもいいやって、感じのノリです。
それでもあえて言うならば、ハリポだらけでごめんなさい。(笑)
言いたい事はそれだけです。(ホントにそれだけか?)

ちゅー事で、気分を変えてK氏とらぁめんとあっぷるぱいを食べに行きました。
これがね、両方とも美味しいのvvすっごくvv
らぁめん屋さんの方は夏にやっぱりK氏に釣られて行ったんですが
今日食べたねぎらぁめんも美味かったれすv
そして、アップルパイ!!これが激うま!!
俺、実はあっぷるぱいってあんま好きじゃないんですが(おい)
ここのあっぷるぱいは別。もうウマーって、感じ(古いよ、君)
なんかあっぷるぱいのくせにスィートポテトみたいな感じなんですよねっ!(どないやねん)
難点はテイクアウトできないコトですが、ここのあっぷるぱいは
電車賃払ってでも行く価値ありますよ。
なので、麻布十番にお寄りの際はぜひ。
十番は他にも美味い所いっぱいありますしね。
土日ならもれなく貞子憑き。
まぁ、怖い。と、言う事で今日はこの辺で。。。
ヴァイチャ★


@365

だから、予告(?)した通り乗せちゃうんだよ!悪いかよ!悪いかよ!
どーせ、俺は往生際が悪いよっ!悪いかよ!悪いかよ!
あ〜なんか頭の悪い人が何か言ってますがおぉーる無視でいきましょう。

140.永遠
ハリドラ四巻以降捏造未来(笑)

229.ステーション
微妙に「永遠」の続きと読めるかもしれないもの。
これは別にハリポじゃなくても良かったんだけどね。
ただでさえ意味不明なのをハリポじゃなくしたら
更に意味不明になっちゃうから。。。
え?そんなコトしなくても意味不明?えへへ★(照&殴)

出来る限り見ないでください。(笑)



2004年03月11日(木) ただいま。


どんぶりでーん。なんちゅーか、無事に婚前旅行から帰ってきました。
嘘です。結婚なんてしませんから、ふつーに卒業旅行です。
あ、それも嘘でした。竹田は卒業予約旅行です(泣)
なにはともわれ返ってきましたv京都からvv
とっても疲れたけれどとっても記念になった良い旅行でしたv
ちゅー事で、とりあえずご帰還のご挨拶。
帰ってくるなーとか、そのまま井戸or火星に帰れという
お言葉はご返却申し上げます。

あ、Mさん、Rさん、お土産買って来たから、受け取ってくださいね。



2004年03月06日(土) Exceed Mail size Report


って、言うタイトルのらぶめぇるを半年くらい前から毎日頂いているんです。
これって、ケーブル会社からのめぇる様で、
「めぇるボックスの容量がいっぱいやからさっさと削除したがれ、ごるぁ。」
みたいなめぇる内容なんですが。
これが毎日届けば容量いっぱいなるよ、しかも半年分(笑)
このめぇる自体2KBありますからね。2KB×六ヶ月…


…………………………


ま、こんなに溜める前に削除しなさいって思われるでしょうが、
本アドが入ってるのって分家さまなので。
分家さま容量がいっぱいで起動してくれないのね。
あっは★
ちゅーか、なんで竹田の家はパソが四台あってまともに起動するのが
その内の二台だけなんだろう。
ふっしぎぃー(お前がな)
ちゃちゃん。



2004年03月05日(金) The thing which makes me


たぶん
きっと
貴女には
適わない。





え?誰だって?そりゃー「S」が憑く人。
別名、井…とか。そんなような名前を持っている人。
素晴らしいね。来週はそんな恐ろしい人と四日も一緒に居るんですよ?
ホント素晴らしいね。巣晴らし過ぎてオイラ窒息しちゃいますよ。(笑)
とりあえず、喧嘩しませんよーーに!!
あ、貞子と言えば。。。
オイラ、今、某お茶犬をストラップにしてるんですけどね、それを見た井戸女が、
「なに女子高生してるの?」って、言ったんです!!
いくら真実だからって酷いですよね!!
オイラ、こんな酷い人と三年以上付き合ってるんですよっ!
俺って、すっげー心の広い人です。(嘘)
そんな事で、竹田のケータイストラップはお茶犬です。
しかも、四匹憑いてて一匹は猫。
しかもしかも、今日更に二匹追加されてストラップぎゅうぎゅう状態に。。。
は、外そうかなぁ。。。と、考えつつ放置プレイの金曜日。
奥様〜見るべー



