ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

MEET THE WORLD BEATに出演 ・・・ 2004年05月31日(月)

ソニーのアジカンオフィより(おいおい)
そのままひっぱってきたので、アジカン中心になってます。
近いうちにスネオフィにも載ると思うので、載ったら差し替えます。

■80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004、出演決定! (2004.5.31)
FM 802の夏のイベント:MEET THE WORLD BEAT 2004にアジカン出演決定!
タイトル:80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004
日  時:2004年7月25日(日)
 11:30 OPEN/13:00 START
会  場:万国博記念公園もみじ川芝生広場
出  演:ASIAN KUNG-FU GENERATION / EGO-WRAPPIN’/
The Rolling Bloody Jr. High / スキマスイッチ /
スネオヘアー /東京事変 /一青窈 / Mr.Children and more…
<完全招待制>応募方法など詳しくは下記問い合わせ先まで!
【お問い合せ】
●FM802リスナーセンター 06−6354−8020
(受付時間:月−金/10:00−18:00)
●HP:http://funky802.com


応募方法:
[ハガキの場合]
住所、氏名、年齢、職業、電話番号と6/14(月)〜6/27(日)のFM802各番組で発表されるキーワードを記入の上、
〒539-0035「80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004」係まで
[インターネットの場合]
80215 special MEET THE WORLD BEAT 2004 ホームページ
(http://meet2004.com)の応募フォームにて上記各データを入力の上、応募。
締切 キーワードを発表した番組放送日から3日後の消印(ハガキ)または到着分。(インターネット)有効
http://funky802.com/index.html
------------------------------------
【記 追】
fm802「SPECIAL EVENT」に応募フォームなどがありますこちら
beatripstyle(5/31)によると、
MEET THE WORLD BEAT 2004 特設サイトは明日からだそうです。
http://www.meet2004.com/        以上


スペ中BBSにも似ていると書かれていた一青窈も出る!
・・・じゃなくって、The Rolling Bloody Jr. Highがっっ!!
きーっ、すげぇ、羨ましい。
全く、北海道もがんばれよな〜。802ホントすごいよ!
完全招待制だそうなので、関西方面、もしくは遠征可能な方は
頑張ってくださいっ!


スペ中校歌購入 ・・・ 2004年05月30日(日)

スペ中校歌を買ってきました。
写真と一緒にちょっとした感想を5/30の日記に書きました。
良かったら読んでみてください。
(本当にちょっとしたことしか書いてませんが)


タワレコでフライヤーとかいろいろ貰ってきたのですが、
「スネオヘアーを信じるな」のチラシもありました。
写真を撮ろうか迷ったのですが、やめました。
今回のチラシは黒地に白抜き文字のチラシで
非常にロックなのですが、
なんかね、謎の模様(イラスト)が入っていました。
あれは一体なんなんだろう?
とても言葉では説明できないんだけど、
「S」って入っているのだけは分りました(^^;
ツアーに関係あるんだよね? きっと。


フリーペーパー「GBEV」7月号にも4/15のスペシャ列伝・
大宴会のレポが載っていました。
記事的には白黒1/3ページで小さい記事なのですが、
スネオさんの写真も載っていました。
『トップのスネオヘアーは、軽妙な甘いMCで観客を緩和させ、
ニュー・シングル「ヒコウ」では力強い熱唱ぶりで
緊迫感を帯びたステージをみせた』 とありました。 甘いMC?


「スネグッズ」に写真を3点追加しました。
ヒコウメモ帳・ヒコウステッカー・2004年カレンダーです。
カレンダーは撮るのを迷っていたのですが、
ああいう形でならいいかなぁと・・・
か、却ってダメですかねぇ、スネオさん;;
ヒコウメモ帳は、日記に中身も写すと書いたのですが、
実際に撮ってみたら、白くてなんだか分らなくなってしまったので、
やめました。すみません。


FM802情報 ・・・ 2004年05月29日(土)

ねこバスさんから情報頂きました。ありがとうございます!
FM802「SONIC STYLE」に来週(月〜木?)出るようです。
(「NEWS」5/31〜6/3を参照)
寝る前の『安らぎナンバー』を選曲する「nemu SMOOTH STATION」(23:35〜23:45)に登場のよう。 これはいいですね!
しばらくは出演情報もないかと思っていたけど、ありますね〜。
ホント、働いてるなぁ。
この情報は、激スネ!さんにもメールすると書いてあったので、
激スネさんにも掲載されると思います。
っていうか、ホリゴメ姐さん、いつもウチのこと紹介してくださり
ありがとうございます! 大感謝です!


◎5/28のスネファイルを読んで来てくださった方へ
「Gainer」についてはここに書いてます。
スネファイルを読んで、少しだけ書き直しました(笑)


そして、こちらもファンの方からの情報。
27日深夜、TBC東北放送の音楽バラエティー「ふかづめ」に
ちょこっと出演していたそうです。
(番組HPがあるのですが、ゲスト情報アップされてません;)
以下、頂いたメールより
スネオさんは、5分くらい、「チチョリーナの部屋」というコーナー(?)に出演してました。遅刻した話と、ヒコウについての話でした。
ファルセットの部分は、金があれば、元ちとせや松たか子など素敵な女性シンガーに歌ってほしかった。なーんてことも言ってました。
新聞の見出しには「スネオヘアー 赤面告白」と書かれていましたが、特にそんなことはなく(笑)。
でも、東北のテレビ番組に出た、ということがうれしかったです。

以上、勝手にのせちゃってすみませんです。
地方の話を聞けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございました。
スネオさん、松たか子も好きなのかな?
そういえば、少し戸田菜穂さん系かも。


にしてもオフィ、TVの情報モレは特に悲しいです。
新潟の「音楽と髭」のコトも結局情報が掲載されなかったけど、
地方ファンにとって、地元の番組にスネオさんが出るのは
本当に嬉しいことなのですよ〜。
スネオさん、たくさんお仕事してるから
情報アップは大変だと思うけど、
もうちょっとなんとかならないのかなぁ。


スペ中校歌、大好調! ・・・ 2004年05月28日(金)

【追 記】
スネオヘアーの「MONSTER baSH」出演日が8/21と発表されました。
考えてみると22日は福岡だもの、そうですよね。
後でスケジュールに加えておきます。
すねりんくのフェスページは更新させておきました。  以上


beatripstyle 5/24の記事より。
スペ中校歌がタワレコJ-INDIESウィークリーチャートで第一位に!
(多分昨日5/27付けのチャートだと思います)
今ならJ-INDIESのTOPもスペ中です。 こちら
予想していたものの、すごい! おめでとう〜〜〜!!
この一位、もうしばらく続くのではないでしょうか?
どうでしょうか?
私は明日か明後日、買いにゆきます!


