徒然になる事を祈って


2002年08月30日(金) 久々交信ビーーーーー無ッッッッ(馬鹿) ★CHIM★


どうも。こんばんは。馬鹿です。
今日はキャサリンから書いております。
ので、フォントタグが辞書に入ってないので
文字が大きく出来ないのだぴょん。
あ〜えっと〜うぅ〜と、
あぁ。思い出した。(何を忘れてたんだっ)
北の国からがいつのまにか再放送してましたね。
しっかし、これは寒い時に見るべきでしょう。
だいたいいつも雪に埋もれてるし。(偏見)
北の国からと言うと私はいつもお父さんが温泉を
掘って事故に遭って死ぬ〜〜〜〜〜〜って、
イメージがあるんですけど、そろそろ温泉掘り始めましたね、お父さん。
さて、落盤に合うのはいつぐらいでしょう?(待つな)

あ〜明日もバイトです。
って、あぁ!!
お、お、お、お父さんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

北の国からに集中したいので終わり。(纏めんさい>自分)



2002年08月23日(金) いきなりコンビニ日記 公共料金の巻  ★CHIM★


ども。こんにちは。
今回はちょっと、趣向を変えてみようかと思いまして、
いきなりコンビニ日記です。
モデルになるコンビニは私がバイトしている
某コンビニA店です。
さて、どうでも良い説明は置いて置きまして、
今回のテーマは公共料金です。

↓因みに公共料金って、何じゃ?と、言う人の為の解説↓

こうきょう―りょうきん  《公共料金》

運輸・通信・水道・ガス・電気など国民の生活に関係が深く
公益性の強いものの料金。
その決定・改定には政府または地方公共団体の規制がある。

By広辞苑そのまま抜粋

↓さらにコンビニって、何じゃ?と言う人の為に↓

※余分な豆知識※
このコンビニは正しくはコンビニエンスストアーと、
言います。コンビニエンスはコンビニエンスストアーの略で
更にコンビニになりますと、これはコンビニエンスの略になります。

コンビニエンスストア― 《convenience store》

早朝から深夜まで、あるいは無休で日常生活に必要な品を
中心に扱う小型のスーパー-ストア。コンビニ。

By広辞苑やっぱりそのまま抜粋

えっと、どうでもいい物にスペースを取られましたが、
まぁ、良いでしょう。漸く本題です。

公共料金・・・・・別名代行収納と言うのですが、
これは実に奥が深いのです。
十円から始まってもしかしたら、一円もあるかも
何百万と言う代行収納もあるのです。
時々、何十円と言うのも見ますが、
大体千円〜二万円くらいまでが、平均的な数字です。
(これは私が担当する代行収納を計算して出された結果です)



やっぱり、世界は広い。
時々、桁違いの数字を見ます(汗

一ヶ月に一度くらいの割合ですが、
何十万と、言うのを見ます。でも、別にこれ自体は珍しく無いそうで・・・
因みに私が担当した最高金額は61万
お店の最高金額は150万

お金数えるの大変なんだよ〜〜(´Д⊂


あぁ、纏まってない。(纏めろ)



2002年08月19日(月) 調子に乗ってででで〜〜ん  ★CHIM★


どうも〜
こんばんは〜
相変わらず頭が腐ってるCHIMです〜
今日は〜
何か〜
とっても、浮かれてる気分なの〜
うふっふー★(謎)

突然ですが、笑いと聞いて思い出しました。
世にも恐ろしい友人KさまとCHIM氏とのとある日の会話。
さて、どっちがどっちでしょう?

ぐふふふふふふふふふ。(怖いから止めろって)
うふふふふふふふふふ。(だ〜〜か〜〜ら〜〜)
いひひひひひひひひひ。(止めろって云ってるんだろ!)
けへへへへへへへへへ。(・・・・・・・・・)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(・・・貴女、そんなに命が惜しいの?)


