徒然になる事を祈って


2002年10月31日(木) はっぺーはろうぃぃぃん  ★CHIM★


あースペルが解らんので平仮名で誤魔化しました。てへツ★
何言ってるか解らんよぅと、言う方は無視してください。
あーもう、のののんさんはここの存在自体を頭の中から抹消したのでしょうか?
まるっきり、のののんの「の」の字も見当たりません。
とーゆーかー(だいぶ前の女子高校生口調で)
なんで、のののんなの?あなたイクツなの?頭大丈夫?と、
いつか本気で突っ込んでみたいです。(おいおい)
でも、可愛いから赦す。(えっ?)
ってか、まるっきりハロウィン関係ナシ;



















仮装したいよ〜〜
変装したいよ〜〜
コスプレしたいよ〜〜
とのののんさんに
叫んだら。
「えっ?だって、もう仮装してるでしょ?
今日一日だけは元の姿に戻るんでしょ。」
って、
云われちゃったー
云われちゃったー
云われちゃったー
どーする、萌恵嬢?w



2002年10月30日(水) 言い訳@萌恵嬢へ   ★CHIM★


あぁーーーーーーーーーーーっと、
オイラが言い出したことなのに素で忘れてました。(死)
ちゅーか、のののんさんからいっぱいいっぱいお電話が
かかってきて
早く来ないとエレヴェーター
止まっちゃうよ〜〜
止まっちゃうよ〜〜
止まっちゃうと五階まで上がらんと
いけんよぅ〜〜 と、
言う優しい優しいお言葉をおかけくださったので、
おぉ!これは早く帰らなきゃオイラ家に入れない!!
と、言うことですっ飛んで帰りまちた。(汗
ごめんごめんごめんごめんごめん。
オイラが悪かった!!!!!!!!!!!!
のののんさんの悪の言葉に惑わされたオイラが悪いです。
でも、火星人なので自力で取りにいきます。
ちゅ−事で近いうち電話する。(予告宣言w)

ってか、此れを萌恵嬢は見るのだろうか……
それとも、地道にメール出せってか?w



2002年10月28日(月) 初★ボブ搭乗★  ★CHIM★



あぁーっと、何かがトチ狂ったのののんさんは
また新しいPCをご購入されました。
その名もボブ。ソニー産のバイオ畑で育ちました。
キーボードが軽くて大きくて打ちにくいw
しかし、ボブがやってくるまでとてつもなく長い道のりでした。
悩んだと言う訳では無いのですが、色々色々と
御座いまして、最後はえぇーーい、もう、面倒だぁー!!これで行こう!!
で、こうなりました。(笑)
まぁ、何だかんだ言ってものののんさんのPCなのに
普通にオイラが我が物で使用するのは目に見えてるんですけどね・
ちゅーことで、ご飯を食べに行くので終わり。
せーゆー★



2002年10月25日(金) 久々キャサリンDE搭乗  ★CHIM★


こんばんは★
久々にキャサリンを起動させてみましたv
長い間ほったらかしにしていてご免ねキャサリン
君への愛は永遠だよvvv←莫迦
しかし、俺が起動していなかった間.macは色々と問題があったみたいで
そんな事もしらずのほほんと暮らしていた俺は本当にmac使って良いのか?!
って、感じですが。まぁ、基本的に誰でも使えるから・・・
などと言って誤摩化してみたり。(意味不明)

えぇーーっと、今日は文化祭の準備をしました。
と、言ってもオイラがやったのは大好きな司書さんのお手伝いなので
クラスとはまるっきり関係ありません。(因にオイラがやった仕事は
本来図書委員の仕事デス=図書委員の仕事を司書さんと一緒に居たいが為に奪った人→オイラ→笑)
うん。司書さんに感謝されてオイラとっても嬉しい!!!!←莫迦
ぐぉおぉおおおおお〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり司書さん大好きだよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ




ちゅー事で end



2002年10月24日(木) ここは一体何処だろう??   ★CHIM★


はいはいはいはい。
何故かおかぁーーーさまの為にお作りしたぺぇじなのに
おかぁーーーさまご本人は殆ど使っていない場所で御座います。
えっぇっと、何か一昨日ぐらいから某Aさんが壊れてるみたいです。
俺はあんな風には壊れたくないなと思ったり思わなかったり。

今日はバイトがお休み!!とってもいえぇーーい!!なのです。
今の処、俺的に学校よりバイトの方が上にあるらしいです。
こんな事やってるから、
答案用紙にハプスブルク云々なんて書けるのですね。
因みに英語の答案用紙にもバッチリハプスブルク云々
書まちた★だって、行ってみたい国について好きに書いて良いって、いうからさぁー
こりゃぁーハプスブルクについて書かなきゃ!!オイラじゃないっさ♪ちゅーわけで。。。。(言い訳)


まぁ、相変わらずのCHIMです。(ちゃんちゃん)



2002年10月23日(水) 晴れわたる日も〜雨の日もぉぉ〜〜  ★CHIM★



あー何か“CHIM”って、名乗るのが恥かしくなってきました(照

あーー、ええっと、CHIMさんは只今、ハプスブルク真っ最中(しつこい)
で、文化祭に追われています。
まぁ、俺は何もやらないんですけど。(おいっ!)