SONY MUSIC FES.2004
『5月8日渋谷公会堂で行われた、Sony Music Record「村祭」のライブの様子を6月1日より大公開!』だそうです。く〜っ、おしいっ!!
「村祭」はなんと6/30まで配信するそうで、半分エピックに分けてくれよっちゅー感じ。
このフェスの様子、最終的には全部配信するんでしょうかねぇ?
EPICとki/oonのが一番観たいのに。 頼むよ、ソニー!


信じろ!? ・・・ 2004年05月27日(木)

Yahoo!ミュージックによると、BACKSTAGE PASS 6月号にこんな記事が載っていたようです。
B-PASSは、今日27日に7月号が発売したようなので、実際の誌面はもう見られないかもしれませんが、イイ感じにプッシュしてくれているのではないでしょうか。
こんなに評価してくれているのなら、インタビューもして欲しいなぁ。
誌面から浮きそうな気もするが・・・いやいや、よろしく!
にしても、ツアー 近付いてきましたね!


Yahoo!には『犬と歩けば〜チロリとタムラ』田中直樹独占インタビューもありました。こちら
共演者についての質問もありますが、スネオヘアーについては(当然?)なし。う〜、田中氏のスネオ印象が聞きたいっ!!(結構シンパシー感じていそうな気がする)
スネメモからはちょっとズレでいますが、映画を観た方はもちろん、これから観ようかと思っている方には、参考になるのではと思い載せました。
映画、札幌はまだ公開日が決まってないのですが、
夏ぐらいでしょうかねぇ〜。


以上、Yahoo!をダラダラと見ていたことが丸バレな
今日のメモでした。


ちょっとした話 ・・・ 2004年05月26日(水)

わーん、昨日(5/26)そして今日も、あちこちから「HIGHER GROUND」で検索してきた方が来てくださってるみたいで、すみません。
ウチなんかに来て参考になる事があるかなぁ(汗)
ここはスネオヘアーに関する情報日記みたいなページです。
スネオヘアーが出演するので「HIGHER GROUND」は今後もチェックしていきますが、お役に立てるかどうか自信ないです。
1つの検索キーワードでこんなにアクセスがあったのは初めての事なだけに、驚いてしまいました。注目のフェスなのですね。
夏フェスに関する情報は邦楽系夏フェス一覧2004〜DO THE FES!〜さんが便利だと思います。(beatrip styleからの受け売り)
でも、これも何かの縁ですので、Fishbowl(ウチです)もよろしくお願いします〜(笑)


さて、「スネスケジュール」に使わせてもらってるMOEOM DIARYさんで、日記利用者のアマゾンオススメリストが公開されるようになったんだけど、見ていると結構楽しい。こちら


私が登録した「セイコウトウテイ」と「ウグイス」も、まだ上の方にありますが、それはそれとして、やっぱこういうのを利用するのは、何かのファンだったりする人なのでしょうね。
同じ内容のが一塊になっていたりする。


あと、私はID公開しているので「gyojyu」って名前が出ているのですが、私以外にもスネオヘアーの曲を登録している人がいました。おおっ!
スネオさんのCD、写真がないのもあるのが残念ですよね。


因みにIDの「gyojyu」をクリックすると、
私が登録している全内容を見ることができます。
(スケジュールのアマゾン広告の下にある
 「△お勧め一覧△」でも見られます)
まだ12件しか登録していないので、
暇みつけて登録していって、上位登録者を狙おうと思います(笑)


HIGHER GROUND 2004出演 ・・・ 2004年05月25日(火)

オフィ インフォ更新
■2004夏!イベント出演追加情報! (2004.5.24)
「ロックロックこんにちは!in 仙台」出演決定!
8/12 (木) ZEPP SENDAI に出演
詳しくはこちら


「HIGHER GROUND 2004」出演決定!
8/22 (日) 福岡海ノ中道海浜公園野外劇場に出演
詳しくは6/1以降こちらで
=========================
ロックロックの他に、福岡のフェスにも参加だそうです。
キョードー西日本さん、HP重いです。


日々のあわ」のyumiさんから、今日(5/25)から配布のタワレコ「bounce」6月号に、スペ中の「NO MUSIC, NO LIFE」の写真が載っていたと教えてもらいました。
詳しいことは、yumiさんの5/25の日記に書いてあるので、
そちらで読んでくれい!
そして、私の5/25の日記も ゼシ 読んでくれい!
なんと、ヒコウメモ帳が当たりました!!
今日の日記に写真入りで紹介しています。
スネオさんのサイン入りです。いでしょ(笑)


ロックロックこんにちは ・・・ 2004年05月24日(月)

スネオファンの方、お二人から情報頂きました。
ありがとうございます〜。
スネオヘアー、今年も「ロックロックこんにちは!in 仙台」に出演決定しました! こちら
スネオさんの出演は8/12(木)。
そのうち「すねりんく」のフェスページと、スケジュールに記載しておきます。(そのうちって)


偶然なのですが(仙台の情報だから偶然でもないかな)、今回の情報を寄せてくださったお二人共、仙台の公録に行った方でして、様子を教えてもらいました。
おおっ!?と思ったのは、ファンの「ヒコウ」に対する反応が、良いか悪いかの真っ二つだったという事を話していたそうです。
・・・スネオさん、一体どこでそういうファンの意見を?(笑)
確かにオフィで感想募集していたけれど、
ファンサイトやらなんやらのBBS読んでる? なーんてな。
因みに「‘スネオらしくない’と言う連中に言いたい。
俺らしいことなんか何もないんだよ!」と言っていたそうです。
スネオさん、そういうのさ、
HPとか多くのファンが見聞きできる所でも吠えてくれよ!
2周年にしても、オフィで一言くらいさぁ・・・


スペシャのメルマガより。
スペシャ列伝・大宴会のページで、ライブレポと全出演アーティストの動画コメントが公開されました!
「ちょっとした宴」(笑)


オフィにも夏フェス情報追記されましたね。
福岡のと併せて後ほど25日分に書きます。
↓下の5/23分も更新してあるので、ゼシ!
 (更新したのは5/24です)


beatripに1-C登場! ・・・ 2004年05月23日(日)

beatripよ、ありがとう!!
TOWER RECORDSのコーポレート・ボイス「NO MUSIC, NO LIFE」に「熱血!スペシャ中学」が登場した撮影風景を、beatripで見ることができますっ!! こちら


