ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) カメラのバイト、顔合わせじゃなかったの!?め、面接やったんかYO!!!ていうか相当長い!3日分くらい書きなぐった

こないだカメラのバイトにいったのね。
そこは個人でやってるとこなの。
おっちゃん一人で撮って編集してダビングして売ってるの。
で、前からなんか他にも手伝いを欲しがってる人がいるから、
今度面接して向こうが良かったら手伝ってもらうわ〜、的には言われてた。

けど、またおっちゃんの仕事で、別件で器械体操のビデオ撮影がある。
で、某美人友人もそれに行く予定なのだが、
前にあった顔合わせ的な練習撮影会に彼女は参加できなかったのだ。
だから、それのかわりに今日一回会ってみてカメラも触ってもらうのだとばかり思ってた。
あたしはそれの付き添いでそこへ向かってるつもりだった。

TOKOROGA!
今日行ったら会社に案内された。
ぁレ??個人でやってはるんだよね、依頼されてるのかな?




面接だった。


まぁ、なーーーんにも用意してなかったし、
ほんとカメラ触って説明聞くだけで、
あたいはカメラ使えないって割り切ってるから(爆)そないに緊張するような内容ではなかったけど
頂いた名刺に「代表取締役」って書かれててビビった(笑)

なんか防災訓練の撮影のバイトの面接だった。
面接っていっても小さなオフィス内のテーブルに
社長とおっちゃんとあたいらと座って、
ちょこちょこって話してからカメラで撮ってって言われたまで。
友達と2人だったし、おっちゃんもいるし、
かなーり気楽に居ちゃったけど^^;
いろいろ教えてももらった。

んが、まだ結果はわからないの。
バイトできるんか、どうなんだ!
とりあえずその日を空けといてって言われた・・・。
使ってやってくださいな!!!!


ていうかね、面接の途中で他に映像関係のバイト行ったことある?って聞かれてん。
うちはおっちゃんのんしかバイトは行ったことなかって、そう答えたら、
他に行ってる子とかしらん?自給いくらくらいか分かる?
的なことをぽろぽろって含んで聞かれてン。
ストレートにじゃなかったし、そんときはSとかのバイトの日当知ってたけど(7千円)ちょい緊張してたし普通にわからんかったしで、わからんって告げたんやけど、
終わりのほうに「じゃぁ日当1万円で」って言われてン。
あ・・・もしかして言わなくって良かった??とか今感じてる(笑)
まぁ、実質拘束時間は仕事する前日から当日の正午までやから長いねんけど
働いてる時間っていっちゃ5時間なのね。
やっぱいいね、給与★
前回も1万円でした><
あぁ、怖いねぇ、たいしたこと出来ないのに高額を頂いてる…。
なんかイタイことが返ってくるって・・・。



んで、おっちゃんが送ってくれたねんけど、車の中とかでちょっと言われた。
前回うちが撮ったのはちょっと暗すぎるとか、もうちょっとこうとかって。
ほよよよ。
ででで、前回撮ったの見たかったからそのままおっちゃんの家まで乗せてってもらって、見せてもらった。
やっぱ暗かった…。
けど、おっちゃんがこうしてっていったことやってくれたからまぁ良かった、とも言ってくれた。
で、奥さんと3人で話したりしたんだけど
うちは田舎育ちのおっとりした子やから素直でいい、的に言ってはった。
素直に喜んでいいのか、世間を知らないってことで危ないのか…。


 * * *

一昨日のことなんだけど、
電車で友人と話してた。
あたいが出す話題っていっつも恋愛の話。
いいひとおれへんよな?とか、どこどこの店の店員がかっこいいとか。
けど、ずっとうちはその子に、自分がSが気になってたことは話してなかった。
だって一回完全に忘れようと思ったから。
一緒に遊びにいってからSとメールなんて、電話なんてしなくした時期もあった。
もう人に話す必要はないって思ってたから。


が、どーもなんかに耐えれずに、一週間経ってからメールを
再開してしまった。
そんなんで、自分の中でまだちゃんとくっきりけじめつけれないまま、
ちょっとからっぽ気味な恋愛話、真髄をついてない恋愛話を友人と繰り返してた。

