徒然になる事を祈って


2003年04月30日(水) さぁ、続けてドドンと行きましょう。

ぐーてんだーく。
何だか最近妙にドイッチェチック。
と、言うよりナ●チック。
いや、これはチックとは言わないか。
何と言うかわざとではないのに気が憑くとナチ系の話ばかり見ていると
言うとても恐ろしい状況。まぁ、ナチそのモノではないのですが、
その時代のドラマとか映画とか漫画とかetc....
やだなぁ〜オイラ別にそんなに軍服らぁぶじゃなかったのに、
こう連日連夜見せられると(見てたのか?)
好きになっちゃうじゃないですかぁ〜
いやぁ〜ん。


と、いう事で今日も見ます。イヒヒ☆(やめろっ)



あー、でも、何気なく選んだ映画がナチモノだった時は
流石の俺もびびったべ。(汗



2003年04月29日(火) 幸せいっぱい酒いっぱい脂肪いっぱい

あーあーあーあーあーあー(交信中)
あーあーああああああ、地球のみなさま、おはよう御座います。
只今、朝方の五時丁度です。
そんな物騒な時間に火星人は何をしているとお思いでしょうが、
火星人は今の今までメッセ&Telをしていました。はひ。
3時ぐらいまではフツーにメッセしてたんですけど、
今月の分の無料通話を使い切ってない事に気が付いた頭の良い火星人は
他人の迷惑も考えず、メッセ中だった相手にいきなりTelした次第です。
この方は昔オイラが入り浸っていたやや健全では無いチャットで知り合ったのですが、
既婚者のくせに何か恋人のような口調で話すんですよネ。お互いに。(死)
まぁ、普段からそのチャットで知り合った人は殆ど他意無しに無意識下でお互い、
好きだよ〜とか、言っている連中なんで特に害は無いでしょう。(笑)
でもね、そこでのオイラの位置付けが良い子になってるから、ブリッコで喋らないと
いけないんですよぉ。歳も水増ししてるしよぉ。
間違っても、俺とか火星人とか電波ってるとか、言っちゃいけない子なんですよぉ
あぁ、そういうのって、疲れますよね。死とかも言っちゃいけんし。
しかも、一人称自分の名前だし(死亡)
今なら、えー竹駄、火星人だから地球人の事なんてわからぁ〜い☆えへ☆
とか、ですよ?どうしましょう?即刻退去って感じですよね。
いや、むしろ即刻消去といった感じか。
兎に角、☆印がムカツク。そんで一人称が自分の名前っていうのがすっげームカツク

まっ、そう云うことで、自分で自分に腹立ててる火星人でした。
ちゃんちゃん。



2003年04月28日(月) 生き返った火星人


と、いう事で(どういうこっちゃ)こんばんは。
お久しぶりの竹駄でぇす☆(☆印に深い意味はありません、はい。)
あーなんでしょう。何か、髪が痛いンですけど。
これは何でっしゃろ?
あーイタイイタイイタイイタイ痛いよぉーママァン〜(死)
そーいえば先週、オイラの家に怖い人がお泊りにきたんですよぉ。
ま、それはいいんですけどネ
何かその人オイラン家の誰も使ってない(刺)パソ子ちゃんを色々と犯してたん
ですけどぉ。


す、すくりぃぃんせぇばぁが。。。。。。。




蛸が羽生えたって?
はひ??



混乱中な火星人。
しかし、一週間も気づかないって、ホントこのPC誰も使ってないことが
バレタな。(笑)



2003年04月12日(土) 死んでイスタンブール


あぁ、この(タイトル)の元ネタ解る人っているんですかね?
いや、この日記事態俺しか見てないからどうでも良いんですけどネ☆
あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新学期、始まってしばいました。(しくしく)
俺の大好きな先生は皆移動です★
あぁ?俺に学校来るなってぇ?
しかも、入学式で受付やれって?
超お断りデスよ★
でも、先生に弱味を握られている火星人はやってしまうんですよね(死)
せめてもの抵抗として、人相悪く「入学おめでとうございますvvv」って、
言って差し上げましたわ。(笑)
まぁ、なにはともわれ、新入生のみなさま、おめでとうございます。




はにゃ。未だに時差抜けない俺ってどーよ?
いいかげん引きずらないでくださいネv俺v(笑)



2003年04月06日(日) 飛んでイスタンブール。


ちゅー事で、無事日本に帰って来てしまった火星人です。
あぁ、入国出来てえがったえがった。(笑)
三月の二十一日に出発するで〜と言う日記を書こうと思っていたのですが、
時間が無くて十四日で止まってます。
しかも、掲示板削除されてますよぉ。(しくしく;)
あーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、明日は始業式だ。頑張ろう。(何を?)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]