3パターンあるポスターの撮影風景を全て観る事ができます!!
すごい〜、本当に嬉しい企画ですね。
早速全部観たのですが、当たり前だけど、ポスターにならなかったポーズとかも沢山あって、そういうのが見られて良かった。
美術室編のみんなが描いた絵が見たいなぁ。
ところで、HUNTERさんはまだ療養中なのですか?
もう復帰しているものとばかり思っていたので、
ポスターのHUNTERさんに驚きつつ、
欠席写真みたいにちゃんとHUNTERさんも入っている事に、
流石スペ中と思いました。
HUNTERさん・・・詳しいことが分らないので、
どう書いていいのか判らないのですが、クラスはあのとおり、
皆がちゃんと留守を守っているし、
しっかり療養して病気を治してほしいです。
(って、もう復帰していたら失礼します;;)


beatripではもう一つスネオさんがらみのニュースが。
beatrip style 5/24の記事にSLSのスペシャオンエア日が決まったと載っています。
スネオさんが出た5/9の様子は、初回が7/29(木)19:00〜20:30
リピートは8月に予定だそうです。
あとでスケジュールに追加しておきます。


newsmakerサイト更新 ・・・ 2004年05月22日(土)

今月のR&R newsmaker、未だにチラッと見ただけです。
サイトの方も、チェックするのをすっかり忘れていたのですが、
見たら更新されていました。
今月も「the inside story」にスネオさんが取上げられていました。
連載もっている強みで、定着してきたか? こちら


上のページでも書いてある、今月の「初心者でも分かるスネオヘアー講座」は、写真だけみたのですが、インパクトありましたね。
ああいう誌面の雰囲気って、昔・・・いや、今もか?
「PATi-PATi」とかのテイストみたい。
感慨深くもあり、複雑でもあり、
一度は通る道なのだろうなぁ とかなんとか。
私ももっと若かったら素直に喜ぶんだけどね〜、くくく。
でも、欲しいかも・・・そりゃ欲しいさ。うん。


最初のページのドアップの写真の前髪の感じ、好きです。
ちょっと変わっててる、凸←こういう感じ(違うか?)
ああいうの似合っちゃうからさー、スネオさんはズルイよな。
  何書いてるんだか。
今、ちょっとやる気が薄くって・・・すみません。


newsmaker読んでないくせに、CDデータ(6/5・20号)チェックしたら、ソニフェスのライブレポで、久しぶりにスネオさんが載っていました。
フェスのレポなので、スネオヘアーの記事という訳ではないですが。

◎すねりんく、少し更新しました。


デビュー2周年 ・・・ 2004年05月21日(金)

日付は5/21になっていますが、22日に書いています。
2002年にスネオヘアーがデビューしてから、今日で丸2年。
お陰様で、私も随分充実した日々を過ごさせてもらっています。
濃い2年だったと思う。
そして3年目。
スネオヘアーは、まだまだこれからなのかもしれない。
1年目、2年目は濃くて当たり前。
これからがいよいよ本当の勝負、正念場かも。
スネオさん自身、以前インタビューで言っていたけど、
『3枚目のアルバムまでは良かったのに・・・』って
アーティストは多い。
そういうことを、音楽ファンとしてちゃんとわかっているスネオヘアーが展開してゆくこれからのスネオミュージックが、とても楽しみ。
何処へどう向かってゆくか・・・
また書いちゃうけど、それをリアルタイムで見てゆけることが、
すごく幸せなのです。
以前はそれを失う怖さや不安があったけど、
今はそういうことより、ただただ『良かった』と思います。
ずっと応援しています。 2周年、おめでとう!!


・・・久しぶりにスネメモでこんなこと書いたわ(汗)
失礼しました。


5/21「OH! MY RADIO」の写真がアップされています。
(FRIDAY→2004年5月→放送第2回目)
あの帽子を見ると桜田じゅん子を・・・って、古すぎね。


beatripの上の方に、スペ中校歌のバナーが貼ってありました。
リンク先はタワレコのページでした。
私は来週末にCDを受け取りに行く予定。
早くNO MUSIC, NO LIFEの写真が見たいっ!!


FPPとGainer ・・・ 2004年05月20日(木)

FLYING POSTMAN PRESS VOL.35 貰ってきました。
既に残りわずかで焦りましたよ〜。人気あるのね。
スネオヘアーは、センチメンタルを感じる本・5冊を紹介。
セレクトラインナップは、FPPのHPでも見ることができます。こちら
既に絶版している本もありますが、図書館で探せばありそうですね。
絵本、探してみようっと!!


スネオさん、このところあまりにいろんな雑誌に登場しているので、
チェックし忘れた本がかなりあるのですが、
気になっていた男性誌「Gainer」だけ、立ち読みしてきました。
遅いですか? 遅いですよね〜。
もう読んだという方も多いと思いますが、『イケてる男なら、この音楽だけは押えておけ!』(こんなタイトルではないが、近いものはあったと思う)みたいなコーナーで、アルバムを2枚紹介していました。おそらく、2枚とも初めて紹介してくれたと思うのですが・・・どうでしょう?
詳しいことは、またスケジュールに書いておきましたが、かなり私の勝手な解釈ではしょって書いているので、できれば実際の記事を読んだ方がいいと思います。 こちらに書いてます


今回の本とアルバムも、そのうちスネデータに追加しておきます。
オフィのスタッフBBS、更新されてました!
キャンペーン終わったのですね。お疲れ様でした!


