ゆきへの日記
ゆきへ



 一生懸命。…そしてマンガ話?

日記のネタを頭の中で探ってみたんですが、これといって良い物は見つからず(ホロ)なんてネタの少ない人生なんだろう(何)

という訳で、とりあえずここの所やっていた『検索』について。

まず最初は
『稲田 浩司』先生の検索。
何故かといえば、個人HPがあればものすごく見てみたかったから(/-\*)
そして検索…すると出るわ出るわ。………ファンサイト&ネット古書店関係。
ご本人のはなくて残念でしたが、現在連載の『冒険王ビィト』の事もあって『ダイの大冒険』ファンサイトもいっぱいあって…
嬉しいような、羨ましいような。でもなぁ…もーできんよなぁ(爆)

そんでもって、ふらりと
『荒川 弘』先生の検索。
こちらも個人HPを見てみたかった。
したら……あったよ!(喜)『牛小屋(間借り)』って書いてあったのには少し笑ってしまったけれど。間借りなんだ(笑)
ギャラリーは今度じっくり見に行く予定vv
『鋼の錬金術師』頑張って欲しいな〜♪アニメは…どうだろう。スタッフさんによるもんね。(笑)
最近のアニメは私にはどうも(ぉ)やっぱ原作が1番ええね(笑)

それから、もっとも気になる…
『牧野 博幸』先生の捜索(何)
この人の事は『超弩級ほかほか戦士 チャブダイン』が終わってから、とにかく気になってたですね。色んな意味で(笑)
ちょくちょく色んな四コマ描いてらっしゃるのは知ってたけど…またあんな奇想天外(と一言では納めにくい(笑))なマンガ描いて欲しいものです。
切望(笑)

んでもって捜索結果…ファンサイト発見!!!
ぉぉぉぉぉぉ!!!私の他にもこんなに大勢のファンが〜〜〜(驚)
めっちゃ嬉しかったです。同士だらけで(笑)
ファン倶楽部入りたい(笑)

そういう事で、ちょい濃厚な話題終わり(爆)
検索も結構楽しい。


2003年07月05日(土)



 ヽ(゚ ▽ ゚ )/ コンプリート!!!!

本日、とうとう『お茶犬缶2』六種をコンプリートしましたvv
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

全種揃えたのは実は初めて…
掛かった期間:
3日(爆)
総購入数:……言えない(マテ)あえて言うなら、確実に6個以上で大人買いした(ぇ)

これまで、お茶犬ミニぬいぐるみ・伊藤園お茶犬ストラップ・お茶犬判子…等々チャレンジしてきましたが、『売り切れ』の前にあえなく断念(笑)
それだけに、ちょっと爽快ヽ(゚ ▽ ゚ )/

こういう時は、我に返ってはなりません。
総額を計算したり、自分の年齢を考えたり、何処かで売ろうとか考えてはならないのです(何)
自分で出すから面白い!そして出ないから悔しい!!
私はそう考えます(ちょっと強がり)
小さい子供が、限られたお小遣いで遊んで、友達と余りを交換するってのは微笑ましいですけどね(笑)

まぁ、多く出た分は身内にお裾分けです。
カバンなどに強制的に(ぇ)付けさせたりします(笑)
でも可愛いからいいよね!と開き直り〜(≧∇≦)b

そのうち、ト○ザラス等に走ったりしないだろうかと財布を心配しています(爆)
だってグッズ色々出てるんだもん…

ガチャガチャはその点、単品が安いからいいよね!
↑果たして本当にそうか?


2003年07月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加