kasisの日記
これまできのうあした


2009年05月31日(日) やってきました。

ブルーレイとかプラズマTVとか云うやつです。
操作方法は全然、判りません。
ま、DVDの操作を覚えないまま、次代に移行しちまったんで(爆)、今度は覚えたい…とは思うが…うん、なんだな。一応秘しているオタクなので、リビングに鎮座してるブルーレイとプラズマくんたちと、戯れる事はあまりに少ないのであった。

でもオペラ座は観られるな(笑

一応、ビデオデッキとDVDは再生専用で残ってます。
が、試しにビデオを繋げてみたらば、画像荒い…。
これはそっと隠してる、アニビデオは処分すべきかもしれない。
大体、DVDで再発売してるしなあ。

と、つらつら思いながら鋼を見ていたら。

もう来週はX-DAYなんですな。イシュヴァール編も入るみたいではありますが、なんか早い…。


2009年05月30日(土) 武器だと思ってたんだけど

…って冗談です。

歯医者でした。
先日、詰め物が取れたのを治してもらった際、歯のクリーニングを勧められたんでした。

歯垢も歯石も殆どないという、おりこうな状態です。

ただ。

「ブラッシングの角度も正しいです」

おお、優秀じゃないかわたし。

「…ただ、歯は磨けばいいんです。研がなくていいですから」

どうやら私は、無意識の内に歯を武器として認識、手入れを怠っていなかったと、そういうことか?

とりあえず、「これ、実用だけど武器じゃないから」といい聞かせるとこから始めたいと思います…。


2009年05月29日(金) 明石ってうそやん。

え〜、例のごとく、まだーむから事後承諾のメールが。

「堅ちぁのチケット取れたから」

どうやら野外らしい。
BARだけど。
取れたのは椅子がない芝生ブロックだけど。
でもBARなんだな。

「会場はどこ?」
「明石って書いてあるよ〜」

明石にそんなとこあったっけ?
海岸か?

サイトで調べたら「国営明石海峡公園」とありまして。

…やっぱ海?
最寄り駅はどこだ?西明石じゃないよね?
垂水とか(神戸だけど)。

じゃあってで、海峡公園のHPにアクセス。



明石じゃないんですけど。
明石ってついてるけど、どう考えても明石じゃないし。
はっきりきっぱり神戸市北区って書いてあるし。
おまけに海峡じゃないよ?山の中だもん。
最寄に駅ないもん。
あるけど、徒歩20分「急な坂あります」だもん。
三宮からバス出てるけど、1時間に1本だもん。
それに乗って小1時間だもん。
バス代で片道2000円近くかかる。
…ってなんだよぅ!

大丈夫なのか。
帰りだ。
日曜なんだ。
次は月曜日、それも月末の、だ!!!!!


ちなみにこの公園。
…まだ開いてませんのことよ。


2009年05月28日(木) 行って見ました。

…コ○ダへ(笑

中部地方出身の、Jグループの某嬢と一緒にです。
つか、拉致られ…(笑)!
ちゃんとシロノワール(ミニ)も食してきた。

だけどやっぱり○メダは高いと、意見は一致しています。
あのコーヒーチケットの中途半端さはナニ。
10杯分の値段で、11杯飲めるよ?なチケはよくみますが、
9杯飲めるよ?設定ってどうよ。
…某嬢は既に購入済みでしたがね!
日曜も来る気らしいですがね。

「ついでに休日出勤するの?」
↑職場は目と鼻の先である。
「いやですぅ。だってきっと誰も来てない」
「E部は誰か来てるよ?」←私はE部…
「…」

だめだ。ついついいぢめてしまう。某Sさまと違うタイプなのに。
それもこれも、漂う中部地方のにおいのせいか。
別に中部地方に恨みつらみもありませんが。


2009年05月26日(火) ね む い

いやまじで。

オチそうになった…!
すでに出勤するだけで残業扱いです。
今月の規定時間、クリアしたからです。

ああ、ねむい…。


2009年05月25日(月) ああ!

