*WJTP*手塚ゾーン(偽)/何が『違う』のか(笑)

WJ。大丈夫かな…;どこまでも無我でがむばるのか…。

==========================

先日のオフ会(笑)にて、またも「サイトを持て」とか言われて寝たふりしてたり。「ビビはかなり長いこと好きなんじゃろ〜?FF9の絵板だけでもしたらええのに。更新そんなにできなくても大丈夫じゃし〜。そんなサイト一杯あるよ〜」なんて言われ、思わず

「ビビは好きじゃけど、なんていうか、『違う』んよ…」

と答えてしいまいました…!数瞬後にハッ…と気がついて『今のは正直すぎだろ自分〜〜〜;;』と焦りました…。

なんだろ、好きイコール萌えではないということか(笑)。
2006年02月23日(木)

いつか帰ることろ

いつかじゃダメじゃん。あ、帰ってまいりました。

すんごい楽しかったです。あの、コンサートに行ってきたのですけどね。ふぁい○るふぁんたじーのオーケストラ+声のコンサートですよ。
で、サイトやってる友とそのオン友さん達と御飯食べちゃったり、遊んだり(乙女ロード行ったさー、スクエ○ショップも行ったさー)、お土産までもらったりしちゃったり(何故私までもが…;)したのですよ。ホンっ…ト楽しかったです!が、やっぱりすべてをカミングアウトできる訳も無く猫をかぶっておりました。

だってみんな、ノマCPの人達なんだもん〜〜〜!(笑泣)

テニスの話になったときに「もうあれはテニスじゃなくなってるよね」「今度映画実写らしいよ」「どうやって撮るのかな?」なんて横で繰り広げられてる会話に、私は只々・・・

微笑むことしかできませんでしたとさ…!
2006年02月19日(日)

いい日旅立ち

明日から東京方面へ行って参ります。もしかしたら、池袋行っちゃうのかもしれません。友人と一緒な為、どこまでヲタ行為が許されるのか…。

ドリライ3は行けないのかな;やっぱり。チケット取れそうにないよ〜〜;;
2006年02月17日(金)

写真集

かまかり君 さいとうたくみ君 かとう君(だったと思う…)の写真集が3冊横並びで本屋にあったよ。そうそう、この間、美容院で読んだ女性週刊誌にもさいとう君載ってたな〜。見かけるとやっぱり嬉しいよ。なんだか。
2006年02月16日(木)

銀牙

ウチにコミックあったのに妹が売っちゃった?ようなので、また文庫を買ってきてしまったよ。努力・友情・勝利のジャンプ節だよ。かなり残酷な描写もあるなあと改めて思ったり。
アニメもいっかい見たいです。小学生のころ見てた。妹と印象に残っている回が一緒だった。紅桜の最後のシーン。当時主題歌のレコードも買ってもらってたよ(笑)。でもほとんど覚えてることがないので、探すとファンサイトがあった。声優さん情報とか、20話くらいあった予告を全部おこしてたりとか、なかなか。銀が山田栄子さんだったことしか覚えてなかったよ〜。
2006年02月14日(火)

*WJTP*真田と跡部と漢・幸村

跡部はパーカーかぶってました。もし、坊主になったらパーカーかぶったらいいのか…なんて思いました。リョ−マは帽子があるし、二人ともよかったネ!(?)
立海に跡部が行ってたらしいです。真田と試合してたみたいです。試合する中で『氷の世界』を会得したのでしょうか?

ジャガーさん。結構好きな回ですよ。乙女心ゆれ子。ラストコマが社会問題提起してるよね?(笑)
2006年02月13日(月)

レベル96

だっけか。FF7のレッドは成長しております。マスターマテリアまで手にいれたぜ!今度はエメラルドウェポンを倒そうと何回か頑張ってみました。が、無理でした。100万のHPってやっぱりすごいのね。

テニミュライブのチケット…、人気があるみたいです。行けないかな〜;;はりきって休み希望だしたのにな〜。


2006年02月12日(日)

WJTP/ MOTHER3がとうとう出るよ!

今週はテニス休みみたいだったよ。コンビニでWJを何回もめくってみたけど、みつかりませんでした。巻末にも何も書いてなかったよね;どうしたのかしら。本編はなかったものの、なんとテニミュ情報が!3月に氷帝とのドリームライブがあるということ。次はゴールデンウィークだろうかなんて思ってたら、こんなに早く。ビックリ。行けたらいいな〜。

先日、ふらっとイトイ氏のHPに行ってみたら『MOTHER3』のページができているじゃないですか!とうとう発売されるようです。イトイ氏HPには日参しているワケではありません。なにかが知らせるのか、行ってみると好きな情報がアップされているということが多くて嬉しい。今回ものぞいた当日からマザー3の更新が始まってたのです。楽しみ〜♪
2006年02月10日(金)

■DIARY■ / まいやん

My追加