ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月29日(月) 今月は映画とドラマとCMやります。

プロが作る、自主映画の撮影のお手伝いが出来ることになったのだ。
今回はほんま雑用っぽいけど。
けど、学校の課題でCM撮影があって、そいつの監督役することに!
そのため、その映画にあまり参加できないのね(;;)
バカだった(;;)
ほんとバカだった・・・。
で、今月末あたりにドラマも学校の課題で作るのだそうな。
あぁ、果たせない約束=たんまり(爆)


 * * *

Sをゆーわくした事件簿!!!!


いや、普通に誘ってん。
Sをお買い物に誘った!!!!

Sとメルしつつ、母と服買いにいっててん。
けど地元で買ってても良いのがないから、繁華街で買いたくなってきたの。
で、Sも服欲しいみたいに言うから
今度○○○(繁華街)行けへん?と誘った!!!


ら、数時間まっても返事が来ない!
にゃんだバ!?
無視?え、無視???
マヂンガー!????
Zっっっっっっ!!!!


え〜!嫌でもうまいことごまかせって!
とか相当考えてたが、数時間ののち返事がきた


投票の↑ボタンでぃす。ありがと

とのこと。
疑ったけど、ほんまかな★


けど彼的に来週しか無理だそうな。
うち的には普通に今すぐ服欲しいのね(笑)
なんか、あたい全然スキじゃないのかもって思えてきた・・・。
普通に服買いに行くのひとりで嫌だっただけだし、
返事来なくて待ってるときも恋愛感情的に不安になるようなことはなく、
ただ普通に怒ってたし(爆)

あぁ〜、やっぱ平井堅に愛を求めよっかな・・・。
彼の前のほうがモロドキドキする(爆)

って、フラフラすなぁぁぁぁ!
ハンドルはしっかり握れこのやろー!


こないだね、アホなことに一瞬、車で道路を逆走した(爆)
反対車線走ってたのね?(笑)
ほなら、前から対向車が!!!
乗ってたのは通ってた教習所の教官…。しかもかわいらしい男スィー。
う…今度また教習所に遊びに行くときにツかれそう・・・
つか間違えんな。


2003年09月27日(土) まぁーまじめけぃ?

最近、濃ゆいです。


まず、また自主映画に参加できることに!!
けれど、いわゆる雑用><
それでも、なんだか実はすごそうな人びとと絡めるかもしれない…。
6日間の撮影で2、3日しかいけないのだけど
それでもいいって言ってくださって、ちょ〜ラッキー(;;)
すんごい映画の内容もおもしろそうだし!



んで、それを学校でいつもいるメンバーに話した。
昨日お泊まり会を開催いたしまして、そこで言った。
あたい、その自主映画のこと、正式に決まってから言おうって思って言った。
けど、別に決まる前から言ってもいいことなのに、って思えてきた。
この自主映画のこともSが好きってことも時間差をかけて彼女たちに言ったような気がする。

嫌いって意味じゃなくてまだ距離が少しだけ遠いのかななんて。
ごめんね、なんでだろうね。
メールだって、用事がなきゃ送らないかも…。
相談とかをしないな。

あぁ、気づいちゃった。
気づいちゃったら月曜からその距離が固定になっちゃいそうで恐いね。
縮めなきゃ。



Sとの距離は?


ふぅ。
なんだか昨日学校の友達に告げたからだろう、久々にメールの返事を緊張して待ってるあたし。



ごめんなさい、眠いのでボケなしですね(笑)


2003年09月23日(火) 昨日と今日のなかなか濃いい恋とかの話。

あの、すっげぇあたいとビーチク君(いや、かわいそうやから以下S君で)が
巻き込まれてるんですね・・・。


どこから書いたらいいのやら…。
なんかねぇ、とあるラブラブ新カップルと、その彼女を愛してしまった男の子との△な関係のはざまにいるのよ、あたいとS君は。

で、昨日はね免許取得の本試験が終わったあと、
平井堅は休みでいないとは聞いてたんだけども、教習所に遊びに行ったの。
で、やっぱ堅はおらんかったけど他の仲いい先生とかに免許証みして適当にしゃべって、集合写真まで撮って楽しんだの。
んで、それからね、その△な関係の3人とS君とあたいで映画行ったの。

だらね、△な関係といえども、愛してしまったBOYはまだ付き合ってるってしらなかったの!!!!
で、で、で、映画終わりました、ご飯食いました、さぁ帰ろう!
「じゃ、俺らはこれで」って、え!???

