徒然になる事を祈って


2003年07月31日(木) ハイリンゲンクロイツ


そして、105回目の鐘が鳴る。

誰の為に?
何の為に?
その理由が忘れ去られても
貴方は生きている。
この地上で。
この世界で。
やがて来るこの世界の終わりを
見届ける為に。

先が見えない道でも
貴方を憶えば足取り強く歩けるわ。
手に十字を背負い
貴方を奉る。
誇り高き白と血の赤を背負い
貴方の夢を夢見るわ。
そして、105回目の祈りを捧げましょう。
どうか、安らかに。

"Ich danke Dir Mcin Kind"


























えー俺の偉大なるビスマルク閣下が没して105回目の
7月30日。
ミーハーな竹田はミーハーな竹田なりに色々とやってみました。
ビスマルクを知ったのは去年ですが、
ビスマルクに出会えて良かったなぁ。と、思う今日この頃。
まるっきり関係無い話ですが、
今日のBGMは「シンドラーのリスト」のサントラです。
一歩間違えると、貴様、喧嘩売ってんのかぁごるぁ!と、
言われそうな選曲です。
そして、俺がこんな所でビスりん!ぎゃーぎゃー!!と
騒がなければ彼はとても安らかに眠れたでしょう。アーメン。
そして、火星人に幸あれvvv



2003年07月29日(火) 懲りずにまたやりますっ!!

ぐーてんあーべん!!自称火星人竹田です!!
えっ?火星人の馬鹿は今度はどんな馬鹿をやるかって?
うふふふ☆
火星人の馬鹿は懲りずにまたやってしまいますわっ!
ビスりん命日企画(笑)
お爪にクロス!!!!!!(激笑)
えーっと、前回はルドルフの命日にやりまちた。
周囲の皆様にはただただ驚かれただけの反応でちたねぇ。(しみじみしみ)
ルドルフは強制的にイメージカラーが黒だったので、
黒X青、黒Xクリスタル、黒X水色の組み合わせだったのですが、
我が最愛のビスマルク閣下のカラーと言えば!!!!
やはりやはりやっぱり!!!白!!ちゅー事で、
白X赤、白X青、白X水色でっす!!!!
いやぁー下地がホワイトって、やりにくいですねぇ。
ホワイトのネイルも持っているには持っていたのですが、
あまり好きな色ではなかったのであまり使っていなかったんです。
で。今回久しぶりに白ちゅーかパールホワイトを塗って……
うーーん、やっぱり、白ちゅーか、薄いラメ系は何度も重ね塗りを
しなっくてはいけないので、塗れば塗る程乾く時間がかかりまふ(涙)
時間がかかればかかるほど崩れる危険も増えるわけれして。
色々試行錯誤して、三時間くらいお爪に費やしました。
いやぁー、俺って暇だなぁ。(笑)


そんな竹田の爪を見たい方はこちら。
え?そんなのぜーんぜっん見たく無いって??
いいんだよ、竹田の自己満足だから。(殴)
それにここ見てるのが竹田ぐらいでしょ?(くすくす)
※写真準備中です。百年くらいお待ち下さい。
あ、やっぱり見てるの俺だけだから良いのか。※



2003年07月27日(日) 息が詰まるような赤

どんぶりででででで〜〜ん。自称竹田です。
あ、火星人が抜けた。ま、いいや。(おい)
今日の爪の色は真っ赤か〜♪酸素をふんだんに吸ったどす黒い赤です。(趣味わりぃー)
俺的には綺麗な色だと思うんですけど、赤い爪って、得てして良い印象を
与えませんよね。ま、今日は嫌がらせで赤い爪にしたんですけど。(くすっ)
案の定、今日竹田と会った人は赤い爪を見て不快感をあらわにしました。
その方曰く、子供がそんな色をつけるんじゃないと。
いや、でも、俺は貴方への嫌がらせでこの色にしたんですけど?
と、思いつつも「じゃぁ、今度は黒にしますね」と答えました。
相手方、怒りMAX。その長い爪も切れ!!って、言われました。
まったく、うるさいよ。貴方。と、ちょっと切れ気味の火星人。
あ、相手はお母さまじゃないですよ。お母さまとオイラ共々嫌いな親戚です。(笑)
大体、俺様良い子だから(えっ?)お母さまの前でそんな真っ赤な爪なんて
恐ろしくて出来ないれすよぉー
ただでさえ、ブルーとかグリーンとか茶色とかの色付けてて
小言言われてるのにぃー(じゃぁ、止めろ)
でも、本当にこの色は綺麗。真っ赤だけど。(笑)
でも、そんなに綺麗な色も明日お母さまに逢う為に今日中に落とさなくてはなりません。
みーーん。せっかく綺麗に塗れたのにぃーー
でも、お母さまの冷ややかな目がおとろしいので、無難なオレンジにして
やり過ごします。(笑)
それに、今週はビスりん命日だーーー!!
今回も爪クロスするじょー!!わくわく!!!!
ちゅー事で、爪話ばかりの火星人れしたっ!!
チューーース☆



