徒然になる事を祈って


2004年01月31日(土) 紅く紅く美しく。


どんぶりでぇーん★自称火星人たこ焼きでーっす★
毎日毎日飽きないのかと問いたいくらい寒いですが、
みなさま、お風邪など引いておりませんでしょーーか?
風邪と言えば、お正月、見事風邪を引いた竹田とかと言う人は
風邪を引いたお陰で3キロくらい体重が減って
風邪ダイエット!!とか喜んでいたそうですが、
この数日の暴飲暴食のお陰で見事、体重が元に戻っていたそうです。
馬鹿ですねっv(お前だよ)
そんなこんなで今日は寒い中お母様とお買い物に行きました。
なんかお母さまと外出するの久しぶりな気がするよ(笑)
んででで。夏から欲しかったレブロンの新色(もう新色じゃないヨ)の
とっても素敵な紅いネイルをゲット致しまして、
わーいわーいわわわわわわわぁ〜〜〜いvvvと、騒ぐ竹田でっす★(笑)
早速、ぬりぬりにゅり。
ハァー。とっても綺麗vvv
竹田の塗り方はあんま綺麗じゃないんですけど、この色はすっげぇ綺麗!!
流石レブロン!やっぱりレブロン!腐ってもレブロン!!(笑)
と、言うことでご機嫌るんるんな竹田でした♪
さて、ホワイトハウスでも見るか。



2004年01月30日(金) 君の夢を夢見た。


漆黒の闇で
ただただ君を想い
君を夢見て
此処まで来たよ。
ねぇ、君はまだ
冷たくて優しいあの街を
憶えてる?
君が護ったあの街を。
君が描いた世界が
今、また、進化して動き始めているよ。
君の夢を忘れないために。
優しい祈りと
やわらかな疵を込めて
安らかに。























ぐーてんあーべん。自称竹田です。
今日はルドルフ命日なのですが、
ただいま、がきんちょ街道まっしぐらなので、去年より盛り上がらなかった
みたいです。(笑)
ルドルフさま、安らかにvvあーんどアルフレートとシアワセにvvv

ちゅー事で深夜は天愛サイトさまぐるっぐる〜の夜。
命日なのに喪に服しているのにかーなり笑ってしまいまちたvv
やっぱりヴィッテルスバッハ最高ー!
もうかなりの確率で愛してまっすvvv
キャーきゃーきゃきゃきゃきゃぁーーーーーーーーーーーー
と、謂うことで沈む所か笑いっぱなしの30日。
ルドルフさま、愛してまっすvvv(笑)



2004年01月28日(水) さっさが呑みたひ。


どんぶりでぇーん。喪服強化中の自称竹田です。
又の名前をたこ焼きとも言っちゃいまっすvえへっ★
あーたこ焼きっておいしいですよねvv
オイラたこ焼き大好きなんですvv 毎日喰っても平気ですv(え)
あーーたこ焼き話してたら食べたくなったぽーーん(涙)
で、でも、冷凍たこ焼き全部食べちゃったのよね。。ごにょごにょと
言う煩い火星人。いつものごとく無視してください。(笑)

話は全然変わりますが、今、すっごくお気に入りのCMがありまして。。。
某電気店のCMなんですけど、ラオ◎クスのCM…あれに出てくる
緑色の物体が…なんというかなんというか超好みなんでっすvv(きゃー)
とくに、「ただにしろ」とか、最近の「チケットちょーだい」って、
言うところが超かわいくてvvv
もう悶絶ものですよっ!!奥さん!!
ちょうかわぁいぃぃぃにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にへにへ★
と、言うことで変態火星人の話。
あー明日はお買い物いかにゃーめんどうやのー
ちゅー事で、おやっすみっ★



2004年01月26日(月) 今年もやりまっす!!