あぁ、怖い。(無表情)

こんな会話をしていてよく友情がぶっ壊れないなと、
とても心配ですが、まぁ、もしかしたら、友人Kと云うのは
私だけが見えると言う妖精さんかもしれませんからね。

まぁ、そんなこんなで(全然纏まっていないがな)
CHIM氏は今日も日常を綺麗に全うしました。
読み溜まっていた本も九時までには全部撃退。
後はマンガをちょこと、読んで寝ましょう。寝ましょう。
おやすみなさいぴょん



2002年08月17日(土) お〜〜れ〜〜のカレ〜〜だけ〜〜肉がねぇ〜〜 ★CHIM★


かぁちゃんひどいよ
かぁちゃんひどいよ
かぁちゃんひどいよ





はぁー
こんばんは
ちょっと、
お母様への報われない思いを表現してみました。
因みに、このかぁちゃんひどいよは、タイトルから続き物です。
きっと、元ネタを知ってる人はあやか嬢くらいかと・・・・・

さて。
今日はお母様を引き摺ってポップンをやりについに田町へ
とっても、楽しかったです。
ついでにハリーポッターのDVDを買いまちた。
これから餃子片手に観る予定です。






お母様。
もう、更新しろとか、掲示板書きやがれ(刺)とか
言わないわっ
ワタクシを田町へ釣れて
行ってくれてありがとう。
ワタクシ超感激★☆★



次はプレステよっ
( ̄ー ̄)ニヤリ



2002年08月14日(水) 宇宙船艦ヤ―――マ―――ト  ★CHIM★



こんばんは。
もう、挨拶するのも厭になってきました。(こらっ)
早く私が消滅する前に、一度だけで良いので更新してください。
一言だけでも良いから、お母様;;

まぁ、お母様への嘆きはこの辺で止めておいて、
CHIM氏は今日もバイトへ行ってきました
今日はバイトが終わった後、物凄く奇跡的に朝勤全員が二時上がり
だったので、みんな(四人)でカラオケへ行ってきまちた。









注:ここから先はとてもマニアな事が書いてありますのでご注意ください。














ぎゃ!皆さん
とてつもなく
アニソン好き。
ちゅーか、アニソンしか歌ってない。
しかも、言葉では言えないほどマニアック。
私でさえ知らない曲
ばっかりヨ!!
一番盛り上がったのが、
宇宙船艦ヤマトとマジンガーZ!!!!
イェ―イ★





ちゃんちゃん。
(ちゃんと纏めろ)





2002年08月13日(火) 祭りだ祭りだ。ワッショイワッショイ???  ★CHIM★

ウッス。毎度搭乗CHIM氏デス
千と千尋漸く、観ました。
えぇ、とても良かったです。鳥が。(謎)

まぁ、宇宙人は放って置いて、別の話をしましょう。
関東限定ネタですが、今日は神宮外苑の花火
ありまちた。
因みに神宮外苑って、CHIM氏がバイトしている所の近くです。
と、言うより其処でやってます。(笑)
ですので、店中(正しくは近所中が)
そわそわそわそわ。
しかも、このそわそわそわは半年前から
半年前から一体何をそわそわするのか謎ですが、
きっと、W杯の影響でしょうネ
まぁ、つまりお祭り騒ぎなんです。えぇ、実際お祭りなんですけど。
それで、お店の人全員に強制参加命令を出しても
人数は二十人ちょっとですので、ヘルプさんと言う方々が
いらっしゃいます。
このヘルプさんの中に本部の方と言う人たちが何人か居て
その方たちは祭りがある限り、祭りのある所に駆けつけ
なんやかんや騒いで帰っていくお祭り専用一座で御座います。(嘘)
でも、W杯の時にも来てたんですよ
で。集まった人数が総勢四十人













おいおい。それはちと多すぎるんでは
ないんじゃないかぃ?
ちゅーか、あんな狭い所にどうやって四十人も入れるの??(汗


因みに賢いCHIM氏は非国民
叫ばれつづけても、花火を見に行く為、脱出いたちまちた。



















あぁ。疲れた。



2002年08月11日(日) 漸く・・・・・・  ★CHIM★


のののんさんは相変わらず気配さえ見せないので、
もう、ぶっち切りで、ワタクシが書かせていただきます。ハイ。

あ〜〜。やっと、千と千尋の神隠しGetちまちた。
あぁ。長かった。

本当は予約をしていたので先月十九日
受け取れたのですが、金が無くて断念;;

