徒然になる事を祈って


2003年03月16日(日) 発狂寸前vvv(いや、まだ余裕がある)


どんぶりでん。
にーはお。
ぐりゅすごっと。
ぐーてんたーく。
ぼんじゅるの。
へろー
こんにちは。
竹田です。
荷造りと買い物に追われて発狂寸前ですvvv
嘘です。本当はまだ発狂していません。
だって、あと五日あるし!!!!(はひ?)
基本的に俺はいつも当日荷造り派で、
足りなかったら現地で買いやがれぇ
とりあえず、パスポートとお金さえ持っていけばえぇじゃろう
って、いう軽い奴なんです。(ってか、単細胞なんじゃな)
オイラ一家がよく逝くのはオーストラリアで
大体、夜発が多いので学校逝って荷造りして出発〜って、
感じが多かったんですよね。
(勿論、オイラ一人で三週間逝った時は前日ぐらいまでに用意したが>当たり前)
そんで、毎年逝ってるから、此処に逝けばコレ買えるじゃん。って、
解ってるから当日でも全然Okなんですよね。
それにオージーって、何かリゾート地って、感じして、畏まらない(?)ので、
気が楽なりねぇーーーーーーーーーーーって、
オージーの話をしたらオージー逝きたくなちゃったよーー
Kチャン―――オイラもオージーに連れてってー(笑)
(Kチャンは今年の春に修学旅行でオージー逝ってきます。あ、Kチャンって、竹田の数少ない友達なりねw)
まぁ、話を元に戻しましょう。
何か文体も壊れまくってるし。
兎に角!!!!荷造りがぁぁぁ買い物がぁぁぁ支払いがぁぁぁ
で、忙しい筈の竹田でした。
ちゃんちゃん。



2003年03月13日(木) 抹茶抹茶抹茶茶茶茶


誰が何と言おうとコレは抹茶色じゃい!!!!!!!!

火星人は火星人の道を逝くぞ〜
と、いう事で、どんぶりらーの。地球の皆さま。
あーあーあー何か今日はいっぱいネットしちゃいましたよ(笑)
もう、フォント書くのめんどくさいねんちゅー事で
フォントサイズ変更ナッシ(手抜き火星人)
久々に久々な所に逝って大笑いしてきました。
何かネ、昔入り浸っていた所とか逝くと妙に懐かしくて
あぁ、あの頃は幸せだったなぁ(しみじみ)なーんて、思っちゃうのよ。
おかしいなりね。火星人。
俺的には今でも充分happyなんだけどね。
俺は過去好きな奴なので時々思い出してしみじみするなりよ。
きっと、コレが老化の原因だろうねv(微笑)
ってか、絶対、何か、かなり、日本語がおかしい!!!
大丈夫か?俺。
少し寝るか?
むしろアイス喰ってDVD見て寝るか?(増えてるw)
いや、母星に帰って修理してくるか?
うーむ。そろそろ本格的に修理を考えなきゃなー
と、いう事で(どういうこっちゃ)
全国の皆さん、俺が今日つけているネイルの色は抹茶色です。
百歩譲ってもグリーンです。決して金色ではありません。
あしからず。(実はこの色について学校の先生と討論会をした事があるw)


あ、もずくちゃん、加ト吉によろしくvvv



2003年03月12日(水) 爪がボロボロ削られる


ちゅー事で、どんぶりでん。
あーあーあー何かネ 明日ネ とても怖い人がお家に来るのよ、
それで火星人はお掃除をしなきゃいけないのよ、火星人、大変ネ(他人事)
ちゅー事で、珍しく掃除中。まぁ、掃除と言ってもごみ捨てと
ぼろ隠しに奔走って感じですが。(ちゃんと掃除しろ)
でもネ何故か爪がボロボロ削られていくの;
おかぁーさまにご相談したらただの伸ばしすぎって、言われたんだけど、
なんじゃとー?!俺は本国でビスりん祭りをする為に伸ばしとるンじゃい!!
って、おかぁーさまに告げたら、
「向こうで爪真っ黒にしたら欧羅巴に捨てていくからねvvv」って、笑顔で仰ったの。(怖)
んじゃぁ、緑か青ならOKですかネお母様。(そういう問題じゃない)



あー火星人って馬鹿だなぁ。(笑)



2003年03月10日(月) その夢は確実に僕に近づいて?


うっは★
自称火星人竹田様ですvvv
おぉ?気づいたらコレが3月最初の日記ダゾ(殴)
ん〜忙しかったと云う事で。(大嘘つき)
最近、ERのDVDを買ってしまって其れを見るので忙しかったんですよねぇ
自分のスペースに潜り込んで潜んでずっとDVD見てまちた(暗い奴)
まぁ、そういう事で(どういうこっちゃ)
今日は欧羅巴横断計画実行の為、◎プラザちゅー所に逝って来ました。
此処は欧羅巴個人旅行専門店と謳っている所で、欧羅巴の鉄道パスなどの手配などをしてくれます。
もちろん、ヒスとかもで買えるんですけどね、何となくネ、嫌いなのよ、ヒス--;
オイラ達の今回の旅行日程は初めはフツーのツァーで参加してロマンティック街道逝って
スイス逝って仏蘭西逝って仏蘭西で離団して単独で巴里→ウィィン→プラハ→カルロヴィ・ヴァリ→マリアンスケー・ラーズ二ェ→巴里→帰国なんですけどね、
日本語さえもまともに話せないオイラ達一家にはすっげー無謀な作戦なんでっすv
うはは〜
最初は巴里=ウィィン間は飛行機様で移動しようと思っていたんですよ、
なのにウチのお母様ったら、「車窓の旅がしたぁ〜〜い。欧羅巴の風景見たぁ〜い」
などとほざきまして、移動手段は全部列車。
おかぁーーさま。アナタ様はそんなに欧羅巴で迷子になりたいの?
俺は冒険するのはチェコ国内だけで一杯一杯だけど!!
うぅ。でも、お母様には逆らえないか弱い(えっ?)火星人は
お母様のために奔走すべく◎プラザに来たので御座います。
うん。此処での事はねぇ、兎に角長いの一言あるね。
オイラは◎プラザに三時に憑いたのですが、俺が出て行った時間は七時半。。。
ひぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
四時間半もいちゃった!いちゃった!いちゃった!!!
みょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
疲れたよーママ―ン。オイラ、疲れたよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これもぞれもそれも全部全部全部!!!!お母様の所為だぁーーーーー(責任逃れw)
でも、何とか目途は立ってきました。四時間半もオイラに付き合ってくださった
◎プラザの美人のお姉さま、感謝感謝なのです。(黙祷>違)
はぁ。後は荷造りかぁ。これが一番の悩みの種だったり?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]