カップル / BOY&S君&うち
     ↑ここで分かれてしまった。



・・・・・・・・・・・。




きまずいじゃん(T_T)
マヂかい。
3人で歩く息苦しい繁華街…。

ごめん、BOY。
貴方以外はみんな知ってるの、カップルになってたってこと。
けどそれは、貴方をいたわっていえなかった。
ほんとにごめん…。
この日記だけでは伝えにくいんだけど、今日までにあたしやS君の口から言うわけにもいかない状況だったの。
ほんとにごめんね。


で、BOYとも分かれ、Sとうちの2人が同じ電車に乗りました。
もうどよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん…。
うちらまで巻き込み確認してから左折せーや!むな!








っと、いうようなことがありましたの。

けど、Sと満員電車に乗ってるときはドキドキでした(笑)


さてさて。
で、昨日はそうやってどよみつつもあたしはドキドキしてたはずなのに、
今日は教習所のバスの運転手さんに友達とうちとでプライベートで遊びにつれてってもらったら!!、いろいろと噂話を聞いちゃってね・・・・。

なんか教習で教え子と結婚した人とかいるらしいの。
つか、あかんけどいろいろやっちゃってるみたいな?どーなの?みたいな雰囲気であるということを教えていただいた。
で、前に友達から、そのおっちゃんは平井堅が嫌いだなんて聞いてたから、彼の名を出すのをためらってたんだけど
最後にチラって友達にふってもらったら、そこまで嫌いって感じじゃなかった。
どうやらあまりしゃべらないだけなのかな?っとも思えた。
だから、平井堅のことを考えて今日はドキドキしてた。


っけ、この男好きやろうがぁ!←自分に言った。


2003年09月22日(月) とりあえず免許取得☆ってか今日は濃すぎて日記にすべてかけないって

とりあえず、タイトルの通り免許取得いたしました☆
で、そのあとに教習所行って、それから映画いきました。
んも〜すべて濃くてかけません(iへi)
口で叫ばないと指先では打てませんぜよ!
オラオラオラ〜!!

今日は
うれし→忙し→たのし・うれし・さみし→たのし・不思議→ふざけんな!かわいそう!どうしよう泣きそう→え〜、いいの?

でした。


明日ちゃんとかきます(^-^;)おやすみなさい


2003年09月21日(日) 卒業。ありがとう。

きょーーーーーーーーーしゅーーーーーーーーーーー
終わり!!!!!!!

教習生活、今日で無事終えましたッ!!!
卒業検定、無事受かりました。
っま、なんとかかんとかやけど。

ちょ〜、ほんとさみしいんだけど!?
もう行かないんだよ?
えぇぇ><
信じられない><
さみしいよぉ。

今日はね、試験の順番待ちしてるときに
平井堅に微笑んでもらえたの><
すっげぇドキドキしたって(笑)
で、で、で、なんとかかんとか試験が終わり、最後に堅のもとに走って
「受かりました!」
って伝えた〜!
そう、あなたの笑顔のお陰で受かったのよ(笑)
で、「車乗せて下さいね。もうブレーキなくても大丈夫ですよ」
とか言ってみた。ほいだら
「まだ卒業しかしてないからブレーキいるで〜」
とか言われ、
「明日(免許書もらうための)試験行くんでいらないです!」
とか言ったら
「あ〜。明日行くんか。明日、俺休みやで。まぁガンバってきぃ。きいつけていきな。」
っと言ってくれた。
で、そのままうきうき帰ったのだが、私。


ん?
明日休みなの?
ナにそれ?乗せてくれるって意味だったりした??

