徒然になる事を祈って


2003年06月27日(金) ロォォズ!!!

ぐーてんあーべん。ドイツまで逝って牛丼話をしてきた
アホゥな竹田です。自称火星人とも言います。
あー今日は何やエラクまったりした日で。
やっぱり前日に貞子の呪い…もとい、貞子様とメッセしたからでしょーかね
(あんま全然さっぱり関係ないぞ)
さだちゃんは今日も可愛かったれす。僕、君と知り合いで良かったよ。
とりあえず僕に人権を与えてくれてるしねっv(どんな会話してたんだっ)
まぁ、お馬鹿な2人組は放っておきまして。
今日はタイタニッゥック!!!の日。
オイラはもちろん見ませんよ。
だって、吹き替えだし☆
オイラ基本的にタイタニックの吹き替え死ね☆派なので(どういう派閥だ)
んーだってさー字幕のまんまで何回も見ちゃったから
今さら吹き替えなんて見れないんだよね、、、
だから、TVで散々騒いでも竹田には関係ありませーーん。
とりあえず、竹田は掃除しないとお母さまに殺されてしまいますし。
当分TVどころじゃないれすな。
そうゆう事で、まったり金曜日。地獄逝き火星人。
チューーース!!!!



2003年06月24日(火) 生存確認作業進行中。

ぐーてんあーべん。お久しぶりの竹田です。
帰って来るなーと言うお声が多い中、また無事に日本に帰ってきました。
きっと、これこそ最後の旅路(笑)
もう、竹田は何処にも行きませんよう。
竹田消滅を願っていた方には残念なお知らせですね(くすっ)

竹田の大好きな本国は相変わらず素敵な所でした。
何かカッコイィ人もいっぱいいるしねっv
それにお店の可愛いおねぇーさんナンパして一緒にビール飲んじゃったよv(笑)
帰りの飛行機でお隣だった日本人のバックパッカーの人とも
アメリカの悪口で盛り上がったしサー
疲れたけど楽しい旅路でしたぜぃ!!!
と、言う事で、チューース☆



2003年06月19日(木) der Vorabend

つまり、最後の駆け引き。(違)

自称火星人・竹田の死後、竹田所有のキャサリン(Macintosh@ibook)と
分家(Panasonic@notebook)の両パソコンを最愛の知人・岬 萌恵嬢に
譲渡します。




ちゅー事で、どんぶりらーの。先週萌子とお話した時に
強制的に約束させられた事を忠実に実行したとてもエライ火星人です。
地球は台風&梅雨の季節ですが、皆様どのよーにお過ごしでショーか?
あ、別に地球の情報を細かく耳打ちしてくれなくて良いですよ。
俺も地球に住んでますし、俺の耳が何処にあるかしらないでしょう?(くすっ)
ま、ウ゛ァカは放って置きまして、明日ちっくら魔境の香港に逝ってきます。
行くと、言っても経由で立ち寄ると言った方が正しいのですが。
それを、先週萌子に伝えたら、遺言状を書いていけー
私に佐々木を譲れーとほざいてきましたので、
「佐々木はお母さまの玩具ですので、差し上げる事は出来ません。」
と、丁重にお断りしまして、
「わたくしが死んだらキャサ子さんを差し上げますわ。」と、
付け足したんです。そうしたら、奴は、

萌「えーキャサ子いらないーだって、言う事聞いてくれないし…。」
火「それは貴女の器量の問題ね。」
萌「佐々木が良いー」
火「わたくし、おかぁさまを敵に回したくありませんわ。
それに、キャサ子はすっげー便利だぞーもうwinマシンなんて使えへんでー」
萌「さーさーきぃぃぃぃぃぃぃ」
火(ちっ)「しゃーねぇーなぁー。じゃぁ、分家も付けてやるぜぃ。
分家にはオイラの秘蔵小説がテンコモリだぜぃ。」
萌「うむ、それが良い。じゃぁ、早速遺言状を書け。」
火「あいよー。」

と、言う会話があったようななかったような。胡乱な感じ。
しかし、どーしてオイラが死ぬ前提で話を進めているのでせぅ?
はっ!もしかして、萌子に呪いをかけられたぁ!?!?!?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



ちゅー事で、火星人の生死確認はまた来週!!!



