ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

TR2 Thursday ・・・ 2005年03月30日(水)

4/2 オフィ Radio更新
レギュラー J-WAVE「TR2」 4月7日より 毎週木曜 26:00〜28:00


すでにライブで発表があったようですが、
オフィにも掲載され、TR2のHPも更新されました。


もうねぇ、正直いうと、またJ-WAVEか、TR2かと・・・
ごめんよ、心が狭くって。
今度こそは、もう少し広い範囲で聴ける感じでお願いしたかった。
北海道で聴ける聴けないの話ではなく、
もう少しネット局の多い番組もあるだろうてという・・・
こればっかりは、仕方のない話なのですが。
ずっと、またラジオのレギュラーをやってほしいと思っていたので、
その点では嬉しいし、ありがとうって思っています。
2時間の番組かー。
ユウヒさんの前の日かー。(関係ないか)
長丁場を毎週ってことで、
どうか体調を崩さないよう頑張ってほしいです。


◎本日「Jam Films S」観てきまっす。


放課後トークの様子アップ ・・・ 2005年03月28日(月)

3/30 25日放送のスペ中放課後トークの様子をアップしました。
アップするのを迷っていたのですが、
ある「ガキの使いやあらへんで」の内容をこと細かに書いている
ブログを読んでいるうち、やっぱり私もアップしていこう と。
そう、ダイナマイト四国に励まされたようなものです。


  わけわかりませんね。


まんざらでもない札幌のレポも進めております。
後1/3くらい・・・我ながら遅い。
本当は、今日、明日にもアップするつもりだったので、
放課後トークの更新も一緒にお知らせする予定でした。
しかし、レポのアップが怪しくなってきたので、
先に放課後トークの方だけお知らせすることにします。
数日前から見られるようにはしていたので、
お読みになった方もいるかもしれませんが。
放課後トークの様子はこちら


ライブチケットプレゼント ・・・ 2005年03月24日(木)

3/26 オフィ インフォ更新
ウィダーから、3月31日と4月1日のSHIBUYA-AXで行われるライブのチケットをプレゼント! (2005.3.26)
ウィダーから、3月31日と4月1日のSHIBUYA-AXで行われるライブのチケットを、それぞれ10組20名にプレゼント!詳細は以下のリンクから!
http://www.ax-weider.com/top.php
===========================


4/1は既にソールドアウトだし、これは嬉しいプレゼントですね!
締め切りは3/27。明日じゃ〜ん!


昨日のスペ中放課後トーク、見ました。
スネオさんは欠席でしたが、また電話出演してました。
様子、書いたのですが、ちょっとアップするのを迷ってます。
いえ、放送は楽しかったのですよー。
スネオさんは、酔っ払っての出演でした。
後で怒られなかったでしょうかね。


ナベオヘアー ・・・ 2005年03月21日(月)

3/23 ミュージックマシーンBBSに書き込みがあった
YUKIちゃんの記事を読んでいて、発見。
とっくにご存知かもしれませんが・・・


西日本新聞 2/23朝刊掲載
(ページ下にあるバックナンバーから飛んでください)
「ナベオヘアー」でもよかったんだけど/歌手スネオヘアーさん


自分がレポを書くまでは、あまり他の方の感想は読まないようにしようと思い、未だにどこのレポも読んでおらず、ファンサイトさんもあまり覗いていないので、世間のスネ事情(そんなのあるのか?)に疎いかも。
スネメモの更新も少なくってすみません。
ぼちぼちやってます。


まんざらでもない札幌 ・・・ 2005年03月18日(金)

3/19 行ってきました!
日記にも書きましたが、ネタバレなしのトータルの印象を
こちらに書きました。
札幌、完売だったんですよ!


とっくにご覧になっている方も多いと思いますが、bounceの3月号に「NO MUSIC, NO LIFE.写真展」の様子が掲載されていて、MOBYさんと池ちゃんの対談の時、スネオさんといとう先生から「ボケ役2人の対談だから、多分まとまらないでしょ」というようなビデオメッセージがあったそうです。
楽しかったでしょうねー。行った方いますか?!
スペ中を卒業したら、タワレ高なのでしょうかね。


マガジン更新/BDビデオ&DVD ・・・ 2005年03月15日(火)

3/17 オフィ MAGAZINE更新
2005/03/25(金) TJとやま インタビュー掲載
2005/03/25(金) TJひろしま インタビュー掲載
2005/03/23(水) Wink インタビュー掲載
2005/03/20(日) FLYING POSTMAN PRESS 岡山版 インタビュー掲載
2005/03/20(日) FLYING POSTMAN PRESS 広島版 インタビュー掲載
2005/03/20(日) Komachi(香川) インタビュー掲載
2005/03/20(日) NICE TOWN(香川) インタビュー掲載
2005/03/18(金) TJ香川 インタビュー掲載
2005/03/15(火) カー情報誌カッチャオ北陸版 インタビュー掲載
===================