写真やフリーペーパー ・・・ 2004年05月19日(水)

5/14にゲスト出演したFM三重「石田協子のSonic Junction
GUESTの所に写真が掲載されました。


ほおずき音市のほおずきさんから、フリーペーパーの「けむナビ」に「ヒコウ」のレビューが載っていると教えてもらいました。
けむナビonlineでも見られないかな?と思い、調べてみたら、ネットでもみることができました! こちらの下の方
普通のCDレビューですけども、一応。
「けむナビonline」や「oricon style」なんかも、
すねりんくに入れておいた方が便利ですね。(自分が)


先日予告した「JUNGLE★LIFE」の大宴会レポを、スケジュールの5/1の所に、スネオさんの部分だけアップしました。こちら
下の方にあります。ごちゃごちゃしていて申し訳ない。
あと、確認していないので、誤字とかあるかも・・・すみません。


フリーペーパーといえば、「UNGA!」94号はもう貰いましたか?
(今頃書くのもなんですが、ずっと書き忘れてました。)
ヒコウPVのスネオさん(ヒッチハイク姿)がバーンと表紙で、
かなりボリュームあるインタビューが掲載されています。
「ヒコウ」のファルセット部分について、
『アングルがグッとあがるイメージで作りましたからね。
 ガンダムのオープニングの「宇宙世紀0079…」みたいに
 地球を遠くから見たような。』 と、言っています。
この、ガンダム発言が意外というかなんというか、嬉しかった!
私は別にガンダム好きではないのですが、
スネオさんって、漫画はあまり読まないっていうし
アニメの話もしないじゃないですか。(普通余りしないか?)
なのに、「宇宙世紀0079」が出てくるってことは、
やっぱガンダム世代っつーか、実はガンダム好き?!
男性なら、普通に0079って出てくるものなのかな?
ウチの家族なんかはガンダム好きだけども・・・
スネオさんもガンダム観てたのかな〜なんてね、
小中学生の頃のスネオさんを想像してしまいました。(魚珠、キモっ)


UNGA!が配布されていない地域の方も、そのうちUNGA!HPにこのインタビューがアップされるのと思うので、アップされたらまたお知らせしますね。(まだ93号もアップされてないので、いつになるかわかりませんが)


仙台情報 ・・・ 2004年05月18日(火)

オフィ インフォ更新。
■スネオヘアーNo MUSIC,No Life CMオンエア! (2004.5.18)
今週末の5/22(土)に、TBSとMBSのCDTVにて、
タワーレコード NO MUSIC,NO LIFE CM
スネオヘアー「俺と、もうひとりの俺」篇が流れます。


■J-WAVE YUKIの「OH! MY RADIO」に登場! (2004.5.18)
5/21(金)YUKIの「OH! MY RADIO」22:00-23:50
にスネオヘアーがゲスト出演! お聞き逃し無く!


■仙台に登場! (2004.5.18)
Date FM
●「AIR JAM」14時代 生出演 
メッセージは、Eメール jam@datefm.co.jp 
●「AER RADIO」16時代 公開生放送に出演
メッセージは、Eメール aer@datefm.co.jp
●「Hip to Date」19時代 生出演
メッセージは、Eメール hips@datefm.co.jp
メッセージドシドシお待ちしています!
=========================
タワレコCM情報嬉しい! 地上波だ〜!
「俺と、もうひとりの俺」篇
すねりんくにもあるこちらの第二話の最後の方でみれるCMですね。


仙台は何月何日に登場ってことが書かれてないっスよ!
(あー、ホント魚珠はうるさいなぁ)
明日です、19日ですよね?
AIR JAM」にも出るのね。 Date FMプチジャックですな。


昨日の「夢チカ18」観ました!
スネオさんは、スタッフBBS 4/21の写真と同じトレーナーでした。
ロケした場所は「BAR H」って所だったのですが、和風な作りでして、大正・昭和初期あたりの臭いのする、どこかの居間のようでした。
四角いちゃぶ台を前にスネオさんとヤスケンは隣同士に正座していまして、ちょっと変わったシチュエーションに、笑いながら「こんな感じでいいんスか?」とスネオさん。
『初めてなのに、非常に緊張関係の中』番組は始まりました。
ヤスケンは、スネオさんの話にとても共感していたようでした。
新聞のTV欄にはまた『スネオヘアー爆笑トーク』と書かれていたのですが、爆笑っていうか、非常によい雰囲気だったと思います。
詳しい内容は、そうですね、ツアー前までには・・・(遅すぎ?)


「JUNGLE LIFE」78 ・・・ 2004年05月17日(月)

追記
スネオファンのみおぼてちゃんはコロラド州デンバーに住んでいるそうなのですが、リアルタイムでラジオを聴けないから、オンエアリストなどチェックして、スネオさんの出演時間や、曲が流れる時間をチェックしているそうです。
Radio-iはやはり、今日ゲストだったようです。
5/7のスケジュールのところに、みおぼてちゃんがチェックしてくれた出演時間などを掲載しました。こちら
あと、K-MIXの番組なのですが、11日に出たのは写真もある「Afternoon Boulevard 」で、オフィに書いてあるとおり、今日は「Radio the Boom!」だったんじゃないでしょうかとご指摘がありました。私、番組名を確認せずリンクごっちゃにしていまして申し訳ない。
後で直しておきますね。(スケジュールはなおしました)
因みに、21日「OH! MY RADIO」にゲストで出ると教えてくれたのも、みおぼてちゃんです! どうもありがとう!!


私がよく行く大好きなサイトさん「インサイター」で、何とスネオヘアーのことがかちらりと書かれておりました!(5/16の記事)
昨日のVIVA LIVEに行ったようです。
思わぬところでスネオヘアーの名が出ていて、しかも曲の質(MCも・笑)が良かったように思うなんて感想が書かれていて、とても嬉しかった。
名前のことは・・・(笑) や、私はスネオヘアーって名前、好きよ。




JUNGLE★LIFE」78号に『スペシャ列伝3周年記念「大宴会」徹底レポート』が掲載されています。
実はこの情報は、先週、スネオファンの方に教えてもらっていたのですが、私は前号の『勝手にスペシャ列伝企画!』と勘違いしてしまい、載せていたものだと思っていました。本当に、大変失礼しました〜。
「JUNGLE★LIFE」って毎月1日発行のようですので、もうかなり日にちがたってしまいましたね〜。すみませんです。(でも、札幌は今号は最近配布されたばかりじゃないかな? 先週はみかけなかったような?)