※すいません、寝不足で文章壊れてます。それはいつもですと言うお言葉は受け付けません。うぃーん。



2003年06月17日(火) 偽装と偽証

ぐーてんあーべん。ラーメンが食べたい自称火星人です。
アタクシはあくまでも自称ですので、その辺を気をつけてくださいねっv(何がじゃ)
あーあああ、今日は美術の日。
オイラ美術ってすっげー苦手なんですよねっvvv
だから、すっげー厭なんですのっvvv
でも、単位が危ないので一生懸命出ますよ?
一生懸命拙い絵を描きますよ?
だって、そうしないと進級できないぽん。(涙)
あ、でも、もうすでに物理とかでダメかも(笑)



2003年06月16日(月) 梅雨だっ!馬鹿だっ!火星人だっ!

うみょー。竹田れす。
いつも通りタイトルは無視してください。
あー何だか最近ミョーにこの日記続いていません事ぉ?
まっ、それが普通なのかもしれませんけど、ちと自分でもベックリなり。
ついでにオンモラキはいつ出るんだろぅなぁー
ついでにマヤユタカが読み終わらない(涙)
ついでに(まだあるんかい)眠い。
あー眠いよー眠いよー眠いよー
でも、でもでもでも、総合の課題やらないと殺されちゃうよー
みーん。先生、アンタなんて大嫌いじゃぃっっっっ!!!!(笑)



2003年06月15日(日) 気になるあの人。

うっす!!!竹田です!!!
んーっとね、最近気になる人がいるのよねー
竹田の趣味を知ってる人はまたか。と、思うと思うけど
(あ、この日本語ちょっと変ねw)
その気になる人は…ベッキー
前々からTVに出る度に気にはかけてたんだけど、
あの声といいあの性格といいあのといい
全部イイ!!!なのれす。
はぁ〜やばぁーい。超ベッキーにはまりそぅ、、、、
ちゅーか、もうベッキーにはまったかも。
ベッキーに逢う為に(笑)ウザイドラマ見ちゃいましたし(重症)
ま、相変わらず変態の竹田と言う事で。


あーお母さまの所に行かなくちゃ☆と思って
四日が過ぎています。
親不孝者の竹田をお許し下さい。おかぁーさま。
でも、ワタクシの心はいつもおかぁーさまのそばに!!!!(すっげー嘘くさい)

そーいえば、昨日予告通り萌子にお電話したんです。
萌子ちゃんは超機嫌悪そうでしたが、大体竹田が電話すると
いつも機嫌悪くなるので気にしない。(おいっ)

ま、そういう事でいつもの竹田の週末。



2003年06月14日(土) ウキウキわくわく。

きゃーきゃー奥様!!!!
ルマンが始まりましたよー☆
ちゅー事で、ルマンのお陰でミョーにハイテンションな火星人。
K1は嫌いですがF1は好きな火星人です。(笑)
いつか現地でルマンを見てみたいなぁ〜と思ってる竹田ですが、
その夢は中々実現しなかったり。(悲)
あ、ルマンとはルマン24時間耐久レースと言って
おフランスでやってる24時間車が走り続けるレースです。(え?)
こーゆのって、日本人って、ヨワソーとか思うんですけど
意外や意外に結構良い線いっちゃってるんですよねー
なんか、同じ所をぐるぐる廻ってるだけなのに
ついつい引き込まれちゃうのが不思議な所です。

さて、話は変わって、来週ちょこっとだけドイツに逝ってきます。
その為、只今とある人と毎日メール交換をしているのですが、
基本的にメールとか苦手なオイラはちょっと、困惑気味。
うんにゃ、こう毎日続くともう、飽きたと言うか、
一日くらいメール送らんでもえぇかーとか、思っちゃうんですけど、
一応、向こうでガイド役を勤めてくれる方なので
オイラからメールを止めるのはいけないかなぁーと、思いつつ
今日もひたすらどうでもえぇ事を書いております(汗)

うーん。とりあえず鬱憤バラシに萌子に電話しますかー
聞きたい事もあった筈だし。
ンでは、See you!!!!