ほな、やっぱ言いたくなってきた。
結局うちは友人に「ちょっと前はSが気になってた」って言っちゃった。
で、「気になってた時期に友達らにそう話したら一緒に遊びに行ったりしてから考えてもいいんじゃないかって言われたから、
誘って遊びに行きました」というのも、
「だけど自分の中で何かやっぱ恋じゃないなって思ったから、
もうやめようと考えてる」というのも告白した。

ほなら、友人が「S生殺しやン!!」って言った。
あ、やっぱ2人で遊びに行ったりしたら好きなんかな〜って気になるだけ気にさして悪いことなんかなぁって思った。

が、友人はそんな意味で言ったのじゃなかった。

友人「クウェートの方、Sになんか言われたン?」
へ??
友人「告白とかされた?」
いやいやいや、されてねーよ。

なんか、友人の中で、なぜか、Sの好きな子はうちっていうイメージがあったらしい。
で、最近Sがすっごーーーいへこんでる時期があって、そのときの男友達との会話が聞こえたらしいのだが、内容が
男「何連敗よ?」
S「○連敗だよ」
だったので、友人は「あ、クウェートの方に告白して振られたんやな」って思ったらしい。

なんかそんなん聞いたらものごっつ気になりだした。
まず、何に連敗してへこんでるのか、ていうか、なんでうちはそのへこみの時期をしらないのか、っていうか、友人が見ててSがあたいにそんな態度ってことは!???
の3本です。

で、やっぱそんなことが気になるんだけど、
好きだから気になるのかとかはわかんなくって、
けど、なんか自分から行動しないと自分の気持ちも見えないのかなって思って
今日行ったバイトのことや先輩の話をSにメールしてみた。

ほんだら、なーんであの子はうちを勘違いさせまくりすてぃーな行動とるんでしょ!
返ってきたのは「今電話してもいい?」

そりゃ、彼の中での電話の価値観とうちの中での電話の価値観は違うさ!
こっちは「なんだよ〜なんだよ〜」って複雑な心境で電話かけるさ!



そっから一時間くらい話したけど
やっぱ彼の頭の中には恋愛の話はない(笑)
ずーーっと、うちのバイトの話、彼のバイトの話、
つまり、就職とか業界とか将来とか勉強とかそんな話ばっかりした。
すっげく大事なことやけど、ほーんとにずっと考えてるンだなって冷静に今日は感じれたね、うん。

Sのこと気にしてた時期って、そんな風には感じれなかったかも。
今日は結構そんな内容を深めに話せた。
とにかく不思議体験してる。

彼にとって電話とか、メールとか、会話とかを特定の女とかわすことってあまり抵抗がないんだろうね。
あたいは抵抗っちゅーか意識しまくる。
っま、おっちゃんに見抜かれたとおりの田舎娘ですから。
けど、意識する子は多いでしょ?
自分からはしないのに特定の異性から発信されるメールや電話って

どういう意味?

って考えるでしょ??
ね、考えるよね!????

はぁ。
すっげーそんけー。
彼は考えてません。
同じように返信して下さる(笑)

今日メールをくれたリンゴdeaRの楓様。
ありがと。
貴方が言うように、Sのことはそういう好きかはわかんないけど、
大切な存在です、きっと。
こんなけ書き連ねられるのはそうなのでしょう。
ありがとうござます。

ただ、やっぱ男と絡む経験が少ないから
考え方とか軽視してしまう。
友達にだったら、あ、傷つくから言わんとこ、とか思うことを
男の子には、まぁ、大丈夫だろ、って言ってしまう。
ばーかばーか




ありがとうございます。
一時間かけて連ねました。
すんません、長くて^^;


2003年10月26日(日) どっから書けばええんじゃ。ずっとサボってたYO!

まず、助監督やるっていってた撮影が終わった。
も〜、しんどかった><
前日は忙しくて寝れなかったよ。

なんたって、わしらがガンバってたてた企画を、
プロの人らが2日前くらいに「これは無理」とか言い出すねん!
そっからまた考え直して考え直して!
もーーーー大変やった。
けど、企画は楽しい。

が、が、が
やっぱ助監督であって、監督じゃない…。
監督がちょっと不安なそぶりとかしたら助けてあげれるけど
監督はしっかりしてはるから助けも要らなくって。。。

本番もやっぱりここはどうしたらいいの?って質問は監督に聞くわけで。
まぁ逆にうち(ともう一人)に聞かれても答えられないこともあるわけで…。

今回は学校外からプロの人がきてて、
技術系の子らはその人たちと仲良くなって・・。
あたしらの担当の先生は学校の先生だし、しかもほったらかしだし。。。

なーんか爽快感はなかったなぁ。
さみしかったなぁ。


***

昨日カメラのバイトいってきた!
カメラなんてほとんど初めて触ったけど楽しいって思えた。

あぁ、また将来の夢の選択肢が広がる・・・・

***

今日は友達とその友達とでカラオケにいった。
若い男はええのぉ

来たる11月4日!
教習所に遊びに行ってきます!
平井堅、待ってろよ!!!