えぇっと、今日の出来事は
経済の先生と延々とハプスブルク語り
ついでに、その先生曰くロスチャイルドもイイ!
らしい。(まっ、俺は当分ハプスブルクちゃんだけどねvvv)
因みに何で経済の先生とそんな話になったかとゆーと。
俺が経済のテスト用紙の裏に
ハプスブルクが頭から離れない〜〜
だから、経済の事なんて何も頭に入らんどずばい!!
って、
書いたんです。(くすっ)←馬鹿
此れホントに実話です。俺って、一体何しに学校行ってるんでしょうね。
ってか、テスト真面目にやれよ>>>自分



2002年10月21日(月) 今日は今日の日記を書くのぉ〜きゃぁ〜〜  ★CHIM★


わぁ。月曜日だ!!!(だから何だッ)
あ〜〜〜〜
ナイトホスピタルの日だぁ〜〜わぁ〜わぁ〜わぁ〜

えぇーーと、俺は相変わらず
ハスプブルクをぐるぐる


しっかし。

とってーーーも重要な事に気が憑いてしまった!!!!
な、何と!!!!今までオイラがビスマルクだと思っていたのは!!!!
実は!!!!
イタリア国王
ヴィットリオ=エマヌエレ二世
だった事が
判明


もう、
ド━━(゜ロ゜;)━━ン!!でっす


俺って何て馬鹿なんでしょう。(悲)
そうだよなぁーそうだよなぁーおかしいとは思ったさ!!
だって、あのドイツが白い軍服なんて!!!!
ドイツと云えば黒だろ!!!(偏見)


ちゅー事で、TV見て大人しく寝ます。おやすみなさい。

でも、やっぱりビスマルクvvv←大馬鹿



2002年10月19日(土) 過去日記(笑)   ★CHIM★

あぁーーーーーーっと、
えぇーーーーーーっと、
昨日は漸く知人のあやか嬢に逢いました。
実は八月の終わり頃から俺のノートPC(愛称:分家ちゃん)を
あやか嬢に貸し憑ける話をしていて
何時もの通り売り言葉に買い言葉で
「おっしゃー!さっさと家まで
分家チャン受け取りに来やがれ」
と、
云っていたのですが。
いざ受け渡しになると。。。。
急用・風邪・先約あり状態が
続きまして一説には俺が分家チャンに呪を掛けたって、説もありますけど。
「こりゃぁー白衣だけ
しとくかのぅ」
ちゅーお話になって、漸くお会いする事が出来たのです。
やっぱり分家チャンに
呪いがかかってたのネ(照

因みに奴はオイラの家から分家チャンだけではなく白衣まで
持って行こうとしていたのです!!!!
さぁ、そこの賢い諸君。何故オイラの家に白衣があるのかは
深く考えてはいけないよぅ(うふっ)






無事白衣を渡せましたので(態々白衣の為に家に呼びつけた俺様(汗)
おっしゃぁーカラオケ行くかカラオケ注:繰り返しには何の意味も御座いません。
って、事でのののんさんを一人家に置いて(←非道い)
あやか嬢と地元のカラオケ屋さんへ・・・・・・・・・・・・

あぁ。
ここでの事って、
書かなくて良いですか?
何だか相変わらずハチャメチャな事をしていたような悪寒。。。




まぁ、俺と奴ですし。



オイラは只今ハプスブルクに真っ最中なので
自然と話はドイツ→ナチス→軍服→イイ! と、云う感じに流れまして
八百一系列のお話とか、カラオケ中も
ビスマルクぅぅぅvvvロマンスぅぅぅぅvvvvなどと、
ほざいておりまちた。



地獄のカラオケ時間もお腹が空いたので止めにして
のののんさんを此方へ呼びつけお夕飯です。
お馬鹿なオイラ達はのののんさんとの約束時間も無視してゲーセンに入りポップン&ギタ何とかやってまちた(汗




食事はオイチカッタデス
ワインのボトルも空けちまいまちた。(おいっ)
その後、俺が一人
「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、
ぽ〜〜〜〜」

叫んで強制的に
二人を引っ張ってゲーセンに連れて行きました。ハイ。
オイラは楽しかったなぁ















憑き合わせてしまったお二方。ごめんなさい。
あやか嬢にはヤマトで赦してもらう。
のののんさんには親子だから赦してもらう。(えっ?その縁もう危ないって?)