ええええええええええ!????
とか後で思ってきてさぁ(;;)
けど、現実に戻らなきゃダメだなぁ、とか思ったりもするので…。
あああぁああぁあぁ。



けどもね、最近、またどうせ妄想なんでしょうけど、
ビーチク君(いや、かわいそう)といい感じなんですけど!?
けど、彼絶対普通の友達としての接し方しかしてないんだろうなぁ(;;)

ていうか、なんかちょっとした相談に電話かけてきたりメールしてくる…。
そっか…結局アドバイス相手?
そっかぁ。。。
けど、昨日は11時半くらいから12時半まで電話してましたけど…。
これをうちはいい感じととりたいんだけど、どう?
世の中で恋愛したことあるひと、どうですかぁ!?(笑)
なんつか、遊びに誘ってくれたりしたらさぁ??
妄想じゃなく、ほんとかな〜って思えるけど、どど、どうなん!?
わかんない><

平井堅もわかんない!(笑)
とにかく明日で初心者ドライバーになってきます!


投票ボタン。
某ジェリー先生の授業もあるのにぃ。


2003年09月19日(金) え、貴方座頭市も撮ったの!?

なんか、昨日まで知らなんだのが
こないだの自主映画の合宿で出会った方で
座頭市やってた方がいらっしゃるそうな…。

ほんまにすごい人らとおってんなぁなんて
ほんま思いますねぇ(^-^;)





昨日、その自主映画のんを紹介してくれた先生と会った。

もともとそのは先生が参加する予定だった。

けどその人も忙しい人で行けなくて
あたしとあと2人の生徒で行かせてもらった。

昨日はその先生とは少ししか話せなかったけど
こっちは大感謝祭やのに先生は先生で「ありがとう」なんて言って下さって、
なんつか変な感じでした。

とんでもないっす。





最近日記さぼり気味っすが、
教習の勉強やら体育祭の準備やらしてます(>_<)

今、朝の八時前。
今日が体育祭。

あ、準備つっても風船ふくらまして飾り付けたくらい(笑)





明日と明後日行ったら卒業です、教習。

うまくいけば。

なんだかこないだの高速で
平井堅から冷めてきた気がします。

卒業に向けての心の準備?


それともまた新しいトキメキですかねぇ(爆)

ペェス早すぎやっちゅうねん(笑)

けどどれも本気には思えなくてねぇ(^-^;)

今思えば高校時代の好きな人は本気やったんかなぁ
なんて。





新しくトキメイてるのは、
夏休み前の撮影でビーチク披露させた監督です(爆笑)

あのビーチクにまだトキメイとんかワレ〜!!







体育祭がんばってきます。


2003年09月15日(月) 優勝しましておめでとうございます!

いやぁ、あけましておめでとうございます並に明日みんなに↑こう挨拶しようと思います。
やっぱり周りが阪神大好きな人が多いもんでネ。
若い男のああいう姿はいいね、泣けましたよ(;;)


つか、昨日の平井堅の話なんだが…
ブレーキないってのん、うちは運転席の話やと思ってた。
けど、よく考えたらば、助手席のほうにブレーキないから乗せられへんって意味っぽいなぁ^^;
あたし、それにしちゃ先生の前でおどろきすぎた…。
う…。
そっか、ブレーキ壊れてるから乗せるのやーだよ〜って意味不明に振られたわけじゃなかったのね。
んまぁいいや。


投票ボタン。
全国ではマイナー??すんません><


2003年09月14日(日) 心中する想いで。最後にさよならとメールを打った

いやいや、おおげさな(笑)↑タイトル。




今日は高速教習だったのよ。
しかも!懇願の平井堅と!!!!!!!
も〜、朝に配車見た瞬間からずっとハイテンション&ローテンション(笑)
きんちょー!きんちょー!

最初は友達に「こーそくどーしよ!???」
とか言ってたけど、だんだん高速の時間に近づくほど
気分、おもなってきて、ふつーにうち顔引きつって(たと思う)て、話さなくなって(笑)ローテンションなってた。
おもっき胃痛かったし(笑)

違うのよ〜。
もーすっげぇ嬉しくて、4時間も教習にいてトイレ6回くらい行ったよ?
寸前の1時間空きのとき3回トイレ行ったからね?(笑)
けど、もしなんかの間違いで堅じゃなかったりとか、緊張のしすぎでうち倒れたりしたら乗れないやんとか思って、テンション下がったり、まぁ、いろいろしたわけですわ。

で、もう、高速の時間の10分前とかになった。
きゅーきょくの緊張してた(笑)
あぁ、平井堅と久々に乗れる><
あのまなざし見れるんだ〜って思って、喜びとともにすごいことなってて。