2003年07月26日(土) 残酷に残酷に


残酷に残酷に道は終わった。

cocccoの歌で一番(?)好きなフレーズ。
そうそう、早く終わってほしいわ。この補習期間。(笑)
ま、日頃の行いが悪いと言われればそれまでですが。
なんじゃい!!せっかく夏休みだと思ってたのに補習って!!
あーあああああ、やっぱり学校休んでLAと本国逝ってたのがマズかったれすねぇ。
それでバッチリ補習補習補習Dayれすよ、まったく。
ま、早めの夏休みだったと言う事で、、、
どーせ夏はどこにも行けないし、、、(みーん)
ちゅー事で、暇暇暇暇人の火星人。
補習を除いては。(苦笑)



2003年07月22日(火) 今、そいつ殺すからぁ〜♪

お兄ちゃん大好き☆
お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ?
お兄ちゃんそんな奴の所に行かないで
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!


あーあああ。別に狂った火星人じゃないれすよ。
俺が今密かにハマっているお歌れす。
とあるサイトさまの日記から見つけたんですけど、
すっげーおもしろい!つーか、良い!!
こういうヒットは久しぶり。
半年くらい前にエロゲーの主題歌にハマったぶり.(そんな事してたんかい)
この物騒な歌を洗脳するが如くリピートしまくって聞いております。(阿呆)
いやぁーもう空で歌えるようになっちゃいましたよv
料理しながらも
「お兄ちゃん大丈夫?今そいつ殺すからぁ〜♪」
とか、フツーに歌ってます。
その歌声を聞かれてお母さまに超驚かれました。(当たり前や)
因にDLしたこの曲の保存タイトルは「そいつ殺せない!」。




………………………………




何か一生このHDを他人に見せてはいけない気がした火星人でした。




明日は水泳のホシュー。この曲を大声で歌って先生を驚かせませぅか。(ヤメレ)



2003年07月21日(月) 暑いぞ。こら。

あーあああああ。何だか柄が悪い火星人。
え?いつもの事ですって?そうれふか。そうれふか。
オイラはいつも柄が悪かったんですねぇ。(しみじみしじみ)
暑くてダラケすぎの火星人。
いっそうのことこのまま解けてしまいまひょーか?
人類の平和の為にはそれが良いような気がしますが、
冷蔵庫に入っている水瓜を食べたいので今日は止めておきます。

あーネタがないなぁ。ネタがぁ。
相変わらずいつもと変わらない堕落した週末。
水瓜食べてこよーっと♪



2003年07月18日(金) 青爪鬼爪折れ爪。

ぎゃは☆自称火星人竹田です。
何だか最近竹駄から竹田になった模様。
ま、そんな事どうでもえぇんですけどね。
あー何だか微妙な空気ですね。
夏休み前のダラケた感じが温くて
一歩間違えると学校休みそうで怖いです。
因みにこの期間学校を休むと確実に留年します。(死)
それなのにクラスのクソ女はぎゃーぎゃーうるさいしっ!
ったく、自分の後始末くらい自分でしろよっ!!!
と、ちょっと怒りモードの火星人。
暑いと不快指数も増えちゃうのね。
冬だったら微笑んで乗り切れるんですけど。
あー早く寒い季節にならないかなぁーと、
夏休みを迎える前から冬を期待している火星人。
明日怖い人がお家にやって来る為徹夜でお掃除の火星人。
火星人に幸あれ。
ついでに、酒あれ。

アンタ、未成年やっ!!!w



2003年07月16日(水) 長い爪とその罰

どんぶりでん。脂肪中の竹田です。
爪が伸びすぎて色々弊害が出てきた竹田です。(しつこい)
お母様にも鬼爪と呼ばわれてしまいました。(しくしく)
泣く位ならサッサと切れって感じですが、切るのが面倒なので放置プレイ。(おい)