え?何をやるかって?そりはーもちろん喪服強化週間!!!!!(また…)
だって、今週末はルドルフさまの命日ですしっ!!
ビスりんの時は暑くて出来なかったのでね★(根性なしー)
でも、ルドりん命日は寒いので思う存分喪服で過ごしますよvv
と、言うか喪モード全開で!!(いやだなぁそれ)
と、いいつつ。実はがきんちょ熱がまだ引かなかったりするんですけどネvvv
ま、気持ち的に真っ黒に染まりたいvvって、感じなので(どういう感じや)
この一週間は喪服で過ごします。
ま、喪服って言っても黒い服を着るってだけで、
俺が普段着てる服って大体黒だから、普段とまるっきり変わらないんですけどね!!
と、言うことで真っ黒な竹田。
ついでに腹も黒いです。(笑)



2004年01月25日(日) 365番目の竹田


ぐーてんあーべん。山田の手下が半永久的に母星から帰らない事を知って
ショックな竹田です。こんばんはぁー
しかも、二台目もいっちゃいましたよっ!!
しばらくは里帰りが出来ないみたいです。
とりあえず、山田の手下を壊してから…などとぶつぶついう自称火星人。
いつもの事ですが無視してください。(にっこり)
無事(?)に露西亜様にお捧げする駄文も出来上がりまして、
調子に乗って先週から「ロクでもない事」と言っていた365題をUPしてみました。
すいません。公害を乗せてしまいまして。
ついでに、露西亜さま。クレーム&返品24時間365日受け付けておりまっすvvv
でも、この365題って、結構楽しいですよ!!
竹田はあんまネタに困った事ないんですけど、
こう云う風にタイトルを決めて、ストーリーを決めて話を書くのは
大変だけど結構楽しいでっす!!
(ストーリー決めて書くのが楽しいって、お前いつもはどう書いていたんだ?w)
これからもショボショボ頑張って書いていこーと思いまふ。
とりあえず、新しいの書く前に未完の駄文を完結させろよとも思いますけどネv

わははは。



2004年01月23日(金) 暗闇の中でも竹田


ぐーてんたーく。山田の手下がウロウロしていて火星に帰れない竹田です。
如何お過ごしですかー??
今日の竹田は学校行事で演劇鑑賞教室です。
ハッキリ言ってめんどくさいよ、奥さん。(誰やっ)
ま、寝てればいいんですけどね。
なんというか煩くて寝れませんでした。(笑)
前半は漫才みたいな感じで面白かったんですけど、
後半は考え事をしていて終わったのに気が付かなかったです。
んでで。クラスメイトの人に「感動したね〜」とか、
言われて「えっ?!だって、漫才だったのにっ?!」と、
どっかで時間が止まっていた竹田です。(わっはは!)
そんな暗闇の中で時間を忘れる程考えていたのは
某露西亜様にお捧げするネタ…だった筈なんですが、
気が付いたら全然違うこと(例えばマックポテト喰いたいとか)を
考えていました★えへっ★
ひとまず逝って来ます。
さっよ〜ならぁ〜〜〜



2004年01月22日(木) 怨デェトしましょう♪


もちろん、相手は貞子様です。
ぐーてんあーべん。貞子様に井戸に拉致られた自称竹田です。
今日は貞子様と新宿で怨デェト★
コンタクトを買いに行きました。んがががが。
貞子様のミスでコンタクトは買えず、歌舞伎町の安いカラオケへ行きました。
なんというか、安いね!!此処。だって、三十分十円だしっ!!
でも、ワンドリンク頼まにゃぁ〜ならんので、結局は二時間半で450円。
微妙に安いような高いような。。。。
でも、部屋が超狭くて汚いからやっぱりカラ館の方が良いかなッ!!と
一人ごにょごにょいう火星人。無視してください。
んででで。
カラオケ後はゲーセン巡り。
貞子様はUFOキャッチャーをひたすらやって金を使っておりました。
竹田はポップンやりたかったんですけどねぇ。
何か歌舞伎町って、200円なのよ、どこも。
なのでやりませんでした。だって、200円って高いよー!みーん。
んで、プリ取ってクレープ取って除光液買ってとっても幸せな木曜日。
大人の街(はぁ?)歌舞伎町で、井戸に帰れよー井戸女ー。とか、
お前こそ火星に帰れ火星人。とか、言い合う妖怪連中がいたとかいないとか。
とりあえず、今現在は幸せです。(笑)



2004年01月21日(水) 世界は饂飩で満ちている。


あー饂飩食べたいです。饂飩。
なんかね。寒いからねむしょーに饂飩がたべったいーー!!!
じゃぁ、こんな処で騒いでないで食べろよと、思われですが、
とてもとても不幸な事に竹田宅にはスパゲッティと焼きそばしかないんですねー
とってもとっても悲しいぽんっ!!
ちゅー事で明日は饂飩買ってきます。はい。そして幸せになりまふ。(笑)
じかじ、俺の幸せって安いな。(ふっ)
話はまるっきり変わりますが、最近真面目にサボらず遅刻せず
学校というものに通ってしまっているんです。
凄く偉くないですか?俺。(ぜんぜぇ〜〜ん)
偉いですよっ!!俺。とっても!!(だから全然)
と、言うことでとっても偉い火星人の話。
190%嘘でっす!特に真面目に学校行ってるというあたりが。(そこかい)
うひゃ。



