徒然になる事を祈って


2002年09月26日(木) 漸く。。。


あぁ。ナンダカンダ散々悩んで悩んで迷って迷った末
とうとう.MAC 購入してしまいました。
しかし、今日、頼んだんだから三十日には絶対届きませんね。
はぁ。何だか今年の九月三十日は色々と波乱尽くめの日になりそうです。
ふぅ〜。今、早急にやらなければならない事が三つほどあるのですが、
どれも何もやり遂げていません。もう、気配さえないです。(こらっ)
あぁ。これから先どうなっていくのでせぅ?
ちと、心配です。はい。



っと、ちと駄文を書き過ぎてナーバスになっている俺です。(笑)
ダブルミラーの改装終了と同時にかなりの駄文がUP出来るんじゃ無いかと
一人勝手に画策しています。でも、そんな事ここで書いてもどうしようも
ないのだけれども。(笑)
あーっと、とりあえずまた書きたくなったので
キャサリンを終了させましょう。
しかし、いつになったらクラリスで文章を書きはじめるのでしょう?
そろそろキャサリンに全面的に移行してもおかしくないのに
やっぱりナンダカンダ言って本当は愛してるんですね。
本家デスクトップちゃんを・・・・
えっと、全然纏ってませんが今日はこの辺で・・・・



2002年09月15日(日) 気が付いたら敬老の日  ★CHIM★


あ〜相変わらずのCHIMです。
えぇ〜っと、今回もキャサリンからの投稿です。
このページが出来た頃は毎日更新していた俺が
最近はどのくらいのペースで投稿しているのか確率が計れないくらいの
更新です。はいはい。(投げやりっ)
えぇーと、先週の木曜日に飲み会がありました。
とても楽しかったです。有難う御座います。
ついでにポップンもやってしまいました。
ポップンと言えば、木曜日のあやかさんは凄かったです。
ポップンを見つけた途端ダッシュダッシュダッシュで、
超特急で走り出して吃驚しました。
そんで金曜日は四年ぶりくらいにプールで泳いで来ました。
流石にブランクがあるのでクロールで泳げませんでしたけど、
一応平泳ぎみたいなのは泳げました。(はふぅー)
いくら現実逃避をしても明日はバイトなので
もう止めます。さようならさようならさようならさようなら、、、、




























ぶ、文章が壊れてるぅ〜〜〜〜〜(滝汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]