ライブレポの他、バックステージレポもありまして、スネオさんの写真とコメントも載っています。
1アーティストあたりの記事量は多くないため、スネオさんの部分だけ、あとでスケジュールに記事内容アップしますね。(「JUNGLE★LIFE」さん、どうか大目に見てください;;)


このように、勘違いの多い私でありますが、
また懲りずによろしくお願いします。
情報をくださる時、スネメモで紹介する時にお名前も一緒に載せてよいという方は『名前出してもいいですよ!』と書いてくださると助かります。
スネオファンはシャイな方が多く、名前は伏せてくださいって言われる事が多いので、何も書いていない場合は、お名前やHPは発表しないことにしています。
もし、発表してもいいよって方は、一言お願いします!


beatripにSLSレポ ・・・ 2004年05月16日(日)

beatrip styleに5/9 SWEET LOVE SHOWER 2004 SPRINGのライブレポートが一挙掲載されました!こちら
・・・が・・・
スネオヘアー、写真もセットリストもありませんっ!!
雨降ったから、写真撮れなかったのっ?!
写真はともかく、セットリストがないのはスネオさんだけだよぅ!
どーなの? コマキちゃんっっ!!
セットリストは、ファンサイトさんを巡れば書いてあるけど(ウチも5/9のスケジュールに書いてます・笑)、beatripにも載せて欲しいので、後ででも載せて欲しいなぁ。


スネオファンの方から、5/21のYUKIちゃんの「OH! MY RADIO」にスネオさんがゲスト出演すると教えていただきました。
情報ソースはないのですが、番組内で発表になったのかな?
まだスケジュールには載せませんが、J-WAVEを聞ける方は、
覚えておいてくださいね〜。


「スネデータ」を更新しました。
J-WAVEを聞けない皆様、やりました!
スネオトップにも書いていますが、5/7「GROOVE LINE」の書き起こしをルミコさんがしてくださいましたよ〜!
私には性格的に出来ないのですが、番組内容を知るには、書き起こしが一番正確だしありがたいですよね。スネオさんの言葉は特に起こしづらいと思うのですが、ルミコさん、ありがとうございました!
スネオさん、ツアーで「きっと」やってくれよ〜。
今回「きっと」はやらんというなら「まわる世界」はやってくれっ!!
カップリングでしか聞けない曲、ライブで聴いたことがないのです(涙)


ルミコさんからは4/25「ゴゴイチ!」内のスネイチの様子も教えていただきました。こちら
スネスケジュールで申し訳ない。


そして、こちらもスネオファンの方のご協力で、先日のSony Music Fes.2004で配られていた新聞に掲載されていたQ&Aをアップしました。
どうもありがとうございます!
Q3で、スネオさんは自分が中心となり、エピックを盛り上げていきたい。ロックエピック再興をしたい。というようなことを言っています。
ノースに来た時も、ロックエピックについて語っていましたが、注目は『再興』って言葉です。
スネオさんが、そこまで言ってくれていたとは、嬉しい。
ホント、頼むよ、スネオヘアー!!
堕落しきった……腐りきったエピックをさぁ、再興してくれっ!
(また思い切ったこと書いちゃった。素人のいうことですんで;)


最近本当にいろんな方からメールを頂き、ありがたい限りです。
お返事が遅れることもありますが、ちゃんと読んでいますので。
どうもありがとうございます!


夢チカ天気 ・・・ 2004年05月15日(土)

まず、昨日の訂正です。
SONIC WAY-V」なのですが、『つづく』とあるのは、約10分の番組内でのことのようでした。
昨日は朝の時間がない時だったので、全部確認しなかったのですよね〜。すみませんでした。
スネオさんは、あの後2回登場しています。
ボニーピンクとワタナベイビーの歌も聴けてお得です。


昨日、HTB(北海道テレビ)「夢チカ天気」(19:54〜20:00)で、17日スネオさんが出演する「夢チカ18」の様子がチラリと流れました。
まず、「ヒコウ」PVからバーンと入り、番組ナビゲーター・安田顕さんのナレーションが「17日の夢チカ18は、スネオヘアーが登場!」などと入ります。
天気予報は画面で確認するのですが、はっきりいって天気は二の次の番組といっていいでしょう(笑)
トークの部分も音声入りで少し流れましたのですが、それだけでも既に独特な空気が漂っていまして(笑)、益々楽しみになりました!
番組を観ても、すぐに様子とかを書けないと思うのですが、必ず書きますのでお楽しみに!(って、録画失敗したらどうしよう・・・)


スペシャ15周年特別ページでいとうせいこうさんが連載コラム「スペシャの青幕」を開始しました。
若き日のいとう先生の写真も載ってます! ラッパー!


RSR 出演アーティスト第二弾発表がありましたが、スネオさんの名前はなかったです。


SONIC WAY-Vに登場! ・・・ 2004年05月14日(金)

追記 
スネオファンの方より、下に書いてあるRadio-iとK-mixの件で、オンエアリストを見ると番組HPでスネオさんがゲスト出演したとされている日に、スネオヘアーの曲がかかっていないようなので、まだゲストに出ていないかも? と、メールを頂きました。
なので、ラジオを聴ける地域の方は、とりあえず17日、チェックしてみると良いと思います。
オンエアリストとは成る程ね〜。
勉強になりました! ありがとうございます!


◎5/10 ZIP-FM「MIDNIGHT JAMZ」の写真です。こちら




ありがたいです〜。本当にありがとうございます!
またまたスネファンの方から情報いただきましたよ!
FM802の動画コンテンツ「SONIC WAV-Y」にスネオさんが冒頭ちらりと登場しています!
配信は来週火曜の午前0時までだそうですが、スネオさんの出番は「つづく」となっていたので、次回更新分にも出演しているのではないでしょうか。(→これは番組内で続くということでした。失礼しました)


ところで私、昨日はオフィで発表になった中部地方の情報を、14日分しか確認しなかったのですね。
そしたら、他のスネファン方から『どうも出演の日にちがおかしいのではないか?』というメールを頂きました。
5/17に出演予定のRadio-iなのですが、HPの「Guest」をチェックすると、スネオヘアーは5/13、つまり昨日の出演になってるんですよね。
同日予定の「k・MIX Afternoon boulevard」HPをみると、5/11に出演したことになっていて写真もアップされている・・・
う〜ん??? 中部地方の方、どうなんでしょうか?
他の出演情報も、あとでちゃんと確認してみる必要がありますね。
今は時間がないのですが、夜にはやっておきます。
こういうことがあると、昨日・一昨日に書いたことって一体なんだったんだろうって気に、少しなってしまいます。
スネオファンはたくましくなくちゃやっていけませんな(笑)
オフィさん、確認してみて欲しいです。


中部地区オンエア情報 ・・・ 2004年05月13日(木)

下(5/12)の記事で書いている「教えてもらった情報」っていうのは、この中部地区のではなく、スタッフBBSに書いてある仙台キャンペーンのことでした。
スタッフさんが予告してくれたし、もう書いちゃっていいよね?
わかっている分だけひっそりと(笑) こちら2番組
片一方は、ネットで映像のみ生配信されると思うので
仙台以外のファンもチェック!
これ以外にも出演番組あるかもしれないし、
オフィにアップされたら、また改めて書きます。
 尚、5/13の日記に下のメモの補足を書きました。すみません〜;;


