徒然になる事を祈って


2004年02月29日(日) いきなり河豚日記。


なんというか。
なんというか。
本当になんというか。
何か無事に三時半に起きれましてv(笑)飛行機に乗ってしまいましたvv
とー言うことで、今日の竹田は福岡・山口方面を徘徊致しております★
あーでも、なんか、早朝の癖に空港は妙に人で溢れてて蹴り倒したい感じに
込んでてムカつきましたネ(にっこり)
ちゅーか、オイラ、先週から週末は東京に居ないような気がするんですが、
気のせいでしょーか?来週も異界に連れて行かれますし。
あ、でも、オイラがこんなに旅行してるからってオイラが優雅って訳じゃないですよ。
むしろ、旅行行き過ぎて金があヴない。ちゅーか、京都所持金ゼロ?みたいな?(死)
所持金ゼロだったら貞子に殺されるぅ〜〜と、叫びつつ
一路、お母さまと火星人を乗せた飛行機は福岡へ。
今回の目的は知り合いのU吉氏にお逢いする事。
去年も同じよーな目的で行ったのですが、
狙って冬に行くのは「河豚が喰いたい」と、騒ぐNが憑く人が原因です。
でも、去年の滞在地は博多。
今年の滞在地は山口。
もうね、全然違うの。何が違うって地理が判らないの(笑)
しかも、ガイドブック持ってないし(去年は持ってたよv)
竹田地理棄ててますし、竹母は「兵庫の隣が広島で広島の隣が岡山」とか
思ってる人ですからね!山口ってドコ?むしろ、下関って福岡でしょ??
みたいな感じです。旅先案内人のU吉氏はかなり苦笑していました。(あっは)
ちゅーか、俺は福岡が九州で山口が中国だって始めて知ったよ。
ちょいとは勉強しなさいって感じですね(微笑)
そんな親子が行ったんですから、お疲れ様ですU吉さま。
U吉氏に山口の見所を案内されつつ、日本史をもっと勉強しなねばと、
思った火星人が居たとか居ないとか。(すいません、Uさん。オイラ、日本史も棄てたんです。涙)
んで。夜はとっても寂れた温泉宿へ!(笑)
いや、宿自体は結構良いんですけどね!場所が寂れててね!
電車とか二時間に一本なの。ありえねぇーって、感じでしょ?(笑)
んででで。お母さまといっぱいふぐを食べて食べて食べて
酒をしこたま飲んで飲んで飲んで、温泉温泉温泉三昧を堪能してきまちたv
しかも、この宿がね、楊貴妃関連のお宿らしくって、楊貴妃が好んでいた
湯船が再現されてまして、これがね、深いの。すっごく。
だって、潜れるし、泳げるし、沈んじゃうの!(きゃ★)
形も蓮の形だしね!!なんか知らないけど流石楊貴妃だね!!
でも、全身浴は良くないんだよ!下半身浴が一番良いんだよ!!と、突っ込みつつ
泳ぎました。沈みました。潜りました。超迷惑な客です★
でも、鄙び過ぎて人がいないからえぇーんです。
ちゅー事で、山口に逝ってまでも人迷惑な事しかしてこない竹田。
むしろ、他所に行ったから人迷惑行為に拍車が掛かったとか掛からなかったとか。
そんなこんなでシアワセいっぱいお腹いっぱいホカホカで就寝した日曜日。
へっぴーvvv



2004年02月28日(土) ごーごーショッピング


どんぶりでぇぇん。自称変態もとい自称竹田です★
今日はお母さまと楽しい楽しいショッピングに逝ってきましたv
なんというか色々買ってもらいまして、嬉しい限りなのですが
総額を計算するのがとても恐ろしいです。
なので見て見ぬフリをしよーかと企んでいる悪い子・竹田です。(あっは)
今日一番のお買い物はサングラスもとい埃除け眼鏡(なんやそれw)
先日、凄まじい風の中を歩いていたらお目目さまがとてもとても凄い事に
なりまして、手っ取り早く言えば砂やらゴミやらが目に入って
目医者逝きを余儀なくされたんです。はひ。
そんで、治療を終えてからお医者さまに
「春先は風や埃が飛びやすいから素通しでも良いから眼鏡をなるべくかけてねvv」と、
笑顔で言われまして
お母さまとお買いに逝きましただー
でもね。一緒に頼んだお母さまの眼鏡より素通しのオイラの眼鏡の方が高いって
どうよ?(笑)
だけど、中々良いデザインのよーな気がするのでへっぴーです。
ちゅー事で今日はこの辺でさいなら。
明日は河豚を喰いに(嘘)下関に行くので三時起きです。
つぅか、五時に家を出るなんて無理くせー(笑)
おやすみぽぽぽん。



