■■■■■■□□■■■■■■■■



 続々。
2005年09月20日(火)


2日連続は久し振りでーす、こんばんわ。
今日はとりあえず、昨日やりたかった「カラオケで歌った曲リスト」を作成してみようかと。
順番はほぼ忘れてます。ので、気持ちと気合と根性で仕上げます(?)
いやー、でも手元に思い出して書き出したメモがあるんですけどねー(笑



・シティボーイ        (ORANGE RANGE)  ←一番最初
・りんごのうた        (椎名林檎)    ←この後、幼馴染さんが東京事変の「林檎の唄」を・・・
・* 〜アスタリスク〜     (ORANGE RANGE)
・花             (ORANGE RANGE)
・Wings of Words      (CHEMISTRY)   ←友人ルルとデュエット
・君は僕に似ている      (See-Saw)
・ターゲット〜赤い衝撃〜   (和田光司)    ←友人ルルとまたデュエット
・Life Goes On        (有坂美香)
・D-tecnoLife        (UverWorld)
・GLAMOROUS SKY       (NANA starring Mika Nakashima)
・コッペリアの柩       (ALI PROJECT)   ←歌わされた
・月蝕グランギニョル     (ALI PROJECT)
・叙情詩           (L'Arc〜en〜Ciel)
・LINK            (L'Arc〜en〜Ciel)
・SCREAM           (Gray×EXILE)
・Metamorphose-メタモルフォーゼ- (Gackt)
・READY STEADY GO       (L'Arc〜en〜Ciel) ←歌わされた
・Butterfly Kiss        (米倉千尋)
・アゲハ蝶           (Porno Graffiti)  ←歌わされた
・残酷な天使のテーゼ      (高橋洋子)     ←幼馴染さんとデュエット
・HEART OF SWORD〜夜明け前〜 (T.M.Revolution)



・・・・ジャンルの幅広いな私とつくづく実感するこの曲リスト。
もしかするとこれ以上あったのかもしれませんが、忘れたのでこのくらいで。
ORANGE RANGEとかアリプロとか多いな、私の。
そして、ラルク何気に多いな。(笑


カラオケ終了後に、友人一言。

「高い曲と低い曲と、なーんかギャップがある」。

好きな曲熱唱したんだからしょうがないじゃないかぁ!!(ちゃぶ台返し
「叙情詩」なんか、お気に入りの曲ですよ。家でも何回歌った事か。
でも、カラオケで歌うといやに力が入りすぎて音波が出てるといわれた。
何だよ、音波って。蝙蝠とかそう言う類なのか?私の声は・・・。

て、声って音波じゃないのか??(真面目に時差ボケ突っ込み


友人ルルの曲リストも何気にありますが・・・書きましょうか?(笑
少ないので非常に助かりますが・・・そうですか、入りませんか。
まぁ、面白いのを。


・ピクミン愛の歌 (?)
・ドナドナ (童謡?)
・宇宙戦艦ヤマト (ささきいさお、ロイヤルナイツ)
 ←笑

何だよ、ロイヤルナイツって。
バックコーラスですか?まぁ、コレを歌った友人に拍手。(拍手機能も含め
他は、種運命好きなルルなので、↓
「PRIDE」、「vestige -ヴェスティージ-」、「Ignited -イグナイテッド-」、「Butter Fly」(デジモン無印)・・・。



全部言ってんじゃんという突っ込みはご遠慮。


因みに。
幼馴染さんは、あまりにも多く歌いまくったので、リストとして上げる事は不可能に近いです。
寧ろ不可能です、私覚えていません!!
ただ、最初に歌ってたので、曲は覚えてます。


My Dear Pig (cocco)



 チャット三昧ひゃっほう♪
2005年09月19日(月)


日記書かずに何してるの、つー突っ込みは無しの方向で(汗
ココは日記サイトじゃないですよ!
・・・・ただのサイトです(ぇ


↑題名どおり、最近友人ルルと・・・えーと名前が変わってしまって名前が出せないんですが、幼馴染さんとチャット三昧。
受験生とか、検定生とか何とか言わないで!!痛いほど承知です。(ぉい
今週は英検のあと、死にかけながら家に帰宅。(←したか・・・な?
チャットの為(笑)昼寝をして、準備万端☆
あー、良いんです。私の時間ですもの。もう精神的にもやられてんだよ。色々。
20時頃には風呂まで入ってますます準備万端★☆
良いんです、私の(略)


21時、ココのサイト(絵茶)でチャット開始。
・・・・の筈が、色々と手違いでルルが来なかったり、場所がマチマチ(?)だったり。
ごめん、私のせいだ。<私信

21時半頃スタート。


・・・・・・チャットログは色んな意味で凄いです。間違っても公表は出来ません。
本名がもう少しでバレるって所まで行きかけてますからー。(笑←笑えねぇよ
前回は2回追い出された。今回は、変な点がいっぱい出たものの、一回も追い出されること無く終了。
うちのパソコンは気分によってエラーが発生するのです。(違