黒のワンストラップパンプスの、ストラップが千切れました…。

くそう。
こないだは、やっぱりミュールじゃなくパンプスを買うべきだったか。

でもなあ。
暑くなるとパンプス買う気がなくなるんだよね。
で、寒くなるとやっぱり、パンプス買う気がなくなる。

秋に慌てないよう、サンダル系に伸びる手を戒めようと思った、今日は誕生日(笑


2009年05月24日(日) 足らないや

2GのSDカード1枚で、カセットテープのアニソン全曲収録は無理でした。あと50分テープで4本残ってる…。

さて、今日はオンリーでした。
企業主催・コスプレOKなイベントです。
チケット届いた時点でやばげだったし、インフル騒ぎでどうなるかと思ったら…何がやばいって参加数ですよ。

思ったとおりでした。
けど、コスプレの人が結構いて、面白かった。
初めて見た(笑
反射板まで用意するんだね。すごいなー。
…楽しく見物してたおかげで、予定してた撤退時間をオーバーしてしまった。

で、家に帰ったら既に購入済みだった罠。
今朝までは計画段階だったのに。

プラズマTVと液晶TVと、ブルーレイが来週、うちのこになるらしい…。


2009年05月23日(土) 過去の遺物。

ハハから渡された袋の中には、友人の結婚式での記念写真(なぜか親族に混じってる)でした…。

うわぁ、なんだよこの服はよぅ!

頭を抱えましたが、これはまだフォーマルだから!

一緒に出てきたのはTDL(当時はそう云わなかったかも)での写真でした。
勿論、件の花嫁と行ったんです。
ついでに今年の1月も一緒だったけどね。

髪型!ああそういえば、youtubeで見た本○美○子と同じだ。流行りだったんだな。
そして何、このカットソー!そのバッグ!
真剣にダメージうけました。
そうだよ、その当時のアニメを最近TVで観て、主人公たちのファッションに爆笑したっけ。スタイリッシュだと、放映時は云われてた気がするけど…ああ、時の流れって(爆

なんか、高野文子さんの「るきさん」のワンシーンのような気がしました。


…そういえば、旅行とか遊びに行っても、写真って撮らなくなったな。


2009年05月22日(金) 夜遅くになると

マスク着用率が↓だと知った。

え〜っと、この情勢に?と云われる向きもあるかと思いますが、歓迎会でした(笑
サービスでマッコリのでかいボトルがつきました。
やっぱ客足遠のいてるのかな。
あ、マッコリ出ましたが、和風の店。ビールもワインも、どこでもあるんだから気にしなーい。

ご飯は美味しかったと思う。
私はビールにカシスソーダにマッコリでした。大丈夫、正気です。

そういや、阪○梅○駅の、某トイレ(それもすぐ近くが待ち合わせのメッカだ)。そのケのない男性がうっかり入っちゃうと大変危ない、そのスジのトイレだそうです。一度のぞいてみたい気もしますが、男子トイレだからなー。さすがに無理だ。
っつか、ほんま、私その近くでよく待ち合わせてる…。
ああ一寸先はミラクルワールド。


2009年05月21日(木) インフル

蔓延地域に住み、蔓延地域に出勤する日々。
学生が休みのおかげで、電車はゆとりがあります。
ちょっと楽(笑

通勤時はマスクを着用と云われてます。
…マスクに肌が負けたんですが!
↑ごく一般的なマスク
痒い。

昨日の予告どおり、親戚から野菜が届きました。
トマトだの山菜だの木の芽だのアスパラだの。
ようやっと消化し終わった感のある筍まで。
「筍ごはんを作るように」と指示つきで、もち米もプラス。
「できるだけ外出しないように」

…だけど明日は職場の歓迎会です。決行するようです。
ミナミにいってきます〜


2009年05月20日(水) 誓約書

を書かされそうな勢いです(苦笑

以前の日記にも書きましたが、職場のすぐ近くで、まもなく開店するコ○ダコーヒーの話。
関西初出店だそう。
ちゃんとシロノワールがあるのかは確認済み。
(既にテーブルにはメニューが置かれてるんですが、どのテーブルのメニューも外からは『シロノワール』が見えるんだ!)