2004年03月04日(木) らっしぃが飲みたい。


あー苺らっしぃが飲みたいよーのみたいよーのみたーいーーー
って、らっしぃって、インドとかどっかそんくらいの暑い国の飲み物であって、
けして、名犬らっしぃとかそんなんじゃないですよ。(当たり前や、アホ)
オイラどっかの国の方々と違って犬を食べる趣味はありませんから(笑)
鳥は大好きですけどね!!(そっちに行くのか)
まそんなこんなでヒジョーにらっしぃが飲みたい竹田です。
らっしぃって美味いですよね。特に最近は有楽町のムジにある苺らっしぃに
惚れてます。美味いっす。甘くもなく酸っぱくも無く激らぶvv(やめてください)
でも、ヨーグルトらっしぃはダメ。ありは酸っぱいぽん。
竹田、お子ちゃまだから、酸っぱいもの、辛い物食べられへん。
と、言ってごまかして今日は終わり!
ちゃんちゃんこ。



2004年03月03日(水) 君思ひ立ち尽くす@365


どんぶりでで〜〜ん★寒くて支払いに行くのが面倒でケーブルを二日くらい
止めていた竹田でーっす★(笑)
つぅか、今微妙に忙しいからネット出来なくても不都合が無いのねん。と、
気づいた三月三日。今日は知っての通り鳥の日(はっ?)、女の子の日、お雛様でっす♪
ま、だからどうしたって、感じですけどネ!!
とりあえず、試験が始まりました。なのに、試験そっちのけで
よーやく買った森の「四季」シリーズに嵌って読書読書三昧ですよ。(勉強しろよ)
ま、俺様が勉強しないのはいつもの事ですしっ!!
とりあえず、「四季」良いっすね!!
オイラ、四季さんきらーいとか、ほざいてたんですけど、春で好きになりましたv(笑)
微妙にネタバレですが、春で最後に四季さんが叫ぶところなんか好きっすよ。
つぅか、あそこで惚れたと言うか。。。(変な奴)
そんなこんなので超遅らせながら四季に嵌る異星人・竹田でした。
ちゃんちゃん。








@365

なんというか。本家さまが未だに起動してくださらないので。
ここにアップしちゃいますよ。ごちゃごちゃになっても、
見たくない物を見ちゃっても、オイラは悪くないですよー
全部本家が悪いんですよ。
ちゅー事で、気分を害しても良いさと言う人だけ見てね★(笑)
どーせ、ハリポタなんだけどね!!今日のはホモじゃないからっ!!(今日のは?)
って、いうことで。
ピーター・ぺティグリー(正体知らない人は見ちゃダメ!!w)SS.
135.小さなもの
脱力しながらお楽しみください。(笑)




2004年03月01日(月) 喧嘩買います。


未確認飛行物体…じゃなくて、未確認情報ですが、
今日、東京で雪が降ったってホンマですか??
もし振ったのなら、雪はオイラに喧嘩売ってるんですか?
オイラ、いくらでも買ってさしあげますよ。貧乏だけど。(笑)
ちゅー事で、どんぶりでぇぇん。
山口から帰ってきて、空港の人に雪降り情報を聞き吃驚な竹田です。
と、いぅか、オイラ、今年一回も雪見てないのですが(涙)
雪を見て雪の中をかけずりまわってごろごろ寝るのが夢なんですが。
むしろ、雪見酒。。。。(未成年が何か言ってるー)
え〜〜ん。雪が見たいよーちらほら振る雪が見たいよ見貸与見たいよーー
み〜〜ん。
ちゅー事で、落ち込み火星人。
誰か慰めてあげて。ミニスカとかで★(止めろ)
イヒヒヒ


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]