チャット内での話で、「カラオケ行かない?」話題沸騰?
チャットが終わったのが、今日の2時半。カラオケは12時半。
殺す気か?(爽やか笑顔

カラオケは久々だったので、まぁ、3時間いっぱい歌いましたよ、えぇ。
何歌ったか、帰ってきてから思い出したのですが、ありえないくらい。
書けたらいいですけどね、曲リスト。(私が歌ったやつ

一番楽しかったのは友達ルルにドナドナを歌わせたことだよ(笑
それにしても、ルルは声がとっても綺麗だった。
いっぱつでファンだよ、私。フフフ。



・・・・・日記の私はいつもと違ーう?
今までのテンションじゃないです、どうしよう。
いいんだ、これは私の時(略)



 前のが7月ですよ〜
2005年09月05日(月)


今は9月です。体育祭が台風で延期だそうです今晩和。
メガネが無いとホントに見えないので、わざわざ隣の部屋まで取りに行く始末。
目が悪いのってホンット!!不便なので。
メガネに憧れているあなた!!!!!!(?)メガネはやめた方がいいです。
コンタクトも同じ。矯正は大変です、目が疲れます。
裸眼最高です。(何


えーっと、前のが続きになってたみたいなんですが、1ヵ月半ほど前なので微妙ですが・・・。


○2日目
 6:30(ぐらい)。起床。皆早くて、私はゴロゴロしてた・・・寝させてくれよ!!大会前だけどさ!!!

 7:00。朝食はコレよりも早く食べ始めた・・・気がします。鮭の塩焼きは塩辛かった記憶しかないです(T□T

 8:40(前?記憶が曖昧;)。開会式。近江神宮で団体戦出場の高校が入場。ゆっくり回りたい近江神宮・・・。

 9:00。試合開始。強豪ばかりのブロックを引き、1回戦負け;うーん・・・。

 2:00頃。京都へレッツゴー!!!(2回目)試合が終了したのが1時過ぎですよ〜かるたって1試合は1時間半程度かかるのです。

     京都に行ったはいいが、何をするか・・・ってことでまずは昼食でしょう!!(キラリン
     なのに・・・何故か!何故か!!!京都なのに!!!!マ○ドナルドのハンバーガーセット・・・(ショボーヌ
     そして、することもなく京都タワーをうろつき(迷惑)、ネームプレートに名前を彫ってもらったvv

 5:40頃。一時西大津に帰宅(?)。

     先輩の車でもう一人の先輩を迎えに草津へ〜。

 7:30頃。夕食食べにまたしてもジャス○へ。巨大パフェを食べてたら9時前(閉店直前)になりましたとさ。
     あの量で夕食分ぐらいありました!!(目測⇒)高さ30cm以上、幅10cm(大きい所)。
     誰か挑戦してみて下さいませ。

 9:00過ぎ。観学館(宿泊場兼試合会場)到着。1日目も泊まりました。トカゲさん出現事件発生。

 23:00ぐらい。就寝。もしかすると0時過ぎ?


○3日目
 朝は変わらず早いっス。眠いっス;;

 9:00頃。個人戦組み合わせ、試合開始。私は1回戦敗退・・・何しに来たのだか・・・。

     後輩の子と同級生の子がずーっと残っていたので、応援してた。結局4位(個人D級)まで残ってました★凄い!!

 5:00。荷物を纏めて京都駅へ。そのまま兵庫県神戸市へ直行。

 7:00。夕食は去年と同じ所で食。神戸市元町・・・だったかな。駅前の店です。。

 9:00。フェリー到着&出航まで時間があるので、中突堤の向かい側、モザイクガーデン(だった筈;)へ遊びに行ってみる。皆動かないのが困った;
    後輩の子と私の5人で遊びに行き、私はずーっと皆がゲーセンをやっている所を拝見(やれよ

 10:35。フェリー到着。急いで乗り込み出航。

     フェリーで風呂に入ったら、部屋に帰る途中で制服のリボンを落としてた(=□=; 拾って持ってきてくれた、同じかるた部の男子(同級生の静かな子)。ありがとう!!!>□<


○4日目
 5:30。ホントは5時だった筈が寝すぎてこの時間に・・・。起床。

 6:00。フェリー、M市(M観光港。分かる人には一目でわかる)に到着。急いで走り、タクシーに乗って、M駅へ。(Mは全部同じなんだ・・・)

 6:35?特急出発。皆グタグタでした。

 8:00。終点U駅に到着、現地解散。お疲れ様でした☆



最後のほう、かなり省略です。ホント、特に書く事も無かったし・・・(ォィ
読んでくれた方、ありがとう御座います。。
明日は多分パソをつけるので、日記も書くと思います。9月過ぎたらチャット大会もやりたいです(ぉ
では〜、昔の日記でごめんなさい;;

初日 最新 目次 HOME