で、待ち時間が辛すぎて友達にメールしたのね、「懇願の平井堅と乗れるー」って。
で、「80Km/hで事故って死んでも、心中出来るならそれは幸せや。ではさようなら」とか語ってたわけよ(笑)
(そういう意味です、タイトル><;)

っも〜〜〜〜ドキドキすぎて、足震える寸前やったと思います。
チャイム鳴ったので探しに行きました、車。


来ました、堅。
ぅ、緊張してるのばれたらヤダ!
あたい「よろしくお願いします(わぁ、普通に言えたじゃん☆)」

そして点検とかして、そこに平井堅がいるという事実を認識していくうちに
ココロは安心の「あ」の字になりました(笑)

そして車乗って教習の外出るころにはもうココロは安心の「安らか」という文字と等しくなっていました。



あぁ〜、堅、いいわぁ♪(笑)
思い出すあの横顔〜♪(爆)



それで、前の時間の話とかしつつ、注意されつついざ高速へ!
80km/hのとこを90とか出しつつ、120で追い抜かれつつ、高速を走りきった私達。


で、教習所に帰りつつ、友達から聞いた、
「卒業した子らだけに、タダで車貸して、好きな先生とどこまでも運転していいっていうイベント」
の話題を振ってみた。
で、うちと友達が行きたいけど、平日やから行けない、先生の力でなんとかしてとか言いつつ、また話題も変わったりして所内につき、終了のチャイムもなった。
けど、うちは平井堅と乗りたいし、まけじと頼んだ。
トランクから荷物を取り、堅は職員室みたいなとこへ帰りつつ、あたいもそこについて行きつつ、

堅  「あれ、タダで乗れるもんなぁ。」

クェ 「え、お金払ったら他の日でもいけるんですか?」


堅  「そうやで。そやけどそんなんもったいないやろ?」

クェ 「だからその日行きたいんですけど、用事あるしぃ…。」


堅  「そんなん用事休んだらいいやん〜。」

クェ 「学校やから休めないんですよ〜。学校大事ですし(笑)」


堅  「…そこまで俺も言われへんわな(笑)」

クェ 「じゃぁ、他の日で先生の車乗せてくださいよ〜。」

投票ボタン。
   
クェ 「え〜!??????(とか相当驚いてみたけど冗談って分かってるよん☆)」

 とか叫んだら丁度職員室みたいなとこに着いちゃったので

クェ 「あ、お疲れ様です。」

堅  「はい、お疲れ様。」
 
 みたいな?みたいな!?あぁ〜振られちゃったよ(笑)
 にゃん…。
 けど、今度また教習来た時に頼むだけでも話せるし?仲良くなれるんじゃね〜?ムフフ

とか、考えつつ玄関の方へ歩いてたの、手に教本持って。

 あれ・・・?うち今日教本先生に渡しとらんぞ?
 多分鞄に入ってるはず。なんじゃこりゃ?
 あ”!!!!
 これ、先生の本ジャーん!
 職員室に渡しにいかな!!

と、なっちゃって、初めて職員室に足を踏み入れました><
 
クェ 「平井(仮名)先生?平井先生??????(いやぁ、そこのおっちゃんらうち入って来てるのに無視して笑ってなさんなって。堅どこやねん!)」

堅  「あ、何?」


クェ 「あ、センセ、車の本持ってきてしまったんですけど。」

堅  「あ!ごめん。」

 と、堅は私の本が車に乗ったままだと思って走って取りに行こうとしてくれたんですが、

クェ 「あ、先生…(と言いかけたら)」

堅  「あ、今日俺本預かったっけ?」

クェ 「いえ。ないです(笑)(ペコリペコリ)」

堅  「ほなこれ戻すだけやな。」

クェ 「(ペコリペコリ)お疲れ様です〜。」



あぁ、二人とも何しトンねんと(笑)
うちも本渡してないねんから渡された時点で気づけ(笑)
けど、そのお陰で話せたわけで〜♪
けど、あれ逆に家に持って帰ったったら違う展開が待ってたかなぁ?(笑)
あ〜、けどそんときゃ直接わたさんと受付で渡すことになりそう。
だから、これはこれで良かったニャン。
あぁ、来週まで平井さんがあたいを覚えててくれますように。。。


2003年09月12日(金) 最近の快楽。あぁぁぁん☆そこはダメよ(爆)