オフィ インフォ更新
■中部地区オンエア情報 (2004.5.13)
5/10(月) ZIP FM「MIDNIGHT JAMZ」25:15〜
5/14(金) FM三重「石田協子のSonic Junction」 21:00〜21:55 
5/17(月) RADIO-i 「EVENING−i」 19:30〜
5/17(月) 「K・MIX Radio the Boom!」 16:00〜18:55
6/11(金) CBCラジオ「ハイパーナイト・ブロードナイト☆ニッポン」 24:00〜24:15
6/13(日) FM AICHI『SUNDAY REQUEST』9:00〜10:00
==============================
5/10ってのはどういうことでしょう?(^^;
魚珠はいつもオフィに文句ばっか言っていると思われそうなので、今まで黙っていましたが、もう書かねばなるまい。
スタッフさん、リンクを貼ってくれてとてもありがたいのですが、フレーム内でリンクしてしまうため、リンク先が見づらくなっています。
別窓で出すようにするか、フレームを壊すようにしてくれると助かるんだけどなぁ。
・・・って、スタッフさん読んでないってな。でも、すみません;;


そういったわけで、明日の出演情報以外のリンクは、後日、スケジュールの方に載せます。ちょっと待ってね。


待つべきか? ・・・ 2004年05月12日(水)

来週スネオさんが生出演する番組の情報を教えて頂き、教えてくださった方には、スネメモに載せますね!って言ったのですが、どうしよう・・・
オフィより早く情報を乗せるってどうなんだろうとも考えてしまうのです。
でも、オフィが告知してくれるのを待っていたら、折角の出演情報をキャッチしのがす人も出てくるだろうし、最悪、告知のない場合もあるので、見極めが難しい・・・
 って、なんで私がこんなことで悩むんだよ!(笑)
放送局では公開されている情報だし(HPにも載ってます)、遠慮することはないと思うんだけどね〜。
教えていただいた情報は、オフィに載らない場合は16日頃アップします。すみませんがよろしくお願いします。


「FLYING POSTMAN PRESS」の次号予告がアップされました。
こちら
スネオさんは『SENTIMENTAL特集』に登場だって。
こりゃまた楽しみですね!
スネオさんがFPPでコラムを連載していた頃、たまにメールを出していたのですが、出す度に『是非、スネオさんを表紙に!』って書いていたんですよ(笑)
いつか(近い将来)スネオさんにあの表紙を飾ってほしい。


beatrip styleにスペ中校歌CDの記事が載ったのですが(5/13)、関連リンクに「PV Check」ってサイトが載せられていました。スカパーの音楽チャンネルで流れるPVが一度に検索できる便利なものです。
地上波組の私には関係ないのですがー(笑)、SSTVやVMCなどのが一度にチェックできるので、加入している方は便利だと思います。
今度「すねりんく」にも載せますね。


夢チカHP更新 ・・・ 2004年05月11日(火)

道産子ー! 昨日書くのを忘れましたが、
5/17スネオさんがゲストで出る「夢チカ18」HPが更新されました。
今回遂に安顕と対談だって〜、やった!楽しみだよぅ。
『スネオヘアーとヤスケンの不思議ワールド』(笑)
私のように17日を待ちきれぬ道産子は、14日の「夢チカ天気」もチェックするといいかと思います。Mステ前の19:54〜からやってるヤツです。
多分ちらっと映像が流れると思います。


「私たち音楽関係者は、著作権法改定による輸入CD規制に反対します」という、音楽関係者によるブログが立ち上がりました。
http://copyrights.livedoor.biz/
詳しいこと(いや、全然詳しくないですが)は、今日5/11の日記に書いたので、このブログをまだ読みに行っていない方、輸入CD規制問題に関心のある方、ない方、音楽を愛する皆様、是非読んでください。


写真掲載情報 ・・・ 2004年05月10日(月)

スネオさんがゲストで出た番組HPが更新されました。
4/26出演「Bay Confort
STUDIO DIARYのMondayです。
次の更新までの期間限定なので、お早めに!


5/7出演「GROOVE LINE
IN THE STUDIOに写真があります。
何故か「5/10〜5/14」になっているようです?
そしてですねぇ、この番組の様子を、ルミコさんが書き起こししてくださいました! ありがとうございます〜〜〜。
アップは週末くらいになると思いますが、お楽しみに!!


自分で「教えてくださいね〜」と言っているせいもあるのですが、いろんな方から、ライブやラジオの様子を頂いております。ありがとうございます。
で、思ったのですが、最近のスネオさん、ライブMCがずいぶん強気というか、毒が強くなってきているような・・・
おいおい、スネオヘアー!!
(小声で)ちょっと調子に載ってるんじゃないのか〜い?
・・・ひーっ、すみません。言ってみたかっただけっス(笑)
スネオさんって、年下のグローバーさんに呼び捨てされたりするキャラだったりもするじゃないですか。そういった中で唐突に出てくる毒が、私なんかは好きでございます。
でも、強気に出れるっつーのは良いのかもしれませんね。
なんだっていいです。(おいおい)


スペ中のThe Rolling Bloody Jr.High!が、タワレコの、あの“NO MUSIC NO LIFE”イメージキャラクターに選ばれたそうですね〜。
スペ中では既に発表済みなのかな?
(私はスペシャのメルマガで知りました)
凄いですねぇ! ポスター欲しいぞ!!


Shop更新 ・・・ 2004年05月09日(日)

オフィ Shop更新しました。(04.4.10)
Tシャツが増えました。
あれらは今度のツアーでは売らないのかなぁ?


Sony Music Fes.2004
ソニフェス開催中の渋谷の街の様子を映像配信するそうです。
配信期間 5/10 18:00〜6/30
18:00前でしたが、もう配信されていました。
街の様子っていうか、会場の様子ですね。
5/21からはSME Recordsのライブ映像を配信するようです。
BEAN BAGのライブも観れるよね?!
エピックもやってほしいですねぇ。
映像配信はMORRICHです。 こちら


Sony Music Fes.2004終了 ・・・ 2004年05月08日(土)

いや、まだ終了はしていませんが、
スネオヘアーの出番が終わったってことで。


Sony Music Fes.2004に行かれた方、どうでした?
HP「ライブ・レポート」に逐一様子がアップされていましたね。
スネオヘアーの出番は割と後の方だったようですね。
どの方も、演奏は3曲だったのかな?
こういうフェスだから、最近のシングル中心で「ウグイス」「ヒコウ」は確実だろうと思っていましたが、「コミュニケーション」の選曲にとても暖かいものを感じました。流石だよ、スネオさん!
観た方、嬉しかったのではないでしょうか。良かったですね!
(YUKIちゃんにもやってほしかったね・笑)
今回、エイキチさんは出演しなかったみたいですね。
エイキチさん、9日はお誕生日のようで・・・
大阪でお祝いですね! おめでとうございます!!