キャンペーンで廻った先々の雑誌が発売ですね。
「Wink」って雑誌が謎だったのですが、
どうやらこれも地方誌のようで、
Wink広島、Wink福山・備後、山陰Winkというのがあるみたい。
とりあえず、ここらへんからどうぞ
発売日から察するに、インタビューが載るのはWink広島かな?
 って、違う雑誌だったりして。
オフィさん、雑誌とかラジオとか、たまにそっけない表記のがあるよね。
もう少しわかりやすい感じで頼みます。


スネリンクでリンクさせてもらっていて、しばらく休止していた
yumiさんの「星月夜*」が、新URLで復活しました!
以前のURLはリンク切れになったそうなので、
ブックマークに入れている方は変更しておいてくださいませ。


かりすさんが撮影してくださった、
レミオロメン武道館へのスネオヘアーからのお花画像、
やっとブログにアップしました。こちら
これ、ちゃっかり、かりすさんの日記にTBしております。
すみません。


「お父さんのバックドロップ」のビデオ&DVDが4/22発売決定!
レンタル版もありますが、DVDはセル版のみの映像特典も。
詳しくはこちら


明日はいよいよ、まんざらでもない@札幌です!
今回は、初めてお会いする方と会えるので、そちらも楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!


待ってるぞ、ホントに。 ・・・ 2005年03月14日(月)

3/16 オフィ 更新
ツアー中のスネオからメッセージが届いています! (2005.3.16)
==================


ということで、インフォに動画メッセージがアップされてます。
スタッフBBSも毎回丁寧な更新をしてくれてるし、
かなり力を入れている感じですね。
札幌もいよいよ2日後に迫りましたですよーーー。


ソニーミュージックのサイト、少しリニューアルしたようですね。
アーティストページが見やすくなっています。
スネオヘアーのはこんな感じ
テレビ王国へのリンクがついたので、
PV放映情報とかチェックしやすくなりました。
良いんじゃなーい。


スネオ情報ではないのですが、
前回書いた、ブログへのリンクやら、スネリンクの変更の
諸メモがあります。
メールのお返事とともに明日まで待って!


夢の中で会うPEACE ・・・ 2005年03月10日(木)

3/12 最初『夢の中で合うpiece』かと思ってました。


スネリンクでリンクさせてもらっている
オメメちゃんの「オメメ村」が、お引越ししました。
突然サーバーが閉鎖してしまったそうで、以前のURLからは飛べないので、ブックマークに入れていた方は、はりかえ宜しくです。


スネリンク「関連サイト」に、
アニメ「ハチミツとクローバー」を追加しました。


HPの3/10の日記に、かりすさんから頂いた、スネオさんが
レミオロメン武道館ライブに送ったお花の写真をアップしてます。
まだご覧になってない方、良かったらのぞいてみてください。
日記の方だと流れるので、近日中にブログにもアップさせます。
(アップしたら、ここにリンクをはると思います)


ハチクロEDにスネオ! ・・・ 2005年03月05日(土)

3/8 ビックリ! オフィ更新。
超人気コミック「ハチミツとクローバー」がTVアニメ化! エンディングテーマは… (2005.3.8)
巷で大人気のコミック「ハチミツとクローバー」。美大を舞台にした<<全員片思い>>逆走ラブストーリーに男女を問わずはまるファン続出の「ハチクロ」がついにTVアニメ化大決定! そしてなんと、アニメ化にあたりスネオヘアーがエンディングテーマを歌うことになりました! エンディングテーマとして毎週お茶の間に流れるのは新曲「ワルツ」。「ハチクロ」が連載されている「YOUNG YOU」(集英社)の4月号(現在発売中!)には、スネオからのメッセージも掲載されているのでこちらも要チェックです。


TVアニメ「ハチミツとクローバー」
2005年4月14日より放送開始
フジテレビにて毎週木曜日24:35〜放送(初回4月14日は24:50〜放送)
http://www.hachikuro.net
====================
えーっ、えーっ、えーーーーっ!
ただただビックリです。


「ワルツ」、タイトルのイメージはハチクロっぽくもあり。。。
ってことはですよ、当然スネオさんも「ハチクロ」読んだのよね。
私も、4、5巻くらいまで持ってます(中途半端)。
オープニングがYUKIちゃんってことで、
イメージ合うだろうなと楽しみにしていました。
(って、北海道では放送されないかな? フジのみか?)
そーかー、スネオさんがエンディングかー。
サンボやら、HOME MADE 家族やら、続々アニメとタイアップしてたし、
スネオさんもそのうちあるのかねーとは思っていたけど、
こんな人気作品のエンディングかー。ひゃー緊張するっ?!
久しぶりにドッキリさせられました。
何故か私が緊張したくらいにして。
ツアーではもう歌っているのでしょうか?
どんな曲なんだろう。 ドキドキだけど、楽しみです!!


   past + will

My追加
魚珠 : mail