2004年01月20日(火) 通販生活


どんぶりでーん。自称火星人竹田でふ。
全宇宙のみなさま、こんばんはーーーー
最近学校と家の往復しかしていない竹田とも言います。
え?なんでその二つの場所にしか生息してないかって?
だって、奥さん。寒いじゃない!!(それだけかい)
いや、別に寒いのは全然OKなんですけどね。
何か寒いとエネルギィを早く消耗しちゃって、遊んだりとか
そんな健康そうな事できないんですよ。
えぇ。火星人の設計では。
だから、学校と家の往復でしか外に出ません。
去年の俺はヴァイトというものをやっていたらしいのですが、
よく動けましたね。と、いーか、去年ヴァイトしていた俺は
本当の俺だったのでしょーか?(笑)
そんなこんなでお洋服云々などの物を買いに行くのがメンドーな火星人は
オンライン通販ちゅーのをやってみました。
ででで。今日その商品が届いたのですががが。
蓋を開けてあらびっくり。
真っ黒い服しかないっ!!!
わっははは!!!!!!!!!
もう、笑うしかないね!出てくる服みんな黒いッ!
つーか、黒以外の色が無いっ!!!!



………………………………………………………



あ〜あ。僕は今年も黒まみれな冬を過ごします。
(笑)



2004年01月18日(日) 綺麗展覧会


あーどんぶりでん。
何だかどっかで見たことがあるようなタイトルなんですが、
どっかにこういうタイトルの作品ありましたよね??(うろ覚え)
ま、良いや。こんな処見てる人いないし。(笑)
はぁ〜。今日は何だか色々考えさせる日でして。
竹田はとっても綺麗な言葉で彼らを飾ってやりたいのですが、
今の竹田の力量ではそれが無理みたいで。
そういうのってとってもショックですよね。
う〜む。これは修行あるのみでしょーか。
とりあえず頑張って精進したいです。
今年の目標は綺麗な言葉を書くッ!!!
でも、本人が真っ黒じゃなぁ(笑)



2004年01月17日(土) ロクでも無い事を考えて


色々と格闘中です。
どーせ竹田の考える事は365日24時間ロクでも無い事なんですけどね。
完成というかお目見え出来たら嬉しいな〜と思っている火星人が居たりして。
って、これじゃぁ、何が言いたいか解らないですねぇ。(笑)
とりあえず楽しみに待ってないでください。
ロクでも無い事ですので。
と、いうか、君。それをUPするかどうかも解らないじゃないかw
と、言う事でよからぬ事を企む土曜日の火星人。
お腹がすきました。冷蔵庫漁って来ます。
せーゆー★



2004年01月16日(金) 幸せの魔法


君の事応援しているから。
早く気がついてね。
君だって確かに持っているもの。


と、言うことでとある方に向けたメッセージ。
否、その方は此処見ないんですけどね。なんとなく。
でも、自分をコントロール出来ないのはどうしようもなく厭ですね。
しかし、子供だった頃は自分だってコントロール出来てなかったじゃないかぁと、
問われると「ハイ、そうです」と、言うしか無いんですけど。
アナタ、俺と一つしか違わないじゃない!とか、
思うと自制が効かなくなるんです。色々と。
でも、たぶん竹田はその人よりちょっとだけ多くの事見てきたから
そう思えるんであって、竹田がその人と同じ環境だったら
その人と同じように自分をコントロール出来なくなるんだろーなぁーと、
思いつつ。それでも、やっぱり怖いじゃない。
自分で自分を動かせないのって。
竹田は竹田が動かす竹田が好きです。
例え変態と称されようと。
ったく、この馬鹿は何を言っているんでしょう。(笑)



2004年01月15日(木) そうだ、火星へ行こう。(違)