現在、M重出身の某嬢と、N古屋で働いていたことのある某氏が、嬉しそうにカウントダウンしております。
こいつら、絶対○メダの広報かよ、と云いたくなるほどの盛り上がりっぷりを見せてます。

今日など、とうとう某嬢に、「開店から3日以内にコメ○に行く」という誓約をさせられました。恐るべし。
「なんなら一筆書いてもらっても」
…おい。

でもシロノワールは食べたいな。
小倉トーストはちょいと怖いが。



現在、我が家には某牧場の生キャラメルがあります。
先日やって来た親戚が「出産祝いのお返し」の一部として、出張の際にならんで入手した模様。
決して前世で悪いことをした罰ではありません。
他に肉とかハムとかいろいろ買ってきてくれたし、別の親戚からは「出歩かなくていいように」と野菜が送られてくる予定。
用意は万全!(何の)


2009年05月19日(火) 休んだのは

計画的なものであって、体調不良ではありません。

…と、ここに書いたって意味がない(笑

というわけで、インテの疲れを癒すべくお休み。
昨日休みたかったんだけど、締めがあったんだ。

どうしようかなとは思いましたが、三宮に出てみた。
コンタクトの検診です。
今週末はまたイベントだし、来週だと目薬が心もとない。
インフルの歌が流れまくってますが、行って見ました。

地下の化粧品屋でマスクが売られていたので、とりあえず買ってみる(笑
10枚いりで698円ですってよ奥さん。
足元みてますね奥さん。
…といいつつ、マスクを買ったことのない私は、相場が判らないんですが。

眼科も空いてました。
平日に診察に来たことなど、ほんの僅か。前はいつだったか覚えてないくらい。
なので、これが通常比どうなの?って云われると判らない(笑

ついでにメイトにも寄ってみた。
かーなーりー空いてました。
平日だからって点を差し引いても空いてたと思う。
過去、平日に来た時と較べても空いている。

あと、どこの店も「インフルエンザ感染予防で従業員がマスクしてるけど、ごめんね?」みたいな貼り紙をしてましたが、こんだけニュースになってりゃ、別に要らないんじゃないか?
律儀っつか、うん。ねえ?


2009年05月18日(月) 親不知が

いつの間にか伸びてました…。

昨夜、詰め物が取れたんで、定時ダッシュで歯医者に行ってきました。
詰め物が取れたのは、虫歯のせいではなかったし、取れた詰め物もそのまま被せられたしで、問題なし。
もちろん、他に虫歯もなかったもん。
しばらく、歯のクリーニングには通うけれど、ひとあんしん。

ただ。

「親不知が伸びてますよ。どう考えても、通常より伸びてます」

鏡でみると確かに。

「すぐにとは言わないけれど、抜いた方がいい」

すぐじゃないなら、あとで抜いてもらうことにしました。

「でも、他の親不知を抜いた時に、『年取って入れ歯になった時、親不知があったら便利だ』って云われたんですけど」
「入れ歯になりそうにない歯ですけどね」

…素直に喜べない気がする。

しかし、
・尾てい骨が人より多い。
・細胞が薄い。
・低体温
・自動ドアとタッチパネルに反応しない
等の特技(笑)に、「親不知が伸びる」が加算されました。

だんだん人外に近づいてるよう。


2009年05月17日(日) インテは

混んでませんでした。まじで。

いつもなら、コスモスクエア駅で「歩け、ライナー乗るな」に、道のところどころに警備員さんやスタッフが立っているのに、今回はなし。
帰りもスムーズでした。

なんだろう。
新型インフルのせいだろうか。

でもま、お買い物も出来ましたし、なかなか楽しかったです。
まったりまったり。

帰りはしまかげさんを交えてごはんとお茶。
当初、ケーキを食べるつもりはなかったのに、ネーミングに負けた。
それとスタッフのおねえさんの商魂に。

ケーキ名がいいんだ。
「もふもふ」。
食べるでしょ?食べるよね?
そしてできるなら、ぜひこれを某Sさまに食べさせてみたいと思ったんでした。

帰宅後。
ちびた一行が来襲してたんですが…彼らが帰って夕食をとってたら。

歯の詰め物が取れました。

いやああああああああ。


2009年05月16日(土) 明日は

インテです。
6号館にいます。
ヌ46b。
振り返れば、Sまかげさんが見える位置な感じ(笑

さて、美容院に行きました。
「いらっしゃいませ」と同時に飛んできた2声。
「kasisさん、新型インフル確定です!」
「kasisさん、ジェ○ー○・ミュ○が閉店しました!」

どうやら新型インフルとスイーツの店は同ラインであるらしい(この店にとって)。
後者については、「今日のランチの店」と密かに決めていたので、ちょっとショックかも。←まさしくどうでもいい。

