徒然になる事を祈って


2003年08月28日(木) 最後の夢


先日ふと思った事。
竹田って、実は結構自己完結型なのね。(笑)
うーん。今まではぜんぜん自覚なかったんだけど、
K氏から指摘されて気付きました。
まっ、良いじゃ無いー自己完結型だって!!
竹田は竹田だしっ!!!
それに、俺はもうどーせ変人なんだー!
今さら自己完結型とか言われたって平気やい!!
ちゅー事で、何を言いたいんだがさっぱりの自称火星人。
ついでに相変わらずタイトルと内容があっていません。
ま、これもいつもの事なのよね。
ちゅー事で、チューース☆



2003年08月26日(火) 貞子様と一緒♪

どんぶりで〜〜ん!!火星が大接近で無意味にはしゃぐ自称火星人でーす!!
ちゅー事で、お久しぶりでございまふ。
ぐふふ☆今日のタイトルちょっとかわいーと思いません?(お前の頭がな)
だって、貞子様ですよ!!あの貞子様!!!!(だからなんじゃい)
あの貞子様と言えば、先週の土曜日、麻布十番祭りに強制的に一緒に
いったんですが、その時の会話で、次の日にオカマちゃんのライブがあると
騒いでた貞子様が、お天気の事を気にして、
貞「明日雨降るかなぁー降るかなぁー」
竹「さぁー?」(それよりこの人込みどーにかして!!!)
貞「でも、雨降っても良いんだぁー雨降っても超盛り上がるしぃ!!」
竹「えー雨降ってもやるのぉー??貞ちゃん、雨に降られて濡れたまんまだと
本物の貞子になっちゃうよー?」
と、言った竹田の頭に団扇が命中。バコバコ叩かれまちた。(みーん)
まぁ、それも良い夏の想い出。(はぁ?)

そんなこんなで今日は貞子様と五時間はっちゃけカラオケー!!
本当は山田や岬と遠出の予定だったのですが、お二人共都合がつかずお流れ〜
そんな鬱憤(?)を晴すべく、オイラ達は五時間カラオケに行ったのれす。



ううううううううううううううううん。
何かネ、2人しかいないのに異様に盛り上がっちゃった☆
終時、ソファーの上に立って歌ってたし。踊ってたし。(はひ?)
五時間なんてあっと言う間で、まだまだ歌いたい曲あったし、
恐るべし貞子パワーですね!!!!(笑)
ちゅー事で、夏の終わりは貞子様とご一緒に。
あーそーいえば、半年ぶりにポップン10やったんですけど、
操作方法が解らずビビりました(死)



2003年08月17日(日) N氏の呪い。

どんぶりでん。自称竹田です。
関東限定ネタですが、今週末は神宮外苑花火がある筈でした。
開催予定日は15日の金曜日と予備日の16日土曜日。
オイラは初め、貞子様と大王様達とで行く予定だったのですが、
貞子様の予定が着かずお流れ。でも、最近仲良くなったK氏に一緒にイコーと
誘われて行く予定でした。ちゅーか、結構楽しみにしてたのよ?
久しぶりにビール飲めるし!!(そこかい)
でもね、それを心良く思わない方が一人。。。
何を隠そう竹田のお母さま。お母さまは今入院なさっておるので
行きたくても行けません。竹田母は何を置いてもイベント好き、花火好き、
冷やし中華好きちゅー事で、
東京湾花火もいけなくてかなり切れていらっしゃったんですねぇ。
何日も前から
「雨乞いしてやるぅ〜」と、
仰っていました。
半ば冗談的に流していたK氏とオイラ。
お母さまの雨乞いが効いたのかどうかわかりませんが、
両日とも雨で中止。あぁ、俺のビールが。。。。(こらこら未成年)
流石、お母さま!!流石、N氏!!(あ、N氏って、お母さまの事ネ)
オイラもビールビールと騒いでK氏に飲みに連れて行って貰ったので
雨でも槍でも何でも良いですv(笑)



2003年08月15日(金) インチキ火星人のインチキ火星人によるインチキ火星人の為のお話(嘘120%)

あひゃ。自称異星人の竹田です。
何だか今年は我が母星・火星が地球に大接近とかで、
お月様のお隣にひょっこり火星が見られるとか見られないとか…
ほぅほぅ、火星人様の星が見えるのね。。。と、外を見ると
月以前に大雨。ちくしょー俺に星を見せない気だなぁー!!(謎)
あーどうでも良い事ですが、タイトルが異様に長いですねぇ。
何か良いタイトルが思い浮かばなかったので適当にたらたらのたまわってみまちたv
いつも通りタイトルと内容は関係ありまへん。
例年通りに堕落した夏を送る竹田です。
竹田は幾つになったら颯爽(?)とした夏をおくれるのでしょう。
え?一生無理だって?そりゃーそーだよ。何て言ったって火星人だし☆(関係ねー)
ちゅー事で、寝ます寝ます死にます逝ってきます。
せーゆー☆
チューース☆