合宿からも無事帰ってきました。何だか結構楽しかった気がしまふ。
疲れたこともありまひたが。
とりあえず夜は某S氏と不穏な会話オンパレード。
やっぱり廻りにいた人たちは瞬時に消えていきました。(笑)
なーんででしょう?今回はそんなにたいした会話してへんのに。
きっと、周りにいたラブラブカップルの前では禁忌な会話だったんでしょうかねぇ?
オイラと某S氏は異様なくらい盛り上がっていましたが。
あまりにも盛り上がりすぎて引率の先生に
「お前ら、アルコール摂取はしてないだろうなぁ?」と、散々聞かれました。
とりあえず、素面です。タバコは一本頂きましたが。(おい、こら未成年)
えーっと、騒ぎすぎて咽が痛かったですが(←馬鹿)、兎に角楽しい合宿でしたv


・・・・・えぇ、登山と偽って崖を登らされる前まではねっv(微笑)

せんせー。登山と崖登りは違いますよ?



2003年07月13日(日) まったり日曜日。

ぐーてんあぁーべん。竹田れす。
先週お母様を葬ったので久々ゆったりな休日・・・・・・・・
と、思ってたら、お母様からこれ持って来いーあれ持ってこーいCall炸裂で
げっそり週末。(笑)
明日から一泊二日(短けぇ)の合宿なのですが、
その準備のためお買い物に出かけました。
んがが。暑くて暑くて思考回路ぷっつんしてしまいまして
虫除けを買いに行った筈なのれすが、お家に帰ってみると
何故か袋の中にあったのは虫除けじゃなくてスイカれした。
なんなんでしょーーかね?(お前がなっ)
ま、美味しいから良いけどさっ♪
あ、あとお酒も入ってましたよ☆(お前、腐っても未成年だぞ?w)
とーいうことで、虫除けは買わずに誰かに借ります。(迷惑な奴ぅー)
合宿は禁煙禁酒なので(当たり前がな)、今日のウチに飲んでおきませぅ。イヒヒ☆

ちゅー事で、酒飲み酔っ払い火星人。
火星に帰れーーーー


終り。



2003年07月11日(金) ひよこぶたスマイルvvv

ひよこぶた??竹田の事かぁ?と、思った方は今すぐに自動消去をお勧めしますわっv
え?そんな機能ついてない?ちっ、低級だなぁー
え?ここを見るのお前だけ??
あ、俺が低級か。(笑)
ちゅー事で、どんぶりでん。自称火星人竹田です。
いんやぁ〜ひよこぶたのテーマソング可愛いですねぇ〜
超ラブラブな竹田れす。

話は変わって昨日今日は球技大会。
昨日は男女別に分かれての試合だったのですが
今日は種目は別でも活動場所は同じという事で
今年転入してきた某S氏とお話する機会があったんですねー
で、この会話ちゅーのが、周りに居た人が瞬時に居なくなったという
怖いお話。(笑)
某S氏曰く、今までこんな会話した事無いーーとか、騒いでて
「ちょっと、本当に女なのか??」とも、言われましたよ。ふっ。(何を話していたんだ。お前らは)
あと、「竹田さんって、もっと優しい人だと思ってたヨ」とも
言われました。キヒヒv
なんだか「竹田は優しい人」って勘違いされる方多いみたいなんですよねぇ。
あ、何か今、それ嘘だろうって、声が聞こえてきましたが。(笑)
小学時代の友人も散々「竹田さんって、絶対優しい人だと思ってたのに
実態はとっても怖い人だったー」って、某双子の2人組みに言われたんですけどー
オイラから見れば君達の方こそ外見と内面が違いまくりすぎるわよぉー?
大体、何で口を開けば「私のほうが綺麗!!」なのよーうるさいわよー
鳥の方が可愛いわよ−(?)
それに竹田は決して怖い人ではありません。変な人ではあるけど。(自爆)

ま、そんな感じで試合そっちのけでS氏とおしゃべりおしゃべり。
とても有意義な時間を過ごせました。
でもね、S氏。実際そんな女と付き合ったら絶対寒いですよ?
ちゅー事で健全な球技大会で健全じゃない会話をしまくっていた
火星人と地球人一匹。
ちゃんちゃん。



2003年07月08日(火) その舌は死んで腐ってゆく。

どんぶりでん!!舌が腐りかけの竹田です。
正確に言うとヨーロッパモードになりつつある舌。
つまり、お味が濃い口になってきたって事れす。
オイラはこう見えても竹田一家のお台所を預かっているみたいなので
薄口がお好みのお母さまには大迷惑みたいです。ま、俺様には関係ないけどなっ(直せよ)
自分でも自覚しているのですが、もうあの雑な味に慣れてしまったみたいで、
どーせようもないれす。なのでお母さまは、料理人をクビにするか
慣れるかご自分で判断してください。って、
お母さまはこのペェジ見ないがな。(笑)