最近の快楽。

投票ボタン。ありがとうございます☆

何しとんねん(笑)
何本要るねん。
きもちーんだ、これが(爆)

 * * *

ちょっときーてくださる!?
今日、教習でしたのよ!
で、今日の先生は誰かな〜?って、見たらさ、
平井さんのいつも乗ってる車なのに教官が違うの!
これどーいうことよ〜!
ほんと、しかも平井さんいないしぃ><
もうはぐらかされまくりすてぃーナ!
明日は会えるといいナ><
マヂで。明日あえんかったら暴走ロック。


 * * *

きょーはテスト帰ってきたZ!
ビデオは98点☆クラスで一番最後に返してもらった♪
こんなん初めて(笑)
高校とかじゃ考えられない!一番なんて><
つか、みんなもっと勉強しなさいよ^^;(ボソ)
あたい98取ったけど、実際勉強したの1時間とかそこらよ?
普通にお昼3時くらいで終わらせたもん、勉強><
なんか実技及び教科数が多いからノートも10ページも書いてないんだよね。
勉強し始めてもすぐ終わっちゃう。
なんか、そんな98点。されど成績はいいわけで、ま、ええにこしたこたぁない。
みたいなとこです(意味不明)

ニャン!

よし、シナリオかくべ


2003年09月11日(木) シナリヲを書こうと思ふ。

今度お友達同士で映画っていうか映像創りたいなぁって言ってるのだ。
で、みんなでなんかお話考えてみて、それに足したりひいたりまぜたりしてシナリオ考えようって言ってる。

けど、なかなかシナリオなんてかけない!!!!!
で、シナリオの本を読んだら、まずは自分の体験談をおもしろくして2、3本書いて見なさいって書いてたのだ。
それからじゃないと人のお話なんて書けないって。

だから、まず自分の中のお話書こうかなぁって思った。
まぁ、なんって赤裸々〜〜〜〜!!!!

しかも、人生の中のどの部分書くの?
難しいねぇ。

っま、今日は考えながら寝ようっと。


  * * *

 
あのね、昨日、某美人友人が先生を探しに職員屋に行くのについていったの。
ほんならその先生がいなかって、某ジェリー先生だけいたので少し話すことに。

だらば、またまたボディータッチで、あたいのホッペにしっぺがえし(?)されまして、テスト結果を教えてくれたのですね。
ジェ「隠れて勉強ガンバってるやん。一問だけ間違ってたで。●組の□□君と並んで98点や。」
と。

あたい、ボディータッチはいまだ慣れず、ていうか点数高かったので嬉しくて顔が赤かったそうな。
それを今日某美人友人から聞いたのよね、「顔赤かったで〜」と。

OH恥ずかしい><

某美人友人は前に某ジェリー先生が好きだった。
最近は別の生徒さんが好きらしいが。
あたいもちょっと某ジェリーが好きなんよね。
今は平井堅だけど、今でもお気に入りの先生あるよ。

だから、いっつも某美人友人には悟られないようにとかって思ってた。
別にバレたっていいんだろうけど、なーんかそう思ってしまってた。
それが、今回だけじゃなく前のんも顔赤なってるとかばれてたかと思うとOH怖い><
別に、某美人友人が怒ることはないんだけどさぁ。
なんとなく悟られたくない気持ちなのだ。

てか、今までやたらとボディータッチなんかされた経験ないの!
だから、やっぱ照れるのよね?こんなキャラだけど!
それのせいでうち、好きと勘違いしてたんだろけど、きっと!
にゃーーー!
投票ボタン。


2003年09月09日(火) 只今11痔…じゃなくて11時。

眠い!
昨日、一昨日とテスト中なのにめっさ早く寝たからです(笑)
明日は最後のテスト!
音響と録音!!
まだあまりやってないけどもう寝たい感じ><

うう、どうしよ、明日一番のヤマなテストなのに相当寝たい…。
もう学校でベンキョしよっかな。

マイクの種類〜
コンデンサーマイク〜
ダイナミックマイク〜><
こんなこと知ってるのってマニアック?
いや、業界に進む人は当たり前なのでしょうけど




投票ボタン。

テストに関して質問してくれる男の子がいるんです。
なんであたいに〜?ウフフ〜
みたいな(爆)
今日はメールで質問し合った挙句、電話かかってきて30分くらい無理だ〜やばい〜などと2人でぼやいてました。
ムフフ☆
って、過去問あげたのがあたしだからでしょうけどね(笑)電話やメールは。
すっげぇ天然さんでいい子なのにあたいったらあんなことこんなこと考えちゃってムフフ(爆)
嘘です。
平井堅だけです、見てるのは><