美容院には、先月に引き続き、新人さんが増えてました。女の子。
まだ慣れてないようで、時折り、くらげのように店内を漂ってました。
うん、することがわかんないんだよね。
他のスタッフも、いつも指示が出せるとは限らないし。
たとえ判っても、手出しが出来ない領分もあるし。
…頑張れ。

行こうと思ってた店がないのなら、とカフェ通りに行って見ました。

観光客多し。

他に見るとこないのに、なんでやって来るんだろう。
ジモティの疑問。


2009年05月15日(金) 疲れたよパトラッシュ

思いがけず残業がふってきて〜つか、面倒な業務が時間中にふってきて、その処理のしわ寄せで終わりが延びた〜、金曜なのにへとへとだよう!と帰宅しました。

夕食後、バッグを出そうとクローゼットを開けてビックリ。
中の配置がかわってる…!

多分、ちょっと前に変わってたんだと思うけど、気付かなかった。

問題は、上段。
箱を入れて、それにバッグを並べて立ててたんですが、向きが変わってる。
どうやら家人が、冬布団をクローゼットに入れようとしたらしく…おや、入らない。→あ、この箱の縦横を変えれば入るんじゃない?→入った万歳…的流れだったと思われ。

ただ、そうすると箱の上に入れたバッグの出し入れには、踏み台が必要。
部屋の椅子じゃ高さが足りないので、わざわざ脚立を持ってこなければならないと云う。

不便。

不便やがな。

なんで日頃使うバッグを出すのに、わざわざ脚立を持ってこなければならんのだ。

あまりに不便なので、そこからもう一度クローゼットの中味の配置替え。

圧縮された布団じゃないため、どうしても箱が入らない。

なので、箱は一時期出しておくことにしました。
冬になったら空くだろうから、そしたら戻す。
うっとうしかろうが、私の部屋の中のことだ。
ほんとは布団を放り出したかったんだけどね。

…ああ疲れた。


2009年05月14日(木) リンクリンクリンク。

え〜っと。
お世話になってるうしゃぎさんのお友達のブログに、遊びに行きます。
ピンキーの改造に消しゴムはんこ作成にミシン踏みと、製作過程がUPされてて、とっても楽しい。職人技。

さて、それとは別に、よく覗きにいくサークルさんの日記で、ちょっと前に「友達がこ〜んな布(イベントの机に敷くやつ)を作ってて…」みたいなイラストがあがってたんですな。

職人さん(仮)がつい先日、「久しぶりにミシンを出して」でやはりイベント用らしき布作成中の写真があがってて。
「すごいなあ。某サークルさんの日記のより、芸細かいよ!」

そして今日。
某サークルさんの日記にあがってた写真に「あれ?」。
職人さんのやつとそっくりです。芸の細かいところも同じです。
中味を読むと、どうやら職人さんに作ってもらったらしく、ブログの紹介も上がってました。


おや。
ぐる〜っと回って、リンクしてたか(笑
そういや職人さんが作ってたミニだるまも、以前、どこかのサイトさんで見かけたんだ。…リンクか、そうか。

オタクの世界って閉じてるのかな。



<私信
うしゃぎさん!
トラしゃんの司会、頑張って!
そんで北海道!ひぐま!ワイン!ミルク村!←欲望のおっかいどー。




2009年05月13日(水) おお!

来年3月には保証が切れてしまうmyぱそですが…

Vistaはいやだしなあ。
でもvistaにしとかないと、なんだろうなあ。
また数年使うんだし。

そう思ってたら、年末だか年明けだかに、「vistaが不評だから」ってんで、別のが出るの?

それならいいやと思いつつ、発売(延期の可能性もあるらしい)して間がないので、動作不安定そうと、やっぱりどきどきもんです。

昔より価格は下がってますが、やっぱりぱそはお高い買い物だもん。
PC買い替えたら、次はTVだな。薄型壁掛け希望。


2009年05月12日(火) それはメカ名じゃありません

お昼どき。
先日の我が家の「ムシキングカード放置事件」の話をしていたら、「いまどきのおこさん」の話になりました。

私たちの頃はさ、ビックリマンチョコとかライダーカードだったけどね!