今日は初めて貞子様の新しいお家に突撃。
ぎゃーぎゃー騒いで生クリームをホイップさせ、
セー◎ームー◎の写真を取って
貞子様がホットケーキを焼いて
恒例の岬いびり(?)をやって
楽しい午後を過ごしましたっv
オイラは楽しすぎて学校行くの忘れちまったよ(ばぁーか)
まっ、別に行かなくても行ってもイィ奴だったので
気にせず生きましょう。
せーゆー☆



2003年07月07日(月) 今日は誰に会うの?

今日はぁ〜年に一回のぉ〜たなぁ〜ばたぁ〜
って、一月五日も三月四日も八月二十一日も年に一回でんがな。
七夕は正確にはたなぼたと言うのを皆さん知ってましたか?
勿論、世間様では通じませんよぅ。(おいっ)
今日は貞子様とルンルンお電話ぁ〜♪
迷惑2人組は電話しながら、岬と山田にメールメェル攻撃vvv
岬は死んでいるのか音沙汰無しでしたが、
健気な山田さん(笑)はメェルを返してくれたので
貞子と電話しながらメェルメェル攻撃。
山田、出勤前?なのにすまんなっ。
オイラ達は暇人だったのだー!!ハハハッ!
山田は何だか日本語フォントが入っていない環境らしく
ローマ字でのメェルでしたので、貞子とぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら
解読ちまちた。(笑)
本当に暇人なオイラ達れす。二時間以上しゃべってたしなっ。
しかも、本題は明日何時に逢うか?と、言う、五分くらいで決着が
つきそうな事なのに、本題が出るまでに一時間以上かかりましたよ。
つくづく暇人なオイラ達れす。(しつこい)
でもね、貞子はんと話してると友達って良いなぁ〜とか、柄にもなく思っちゃいますよ。
貞子ちゃん、優しいしねっv(誰かさん達と違って)

テストも後二日で終了―
夏休みに向けてとうとう「屍鬼」を借りてしまいました。
これも長そー
でも、八月には三年待ったオンモラキが発売されますのれ
準備運動にチョード良いかな?
ちゅー事で、自称火星人竹田は試験勉強もせず読書に熱を上げる予定です。

あぁ、暇人な火星人〜♪



2003年07月06日(日) 月が出たぁ出たぁ〜月がぁ〜出たぁ〜よいよい。

あーあああ、相変わらず胡乱な火星人です。
胡乱と言うより、変もしくはおかしいが正しいですね。(ニッコリ)
ま、おかしな火星人なんて今に始まったことじゃないので
気にしないでさくさくっと行きませぅ。
今日は・・・・特にネタがありません。
ちゅーことで、寝ますか。おやすみおやすみおーーやっすみ。
チューーース☆



2003年07月04日(金) 今週のまとめ。

どんぶりでん。暑くて溶ける寸前の竹田れす。
みーーなさま、お元気ですかぁー?お元気ですかぁー?あ、元気ですね(笑)
あーなんか漸く金曜日ですが、今週は忙しかったです。
まず、土曜日に娑婆に出てきたお母様に拉致られて箱根に行きまして。
せっかくここまで来たんだからもう一泊しよ〜とか、勝手にほざいて
月曜日まで箱根にいまちた、、、、
おかぁーさま、今週からテストですけど?(微笑)
まっ、お母様は竹田の学業の事など興味ないみたいので
どうでもえぇんでせぅ。
俺もテストだからって生活変化があるわけじゃないしなっ(それは問題なり)
何だかんだ言って竹田は大の箱根好きですので、箱根に行けて
とってもhappyなんですっv

そんで火曜日はクラスメイトの方々とカラオケェ〜♪
いやいや楽しかったなぁー
そんで水曜日は・・・・覚えてないなぁ(笑)
木曜日はテスト初日〜フツーに遅刻しました。はい。(馬鹿)
あ、そうそう。木曜日はヴァーゲンに逝ったんらー
色々買ってうふふ☆の竹田でしたっvvv
そんで今日は勉強会だよ・・・・ちっ。
ちょっくら勉強すんかのぉー
でも、俺が一番好きな世界史はもう終わってるし、
合宿の用意でもして寝よー(勉強しろっ!)
そーゆうことなのれ、おやすみなっさい!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]