2004年02月26日(木) 二ヶ月の間に


なんというか。二ヶ月ぶりにK氏にお逢いしました。
色々変わっていてべっくりですっ!!
とりあえず半年前はあんなに叫んでいた結婚を諦めたそうです。(笑)
K氏曰く、「私はもう結婚出来ない。」ですって。
そんなK氏に「Kさんって、自己完結型ですよねぇ」と、
前にK氏に言われた言葉をそっくり返すと驚いて「えぇ?!私がぁ?!」と、言ってました。
でも、妙に納得していたから結局、K氏も自己完結型だったんですね。(笑)
ちゅーか、俺の周り自己完結型しかいないんですけど。なんででしょー?
オイラの自己完結型の定義が悪いんでしょーか。
どうでもいい事ですが、K氏に奢ってもらったアップルパイがすっげー美味しくて幸せですv
いつか貞子を引き摺ってイコーとたくらんでいます。(笑)

ついでに365題@針関連二作完成したんですが、本家PCがご機嫌斜めで
起動させてくれなくてUP出来てません。
このまま起動出来なかったらあのはずかしぃハリポはドコへいくのやら。(笑)
とりあえず、明日も起動出来なかったら、日記に載せます。(ヤメテ)
わっはははは。



2004年02月23日(月) おのぼりさんごっこ。


を、貞子様としてまいりました。
ちゅー事で、どんぶりでーん★
最近偽名を使う事に違和感を感じなくなって、レストランとかで名前を告げなくちゃいけない場合
迷わず「竹田」と名乗る自称竹田でございまっす★
そんな竹田を冷たい目で見つつにっこり微笑む貞子様。
今日は貞子様と怨デェトです。
つぅか、皇居に逝ったんです。奴と。
すっげー不釣合いの所に不釣合いの方といったもんです。
でも、京都侵入計画の為に手を取り合って強風の中いきました。
んでで。皇居と言えば観光客。観光客といえばおのぼりさん。
ちゅー事で、皇居内でケータイ片手におのぼりさんごっこをする
妖怪二人組が居たとか居ないとか。
警察の人にメチャクチャ不審な目で見られていたのは間違いないです。
えぇ、だって、素で「貞子v(らぁぶ)」とか「火星人(怒)」とか言ってますし、
今日は貞子のオォーラがこまい事を発見して「こまい(喜)」とか「えぐれ(愛)」
って、呼んでましたからねvvv
ついでに貞子は「埋める(本気)」「沈める(憎)」って
竹田に言ってくれましたvv


あーあ。じゅうはちになってまでこんな事してるなんて。。。(悲)



2004年02月22日(日) 色々と。


色々色々とありまして。
これからも色々とありそうな予感。
とりあえず交信が遅れましてずびばせん。
なんというか西の方に拉致られました。(笑)
とりあえず、頑張って戦うぞー!
そんで煮詰めに煮詰めたホモ話を書きまくります(ヤメレ)
とりあえず、創設者世代から。。。(マジでヤメテ)

なんとちゅーか、阿呆です。(笑)



2004年02月18日(水) マーブル愛に愛を込めて。


なんというか。
貞子からヴァレンタインに手作りマーブルケーキを頂きました。
これが結構何と言うかまたまた美味い!!!
貞子さんって、貞子の癖に妙に上手なんですよね、菓子作り。
ホンマ貞子のくせにぃぃぃと、思いますが、おいしいケェキありがとうございまふ。
オイラ、貞子様の事激愛してまっすvvvv
とか、書いたらまた誤解されるんだろ〜な〜
とりあえず、竹田が言う「愛」はほぼ嘘ですv
よって、貞子様のこと全然愛していないかもしれないかもしれません。
(しつこい。。。)

話は突然変わって、昨日・今日飲み会に誘われて誘われるまま逝って来ました。
一ヶ月頑張って禁酒(笑)してたのにこの二日で元の木阿弥です。
つぅか、君、未成年。
えっへ★