その中で「2歳になる甥っ子はガンダムのメカの名前が云える」と云う人が居て。

なんだろう。
OOかな。
それともSEEDかな。
モビルスーツ名を云われても覚えてないけどな。

「ホワイトベースとか」

ファーストかよ。
オヤの影響だな。
オヤが観てるんだな。

「アムロイキマースとか」

…それはメカの名前じゃありません。
そういう勇気は私にはありませんでした…。


2009年05月10日(日) これはストレスのせい

だと思いたい。

金曜の夜、案内メールが届いたのをいいことに、通販で化粧品を頼んでしまいました。絶対要るの?と聞かれたら「むにゃむにゃ」と誤魔化すしかない(笑
でもいいんだ。
ザンギョですさんだ心を癒すためには必要だったんだ。
で、今朝、早々に届きました。

ところでBBクリームって、どう使うの(苦笑)?

とりあえず使ってみて〜使い勝手がいいようなら、某さまにお使いお願いしようかな(こら

あと、唇がばっさばさで血が滲んでます。
一緒に送られてきたカタログをめくってみましたが、そちらのケア用品はありませんでした。やっぱりなあ、唇の荒れっていったら、冬だからなあ。

そして。
身体中が痛いなあと思ったら、夢を見ました。
マッサージに行こうとする夢。
ある地点に立って、左右どちらかに進めばマッサージの店があるのは覚えてるんだけど、どちらかが判らない。
ええい、こっちだ!と進んだ道が大はずれでがっくり来てる夢。
…お疲れのようです…


2009年05月09日(土) 隠したつもり

うちの玄関には、小さなクーラーボックスが置いてあります。
ヨーグルトを配達してもらってるんで(おじさん、快癒おめでとう)、それ用なわけ。
床掃除の際に濡れたらいやんというわけで、玩具の椅子の上に載せてあります。

夜、ゴミ捨てに行ったら、なんか椅子の下が光ってる。
「?」

ムシ○ングのカードの束でした…。

なんでこんなものが。

「子供が隠したんじゃないか」

そうオヤは云ってますが…。

とりあえず、元の通り、椅子の下においておきました。

ちゃんと回収されますように(笑


2009年05月08日(金) う〜ん

某所の極北漫遊記を読んでいて、すごくおなかが空いたので、思わず柿ピーに手を出してしまいました。…ン万のワインとかと較べると、段違いにしょぼいです。しょぼしょぼ。

職場のJ部のお嬢さんが、GW中、東京に行ってきたそうな。
しかしその日程。
…スパコミフル参加な日程なんだよね。いやそうとは限らないけど。
ただ、「どこ行ったの?」と聞いたら「kasisさんは東京行った時どこに行ったんですか」と質問返しを喰らったので、あまり追及しない方がいいのかもしれない(笑)。うん、いわゆる武士の情けっちゅうことで。
〜えらく漫画やアニソンに詳しいっぽいので(そこはかとなく)、近づかない方が吉かも。ええ、保身のためにはね。


2009年05月07日(木) 一瞬びびった

某さまのGフェスレポートを読んで。

・堂○ロールは、普通なのにな〜。
 りく○うおじさんのチーズケーキと同じで、「美味しいけど並ぶほどじゃない」。

・一瞬、会場が職場のすぐ近くかと思ってびびった(別にどうでもいい)。
 2箇所あって、もう1箇所ならすぐ傍なんだ。

なんでこんな事を書いてるかというと、ネタがないからです(笑
職場は通常営業。
残業は7時すぎで切り上げて帰ってきました。
その分、明日が怖い(自業自得)。


2009年05月06日(水) もう終わり…!

休みが終わっちまいますよう。

今年のGWはひたすらごろごろしてた気がします。
GW前はほんま、過酷でした。
GW後もほんま、過酷なのは確定済み。

そうだ。
PCですが、音出てます(笑
あの時はなんでだったんだろう。
謎。


2009年05月05日(火) とりあえず

サブめがねを作ってきました。
こないだ見たときに、目をつけてたフレームはもうなかったんで、別フレーム。今度はブルー系。
今使ってる家めがねが黄色系、メインめがね(お遊び用)は赤系、今度はブルー。どこぞの信号かレンジャーかと云った感じです。
できるのはまだ先。

