■■■■■■□□■■■■■■■■



 種運命50話。
2005年10月01日(土)


えーと、何ですか、あの終わり方は。
CM入る手前で、「これは終わらないなぁ」とか思ったんですけど。
やっぱり、最後までありえない方向性で終了してしまいましたか。
前回の種と言い、電車男と言い。最近の終わり方はとても不自然です。(何か混ざった・・・。いや、気のせいさ☆(笑



微妙に批判とか入るかもしれませんが。
まぁ、一応ネタバレなので、見たくない!と言い張る方はモドルで前ページにお戻りください。









取り敢えず感想?レッツゴー。

・キラ vs シン
・「アンタって人はぁ!!」(どこで誰に言ったか忘れたけど・・・)
・アスラン vs レイ
・キラ vs レイ
・ムウさんのバリア。先週に続き、かっこいー。
・キラ、クルーゼの幻影(?)を見る。寧ろ見てる。お前は一体何なんだ!(笑
・キラ、レイを説得。の割に攻撃しすぎ?
・アスラン vs シン
・シンを説得しながら追い込むアスラン。
・ルナマリア乱入。でもすぐに戦闘不能。
・ルナが間に入り、止めようとしているにも関わらず、突っ込むシンにキレるアスラン。
・シン戦闘不能。
・無差別兵器(?)発射。(←詳しく見てなかったので、名前は覚えてません。
・「全軍回避!!」
・ムウとアスランによって壊される兵器。議長ガッカリ。
・ミネルバ、飛行不能。不時着。
・キラ、ザフト軍基地(?)を直接攻撃。(全弾発射)
・シンの回想(?)は前回(種)のキラとフレイのに似てません?てか一緒ですか、そうですか。
・議長、悉く生きてました。あの中で生きてるなんて凄いとしか言いようがありません。
・議長のもとに向かい、銃を向けるキラ。
・キラに銃口を向ける議長。
・レイがキラの背後に到着(?)。不敵な笑みを浮かべる議長。
・議長の横に銃を持ってタリア到着。
・キラの議長に向ける説得に感銘(?)を受けるレイ。
・レイが議長に発砲。倒れる議長。
・絶対ありえない方向に居た筈のタリアに「撃ったのは君かい?」・・・ムリです、議長。
・「私が連れて行くわ。」
・「すまないね・・・」
・「お母・・・さん・・・」



・・・どうしよう、私のこの纏め方は難しすぎましたが、どうやっても終わらないよ種運命。
私は必死に母上に種運命最終回等を説明していましたが、「最初から見てないから分からない」という理由で逃げられました。
私が最初からちゃんと説明してんじゃん!
まぁ、それは置いといて。
この終わり方は何となく納得いきません。種ぐらいスパっと(?)終わるとまぁ、「終わったのかな?うん。」程度で納得いきますが。
うーん・・・・。終わったんですか?種運命。
議長とかレイとか死んじゃったので何となく終わりかな?ぐらいは分かりますが。
納得いかない最終回だった気がします。




はい、種運命が終わっちゃったので、感想書いたら、いつも以上に長い日記になりました?
これぐらい長いと読みにくいですね。あ、でも、短いと面白くないですね。頑張ります(?

金曜日に友人ルルとプリクラ(笑)を取りに言ったこととか、言ってませんが・・・まぁ、それを報告しても笑い話になるかならないか程度なので。
敢えて話しません。ご想像にお任せします(ぇ
とにかく、金曜日は疲れました。

今日も大変ですけどね!夜はそのルルとチャット・・・・。
種運命最終回について熱く語ってきます!(笑

初日 最新 目次 HOME