ゆきへの日記
ゆきへ



 卵かけ御飯。

今日は卵かけ御飯を食べました。
嗚呼…かあちゃんが
『サルモネラ菌が〜うんたらかんたら』
言い始めてから今日まで…長かった(ホロリ)

そろそろ食べさせろー!(# ̄口 ̄)ノと言ってみたら
『サルモネラ菌がねぇ〜』
とか言いつつ、自分もきっちり食べとりましたよ。あの人は(爆)


ん?そーいや数ヶ月前に1回、近所の焼き鳥屋で食べたよーな…
まぁいいや(マテ)


とにかく、自分でたまご割って『たまごかけ御飯』を作ったのは
あの騒ぎ(?)からこちら久々でした。


美味かった!(惚)


美味過ぎて2杯目食べたら、半分くらいで飽きたけど美味かった(何)
もうサルがモネの菌だろーが何だろーがどうでもいいッス(良くない)


つくづく、幼い内に卵アレルギーが治ってて良かったと思わされる出来事でした。

一応昔そーだったらしいんだが…<卵アレルギー

2003年09月23日(火)



 ぷかQ〜〜〜〜!!!

お茶犬のぷかQが欲しいようヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
しかしなかなか売ってないんだよ〜〜〜
嗚呼…いつぞやのように、またアニメ○トにいかにゃならぬのか!?
こんな年になって、あんまりあそこは出入りしたくないわ!(マテ)
子供でもいりゃぁなぁ・・・
ついて来ました〜って顔で入れるのに(何)

ネット上では箱売りしてるけど、箱買い…どうなん?

3個ぐらいでいいんよ(何故)

ちなみに、この前1個手に入れて(つまりアニ○イトだった)試しました!
お茶の香りだったのかはよく分からなかったんだけど、いい香りだったのだ。

中から出てきたのはハナちゃん(ピンク色の犬)でした。
・・・赤か緑の犬が欲しい(我が侭)



大人としての何かが吹っ切れたら
箱買いするかもしれません(ぉ)

2003年09月20日(土)



 久々日記。(日にちズレテルのはいつもの事(何))

昨日…じゃない17日ですよ、友人のお誘いで演劇集団キャラメルボックス主催の『ZABADAK』ライブに行って来ますた。

っつーと知ってる人には分かってしまう、私の生息地?
(けど、遠くから来てる追っかけさんもいらっしゃるよね〜)
とにかく…楽しかったぁ!

色んな意味で(爆)
キャラメルメンバーさんと吉良さんのめくるめくトーク(笑)
吉良さん弾けまくりのライブ(笑)
そして赤く痺れる我が手のひら…手拍子しすぎた(m___ __)m
ファンの執念のアンコールに応えてくれたのはサイコーだったv

本日のトークショー含めて、ビデオ作ってくれないだろうか…加藤さん。
などと、願ってみたり。
トークショー、行けなくて残念なんだもん。
でも日々の生活費には変えられなくてよ!(嫌に現実話)


しかしライブを見つつ・・・一度だけ、お客さんの前で歌った時の事が思い出されたり。
去年のクリスマスの話しなんだけど…その辺の日記に練習してた事を書いたのですが、期間限定歌姫(姫なんつー上等なもんじゃァ無いね、わたしゃ(爆))やったわけです。
初めの数曲は、サブボーカルだったんだけど…ラスト1曲はメインボーカルさせてもらいました。
かなり恐縮ものだったけれど…ラスト歌い始めた時の静まり返った場内といい、ハモリの爽快感といい…
武者震いしそうなほど気持ち良かった。
こんなド素人が思うくらいなんだから、プロの人はもっともっと爽快なんだろうな・・と思ったり。
それだけじゃ済まない苦労とかもたくさんあるんだろうけどね。

舞台といい、歌といい…一度味占めちゃうと抜けられんのだろうなァ(笑)
私にはもう観客であり、聞き手である事しかないけど。

また色々なライブ(舞台)へ行って、そんな気持ちを思い出したいものです。


というまとめは如何か?(笑)


2003年09月19日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加