2003年06月13日(金) あーめりかぁんらぁーふゅー

ぐーてんあーべん。いや、ぐーてんもるげん。
カッセイ人竹田です。
今日のタイトル超分かりにくいですが、一応マドンナのアメリカンライフと言ってるつもり。
ま、馬鹿は放っておきましょーーーね。
今日は音楽教室のお時間です。耳が肥えている(笑)オイラは
中途半端な演奏って、大機っらいなんですよねぇ。
しかも、学校で聞きにいくのってたいした事ない楽団のだから
憂鬱です。因にオイラはウィーンのオペラ座でも寝てました。
こんなオイラは音楽を聞く資格がありません。
でも、下手な所だと寝るのも忍びないんですよね。
だって、とちったりしてハラハラしちゃうんだもん(笑)
こんな悪態をついていますが、オイラは基本的にあんまり音質には
こだわらないタイプ。
とりあえず、三年ぶりの池袋で迷わないか心配です。


ハハッハハハハハ。



2003年06月12日(木) 言い逃げ。

あー
こう見えても俺は一応高校生です。
腐っても高校生です。
本当に腐っても高校生ですけど。



2003年06月11日(水) 脂肪がみっしり。

へろー。お馬鹿な竹田ですヨ☆
今日もキャサ子からでーす。
入院中のお母さまに馬鹿な弟、ボブ・佐々木を取られてしまったので、
キャサ子が大活躍です。
本家ちゃんは埋まってますし、分家ちゃんは起動音が煩いので論外です。(非道い)
今日はがさごそがさごそお母さまが帰って来て、お互いに
「なんで、あーたがここにいるの?!」と、言い合う。(笑)
お母さまは足りないモノを取りに来たのですが、
だいたい全部のモノが揃うと退院なんですよね☆
と、いうことで、お母さまのご退院は早そうです。ちっ。
あ!!!!忘れてたっ!!!東京三菱のHP逝かなきゃ!!
ちゅーことで、ぐっぱいぐっぱいぐっぱーーい☆



こりゃ、全然タイトルと関係ない話だわさw



2003年06月10日(火) 紅色に沈む闇

どんぶりでん。ふつーにタグ打でフォントサイズを変更する火星人です。
素直に辞書登録しろっと、思いますが、面倒なんですよねぇ(しろっ!)
今日はキャサリン(@MAC)からご搭乗です。あ、間違えた。(直せ)
はぁ〜今日で四日連続お外に出てません。(危ない)
あ、でも、日曜日貞子様が来た時にコンビニに逝ったぞ。
徒歩三秒ですが。(笑)
りっぱな引きこもり生活者です。単位が危ないのに学校もサボっております。
何でそんな非生産的な事をしているかといぃますとー
お母さまがご入院なされてるからなんですねぇ。
基本的に竹田は一人が大大大大大大大だいーーーーい好きなんですV
だから、おかぁーさまがいないお家なんて最高じゃありませんか!!!
寝ても覚めてもオイラ一人ですよっ!!!いぇーい☆
なので、だらけて学校にもいかなくなるんですね。
でも、そろそろ逝かないとヤバイ気配。これ以上、高校生活を長く
送りたくありませんし。(笑)
でも、中々抜け出せない日常。うーん、困ったもんだ。
あ、そうだ。今日は何故お母さまがご入院なされているかお話ししましょう。
すっごく簡単なお話なんですけどね。
LAから帰って来た週、お母さまは急にお腹痛いー吐き気がするー吐くーと
お騒ぎになられて病院に逝ったんです。
その騒ぎを起こす翌日にお母さまは間違って腐った干し芋を食べてしまい、
誰もが食あたりだと思ったんですよねぇ。
一緒に病院に行った知人のHさんと、
「喰い地がはってるからいけないんだよぉ。」とか、
「拾い喰いはいけませんって、小学校で習わなかったんですかねぇ。」
とか、おちゃらけてたんです。
そうしたらね、
そうしたらね、
そうしたらね、


な、なんと!!!!!
食あたりじゃなくて腸閉塞だったのよ!!!!