***

昨日、バイトの途中、おっちゃん(仕事くれた人)がどっかいったので
こっそりメールした。
どうしてだ!
Sになーんでメールしてまうんだ!
離れきるのはさみしい。
ちょっとは近い距離にいたいんだろうけどさぁ。
友達視なのか、なんなんだーーーー!!
私をとめてぇ。。。

* * *


2003年10月21日(火) 今日電車で

うん○ずわりで本読んでる人みた


2003年10月16日(木) 監督!爆発しないでください。切なくなっちゃう。

次回の撮影が、クラス単位でのもの。
監督になるってことは30人をまとめなければならないってこと。

そんなことを率先してする人がうちのクラスにはいなかった。
だから、推薦的に監督が決定したのだ。
もちろん、OKしてくれたからね。

けども、やっぱり、めっちゃやりたくってなったわけじゃない。
ちょっと嫌なとこもあるんだね。
今日、ふと、
「自分達が担当してる部署で、嫌やって言う子が出たら
俺は監督やめるからな!」
って言われた。

うう。
そんな風に言わないで下さい。
そりゃ、好きでなったわけじゃないのは分かってます。
けど、仕切れる人は貴方以外にはいません〜(;;)

とにかく、私は助監督なので、できることはマジ手伝います。
けど、ほんと今日、動ける人はすごいって思った。
今日なんかしょっぱなすぎて、何していいかわからんような日なのに
監督やら制作の方は動きまくり…。
素晴らしい。
わしゃ、同意することしか出来なくて…。

あぁ。

30人はすごい。
連絡事項言っても聞いてない子は聞いてない。
けど、聞いてないこはほっといたらいいって言っても、やってくれなきゃ困るからねぇ…。
そこは監督にはヒミツでこそこそっと私から頼みにいったりしたほうがええんかな。。。

おやすみ。


2003年10月15日(水) 英語しゃべれるようになりたい。なりたい。

今日は英会話の先生が風邪で声が出なかったので
生徒みんなの自己紹介の時間となりました。

50人くらいが、ひとりづづ先生に自己紹介しました。
あ、英語でね。

全部例文書いてくれて、あとはあてめるだけ。
もっとレベル高いことしたかったナ。なんて。

あぁ、もっともっともっと英語話たいよ。


しゃべれるようになりたいよ。
その英語の先生とこにしゃべりにいったらいいんだろうね…。
あたいそんなキャラじゃないの。
与えられるものをこぼさないようにするしか出来ない。
自分からなんてもらいにいかない。。。
出来ないんだよぉ。

 * * *


普段、学校で4人でいます。
あたし以外3人に現在彼氏がいます。

こんなに彼氏率高いグループにいるのは初めてです。
こんなに彼氏率高くてもあたしがいると100パーにはならない。
彼氏率0のグループにいるときに、
周りがおとなしいから私も彼氏出来ないのかな
とか思ってたけど、関係ないね。
つか、こないだのがデートみたいの初めてって言ったら、
そんな状況に今までなったことないん!??みたいに言われた。
あぁ、辛い。
放っといてくれ。
どうせあたいはデートすらしたことねーよ。
なんか人から自分を認められてないのかと思い始めた。
認められたい。
自分だけじゃなくって、相手のことも考えて生きるっていう力が欲しい。
最近、その友達が3人とも自分ひとりの意見じゃない、
相手のこととかも考えられた、そんな意見を言うの。
そんな気がするから


まぁ、それはさておき。

今日はそのお友達たちにSのことが過去になったって話したのさ。
昨日はその中の1人(某美人友人)にしか会えなくて話せなかったから。

え、なんで?
何かあったん??