「スネデータ」のページを更新しました。
去年有線でやっていた「実録!!アーティストの掟」の「外伝・歌絵巻」オンエアリストと、「日々コレ日常」5月号分までを更新しました。
8月の外伝のリストは、大分前、本当に大分前にナナさんに教えてもらっていたものです。折角教えてくださっていたのに、ずっと更新せず本当に申し訳ありませんでした。
リスト、ぜし見てください! 名曲揃いですよ〜。
若い方などは初めてきくアーティストも多いかもしれませんが、チェックしてみて欲しいです。絶対気に入ると思いますよ!
ナナさん、遅ればせながらどうもありがとうございました。


あと、7日のメモで紹介したABCラジオのインターネットラジオ、聞きましたでしょうか? 今9日の朝なのですが、まだスネオさんの分が聞けるようです。意外な話をされていて面白いので、お早めに聞いてみてくださいまし〜。(更新されちゃったらごめん)
スネオさんをクッキーづけにして困らせよう!?


スペ中校歌発売日決定 ・・・ 2004年05月07日(金)

【追記】スネファンの方から、情報頂きました!


その1:昨日(5/6)、生出演かは分らないのですが、大阪・ABCラジオ「ミュージックパラダイス」に深夜、出演していたようで、出演分を今日から明日にかけてインターネット放送で聴けるようです。
http://abc1008.com/
ここのHP、ちょっと分りづらいかも。
左のコンテンツではなく、真ん中の車の所にあるボタンで、インターネットラジオは「Webio(インターネットラジオ)」の番組一覧から「ミュージックパラダイス」を選ぶと聞けます。
ウィンドウがでるのですが、ここから番組HPにも飛べます。
が、特にスネオさんに関することはアップされていないようでした。
(ゲスト予定に名前があったくらい)
ラジオは聞ける期間が短いようなので、大急ぎでチェック!!
お友達にも教えてあげよう!


その2:BEANBAGのHPに、小さいですがYUMIちゃんの番組にスネオさんが出られた時の様子が載っています。→こちら(5/5の記事)


インターネットラジオの情報は特に嬉しいですね。
ここ3日、頂いた情報を載せていますが、全部違う方からなのですよ。本当にありがたいです。大感謝です。至らない所ばかりのHPですが、皆様のお陰で華やいでおります〜(感涙)。どうもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
あと、オフィ スタッフBBSが更新されました。やったぁ!
33歳、思い出(写真)がいっぱい。ケーキ美味しそう〜。 以上




The Rooling Bloody Jr. Hight!「熱血!スペシャ中学校歌」(タワレコ限定発売)の発売日、5/27に決まったのですね。
タワレコサイトにもアップされたようです。こちら
お手軽価格500円(税込み525円)だし、売れるンじゃないかなぁ。
予約した方が確実ですね!


昨日のFM新潟の様子、他にもアップされました。
コンテンツ・GUEST PHOTO GALLERYと
ORIGINAL PROGRAM→SOUND SPLASH
5/6の記事で、書いてあることは同じですが、写真は違います。



お誕生日おめでとう! ・・・ 2004年05月06日(木)

Happy Birthday! 渡辺健二(東)さま。
Fishbowlは何の企画もプレゼントも用意しておりません。
ごめんなさい。
常々申し上げておりますが、今、リアルタイムで
スネオヘアーというミュージシャンを体感できていること、
本当に幸せです。
これからもあなたが楽しみで仕方ありません。
どうか健康で、幸せな33歳を! おめでとう!!


スネオファンの方から情報を頂きました。
昨日(5/5)bay fm「Bay Beatniks」にスネオさんが出演しましたが、PCサイトには何もないのですが、携帯サイトの方で、スネオさんのコメントと写真を見ることができます!
私のように、bay fmを聞けない人は判らない情報だろうということで、教えてくださいました。 どうもありがとうございました!!
携帯サイトですが、PCからも見ることが出来るようです。
PCから見た方が写真が大きくって見やすいと思うので良いかと。
▼一応コピペで飛んでくださいまし。
http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=1790876
メッセージ from Guest→WED part1で出てきます。


本日(5/6)のFM新潟「LOTS」のページに早速写真がアップされていました。
こちらも『いいのですか?!』って位、写真がデカイです。
因みに過去記事一覧にも、幾つかスネオさんの記事があります。


あとですね、4/27発売「J-groove magazine」のサイトが更新されていました。
とても小さいですが、スネオさんの写真がのってます。


スネオさんは、今日も忙しそうですが、
お誕生日を地元で迎えるというのは素敵だなぁと思います。
そういうのって、ファンも嬉しいですよね。


GROOVE LINE出演情報 ・・・ 2004年05月05日(水)

毎日どこかでスネオさん。
スネファンの方から情報を頂きました!
お名前出して良かったのか判らないので、今回は伏せますが、
どうもありがとうございます〜。


5/7 J-WAVE「GROOVE LINE」17:00〜20:00
スネオヘアーがゲスト出演するそうです。
何時くらいの出演かは各自調べてください(すみません)
スネオさん、この番組にも結構出てるんじゃないでしょうか。
HPの「GUEST CALENDER」の写真をクリックすると、
スタッフさんのちょっとしたコメントも掲載されています。


ところで、5/4,5,6と、FM NORTH WAVEの深夜の番組でスネオさんのコメントが流れているのですが、私、聴けなくって・・・
昨日くらいは聴こうかと思っていたのですが、やっぱダメでした。
起きていられん。起きられん。
というわけで、これはレポできません。すみません。


新潟・関西情報 ・・・ 2004年05月04日(火)

スネオヘアーページ、リニューアルしました。
まだ丁寧な確認をしていないので、リンクがおかしかったり、
画像が消えていたりする部分があるかもしれません。
オカシナところがありましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけるとありがたいです。
たいした更新はしていないのですが、
ページマップの中にスネメモギャラリーってのをつくりました。
これまでスネメモやページで使った自作画像を置いてます。