一同、大爆笑。



えっ?誰が腸閉塞?ドコの誰が?W



お医者様からお話を聞いたお母さまも冗談だと思っていて
信じていなかったそうです。
そうだよね。だって、皆で「食あたり。芋が原因だなっ」って、
信じきってたからねV(笑)
お母さま、今度お見舞いに干し芋持って行きますネVVV(悪党)



2003年06月09日(月) 目眩を覚えるような空

あー最近青空見てません。否、正確に云うと外に出ていない(死)
しかし、外に出なくても生きて行けるこのシステムは良いですね。
竹田は非常に気に入っています。(ねぇ、そういうのを引きこもりって言うんだよ?)
昨日、やっとスーツケースを受け取りました。帰って来て一週間。
はぁ。遅いですねぇ。(お前の行動がなっ)
先日も言いましたが、cocco熱再来v
今日のタイトルもcoccoの曲の一部ですよンv
最近のお気に入りはポロメリアとカウントダウン。
カウントダウンは「その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ」が
ちょーーーすっきvvv 
いやぁーきゃぁー蹴り上げてぇぇぇ〜〜〜〜(マゾ?>死)
と、言うより、俺も蹴り上げてやるぜっっ!!!って、感じなのね。
誰を蹴り上げるのかが問題ですけど。(笑)
こないだ知ったんですけどカウントダウンって、coccoのデビュー曲
なんですってね。
…………………いや、すっごくすっごーく好きですけど。
これをデビュー曲にするなんて流石cocco………
いや、とっても良い曲なんですけどね。
撃ち殺すとか、弾丸は飛ばないとか、天使にあえるとか、遺言とか、
超俺好みなんですけど、俺は俺の身の程を知っているので
俺の好みがあまり世間好みしないって事も知ってるんですけど、
此れは大丈夫なんでしょーかね?
と、他人事なのに心配してしまう竹田。
まぁ、coccoはオイラが心配しなくても大丈夫なんですけどね。
ただ、オイラの好みを表現してくれるアーティストが居るのは嬉しいなり。



2003年06月08日(日) 甘い声と甘い香りと君の優しい笑顔。

ちゅー事で、貞子様を褒めてみました。
二十パーセントの嘘込みです。(嘘)
今日は久々に貞子様が竹田宅に討ち入り。(懐かしい言い回しだなぁ)
相変わらずの貞子様です。二人でギャーギャー騒いで、迷惑ついでに
萌子にtel。竹田宅から萌子宅に電話すると、ナンバーディスプレイのおかげで、
「タケダ サン カラ オデンワ デス」と、云うアナウンスが流れるンです。
なので、萌子の家に萌子が居る限り、萌子は竹田が電話をかけてきたと思って
出るんですねぇ。(いや、解っていて出ない可能性もあるが)
だが、忙しかった竹田は受話器を貞子様に渡してしまいました。
竹田からだと思っていた胡乱な萌子は貞子様のお声にベックリ。
貞子と竹田はそんな萌子に大笑い。あーおかしかったぁー(ホント迷惑な人達)
そーいえば、その辺に無造作に置いてあった天愛8巻を
貞子が目敏く見つけたんです。
そして、第一声。




「ナニ?!ホモマンガ!!!」





………………違います。それがメインじゃありません。
それにそんなんでホモマンガなんて言えねぇよ。(えっ?)