そら言われるわ。
いや、何もなかったよ。
あぁ、何もないんだよ、Sに対する気持ちが。


あぁ…
なんだろ、なんでこんなんなんだろ。
おーむかしにイルハン好きとか言うてましたが。
恋多き女風で全然恋してねー。


もー病ンデルわぁ。


 * * *


今日は学校で次の撮影のための役割を決めました。
今回はクラス対クラスで同じシナリオで撮ります。
場所も同じです。
あたいは助監督になりました。

てかてかてか、
やっぱ人数多いから監督とかになったら責任でかいじゃん?
誰もやりたい子おらんかってん。
で、仕切ってくれてた男子が「推薦でも可」みたいに言うの。
で、うちと某美人友人がその仕切ってくれてた男子を推薦したの。
ほいだら、彼がうちを推薦してくれた。

子供のころの、推薦されたのが嫌で推薦仕返したってなわけじゃないよ!?(笑)
何かを認めてくれたんだなぁ、って思って。
嬉しかった><

まぁ、けどあたしはそんな勇気は出なくって、しかも2人に推薦されてるし、雰囲気的にも仕切ってる貴方が監督でしょーって感じだったので、彼が監督であたいともう1人女子が助監で、ってなりましたけどね。

なんか、最初の英会話の話に戻るようだけど
受身でも、それをこぼさずにこなしていけば誰か見ててくれるのかななんて思ったりした。
勉強だったり、そういう撮影だったり。
まぁ、与えられた仕事をこなさないと、自分から仕事を取っていけるわけないんだけどね。
自分が生きてるってことを証明したいです。

勇気を自信を持って。





なんか最近メンタル?


2003年10月14日(火) 楽になった

そんなわけで、Sのことは恋じゃねーや、
焦ってスキって思わなくたっていーやって考えるようになって2日過ぎた。

楽になった。
ものすっごい切り分けるのすら抵抗あった、見たくなかった2ショのプリクラ。


投票の↑ボタンでぃす。

深く考えるな。
そう、Sとの距離は前くらいのままでいいんだ。
変に測ろうとするからさ。


前に好きだった人も、教習の平井堅も、某ジェリー先生も、
無理矢理近づこうとしなくっていい。
測ろうとしなくっていい。
誰だって記憶があるんだから、忘れきってしまうことがないだけ。
思い出すっていうのは自然なこと。

そんな風に楽になった。

っふ。


何かっこつけてんだ?今日の日記(爆)





2003年10月12日(日) めかし込んで、ネタ仕込み忘れた

さてさて、デェト(??)してまいりました、Sと。
申し訳ありませんが長いので、友達に送ったメールを書き直した文です(爆)
気づいたンだけど、結構メールと、この日記とで言葉が違うね!
別の自分がおるわぁ。


デェト話の前に、Sとか、うちの友達とかって
体験入学のスタッフやってるの。
うちはそのスタッフはやってない。つか選考に落ちた(爆)
で、昨日体験入学あったけど、S+1人がバスケの試合で、
別の2人も風邪とか七回忌で、計4人も抜けた。
だから、突然うちが参加できることに!

まぁ、うちの話はよいねんけど、
Sは試合で交代せんと40分間も走り続けてたらしい!
せやのに商店街を地下鉄でいうと2駅分も歩かしてしまったのね…。
全身筋肉痛にさらに打撃を加えてしまった…。
あ、某パークスは混みすぎてて入ったけどすぐ出たの(笑)

いや、ご飯屋探して歩いてたねんけど、
話しながら歩いてたらええとこよう見つけんかって、
Sもうちに合わしてくれるから
自分の行きたいとこ言わんかったりでさぁ(笑)
さびれた商店街まで行ってしまったのよ。
そして結局ファーストフード^^;
まぁ、うち誰と行ってもそんなんやねんけどね(笑)

で、また戻ろうとしたら焼き芋屋があって、Sが1本買ってくれた★
腹いっぱいだったが食った。
なんか雨降ってきたから芋片手に屋根ある商店街に戻った。
なんか貧乏な子らみたいやった(爆笑)

あと、無理矢理プリクラとらせた(笑)
あんまプリクラとかのキャラじゃないんだけどSは…。
だけど金も半分もたせた(爆)
「200円!」って言って(笑)
悪い子やわぁ。
右側のシール出口から微妙な一枚が出てきたよ(爆)
うちしかテンション高くないシール(爆笑)
ていうか、封印したいくらいはずい…。
テンパってる状況が写ってるから(笑)


で、結局また行くと来ないとか言って、意味なく電気屋さん入って(笑)、
そこのマクドでジュース飲んだ。
えっと、同じストローで回しのみしました、みたいな。
けど、うちの学校こういうの普通なんだよね…誰でも^^;
かなり普通だったから、
今、順を追って書いててふと思い出したくらいのエピソードです(爆)

それでやっぱ試合もあったししんどそうだったから
座るとこ探したりしてさらにもっと歩かせてしまった。
けど階段とかしかなくって、しかたなく座ってぼーっとしてたけど、
警備員にダメって言われて、もう行くと来ないし、
しんどそうだなって思ってたし、4時くらいに解散にした(笑)
早っ!

