ゆきへの日記
ゆきへ



 失敗失敗(ぉ)

6月26日(晴れ)

今日はお客さんに渡す領収書の日付を29日と書いて、お客さんに突っ込まれました(マテ)

ガチャガチャの懐かしの駄菓子シリーズをやったら、笛キャンディーが3個も出てしまいました(涙)

たまたまボスコーヒーを買って、キャンペーンに応募しようとしたら、締切今月の30日までだったので諦めました(ぉ)


昨日の日記終わり(何)


掲示板のアイコン作ってみた。


2003年06月27日(金)



 更新&お試し日記(小)

嗚呼…何ということだろう、やっとこさノベル更新出来た(爆)


前にアレをアップしたのは・・・少なくとも去年でした。
今年はもうすでに半ば……ダメダメやね(笑)

次の更新は、今のエネルギーが続いてる間に頑張ろうっと〜
頑張ります(笑)良かったら読んで下さい(泣き崩れ)



そんでもって、今回のお試し日記。
(小)なのは、一個しかないから(爆)

今回のお試し品は……
『Dole マンゴーフルーツミックス』
です!

一言で感想を言うならば……
美味い!!!!(ノ≧∇≦)ノ


ってな感じです(笑)
いや、本当に「何だこれ、うまっ!!」と衝撃を受けた感じ。
熟した美味しいマンゴーの味です。
マンゴーがめちゃめちゃ苦手な方は……どう思うか想像できませんが、苦手ではない方には是非お勧めさんで♪
ミックスなだけあって、マンゴーの癖は少ないかも。
西洋梨、オレンジ、マンゴー、バナナ、レモンのミックスです。



そいでは今日の日記完了!
あ、因みに前回の日記…・全然観劇日記ではなかったですね(爆)
どちらかと言えばアウトレット日記(マテ)

2003年06月21日(土)



 振り返り日記へようこそ(マテ)

「あんた待って!」
泣いてすがるゆきへを振り切って旅立つ義男・・・。
ゆきへは義男の後姿を見つめるだけだった・・・。
次回最終回『あなたと二人で・・・』お楽しみに!







え〜…次回予告でした(笑)
ってか、義男さんって誰さ(爆)

予告で思い出したので、先日の観劇日記を♪

その日の最初は友人に、お初アウトレットモールに連れて行ってもらいました。
ちょいと小雨だったのと、平日なのもあって人は少ない感じ。しかしモール内(?)に入るとそれなりに賑やかだったので、ちょっと安心(笑)
ブラブラとウィンドウショッピングしつつ、好みの物をピックUP。予定外だけど安かった可愛い靴はお徳感♪
 買い物が終わると、劇場へ…
今回の見物は演劇集団キャラメルボックスの『太陽まであと1歩』という舞台。
まだ見てない人の為に内容は伏せておくとして…舞台は良かったですvv
音楽も、舞台も、もちろんストーリーも!
やっぱ西川さん(役者さんです)のコネタとか好きだ(笑)

ただ、劇場内がちょっと私には寒かった(ホロ)雨降って蒸し暑かったからつい薄着しちゃったけど、劇場内などには上着必須なの忘れてた(涙)
とっても反省…

ちなみに、オペラグラス貸し出ししてて素晴らしいと思った(笑)

2003年06月18日(水)



 日記のネタ(ぇ

見つからないので、日記しばらく置いてました(笑)
って、書こうと思ったけどタイムアップ・・・

明日にでも書く事にします。
内容は、先日の観劇についてv・・・多分(ぉ



誰もが見失ってしまう 少年の夏の煌きを
貴方は心の何処かで 見つけ僕に笑うだろうか
それは青く高くどこまでいく 飛行機雲が示す行先に
夏は早く素早く駆け抜けてく 幻の消えないまま



え〜歌詞や〜v
む〜音はサビ部分が1番好きv

好きな人というものは、意識して出来る物じゃなく…・
ある日ふと、そうかもと気付いたりする。
そしてそれまでの間って、どうしても前の人…というか
1番現在に近い人の事がずーっと心にちらつくんだよね。
もう、好きなのか好き「だった」のか分からなくなるほどに。
好きだよ。はっきり言えたら良かったのに。
そういつも後悔してる。貴方に。


2003年06月15日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加