竹「えっ?違うよ」
貞「でも、キスシーンがあったよ。」



天愛8のキスシーン?!
そんなの一回しかないじゃないか!!しかも、未遂だぞ!(笑)
なーんで、そんなのに気付くんだよ、貞子。
なんだよなんだよ、自分はオカマちゃんが好きな癖にぃ。


と、云う事で貞子と竹田の日曜日の夕方。



2003年06月07日(土) 撃ち殺して差し上げましょう。

その引き金は何よりも重いのよ。

ちゅー事で、どんぶりでん。
今頃coccoにはまっている竹田です。
否、正確に云うとcocco熱再来といった感じですね。
先日LAにて初☆実弾☆を実感したのですが、見栄をはって(笑)38口径に
したら、重い重い。重すぎてシングル以外では撃てません。(笑)
でも、おかげでリボルバーは何となく撃てるようになりましたよ。
将来拳銃を持たなくてはいけないような環境にはなりたくないですが。

cocco熱再来の為、今日は寝ずにcocco曲収集ですが、これが結構大変。
中々手に入りませんね。うーむ。頑張るぞぉ。
と、云う事でおやすみなさいまっせ☆



2003年06月06日(金) スターダスト×スターダスト

ずっと、好きだった人。ずっと、嫌いだった人。
さて、誰でしょう?答えはお母様です。(死亡)
あぁ、何て簡単なんでしょう。今日もタイトルには何の意味もありません。
ただ、鬼束の新曲を聴いていまして星屑がどうのこうのと言っているので
オイラのタイトルもそーしてみっかーと理由でつけた模様。
あ、星屑って、スターダストで良いんでしたよね?(馬鹿)
そーいうことで、お母様と冷戦中な火星人。
今日は珍しく貞子様とメッセでお話お話お話。
二時間くらい話しちゃいました。しかも、至極マトモな話。(爆)
貞子様の好きなw-indsの話とか、銚子の話とか、火星人は馬鹿だとか、
旅行の話とか、某同級生の話とか。無茶な突っ込みも入れず至極マトモに
お話してまちた。いやぁーたまにはこういうのも良いですね。
もずくと話す時はどうしようもない馬鹿話だし、他の人だとぶりっ子しなきゃいけないし。
あーくっそー(お、お言葉が・・・)やっぱり貞子ちゃん、好きだぜーー(笑)
ちゅーコトで、こんなオイラですが、末永くよろしく☆


PS.山田&鈴木へ
勝手に夏休み四人で旅に行こーと言い出しました。
優しくない君達は貞子様のために付き合ってくれるよね?
よろしくね(はぁと)

君達が此処を見る事は無いけど、一応宣言しとく。



2003年06月05日(木) 衝撃の事実(偽りなさそうである)

はろぅー。関口と同レヴェルに胡乱な竹田です。
とりあえず、お腹空きました。(はひ?)
いや、すっごーーーーくお腹空きました。
優しい妖精さん、オイラに食べ物を分けてくらさい。(何じゃ)
まっ、そんな事言っている場合じゃないんですよぉ。今は。
とりあえず、学校行かなきゃ☆と、思ってるんですけど
身体がいう事を聞いてくれません。だって、こうして日記書いてるし(笑)
学校と言えば昨日ものすご〜〜〜くショッキング(?)な事が判明したんですヨ
ウチの学校は年に一回学校誌みたいのがあって、全校生徒強制で作文を
かかされるのですが、その他にアンケートちゅーのがあって、
色々聞かされるんですよねぇ。あ、因みに胡乱な竹田はこの雑誌編集委員です。
何で胡乱な竹田がコレを選んだかと言うと御先生様に三学期の終り頃にしか活動しなくてえーよ
って、言われたからなんですよねぇ。
勿論、三学期の終りの頃しか活動しなくって、賞味一ヶ月くらいだったんですけど。
その一ヶ月間が死ぬほど大変でした(冷や汗)
おりしもオイラは欧羅巴進入計画で忙しい時期、、、、
何度涙を流したことか、、、やはり先生様のお話は素直に聞いてはいけません(笑)
アンケートの集計も勿論オイラ達がやったんですよ(ふんっ)
ま、話は進みまして。
そのアンケートの中に「私だけが知っている学校の秘密」と「この学校の悪い所、嫌いな所」
ちゅーアンケートがあったんれすね。
その中にちょっと目を惹く回答が・・・・・・・
「ホモがいる(2)」「ホモがいる(2)」
あ、(2)って、同意見が二人って意味ですよ。


はひ?冗談れしょ?