あぁ、ネタ仕込んでなかったからただ歩くだけの日だった(笑)
すばらしく歩いたわぁ・・・。

つか、今思えば、マクドはいるときに、横の缶ジュース買いたがってた…。
ごめんなさい、S。
一人暮らしはカツカツなのですね…(爆)
プリクラ200円もきっと痛かったんだろうな…。
あぁ、ごめんなさい><



こんなけ詳しく書いたねんけど、
改めての感想は、やっぱなんか違う…でした(爆)
あたいは恋に恋するタイプなんだよね…。
すっごい期待しちゃってもよさそうな恋には燃えないのかなぁ。
(なんか失礼な発言ですが例えみたいなもんです!
Sに好きな子がいるかもしれないのにこんな言い方!ダメ!)

なんかね、今日話してた話題は、
昨日のその体験入学の仕事の話中心やったのだけど、
うちの心の中に残ってるのは、某ジェリー先生の言葉ばっかりやったから
気づいたらその先生の名前ばっかり出してた…。
「○○先生も言ってたで」とか。
今思えばね…。
痛い子やわぁ。

まぁ、学校の話やったら出てきても普通やけど、自分的に痛い子やなぁ。
しかも歩いててTOKIOのポスターに会っては
教習の平井堅思い出すし…(松岡と山口にも似てる(笑))
去年高校のときに好きやった子の言葉を歩きつつ突然、
なんのタイミングもなくふと思い出したり…。
今度クラス会あって、その子からメール来たり、
電車で会ったりしたからやろうけど。

明らかにSの言葉より、その子の言葉のほうがうちには重いらしい。


うぅ…。
さよなら、S。
なんて。

なんかさぁ、「オレのこともしかして好きなんかなぁ」くらいには
うちはSのことドキドキさせてるだろうと思う。
いくら鈍感でもちょっとくらいはそう思うだろう。
せやのに今更スキじゃないんかい!みたいなノリだね。

全然。
嫌いなんかじゃないんだけどなぁ。
恋かと思うくらいのときもあるけど、平均したら友達愛なんかなぁ。
けど、その、あたいの恋の仕方が
恋に恋するような恋っつうのも間違ってるよなぁ…(笑)
あぁ、私は私に会いたい(爆)(爆)(爆)


誰やねん。



すんません、こんなんで^^;
読んでくれてありがとうございます。長いのに


2003年10月09日(木) ポッキーCM撮影終わりっっ!

撮影は終わりました!!!!
明日は編集だけ!
けど、友達のもの、うちが管理ちゃんと出来てなくて
なくしちゃったかもなので、午後2時から登校でよかったのに
9時に学校行きます・・。

あぁ、なさけねぇ。

けど、ヤバイくらいいいもの出来そう。
なんたってうちディレクターなんで。
うちのOK出るまでできるの☆
ええポジションや。
けど、照明とか音声のことまでやっぱ見てられなくて
適当にあわせてくれるみんながすごいって思った…。
うにゃぁ。

明日は編集のあと打ち上げだい!


S君とこの7日に難波にオープンした某パークスに行って来ます(笑)
知ってる人にはバレバレ(笑)
12日楽しみ☆
恋愛感情抜きで。っつか、普通に友達感覚だ、あたい。


2003年10月06日(月) すっごく気持ちぃこと。

もっと強く!もっとやさしく!
もうちょっと…下から。
もう☆
わがまま言っちゃいました☆


早速デすいません><。ご協力ありがとうございます

した。



商品のドアップを撮影する授業でした。
そんで、それを今度撮るCMの最後とかに乗せて商品のアピールをするわけね。
で、今日は私の指示で照明を決めさしてもらったんよ。