どんぶりで〜ん★自称竹田ですッ!!
いやぁ〜今日も寒い寒い!!ま、そのよーな事はどうでも良いのよ!
最近毎日寒いからねっ!!
昨日、貞子様と久しぶりにメッセを致しまして〜
卒業旅行の話をしたのですが〜
あ、因みに竹田は卒業予約旅行なんですけどねvv(にっこり)
やっぱり、外国は駄目だと。。。(しょぼーーん)
俺様計画としては貞子様をウィーンまで引きずり込んで
ハプスブルクぐるぐるに仕立ててしまおう!と、言ういや〜な計画を
立てていたのですが、貞子様パパに儚く却下されてしまいました。(みーん)
ま、確かに同行者がこんな得体の知れない奴じゃな(笑)
竹田のお母様は竹田が何処に行こうとあまり気にしない方なので
卒業旅行を応援してくださったんですけどねー
貞子様の家って貞子の家の癖に妙に煩いのよねー
大体、アナタ実家は井戸じゃない!!とか、どーでも良い事をぶつぶつ言う火星人。
でも、国内はOKだそうで。
でもね、貞パパ、国内と国外にどのよーな差があるの?!
下手したら国内の方が高くて接続悪いぞー(竹田は非国内旅行推奨派)
ま、それはそれで置いておいてー
「じゃぁ、国内なら絶対京都だよねvvv」とか、
「あと北海道も良くない〜?」
「USJ逝きたい〜〜。」などという会話が交わされたとか交わされないとか。
とりあえず、逝けるんですかね。卒業旅行。国内国外関係なく。
それが心配だったり。(笑)



2004年01月14日(水) 寒いですが感激vvv


うぃーーっす。自称火星人竹田で〜〜す★
いんやぁーすっげー寒いですね!!手が千切れますよ!ぶっちぶっち!(何?!)
ま、そんな事はどうだっていいんですよ。竹田の手が切れていようがなかろうが、
そんな事どうだっていいでしょ。そんな事よりアナタッ!!!
な、なんと!!!ドラコ君のオフィシャルサイトのギャラリーが更新されてるっ!!
もう、うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜って、感じです。(照)
げへへ★新しいドラコ君ちゅーかトム君の写真をいっぱいいっぱい見ちゃいましたvv
竹田のお気に入りの写真は釣りの時のトム君ですv
だって、すっげー大きな魚釣ってるんですよぉー?
すっげぇ可愛いっす!!!
うきゃうきゃドラちゃぁ〜〜んって、感じで幸せいっぱいれすvv
もう一回見てこよー
でばv



2004年01月12日(月) どうでも良い事ですが。


疲れました。
え?何にですって?
そりはーお母様から命じられたとある作業にです。
折角の休日なのに朝から(と言っても起きたのは夕方だけどね!w)
PCと睨めっこです。
あぁ、俺は一体何をしているんでしょう?(にっこり)
DVD見たいのに〜本読みたいのにぃ〜と、叫びながら作業する火星人が居たとか居ないとか。
あ、DVDも本も勿論ドラちゃん関係ですよ!!(死ネ)
大体、今の俺様の生活の九十パーセントはドラちゃん関連ですからね!!(殴)
ホント重症ですね★俺様★
なんと、いうかルドルフの時より熱いのは気のせいでしょーか?
とりあえず、皇太子のプライドにかけて気のせいにしておきましょう(笑)
話はまるっきり変わりますが、とあるサイト様のドラちゃんらぶらぶノベルで
ドラちゃんと眼鏡ッ子がまふらぁに着いてゴタゴタを起こすエピソードがあるんですが、
まふらぁを好きな人に蒔いてもらうのはたまらんかもしれませんね!!
俺は基本的に首が無いのでまふらぁが好きじゃないのですが、
好きな人にまふらぁを蒔いてもらうのはたしかにすっごく幸せかも!!
俺の場合、好きな人が皆さん彼岸にいるので現状では無理ですが、
そんならぶらぶ話に身も心も暖かくなった異星人です。
わはは〜
重症だぁ〜(本当にな)