でもでもでもで・も
やっと、手に入ったゾーーーーーー(嬉し泣き;;)











でも、まだ観てない
(笑)



2002年08月08日(木) あじぃーーーーー ★CHIM★

アップルが壊れたぁぁぁ!!!(涙涙涙涙
んデス。どーしましょう。やっと一ヶ月記念なのに;;

昨日かなり粗い使い方をして、粗く終了させてしまった事が原因でせぅか。
OS9で起動した時はかなりビックリしました。
そして、早くXに戻りたいと切実に思いました。
やっぱり、何かOS9は暗いですぞ(ぐっは!)
いつも、Xを使っているからでしょうかね。
そして、一生懸命買って来た本を見てXに戻しました
Σ( ̄□ ̄;;)
な、何かぁぁぁぁぁ、画面にノイズがぁぁぁぁぁぁ


(──┬──__──┬──)
これは・・・治るんでしょうか。とっても心配です;;



2002年08月05日(月) トリトリトリトリッッッッッ!!! ★CHIM★


あぁ。題名がとても怪しげ
まったく。CHIMさんは何をしているのでしょうね。(自分の事だっ)
まぁ、相変わらずのののんさんは更新してくださらないみたいなので
私がでしゃばります。
今日は三日ぶりに仕事に行ってきました。
相変わらず色々なお客様がやってきます。
因みに私は暑さで弱っていたので(頭が)
とても迷惑な困った店員さんでちた。
まぁ、そんな事は日常茶飯事なので、
気にしないで置いておきましょう。
しっかし、計算ミスはしなかったですぞ!!(いばるなっ)
でば。



2002年08月04日(日) LOVE2シュガ⇒  ★CHIM★


どうでも良いですが、こんばんは。
相変わらずのののんさんが交信してくださらないので
泣く泣く(嘘つけぇ)
ワタクシが交信です。(ビービービーーームッッッ!!)←馬鹿


えっと、三日位続けて書いたのでネタ切れデス
なので、ロクナノを書きません。それはいつもだろって、突っ込みは無視です。
最近、知人のあやか嬢の策略により、pop'n music ちゅーゲームに
はまっています。どうしてくれるんだぁ!あやか嬢!!
もう、ポップンの事が頭から離れないっ!
お馬鹿なワタクシはついにみるくちゃんの曲を落してしまいました。
お金さえあれば田町に行こうとしています。
あぁ。もう、ダメだ・・・・・・・・・・・・



















ちゅー事で、ポップンのゲーム買うから宜しく、お母さま。



2002年08月02日(金) 水色のマニュキュア  ★CHIM★


あぁ。雷、、、、(うっとり>馬鹿)
はぁ〜。
今日の雨&雷は綺麗だったデスネ凄かったデスネ
あまりに綺麗すぎて凄すぎて家から一歩も出られませんでした。
でも、四時半頃渋々外出。
どうしても、外に出ないとダメな用事があったんです。えぇ。
でも、外に出た結果は散々。
濡れるわぁ、折角外に出たのに、意味は無いわぁ、最悪です。
もぅ!!!!!!!!!!!!
ちゅーことで、明日もバイトは休み。
で、今日はERの日だよ!!
みんなぁ!!

+トリック再放送見てしまいまちた。
今まで三回ほど見たのに
貧乳の歌には気がつかなかった!!(汗
(´□`)ハゥ
トリックファン失格です(滝汗


まぁ、馬鹿は置いといて、
皆さま、良い休日を★☆★





私がここに出入りしている限り、
雰囲気は前のと変わらん気がするのは気のせいかい??



2002年08月01日(木) 溶けて熔けて残るは油のみ  ★CHIM★


こんばんは。
相変わらずのののんさんは書いてないですね。(悲)
今日もやっぱり昨日のように疲れました。(はぁー)
でも、夕方お昼寝したのでちょっと、元気??
明日はお休みです。
でも、平日の休みなのでやらなくてはいけない事がいっぱい!!
あぅ。あの暑い中を歩かなきゃいけないなんて、、、、(しくしく)
あぁ。千と千尋予約したのにまだ受け取れてません。
早く十日になれっ!!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]