*WJ*着流しに羽織だったからなんだよ…!

WJ買っちゃった…。だって、土方が着流しに羽織で、モテモテで、でもイヤイヤで、最後にゃギリギリで柳生とかいうキャラの刀を受け止めてたりしたもんで…仕方がなかったんだ!
あの「まァ俺はいい。だが、近藤さんはどうだ。月9顔じゃねーか。何回目のプロポーズ顔じゃねーか」っていうのは、どうとったら良いのでしょうかね。

1 そのまんま武田○矢レベルの顔、だと思っている
2 誰もが認めるイイ男ってんじゃないけどそこそこイケてる、なんなら主役はれるぜカッコイイ!とか思っている

2なのか?そうなのか?どうなんだ!?

ブリチアニメの後に銀魂の宣伝があったので、観ました。そのためにテレビの前で待ち構えてました…。はやく観たいよー!でも来週夜勤なんだ。リアルタイムで観たかったよー!
2006年03月28日(火)

DVD『冥王ハーデス冥界編前章(1)』

レンタルしました;青銅5人組の声優さんは一新。だったから購入は躊躇してしまったです。あと原作でも一生懸命読んでたのは12宮編の方だったし。でも観て良かったです。結構面白かった。ネロが!(笑)「〜なのです」とかいう敬語のしゃべり方が、溜めたカンジでクセがあって『クロマティ高校(アニメ)みたい〜〜!』と喜んでおりました。面白かった(どこを喜んでいるのかー)
特典映像に音楽の横山さんが出ていて嬉しい!オルフェとファラオの琴対決に期待大!CD出るよね、楽しみだ〜♪
2006年03月23日(木)

*WJ*坊ォ〜主ゥ!あとォ〜べ!

勝〜者は越前♪ 坊〜主は跡部♪(冬の氷帝ミュがただいま流れております)

気を失っても尚、立ち上がる跡部。星矢のアルデバランを思い出したとさ。
バリカン持ってきてたよ、リョ−マ。直々に剃髪式だよ。同人的にはべ様の坊主はどうなんでしょうね???それすらネタになるのかな(笑)。

銀魂は銀さん、かこよかたよ。神楽、漢前だたよ。
2006年03月22日(水)

銀土は…/WJ

ちょっとグーハ−っぽい?
喧嘩する程仲が良い。イヤよイヤよも好きの内。つっかかるのは気になるから。そんな姿は大人のクセにお子ちゃまっっぽくて可愛ゆらしい…!
そんなところが。

今週のテニスは『この〜手 誰の手 気になる手〜♪』でした。すごくタイブレーク続いてたよ。べ様がコートに倒れるとはね。
銀魂は、ヅラが銀のこと好きだったよ…。
2006年03月17日(金)

旅に出ます…

あした わた〜しは〜 たびにで ますー♪

いやもう出てるんですが、銀魂サイトさん探しの旅に(笑)。

もう、なんですか。萌えですか?これは。土方十四郎は倖田來未ですよ(危)。

彼がヒロインだったというジャンフェスのあぬめが見たいですよ。


資格試験合格後の長期間に渡りその上課題付きだった研修がようやく終わって、もうもう…独り『おめでとう!私。ありがとう!私』祭り開催中。最終二日間の研修で同グループだった方々が皆良い人たちで良かった〜。しんどい中でのオアシスだったよ〜。自分御褒美にDSライト買っちゃおうかな。でもアレ注文できるのかしらん…。マザー3も注文しなきゃだしな。
2006年03月14日(火)

*WJTP*照明落下/真撰組が…!

テニス。今後、試合中に隕石が降ってくる日も近いと思います。メテオが降るのかもしれません(FF7)。

銀魂にけっこうハマり中…。ゴメンナサイ…。土方好き。カプは銀土っぽい。ゴメンナサイ…!(誰に謝っているのか…)
それから、真撰組で新選組熱再燃(何故…)。菅野文氏の気になってた新選組コミクス買ってみたり、組!DVDをまた見直してみたり。ただいま『友の死』の回を見ています…。リアルタイムで見た時はボロボロ泣いて見た回だよ〜。
2006年03月10日(金)

*WJTP*手塚ゾーン(違)

違ったんだって。南次郎みたい。無我でもなくなってるんだって。完成したらリョーマゾーンになるのかな?リョーマが「ボーズはアンタだ」みたいなことを言ってるのが、可愛かったです。

銀魂結局そろえてしまった…。策略で数冊頂いてしまったのが運のツキ。WJ本誌買ってた時に、たまに(スミマセンな;)読んでは「面白いセリフまわしだな〜」とは思ってたものだったし、真選組(笑)だし…。

「VOICE」コンサのレポもまた遡ってかきたいと思います。
2006年03月01日(水)

■DIARY■ / まいやん

My追加