2004年01月10日(土) 貞子様といっしょ♪らぁめん編

ぐーてんあーべん。
今日は夕方の五時に起きて七時から貞子様と怨デェトです★
かなり堕落した幕開けですが、いつもの事なので却下。(な、何を??)
因みに今日貞子様にお遭いするのは強奪、、ごほっ、、お借りしていた
DVDを返す為です。あ、もちろんドラちゃんが出てくるDVDですよ!!
手放すのはかなり痛いのですが、貞子様の機嫌を損ねるとお後が怖いのでネ!!
結局なんだかんだ言って七時半に貞子様とお遭いしてらぁめんを食べに行くことに。
すっげーこってりとんこつらぁめん屋さんに行ったのですが。。。
病み上がりの竹田にはキツイです。貞子様ぁぁぁああああ。
いやがらせですかぁ?(くすん)
ま、おいしかったですけどね!!
その後、竹田宅で馬鹿話。。。
大体、俺たちがそろうと馬鹿話しかしないねっ!!
前半は強制的にドラちゃんの話したし!!(厭)
何だかんだいって貞子様はドラちゃんに好意的なので
結構話に乗ってきてくれるのが嬉しいです!
やっぱり、身近に一人くらいドラちゃん話できる人、欲しいじゃない。
ルドルフとかビスマルクとかは無理だけどさ!!(笑)
そんなこんなで貞子さまと過ごす休日。
ちょっと、怖いにゃぁ(笑)



2004年01月08日(木) 始まりの終わり。


どんぶりででで〜〜ん。とても悲しい事に学校という厄介なモノが始まりました。
昨年、旅行の所為で休みすぎた火星人は一日でも休むと一年増えます。
とてもとても危ない三学期です。
ハァー学校って、面倒だぽん。
体育とかとゆー変な授業もあるし、試験とか!何たら鑑賞教室とか!
ホントどうでもいいなりねっ!!
と、新学期早々文句を垂れる火星人。
早く火星に帰りたい。(笑)



2004年01月07日(水) 早く忘れて私を、その罪を。


どんぶりでーん。なんだか物騒なタイトルですね。(笑)
竹田はそんな大した罪犯して無いですよ。えぇ、たぶん。(たぶんかい)
今日はとある方からメェルを頂きまして。。。
ちっ。こいつ、まだ俺の事覚えていやがったのかっと、思いまひて、
そんなタイトルです。(笑)
Rさん、早く俺の事忘れてvvv(激笑)
いや、面白い方なんですけどね!好きなんですけどね!良いんですけどね!
でも、やっぱり早く忘れてねvvv
メェルって、返すの面倒じゃないですかぁ
送るのも面倒だし!!!
文面考えるのも苦手で厭なりね。
でも、着たら返さにゃならんのがメェル。
はぁー憂鬱だー面倒だー
などと、ごにょごにょほざく火星人。
早く課題しないと徹夜でっせ。(笑)



2004年01月05日(月) 柴酌邪柴酌邪柴酌邪柴酌邪柴酌邪識柴酌邪


一体全体何の呪文でしょう?
いえいえ実は何の呪文でも御座いません。
ただ効果の程は絶大でして、視た者総てを目眩の淵に落としてしまうでせぅ

あぁん?つまり何が言いたいんじゃ火星人。と、言われますと。
愛しのドラコ君オンリー話で終わるから気をつけてねって言う事!(殴)