2004年02月15日(日) らぶ米迷惑こんぶ。


どんぶりで〜〜ん。地球の皆様vv
暇人の竹田でっすvvv
なんというか、貞子様と二人でとある方々に嫌がらせをしてみましたv
俺たちのプレゼント気に入ってくれたかしらん??(笑)
あ、言い出しっぺは勿論俺ですよ。
と、いうかこんな阿呆な事俺しか考えないでしょう。
と、部外者から観ればちんぷんかんぷんな内容ですが、
此処観るの嫌がらせした方々しか見ないので良いんです。(おい)
と、いうか、嫌がらせじゃなくて愛ですよ!愛!
俺がそう言い張ればたとえ98%嫌がらせでもになるんでっす!!
貞子様がこの案に同意したのが不思議だったんですけどね。
どうやら貞子様は夕方にMさんから頂いた「私のハニィに手を出すなー」発言に
ぷっつり来たそうです。
しきりに「私が誰に手を出そうと関係ないじゃない!!」って、叫んでましたから。
そんなこんなでここ一時間に受信したメェルが24通。。。
こんなに受信したのって初めてですよ★(笑)
ちゅー事で、遊んでくださった方々、有難う。愛してまっすvv


あ、そこの露西亜さん、約束通り俺の墓参り来てね?(殴)




















あーあ。俺たちって、ホント馬鹿。



2004年02月13日(金) 追い詰められて火星人。


どんぶりでぇぇん。自称竹田でーーす★
堕落した火星人とも言います★てへっ★
って、何やってるんでしょう。俺。
あーつまり、特に何も無かった平和な一日。。。で、終わるはずだったんですが。
やっぱり不吉なお電話が…
相手はいつもの如く貞子様。
なんというか嫌がらせ電話でしたよ。暇だなぁ、貞子(笑)
でも、ヴァレンタィンにマーブルケーキをくださるそうで
とってもヘッピーですvvv
じかじ、マーブルケーキ受け取りの為に明日は10時までには起きなきゃいけない事に。
これって嫌がらせ?(笑)
とりあえず健康的な生活をしろって事ですね。
そんな事を悟った13日の金曜日。
MIBでも観て死にます。
ヴァイヴァイv



2004年02月12日(木) チュッパチャップスに愛を込めて。


なんというか、地底人に騙されて原宿に拉致られました(笑)
ついでに何か色々買わされて奢らされて踏んだりけったりな夕方。
ま、奴は年中金欠なので夕飯くらいは奢ってやっても仕方ないかなぁと
甘い考えはしてたんですよね。今、竹田は新しい携帯にしてヘッピーですし、
幸い今週までは金持ちですからっ!(笑)
ヴァレンタィンのチョコだって余りモンですからね(マジか?w)
ま、そんなこんなで貞子様イジメと貞子様悪口で盛り上がったのが
楽しかったです。
はい。
ちゃんちゃん。



あ、明日はお祝い(13日の金曜日)の日だー(激笑)



2004年02月11日(水) とんとんととととん。


あ〜おいちぃーvかつサンドvvv(笑)
ちゅー事でどんぶりでででぇ〜〜ん。自称火星人竹田です★
みなさま、お元気ですかぁ〜?
なんというか今週は読書をいっぱいしてしまって活字が溢れています。
その原因の一つがハリー・ポッターと炎のゴブレット。
ついに買ってしまいました。
ん〜今、ちょっと脇キャラの話を暖めてたんですけど、
これ読んだら書く気しなくなっちゃって、ちょいと落ち込み気味です。(笑)
でも、首ちゅー作戦で復活するわっ!!(しなくていいよ、一生)
んででで。次に読んだのがいつの間にか発売されていた三千世界8。
なんというか、ルーシーの一日って、長いよっ!長すぎるよっ!!
だって、二巻分だよっ!!なっが!!!(笑)
そんなこんなで活字に溢れて幸せの火星人v
ついでに新しい携帯にして更にご満悦だそうです。
ちゃんちゃん。



2004年02月08日(日) はた迷惑な二人。


ぐーてんあーべん。自称たこ焼きそばでっすvvv
何だか名前が微妙に違うよーな気がしますが気のせいです。
無視してください。(笑)

しゃて、やっぱりはた迷惑な二人って、貞子とたこ焼きの事ですよっ!!
なんというか、辞書を引くと、
はた迷惑な人達:主に山田・貞子・萌恵・かろうじで火星人
って、書いてありますからっ★(嘘)
ちゅー事で今日も貞子様と怨デェト★
なんか最近よく貞子様とお逢いしていますが、そりは旅行行くからですよね。
今日だって旅行の打ち合わせだし…
でも、貞子さまとあんま逢いたくないにゃー
だって、貞ちゃんったら、いつの間にか「眼力」を身につけちゃったのよっ!!
とってもとっても怖いのよッ!!!
か弱い(え)火星人にはとってもとっても恐ろしいのよッ!!!

