■■■■■■□□■■■■■■■■



 大会も終わっちゃって・・・
2005年07月27日(水)


夏休みに入ってすぐ。全国大会に滋賀まで行って。
大会終わって早3日目ですよ〜。大会ダメだったし・・・(TДT)ノ
まだ、今週末には小さな大会が控えていますが、実質高校最後の大きな大会だった筈。
うーん・・・ダメダメじゃん、私;;;(/TДT)/~

やっとこさ、落ち着けるかなと思いますが。
試験に向けて勉強を・・・ってまだ手付かずですー(ウワーン;;
夏休みの宿題はまだまだ。国語は簡単に終わりました!!(キラーン☆


只今21時なので風呂に・・・・・・・行くかなぁ?






結局すぐ行ってきました風呂。只今22時。
1時間も風呂には行ってたわけではありません。断固否定(何故;



*******蛇足*********(読まなくても結構です!!むしろ読まないで・・・・(なら書くなよー)
↑暇つぶしなんです。

>>近江神宮大会の思い出。

○1日目
 7:30。某U駅に集合なのに、初日から遅れていく部長(私)。←最悪

 7:40。特急列車でM駅に向かって出発。
    同級生のとある子(友人)が乗り物酔いで気分が悪くなったとか・・・。死にかけてたそうで。

 9時頃。M駅到着。すぐにO駅行き特急列車に乗り換え☆
    友達がどうにか生き返ってました(^-^;

 11時頃。O駅に到着v友達は生きてました!(笑)いや、ホントにM駅までの特急は大変だったっぽい・・・。
    私は乗り物酔いって車だけだから・・・(;=_=)

 12時。新幹線のぞみ700系(だった筈)で京都に到着っっっ!!(着いたベ〜
    お土産を早くも買う私+友人。早いよ!(笑)しかも八ツ橋。
 

  時間つぶしの為、昼食も一緒に取り・・・適当に駅をブラブラ。


 15時29分。湖西線に乗って、西大津へゴー!!
    行ったらまだ会議中で抽選会は1時間半後ぐらいになりました。もうちょっとゆっくりしたかったな・・・。

 ??時。時間・・・・いつだったか忘れました(爆
    とりあえず!!夕食を食べに西大津駅前のジャ○コへ☆代金は先生が出してくれましたv(わーい(ノT∀T)ノ

 帰ってきて。風呂入って。23時に寝ました☆(笑


凄く眠かったでーす(ゎー)今も眠いデース。て事で覚えていたら次を書きます。。。
お休みなさいませ。

初日 最新 目次 HOME