それでも迷い淵に佇む人の世の儚さに朽ちて痛む夢ありけり
























とー言うことで、新春大出血大サァヴィスドラコ百九パーセントでお送りしまっす!!
新春大出血大サァヴィスなので、いつもより変態度UPです!!
いやぁ〜芽出度いね!!(どこがや)
と。。。言うことで。新春は貞子から強奪したDVDでムフフ★な時を過ごした火星人。
いやぁ〜〜〜んvvv ドラコかわいぃvvv
おいちゃん、ハァハァしちゃうよvvv(ヤメロ)
しかも!!なんですか!!その一番最初の私服は!!首開きすぎですよ!!ドラちゃん!!
そんな首開いてるの着ちゃ駄目でしょ!!すぐ犯さ、、ごっほ、、ちゃいますよ!!
そーじゃなくても、首ちゅーされちゃいますよ!首ちゅー!!
むしろ、俺が推奨しますよ!!首ちゅー!だって、そんな首さらけ出しちゃ駄目っ!!
いや、私服が真っ黒ちゅーのは全然OKなんですけどね!!
首が開きすぎなの。駄目よ、それは。首ちゅーの刑ですよ!!
んで!やっぱり一番最初に声かけるのは眼鏡っ子ヤロウね!!
眼鏡っ子を庇ったジニィちゃんにさりげなく嫉妬してるしね!!超可愛いよ!!ドラちゃんvvv
んでもって、お父ちゃま登場。あ、今更ながらDVD二巻の話です(笑)
「これドラコ、失礼するでない。」みたいな科白でお父ちゃま登場しましたけど、
貴方っ!!そんな事より息子にそんな格好させちゃだめでしょ!!
首ちゅーですよ!首ちゅー!(いいかげん煩い火星人)もっとちゃんとした服を着せなきゃ!!
ここでも色々悶着はあるんだけど、そんなのどうでもいいさ。
最後はやっぱり眼鏡っ子に声かけるしねっ!!
そーいえば、ホントどーでも良いけど、この本屋でドラちゃんが破った本の
ページって、なんだったの?何かの付箋??それとも、実は眼鏡っ子への
ラブレェタァを密かに書いておいて密かに眼鏡に渡したとか??(作るな)
ま、どうでもいいや。(なら、口にするなよ)
マンドレイクのドラちゃんもすっげー可愛いですよね!!(ふんふん)
特にあの耳あて!!なんですかっ!!あれ!!あの耳あては腐女子へのご褒美ですか!!(何のや)
耳あてドラちゃんに思わず、うぉおおおおおおおおおおと、叫んだのは火星人。
だって、ドラちゃん可愛すぎv
皆はちゃんと頭のてっぺん(?)で耳あて付けてるのにドラちゃんは妙に下の方で
付けてるのも可愛いvvv そんで、その後マンドに指かまれてさっさと
切り捨てるところも好きですvv
ん〜ドラちゃんの事もっと語りたいんですけど、かなり長くなっちゃいますね!
ま、いいや。(おい)
ロンのふくろう便が飛んできたシーンのドラちゃんも可愛いです!!
あの笑い顔は何ですか!!超面白いですよ!!周りに居るスリザリン生が
しょぼくてドラちゃん以外見る気失せますけど、大広間のシーンで
ドラちゃんが写るとやっぱりすっげー嬉しいですね!!
それにドラちゃんってば、びみょーに眼鏡っ子の正面位置キープ(後ろ正面か?)
してるから、眼鏡っ子が写ると端の方にドラちゃんが写ってとっても可愛い!!
だってね!!奥さん!!(誰?!)ドラちゃんって、そりゃぁもう綺麗な金髪だから
暗い画面でもすぐにわかるのよ!!あ、ドラちゃんって!!!!
どこからの黒髪くせっ子とは大違い!!(お前、本当に嫌いなんだなw)
そんなちっちゃいドラちゃんにウハウハしながら、ドラちゃん居ないシーンは
全部早送り。だって、スートリィは飛行機で二回見て覚えてるしね!(笑)
ちゃっちゃか次のドラちゃん登場シーンです。次はたしかシーカードラちゃんです。
あのね。ハー子ちゃん。ドラちゃんが君を目の敵にするのは、君と眼鏡っ子の
仲を嫉妬してるからだよ。(くすっ)
それに、スリザリンって、言ったら金とか名誉とかそんなモノしか
誇れるものないじゃない!!(えっ?)
でも、このシーンのドラちゃんかっこいいよね!!自信に満ちてるし!
あの口を開けた馬鹿笑いもするし!首ちゅーユニフォームだし!(おいっ)
そんで、次は決闘倶楽部ね!!このシーン実は結構好き!!
だって、ドラちゃんマジで可愛いんだもん!!(重症)
転んでスネイプ先生にひょいって持ち上げられちゃうし!
それにそれにそれにっ!!!!!!!(煩い、この人)
蛇を出した後のあの顔は何!!
まるでご褒美を待つ子供みたいじゃないですかぁ!!
いや、そんな表情するのは一瞬ですけどね。
でも、結構ドラちゃんこんな表情するんで、もしかして愛情足りてないのかぁと、
心配してみたり。うん。確かに、あんなパパだったらね(笑)
でも、やっぱりドラちゃん可愛いね!!
他にも何か言いたいことあったけど疲れたからここまで!!
お疲れ様!!
さて、今日も見るぞ〜〜(やめろ)