んででで。ファミレスに移動して打ち合わせ打ち合わせ。
だったんですが、途中で飽きた貞子と竹田はMとかと言う人に
イタ電イタ電。。。でも、なんかMとかと言う人はそんな気配を
察知したのか電話に出てくれませんでした(みーん)
電話に出ないMとかと言う人に対して悪口を言う貞子と竹田。
Mさん、傍に居なくて良かったね★(笑)
そんで暗い夜道をてとてと歩きながら家路に着きました。
最後に分かれる時、「新聞に載るような事しちゃダメよっvv」と
竹田が叫んだらこけた貞子様がすっげー可愛かったですvv(笑)
ちゃんちゃん。


おまけ:
ウィルス踏んだのは誰だッ!クイズの正解は
「弟君」でした。
正解者の皆様には「貞子に呪われる権利」を差しあげまっす★




いらねぇ。



2004年02月07日(土) 頭と同じでくるくるくるるん


なんと言うか売り言葉に買い言葉で生まれて初めてパーマをかけてみました。
一体全体どんな売り言葉に買い言葉だったのでしょう。
竹田も不思議です。(お前やっ)
ちゅー事で、竹田の髪はただいま、その頭と同様くるくるしてます。
むしろ頭以上にくるくるしてまっす★(いばるなっv)
それと小学生ぶりに前髪も作りました(笑)
なんちゅーか、前髪って邪魔ですねっ★
でも、なんか作られちゃったシ★
伸びるまで我慢しろって?
それで目が悪くなったらどうするのよっ★
え?もうそれ以上悪くなんないって?
そーだよねー(納得するなよ)
と、言うことで頭も目も悪い竹田でした。
ちゃんちゃん。
つぅか、★がウザイ。(笑)



2004年02月03日(火) 福はうちぃ〜貞子は井戸ぉ〜


なんというか。
得てして深夜の電話って不吉ですよねvvv
竹田が平和な夜を過ごす為にショートケーキを食べ始めようと
手を伸ばしたその瞬間、その不吉な電話が鳴りました。
時間は十二時十分前。。。
なんとなくいやぁ〜な予感がして電話に出ると案の定相手は井戸女でした。(笑)
井戸曰く、家族の誰かがウィルスを踏みやがってPCがお釈迦になったそうです。
あぁ、迷惑な家族ですねv(お前だって同じよーな事しただろ?第一、おまえ自身ウィルス送っただろ?)
そんで、井戸さまが電話してまで竹田に伝えたかった事は卒業旅行の件です★
あ、ごめん。僕、全然探して無かったよvv(笑顔)
なので、とーぜん話は旅行の話をしつつ全然違う事に飛びます。
もう飛びまくり大絶賛中でっすvvv
極めつけがN◎VAのCM。。。
貞子と会話中TVからNO◎AのCMが聞こえてきて、思わず歌ってしまった竹田。
竹「いっぱいきけてぇ〜いっぱいしゃべれるぅ〜」
貞+竹田「NOV◎ならッ!!!」
と、見事一致しましたよっ!!(何やってるんだよ)
そんで調子に乗った火星人が…
竹「まだ井戸に居るの?」
と、CM口調で言ったら、貞子にCM口調で
貞「…まだ地球にいたのか」
と、返されました。
みーん。井戸の方が一枚上手です。
と、いうかこんな事電話で話すわし等って。。。
いや、今に始まったことじゃないんですけどね!うんうん。
でも、微妙に楽しかったですvvv
そんなこんなで貞子で終わる水曜日。
相変わらずヴァカです★でも、愛しちゃってますv(笑)
あ〜旅行逝けるといいなぁー



2004年02月01日(日) わかめサラダもぎゅもぎゅもぎゅ


どーでも良い事ですが、わかめサラダって美味しいですよねっ!!
とくにあの食感(謎)がたまりませんっ!!!
ちゅー事で、どぶれらーの。自称たこ焼きでっすvvv
今日はたこ焼きが食べれてとってもとってもヘッピーな竹子(タコって、呼んでねv)れすv
なんというか逝けって、感じですね(にっこり)
そーいえば、逝け関係でとうとうお礼のSS出してしまいました。
ああいうのってお礼というより嫌がらせって言うんですよねー(お前がやってるんだよ)
はぁー。すいません。
ちょいと反省気味の日曜日の竹田。
ちょっと、お腹が痛いのはわかめサラダ食べ過ぎた所為です(ばーか)
ちゅー事で、おやすみなさい★
笑。


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]