いいね。これは(笑)
文字では表現しきれないわさ><

おもしろいんだよ、ライトひとつで季節感とか立体感とか出るんだから、あーた!
ほんともっと学びたいって思った。
けど、テキパキ動く自信なし><


  * * *


Sくんと2時間くらいメールしてました♪
私その今日の授業をノートにまとめつつメールしてたのさ。
そんで、3時間くらいかかってやっと出来た。
だから「2ペェジもびっしりまとめてやった」なんてメールしたのね。
(「3時間かけて2ページ?」とか言わない!)
そしたらあーた、返ってきた返事が
「すっごく頑張ったねp(^^)q」でした。
一行だけど、な〜んかほんわかした言葉で嬉しかった。

で、「今の言葉すっごい嬉しかったー」なんて送ってみた。
ら…「いえいえ(^^;」って来た。
        ↑これなに?
タラってなってるのは何!????

え、何!?

困った!??

んもぉ〜><
困らしてばっかだよぉ。

困ったとこなんか見たくないよぉ。


2003年10月03日(金) 初バー。

バーで飲んだ!
おもしれぇ空間ですな、バーって。
おしゃれ。

お友達の誕生日で、そこのバーは誕生日の日にシャンパンあけてくれる。
で、ちゃっかりシャンパンとケーキまでいただいちゃったよ><

うっしっし。
てか、友達は常連だから、そこで知り合った人としゃべってた。
で、あたいも一緒にまじってたのだけど、
あんな雰囲気、ちょい暗めムーディーなとこって、
誰でも男前に見えるね(笑)

あたいも女前に見られとったかな?アハハーン?(笑)


てか、マスターにちらっとふった質問に濃ゆい答えが返って来た。
複雑な人生送ってるみたい…。
そういう回答に返す言葉がなくって…。
そのまま違う話したけど…。

うに。
前にもあったよ、複雑な話。。
今日ほどじゃなかったと思うけど。
あぁ、気に障ってたらもうしわけない。
なんか、そんなこと忘れるためにお酒関係の仕事してるのかもしれない。
なんて思った。


2003年10月02日(木) 冷たくしてない!

昨日はなんたらかんたらって日記に書きましたが、

投票の↑ボタンでぃす。

なんかね、今日お友達から教えてもらったのだけど、
その子の彼氏とSが話してたんだって、最近。
つっても、ここ2、3日の話だと思うよ。
そんときに、Sが「最近…クウェートの方が冷たい…」
みたいに言ったらしいの。
うち…うちにも思い当たる点がいっぱい><
意識しちゃってしゃーないの!(笑)
そんだら、もう目見れないし、二人っきり以外で話せない…(笑)

昨日なんかものすっごいあからさまな態度とってたのね、あたい…。
で、うを〜、何やってんだうち!
って思いながら帰ってたら、電車で元片思いな子に会っちゃったもんやから
また余計なこといろいろ考えちゃったたのだけどね、昨日は…。
(昨日の日記参照)


っと、とにかく、あたい、冷たくしてるわけじゃないの…。
ワカッテェ〜><
けど、そんな話聞いたら、意識してくださってるんだって思って
心配とともに嬉しかったり。
それで、やっぱ好きなのかもって思う。
今はまだ気づき始めたばっかでいっぱいかわいいって思う。

にゃぁ







2003年10月01日(水) にゃーぁぁぁ!映画なし!!!

残念なことにあたいの都合が合わなくなって映画いけなくなったのよ(;;)
もーーー!><
せっかくのかんなりええ経験だったのにぃぃぃ。
あ〜、CMのディレクターやったからだ><
けど、これはこれでいい経験になると思う!
そう信じてなった!
これも何かの何かだ!ええことに繋がるためのものだ!!!!


あのね、今日は帰りの電車で大昔にあたいが片思いしてた方に会った。
で、記憶の中で思い出した。
あぁ、やっぱこの人には恋してたのかなぁなーんちって。


今、Sのことはまた全然違う好きだ。
なんなんだろうねぇ。
わかんないんだよねぇ。。。

しかも、用事でSと電話したけど、今日という一日を振り返ると片思い君の存在のほうがでかかったりする。
Sよりも言葉とかがすっごい頭に残ってる。

あ、この日記を昔から読んでくださってる方(自分の友達だけやと思う(笑))はご存知の
投票ボタン。

にてございます。


高校の同級生の中でおそらく電車の中で一番遭遇してる。
ていうか、またなんでおんなじ車両乗ってんだろうね(笑)


クェートの方 |MAIL
My追加