2004年01月04日(日) 風邪引き印刷火星人。


どんぶりでぇ〜ん!!
貞子様から強奪してきたDVDを擦り切れるほど連続見している竹田でっす!!
勿論、ドラコ君が出てくる所は一々ストップする愛の入れ様ですよっ!!(ヤメレ)
今日は・・・やっと年賀状の印刷です。(遅っ)
本当は元旦にやりたかったんですけど、プリンタァがストライキを起こしまして
宥めても脅しても呪をかけてもまるっきりうんともすんとも動かなかったんですね!!
わはは!!
もう、今年は年賀状出せないかと想いましたよ。
あ、因みに竹田の頭に手書きという文字はありません。スタンプもないしねっ!!
んでで。なんだか今日になってよーやくプリンタァさまが動いてくださるみたいで。
竹田宅の今年の年賀状はこの寒い中ノースリーブを着たお母様と
人相の悪い異星人の写真が載っています。写真憑きの年賀状って初めてですよ。
あ、もしかして、これを辞めさせる為にプリンタァちゃんは動かなかったのかな?
でも、俺、サングラスして顔判らないからね!!(無責任)
とりあえず、年賀状行った方、ごめんなさい。はい。
いえ、年賀状出す人で、此処見てる人いないんですけどね!(笑)




あ、あの…
昨日の奴
無視してくださいね★えへ★
ちょっと、和蘭の小説見てたら無性に書きたくなっちゃった★てへ★
とりあえず、かすていら最高!!蘭語最高!!



2004年01月03日(土) 要注意警報発令。


かすていらは幸せな味がする。

かすていらは

何も知らなかったあの頃の

優しい夢を運んでくれる。


小さな小さな手を握り締めて

あの丘まで

走っていった

遠く遠くまで見渡せる

あの丘に

君を忘れに走っていった。

君が教えてくれた甘いキス

君が教えてくれた優しい言葉

全部ぜんぶ忘れに走っていった。


かすていらは

優しい優しい幸せな味

君とかわす甘いキス



2004年01月02日(金) 新年そうそう


風邪引きました。
頭痛くて死にそうです。否、半分くらいはもう死んでます。
日頃の行いの悪さがこんな所で出るなんてあんまりじゃないですかー!
ひどいわっ!!俺が何をしたっていうのっ!!
いや、ソファで毛布もかけず寝れば誰でも風邪引くと思いますけどネ
竹田宅にはソファで安眠している生物に毛布をかけてあげようと言う
優しい心遣いを持った生物がおらんのです。(悲)
などと、ごにょごにょ言いながら、午後は貞子様と初詣に出かけました。
本当は2人共元旦に家族と言ってるから初詣じゃないんですけど、
新年そうそう逢った貞子様は去年逢った貞子様とそうそう変わってませんでした。
ま、最後に逢ったのが30日ですしね(笑)
んでで。貞子様を上手く騙して、貞子様からハリーポッターと秘密の部屋のDVDを
借りる事に成功ー!いや〜ん、僕、君の事大好きだよvvv(笑)
暗い夜道で、頭の悪い異星人がらぶりぃドラコちゃんについて力説すると。。。

貞「うん、ドラコ君、可愛いよね!妹とか弟にドラコ君、可愛い〜って、言うけど、信じてもらえないの。」
竹「えっ、でもでもでも、ドラコ超可愛いよねっ!!」
貞「うん!あんなに顔整っている人珍しいよね!私もドラコ君は超良いと思うよ!!」

きゃぁ〜!貞子公認ですかっ!!!(違)
しかも、ドラコ君って、あなた、何か可愛いですよ!(笑)
そんでもって、君とこんなに意見があったの久しぶりですよ!(本当に友達なのか、お前ら)
ぎゃぁあああああああvvv

などと、暗い夜道でひたすらドラコ君話で盛り上がった貞子と異星人、
やっぱり、貞子ちゃんは良いね!「も」がつく人なんかと全然違うねっ!!
新年早々碌な事してないね。(いつもの事だけど)



2004年01月01日(木) たぶん、明けました。

どんぶりでん!!
明けまして御芽出度うございます!!
早速、増上寺にハリドラ祈願をしてきた竹田です!!きゃ★
今年は誰が何と言おうとクソガキで、つっぱしります!!と、
いうより、ガキの年でしょう。今年はぁ(勝手に)
指輪も完結しますしね!!(二部から見てねぇ&関係ないし)
針の完結はまだまだしなさそうですが、とりあえず、目指せオフィシャルハリドラで!!(ヤメレ)
でもね、秘密のオフィシャルはぜったぁ〜〜いハリドラですよっ!!
だって、針とドラが表紙(?)で、「やっと、君に会える」ちゅー台詞憑きですよ!!
もぉ〜〜絶対絶対絶対オフィシャルハリドラ!!!!きゃぁvvv
などと、新年早々鼻息荒く語る火星人。
もう、駄目だぽ。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]