2002年10月18日(金) 未来日記(笑)   ★CHIM★


あぁ〜うぅ〜うひゃぁーーー!!(な、何事っ!?)
何だか急に無性にハプスブルクについて
語りたくなったので語っちゃいます★(照

あぁ〜〜っと、所でハプスブルクって、皆さん、ご存知ですよね?
一昨日くらいに我らがお母さまに“エリザベート”と、
叫んだら「誰それ?」と、云うひじょーに悲しい答が返ってきました。
えぇ、あれはお母様の特有のご冗談だと受け止めておきます。はい。
因みにそんなお母さまとぶっ飛んだCHIMのぶっ飛んだ会話(ちゅーか、会話成り立って無いですよw)
「あぁ〜〜ハプスブルクがぁぁ!!ルドルフがぁぁ!!サルヴァトール大公がぁぁ!!ビスマルク宰相がぁぁぁ!!愛しのシシィがぁぁ!!(注:実はそんなにシシィの事好きじゃありません)ウィーンがぁぁ!!マイヤーリンクが呼んでるよぉぉ!!(誰も呼んでない)」と、ひとりでに叫んでいたら、
「・・・・・また変なのに嵌ったのね?」
「ん?ううん。ハプスブルクは変じゃないもん。ハプスブルクは
神聖ローマ帝国だもん。帝国だよ?て・い・こ・くぅぅぅ!!
あぁ。ビスマルク宰相・・・・・。」(←厭な趣味)
ヴェルサイユの薔薇?







(´□`)






おかぁーーーーーーーーーーーーーさま、
あんな馬鹿女と
一緒にしないで。

きゃ〜〜ヴェル薔薇ファンの皆さま、ごめんなさい。俺は全然ヴェル薔薇知りません(汗

ハイ、こんなような感じです。(何が?)
えぇっと、つまり、CHIMさんは今、どーしようもなく
ハプスブルク・モードなので
サイトの更新はまったくしないと言う言い訳でした。
ちゃんちゃん。



2002年10月17日(木) しばった。。。。   ★CHIM★


うへぇ〜〜〜〜〜〜っと、
何だか気がついたら掲示板が消えていました。
一体全体何があったんでしょう??って、答は簡単。
書き込みが無かったんですね。三十日以上位(気づくの遅すぎ)
あぁ、私も掲示板の存在忘れてましたよ・・・・・
色々と忙しくて・・・・(大嘘)
あぁ〜っと、最後に書き込みを確認したのが
確か・・・・九月の始め頃だった気がするんですけど・・・・・
それ以降にもしかして書いてくださった方とか・・・・

もしかしてもしかしてもしかして

もしかして、
いらしゃったり?!(汗


あぁ、本当にもしいらしゃったらマジでごめんなさい。
それで、新しい掲示板作成するのが面倒なので時間が無いので

しばらく放置これは非道いw






ちゅー事で、相変わらずのCHIMでした。(どういう纏め方よぅ?)



2002年10月16日(水) 朝も早よから・・・・・・  ☆CHIM☆


がぁ〜
ハプ〜〜ス〜〜ブル〜〜ク〜


すいません。すいません。こんな事やってる暇は無いのですが、
どうしてもハプスブルクに憑かれてしまいまして
もう、ひたすら
ハプスブルクモード
何がやぁ?あぁん?


ちゅーことで、CHIMさんはあっちの世界に逝ってきまふ
せーゆー☆



2002年10月09日(水) ノリに乗っていないCHIMさん   ★CHIM★


だ〜け〜どぉ〜!!日本一の整備員〜!!いぇーーーーーい!!

ちゅー事で、(何じゃ?)最近あまり乗りに乗れないCHIMさんデス
なので、CHIMさんが愛する愛する愛する整備員の歌を聴いています。


あぁ。重さん最高!!



あぁーーーーと、携帯電話を新しく購入したんです。
えぇ。九月に。
写真が取れる奴です。でも、これは本当に写真しか取れん;;
iアプリも使えんし、計算機も憑いていない!!
もう、のぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!って、感じデス
まぁ、馬鹿は放って置いてですね。
十月ですよ!!
姐さん!!

あぁ。やっぱりだからどうしたって感じの話ですが、
私は寒いのが好きなので嬉しいです。もう、すっごく嬉しい。
さっさともっと寒い季節になれと常日頃願っていますだ。

あーんーえーとー お気づき(?)の方もいるかもしれませんが、
九月になってからやたらと一人称を“俺”と言うようになってしまいました。
原因はたぶんオイパンクだと思います。
“俺”と言うと恐い恐いおかぁーさまに睨まれるので
極力“俺”と言わないように常日頃気を憑けているのですが、
やはり、時々“俺”って言ってしまうんです。はい。
だから、もう、
お母様の前で発言するの
辞めました。これで一件落着。

水戸黄門より楽だぞ。(そういう問題ではない)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]