ついでに近くの家電量販店に展示されてた1円だの100円だのってパソコンを見てきました。
モバイルPCってのかい?よく判らない。
「メールとネットが出来ればいいやという人に」とありましたが、これで原稿が出来れば問題ないな(笑!
しかし果たして1円で済むのか。セキュリティは入れなきゃだろうし、XPは入ってますが、オフィスはないっぽいよね。
触るだけ触って退散。

以前あったはずの紅茶の店(東京が本店らしいが、激まずというウワサ)は姿を消し、イタリアンなバルが出来てました。お茶をしようと入ったんですが、メニューが全部イタリア語だったんで、わけわからん!
ミネラルウォーターにバリエーションがあったのはいいな。
イタリアンらしくなく、朝は7時から開いてる模様。勤勉。
お茶だけじゃなく、食事も一度してみようと思います。

そういや、行きに通ったカフェ通り。店がまた増えてました。
最近、雑誌やメディアで取り上げられる事が増えたせいか、新規参入が目立つなあ。
美容師さんに教えてもらった、通りのはずれのイタリアン。結構クチコミでも評判がよいらしく、そこもぜひ一度攻めてみたいところ。

イタリアンより何より、ほんとはあそこの肉屋(某球団御用達)の肉を喰ってみたい…高いんだもん。


2009年05月04日(月) あ。

なんか夏服、出してないやつがある気がするよ…

全て終わったと思ってた人。



明日はサブ眼鏡を作りに行ってきます。
ああ地味だ。



あれ。
youtubeで適当に曲を流してるんですが…
1曲終わり、別の曲に行った途端。

音が鳴らなくなりました。

おい。
今度はスピーカーか?
(特に困らないが、ないと不便)


2009年05月03日(日) 地味に暮らしてる。

だらだらとHP回復に努めているGW。
今日はオツキアイで、インフィオラータに行ってきました。
北野のあれ。
毎年のあれ。

昨年より暑くなかったんで、見るのは楽だった。
そんであちこちでガイドブックを広げてる方たちと遭遇。
スイーツのお店を求めてる方多し。
なんでか嬉しそうに、北野のスタバを写真におさめる観光客。
だってスタバだよ?スタバみたことないのだろうか。

あと、いきなり外国語で怒ったようなアナウンス。
「なんだ?マイクジャックか?」
と思ったら、あとで日本語のフォロー。
「中国の方の迷子放送です」
その後、今度は名前を絶叫するアナウンスが(笑
まだ見つかってないんだね、なんとかピンちゃん。

せっかくなので、写真を撮ってみました。
『ニルスの不思議な旅』。
肝心のニルスがつぶれちゃった…腕のせい。
ニルスの不思議な旅。

ミュールを買ったり(これで何足目)、韓国冷麺を喰ったりした後、マッサージしてきました。
足ツボと全身。
…やっぱり「頭が悪い」そうですよ(苦笑


2009年05月02日(土) 明日は

うちはカレンダー通りなので、水曜まで休みです。
業務量は普段と変わらん(いや増えた)のに、日数が削られるもので、とってもとっても大変です。15日位まで余波がある。そしてまた次の山(ため息)。

どうせなら、連休中の1日だけ出勤させてもらえれば(GWは振休+有給消化強化期間なので、休日出勤は基本不可)、だいぶ楽になるんだけど。
邪魔な電話もならないしな。
その上、コ○ダもオープンするしな!←関係ない

けどまあ、そんな事を言っても仕方がないので、明日はぶらぶら神戸をぶらついて、ついでにマッサージもしてこよう☆

残業続きで体力がめちゃくちゃ落ちているので、回復につとめます。
(この3日で2塒遒舛拭)


2009年05月01日(金) おや

会社のすぐ傍に、コ○ダコーヒーが出来るらしいですよ…?
大阪初出店とかいてあった!
濡れずに行ける距離。

三重出身の、Y美ちゃんは既にお財布を握り締めてわきわきしているようです。
「○メダのサンドイッチが食べたい」
そう語るY美ちゃんに、こそりと「シロノワール」と呟いてみたら、「通ですね!」と返されました。

かつて名古屋で働いていたたこやき氏も、「朝は其処で食べる」宣言をかましていますが、絶対指さされるよ(笑
会社の殆どの人が、コメ○の前を通ることになるからね。
(その傍の総ガラス張りのイタリアンで食事をすると、必ず会社の人に外から指をさされるのだ)

そういやコ○ダって、テイクアウト出来たっけか?


kasis |MAILHomePage