じわり、オフィ更新
■新潟!キャンペーン! (2004.5.4)
メッセージ待ってます!
5/6(木)BSNラジオ「かぎとみ徹の熱烈RADIO SHOW」14:00-14:10
5/6(木)FM-NIIGATA「LOTS VIBRATION」 15:00-16:00
5/6(木)FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」 16:00-19:00


■関西地区スネオヘアーON AIR情報! (2004.5.4)
5/5(水) Kiss FM「KISS MUSIC PRESENTER」 16:00-19:00
5/5(水) fm osaka 「MUSIC SPROUT851」 25:00-30:00
5/7(金) MJTV(CS) 「金Q生放送」 16:00-19:00
5/11〜5/25 MJTV(CS)「15min.」(期間内リピート放送)
5/10(月) NHK FM(近畿圏内)5/10 18:00-18:55
5/11〜オンエア RiBia TV(アメリカ村ビジョン)


番組HPはスネスケジュールからどうぞ。
スネメモじゃないけど、beatripにNANANINEのスペ中生二人がメッセージ寄せてます。


子供の日にbay fm ・・・ 2004年05月03日(月)

オフィ インフォ更新
■bay fm ゲスト出演情報追加です!!
 要チェック!! (2004.5.3)
スネオ誕生日前夜祭!? 5月5日(水)子供の日。 
スネオヘアーがbay fm「BAY BEATNIKS 」(22:00〜23:00)に生出演します。
スネオヘアーの出演は22:30前後からを予定しています。
皆さんふるってスネオヘアーに愛のメッセージを!!
なおかつ聴き逃すなああ!!
詳細は番組H.Pをチェケダッ!!
http://www.bayfm.co.jp/beatniks/index.html
========================
どうして一緒に新潟の情報も教えてくれないのだろう・・・


4/28、FM大阪「RADIO ON THE STREET」に出演した時の写真(小さいです)が、アップされています。これも一週間くらい限定のアップだと思うのでお早めに。こちら


スネオページの整備作業、順調に進んでおります。
とはいえ、細かい部分は相変わらず手付かずなのですが・・・
幾分ページ変更がありますので、ご注意ください。
ってか、スネトップのアドレスも少し変わります。
明日か明後日にはリニューアルします。よろしく〜。


コトネさん、むらこさんへレス ・・・ 2004年05月02日(日)

長らくお待たせいたしました。(待ってないか)
スネオヘアーにリクエスト!へのレスでございます。
結局4月は1件もレスしておりませんでした。
すみません。心入れ替え精進します。


■コトネさん「Nothing Hurts Now/magnet」
残念ながら、magnet 知らなくって・・・申し訳ない。
例によって検索をかけてみました。
『北欧のカウボーイ』なんて比喩されているのですね。
なんだか素敵ですぞ! よさげですぞ!
日本ではソニーミュージックからCDを販売しているみたいですね。
この曲ではないのですが、1曲試聴があったので聴いてみました。
でも、やっぱり試聴では短くってよくつかめませんでしたので、
magnetも今後の課題として胸に刻んでおきます。
スネオファンの方が、他にどういった音楽が心の音楽なのかというのを伺えるのは本当に興味深いです。勉強になります。
コトネさん、どうもありがとうございました!!


■むらこさん「初恋/村下孝蔵」
これは私もバッチリ知っています。大ヒット曲です。
覚えたわけでもないのに、そらで歌えちゃいます。
スネオさんが言う「曲が届いてゆきたい」って、こういうことなのかなと思いました・・・って、今はその話題はいいですね。
この曲というと、何故かダウンタウンの浜ちゃんを思い出します。
この曲が大好きな浜ちゃんが、何かの番組で、目の前で村下考蔵さんに「初恋」を歌ってもらっていた事がありました。
その印象がすごく残っています。
村下さん、46歳でお亡くなりになってしまったんですよね。
早すぎる・・・。
ソニーの先輩だったのですか〜。
私もスネオさんが歌う「初恋」、聴いてみたいです。
むらこさん、どうもありがとうございました!!


リクエストについて、「考えているのですが、なかなか思いつかなくって・・・」というメールをよく頂くのですが、あまり深く考えなくっていいのですよ〜。お好きな曲を自由にお書きください。
今度のツアーで歌って欲しいスネオさんのナンバーでも構いません。
私も書き込みま〜す。
あと、BBSがないせいで、挨拶とか励ましのお言葉まで書き込んで頂き、すみませんです。嬉しいです。本当にありがとうございます!
しょぼしょぼHPですが、これからもよろしくお願いします。


◎日記に、途中までですが「SAPPORO HOT 100」レポ書いてます。


夏フェスにむけて ・・・ 2004年05月01日(土)

追記
BARKS、リニューアルしたそうです。
最近、スネオさんはすっかり東で通してしまっているためか、
なんとそのことがニュースとして載っていました!→こちら
ビックリしましたが、親切な記事だと思う(笑) 以上


オフィ、インフォ更新。
■スネオヘアー 夏のイベント出演情報! (2004.5.1)
" ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004 "
日程:8/6 fri . 8/7 sat . 8/8 sun
会場:国営ひたち海浜公園
時間:9:00open . 11:00start .20:30performance end
※スネオヘアーは8/6に出演!
詳細 こちら
[info] ROCK IN JAPAN FES事務局 0180-993-611
(24時間テープ対応、PHSからは不可)


" MONSTER baSH "
日程:8/21 sat . 8/22 sun
会場:国営讃岐まんのう公園内芝生広場
時間:9:00open . 11:00start
料金:1日券\6800 2日通し券\11500 ※いずれも入園料込み
詳細 こちら
[info] デューク高松 087-822-2520
=========================
デューク高松・・・ゴルゴの親戚みたい。(すみません)


夏のイベント情報がオフィにアップされたので、良いタイミングでの更新になりましたが、すねりんくに、フェスやイベントライブHPのリンクページをつくりました。
まだリンク数は少ないですが、これから増えるかと思います。
フェスのページは油断するとすぐ更新するので、
チェック時にご利用いただければ幸いです。
すねりんく→フェス・イベントHP一覧 よりどうぞ。


明日のNorth Wave「SAPPORO HOT 100」
スネオヘアーの出演時間は14:15〜だそうです。
(ノースのメルマガより)
ところで、スタッフbbs、オカシな事になってますよねぇ?
どうしたのでしょう。→ なおったようです。


   past + will

My追加
魚珠 : mail