2003年08月11日(月) 墜落した日々。

正確に言うと堕落した日々。

と、言う事で、ぐーてんあーべん。お久しぶりの竹田です。
お元気ですかぁ〜?竹田は堕落してますよぉ〜♪
やらなくてはいけない事をほったらかしにして四日になります。
そろそろ限界モード。でも、動けない罠。(笑)
んーどうしてでしょうねぇ?
やっぱり陰摩羅鬼の瑕読んでたからですかね?
そーいえば、どーでもいいことですが、陰摩羅鬼発売を記念して
妖怪シリーズの単語登録をしました。(今までやってなかったのか?)
あ、キャサリン(@MAC)にですよ、キャサリンvv
本家と分家には登録済みですv 馬鹿ボブにはしてないけど。(笑)
その時の登録方法。。。

陰摩羅鬼=「かげ」+「さつま」+「てんぷら」+「おに」=陰摩羅鬼
姑穫鳥=「しゅうとめ」+「とる」+「とり」=姑穫鳥
魍魎=これは本来登録しなくてもえぇ筈なんですけどねぇ。macりんには
「もうりょう」ちゅー言葉が無かったんれすよ(涙)
ま、これは普通に「もう」+「りょう」で検索して=魍魎
狂骨=「くるう」+「ほね」=狂骨 これも一般的。
鉄鼠=「てつ」+「ねずみ」=鉄鼠 ま、一般的でし。
絡新婦=「からむ」+「しん」+「ふうふ」=絡新婦
塗仏=「ぬる」+「ほとけ」=塗仏

ってな、感じです。ま、竹田以外にはひどくどうでもえぇ話ですな。
とりあえず、暇だったのとネタがなかったので書いてみました。
大体、此処見る人いないやんけ。
イヒヒヒヒヒ☆



2003年08月07日(木) 足がぁ〜痛いッ!!!!

どんぶりでぇん☆火星人です。あやしぃ奴です。
あーああああああああああああ、足が痛い痛いいったーーい!!!!
と、騒いでおる異星人です。あぁ、まったく、しつこいなぁ(お前がなっ)
何でお足様が痛いかと言えば、たんなる筋肉痛で、後先考えずに
七階まで階段を上がってしまったからなんですよねぇ。
貴女、今だかつてそんなに上がった事あった?ご自分のお足で?(笑)
しかも、それを5往復したのよッ!!!!!!!
それは死ぬよと、自分でも思う。つーか、死んだし。
大体俺の身体は非運動仕様なんだよッ!!!!無理じゃ!!!!
火星人は死ぬんじゃ!!!!ひ弱(はひ?)な俺には無理難題じゃ!!!!!
ちゅー事で、足が痛い火星人。
マッサージに逝きたいが金が無くていけない火星人。
火星人に幸あれッ!!!!
あ、呪いはいらないですよ、貞子様。(笑)



2003年08月01日(金) 初初初物語。

どぶりらぁぁぁぁのぅ!!!
自称火星人竹田様でっすvvv
此れを書いている居間は八月二日の朝ですが、そんな細かい事は気にせずに
ドドンと逝きやしょう。人生は長いしなっ!ハッハハハハ。
えっ?なんでそんなあやしぃくらいテンション高いって?
そりゃーお嬢ちゃん、寝ていないからだよ。
しかも、朝帰りだよ。(死ね)
しかも、初体験のオンパレードだよ(笑)

えーっと、事の発端は夕方六時頃にかかってきた一本の電話。
電話の相手は今、お母さまがご入院なさっている所で知り合って
仲良くなったK氏。あ、女性の方ですよ、とっても綺麗なv(ぐふふふ)
K氏はス◎ロイドの投薬試験中の為、もう一か月以上ご入院なさっています。
因に、九月まで入院する事が確定しておりまふ。(長っ!)
でも、お若い方なので週末とかは外泊で家に帰って来てるんですよ。
それでー前置きが長くなりましたが、K氏は今日も外泊手続きを取っていたんですよ。
本当は彼氏が来る予定だったらしいんですけど、その彼氏が急にドタキャン
そして、火星人にお鉢が廻って来ました。
最初は「ラーメン食べにいかへん?」だったのですが、
気が付くとラーメン食べに行って青山ブックセンター逝こうちゅー話に
なっとたんです。まぁ、そこまではえぇんですよ。
多少夜遅くなってもお母さまは居りませんし、
俺もいつも十二時ギリギリぐらいに帰ってきてまふから。
でもね、何かね、ラーメン食べ終わったらK氏ね、自分ン家でお茶してから
ブックセンター逝こう言い出したんれすよ。ま、そこまでも良いかな。
でもねでもねでもね、なんかねなんかねなんかね、(しつこい)
気が付いたら、映画二本見てて、しかも、K氏にメイクまで施されてしまひまひた。
(あひっ)
んで、バニラスカイを見終えたのが午前3時。(そんなもん見てたんかい)
四時閉店のTUTAYAへダッシュ。一時間立ち読み。(笑)
そんで、あと一時間で電車が動くちゅーので、ファミレスで時間潰し。
なーんかねーもう色々色々色々と語ってしまいました。
ほとんど面識ないちゅーのにぃー。
いやぁーねぇー、火星人って図々しぃー
で、気付いたら七時。電車、とっくの昔に動いてますよ。(笑)
そして、今日は解散とあいなりました。


でもね、でもね、でもね、俺、明日十一時に中華街に逝くんれすけど?
睡眠時間は?ねぇ?俺の睡眠時間はぁぁ??


と、睡眠時間を削ってまで日記を更新するエライ火星人。(違)
やっぱり、火星に帰れーですね。その前にこのメイク落としてきまふ。
わっはははは!


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]