2003年09月07日(日) 好きだから恐い。

もーまた最後のほうは妄想なんですけどねぇ・・・。
今日も教習行ってきました。
今日は一時間しかなかったんですよね。
で、所に着いたので受付すまして座ってたのです。
もちろん、窓際で!
所内を走ってる車の中覗いてました。
一台遠くで止まってる7番の車。





あ、平井堅。





昨日はお休みさんだったので発見できて嬉しかった。
顔がほころんだので座ってられずトイレにいっちゃった(笑)
帰ってきたけど、さっきと同じとこで止まったまんま。
けど、前を走る別の車の中をチラッチラって覗いてたら、
なーんでか、おっちゃん教官がこちらを見てた。

あの教官、うち、終了検定のとき乗ったけど、
あん時もちゃんと運転見てなかったよ(笑)
ここはチェックポイントやろ?ってとこでよそ見してたおっちゃん(笑)
そっか、普段から運転には興味なしと。





あ、動き出した…。7号車。

うぅ、あからさまに車内を覗くのはやっぱ出来ない。
ケイタイをいじってるフリしつつ、この前をすぎさる直前に見よう・・・。





あ、来てる来てる。



今前通ってるから、そろそろ顔上げて見よう。


チラ。







???





今、堅もこっち見てた?そんで正面に振り返ろうとした?
あたい、おそらくその瞬間を見た。





これって、うち見られてたんちゃうん〜???(≧≦)

って、喜びとともに恐怖が!(笑)

だって、なんか気付かれてるのはずかしいっていうかばれてるのはずかしいっていうか恐くない!?
ダメだ、いろいろ考えちゃう・・・。
このまま席座ってられないよぉ。


窓がない喫煙席に移動して、震える手でタバコを。。。
そんな恐怖というか激しい動悸を煙で隠そうと思いました。




窓がないって思ってたけど前に小窓があった。
ここから覗いてるなんて堅もおもわんでしょう。
チラって見てました。



さすがにそこでは誰とも目あわなかったけど、なんなんだろー彼。
うちが見てたら絶対見返してくる。
すっごい視線に敏感やとは思う。
けど、しらんフリしといてほしい。
だってみつめたいじゃん!(笑)
見返されたら目そらすしかないじゃん><(笑)



あぁ、一時間では物足りない。
あと何回か見たかったよぉ


2003年09月06日(土) 落雷によりネット不通による日記さぼりは今日復活祭。

ただいまです。
すんません、タイトル↑なわけで、帰ってきました><
うちの隣の隣の家の道路を挟んで、もう一軒家あって、その後ろの電線塔に落ちたらしいです><
ひぃぃぃ。
ていうか、前のおうちから出てる電線に火花が走ったそうな。
バックトゥーザフーチャーみたいな。
犬がやたらほえてました…。
こうぇ〜〜><


いやはや、新学期の学校生活もはじまり、明後日からテストなんですよね。
しかもなぜか期末テスト。
勉強しなきゃねぇ・・・。
けどぉ、ネット復活して、勉強なんかすると思う!?
やるっしょ!?(爆)(爆)


あのね、教習行きました。。
平井堅を探しました。
いないの!
ちょっと、本気でテンション下がったって!
今週一週間教習なくてすっごい待ってたのに。。
途中、平井堅の性格が悪いなんていう噂もきいて、へこんだ一週間。
顔見たらそんなこと忘れるかなって思って会いたかったのに。
4時間あの場所にいて見れなかったからおそらく休んでおられます。
なんだろ〜、ただの休日なのか、何かあったのか…。
気になります。
つか、路上、指示器、右と左まちがえまくりすてぃー。
後ろの運転手きれまくりすてぃー。

明日はがんばります。



投票ボタン。
けど、何を話していいかわかんないので世間話になるのです。
だから年近い人としか出来ないんです。
ガンバれ!みんなと仲良くいたいじゃん!
明日は別の人にも送ってみよう


クェートの方 |MAIL
My追加