・・・・と、最初に見て思った火星人はそのまま放置。
そうしてそんな回答があったのも忘れていた日々。
正確に言うとそんな雑誌があんのも忘れてたよ(笑)
昨日、見事その雑誌が配られました。しかし、火星人は相変わらずその回答は放置の方向で。
だがしかしかし。
オイラの茶飲み友達I先生との会話の中にとある男性の話が出てきます。
この方は最上級生で、I先生の本命のお方。
コードネームは宮内庁。(そのまんまやねん)

火星人「なんか、この宮内庁の名前がミョーに出てきてますよねぇ
そんなに危ない人なんですか?」と、雑誌を指差しながら言う。
(本当にいろんな回答の所に宮内庁の名前が出てた)
I先生「そうそう。そうなのよぉ。これ書いているの同一人物だと思うんだけど、
男の子かなぁ〜女の子こなぁ〜。」
火「えっ?女じゃないでしょう。宮内庁が女と居るところ見たことないし(偏見)」
先「そうそう、あんまり女の子とは仲良くないよね。ホモっぽいし。」
火(はひぃ?!またその話題?!!>滝汗)「あ、そーですねぇー
ちょっと、それっぽいですねぇーウチのクラスの●●ともあやしぃしぃー。」
先「きゃー!!やっぱりぃ〜〜??私もずっーーっと、そう思ってたのよぉ。」

などと、ホモ話で会話が弾む二人。ねぇ、ここは保健室よ?(笑)
しかし、またまたまた先生様が爆弾発言。

「でも、ウチの学校ホモいるしね。」















はひぃぃぃぃぃ???????





ま、またですかい?!(笑)
え、しかも、副会長やってるA先輩??え、しかも、その方はバイですって??
先生とか気持ち悪くて近寄らない人もいる??えっ?でも、A先輩って、
人気あるんじゃないの???などと、混乱する火星人。
去年まではオカマの先輩がいたのですが、今度はホモとバイの先輩れすかぁ。
もう、この学校は何でもござれですな。

それより竹田は先生との会話がどんどんホモくさくなるのが厭だぞ(笑)



2003年06月03日(火) ずいずいずっころばしごまみそずい。

どぶりらーの。地球のみなさま。
あー冷やし中華食べたいなぁ〜
胡瓜を親の敵の如く細く細かく刻んで〜
卵も焼いちゃってぇ〜竹輪とハムは常識。
そんで最期に紅生姜!!!!ひぇ!これが冷やし中華ダネvvv(何がや)
しかも、おかぁーさん、“さいご”の字が違ってますよv(と、言いつつ直さない火星人)
これじゃー終わりの冷やし中華じゃないですかぁ(笑)
今日はお母様とピリピリピリピリ喧嘩曜日。
お互いにLAの疲れが出てピリピリしておりますら。
火星人はとある計画に向けて日払いのヴァイトを探しておりますが
これが中々無いんですね。悲しいことに。(号泣)
ヴァイトを辞めてそろそろ二ヶ月がたちます。そろそろ本格的に新しい所を
探さないとお母様のご機嫌が麗しくないご様子。
我が侭言って旅行に行っちゃったもんね。
でもね、でもね、でもでもでもでっででででででもね。
今回の旅行代金、自分の分は自分で払ったのよ?(当たり前だっ)
それなのになーーして、あそこまで酷いことを言われにゃーならんのでせぅ?
お母様?
火星人、ちょっと傷つきましたれす。はい。



ちゅー事で、ちょっとぶるぅーな火星人。
とりあえず冷やし中華でも作りますかぁ(笑)



2003年06月02日(月) Vous m' enten-dez?

一言で言うとただいま。
少し付け足すと たたたたたただいまになります。(何のこっちゃ)
ま、何はともわれ無事に帰ってきた火星人一家です。
USAは思ったより良かったり良くなかったり。
とりあえず、射撃とグランドキャニオン最高ッッス!!!!!
そして、LAXのセキュリティ厳しすぎ−−;
靴まで脱がせるなんてジョークかと思ったゾ!!!(笑)


・・・と、今日は疲れたのでここまで。またあ〜しぃ〜たぁ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]