ゆきへの日記
ゆきへ



 うへぇ・・・・・(==;

どうやら風邪引きました(ほろ)
のどが微妙に痛いし、胃も気持ち悪い・・・・・
自称万年風邪引きの私ですが、最近は調子いい気がしてたのに・・・
久々に引くとしんどい様な。年ですかね?(何故)

早い時間から眠たいし・・・もうダメなんでしょーか(マテ)

今日はもう、寝ます(爆)
しかし裏日記(マテ):
 この頃頻繁に思うんだが。
・・・・気付いてるのか?気付いてるならメールぐらい送らんかい!(ぇ
私は怒っているよ。まぁ、どうでもいいならこのままでもいいがね(邪笑)
先日、妹にあんたら本当に○達?って聞かれたさ。
分からんって思ったよ。ほんまに(苦笑)


2002年08月28日(水)



 新!お気に入り。

今日は、バイトの後にお買い物行ってきました。
買った物は新しい服。ジーパンとシャツ。うーん、我ながら簡素だ(爆)
しかし、ジーパンの形がお気に入りv甚くお気に入りです♪♪
帰って速攻履き替え、これならブーツもサンダルもシューズもはける〜と浮かれてみました(お馬鹿)
お値段もお安く、いい買い物してきました(笑)


・・・・しかし、試着を何本したとか、何処のメーカーだとか、いくらだったかとかは決して言えませぬ。決して(爆)

でもいいんだ!納得して買わなきゃ損した気分になっちゃうもん!!と、自らに言い聞かせるのでした(笑)




今日は風光るとYASHAを買ってみた♪

2002年08月26日(月)



 日記の、

キリ番555を自分で踏んじゃったv(マテ

いや、別に日記にキリ番制度はありません(笑)
TOPで何か踏み踏みしたら、掲示板までどうぞ♪・・・何かあるかは分かりませんが(爆)
そのうち考えよう(笑)

え〜明日は早起きしなきゃなんで、ここらで寝ようっと〜


夢覚え書き:
とある人が、私の夢の中でうどんをゆがいていました(ぇ
起きたらすぐお腹が減りました。

というか、何故うどんなのか謎です(爆)


2002年08月24日(土)



 ツーハンマン。

ツーハンマンにはまってます(笑)
ベタ〜な感じなんだけど、そこが面白いというか何というか(笑)
その時間帯はテレビから離れられません。
だって面白いんだもん!!!笑えるんだもん〜〜〜(ぉ

夜中のドラマ番組なんですが、時々知ってる通販グッズが出て来たり。
「べっぴ○さん」とか(笑)
↑これは本当におすすめです。これで磨くとほんとに綺麗になりますし♪
金だわしで磨くより傷がつかないのでいいですね〜
 あのドラマにおいては、どう考えてもバレバレだろ!ってのは禁句かと(笑)
そこが面白い気もするベタ物好きな私です(爆)

ちょっと前までは夜中の番組の方が8時9時より面白かったような。

2002年08月23日(金)



 ときおり。

楽天的な自分が嫌になったりもする。
馬鹿だから、ややっこしい事考えられないんだよ〜な気分(爆)
それから、何にでも真剣になる分、浅くしか出来ない事があるとかね。
つねに精一杯なんだけど(手を抜こうとか余計な事考えると失敗するから・爆)、大抵私より真剣で、ちゃんとした人がいっぱいで。
追いつけないなぁって、思ったり。
あの時辞めたのはそういう気持ちもあった。あの人は私よりはるかに真剣だからなぁ・・。ってか、あの時の私はそれが1番じゃなかったから、張り合う気持ちになれなかったんだろう。いや、原因は他にもあるか・・。裏切られたと思った気持ちは、強いダメージだったんだろうな・・。私にとって、一度懐に入れた人間はかなり大事だもの。よほどでない限り、嫌いにはならないもの。
あ〜も〜過ぎた事は忘れよう(笑)どうやったってやり直せるわけでなし。

とりあえず、「のだめ カンタービレ」を読もうv(ぇぇ
笑えます。素敵です(爆笑)
笑って笑って元気になろう♪

2002年08月19日(月)



 すぐ新商品買っちゃうから、

時々家族に呆れられるんだよね(爆)
といっても、言われるほど買ってないはず・・・・・(怪しい目)

そんな訳で、お試しレポート(なに)
 まず1点目は「オハヨー 季節限定 まろやか果実のヨーグルト『夏みかん』」
これは、すっぱいのかと思いきや甘めで好みでしたv
夏みかんの粒と微妙に入ったアロエ果肉が美味しかった♪
という訳でツボ発見v

 今日はついついもう1点(爆)
その名も、「トーラク 烏龍茶プリン」!
烏龍茶プリンってなんだ!?って思ってついつい買ってしまいました・・
で、味見(笑)
・・・・・・・濃厚な香りのミルクプリン(爆)烏龍茶なのかは私には判断がつかず。
え〜と食べた方、ご一報を(何

そんなわけで、本日のレポート終了ヽ(゚ ▽ ゚ )/
お休み予定タイムを1時間過ぎちゃったね(ほろ


2002年08月17日(土)



 ヽ(□ ̄ヽ)体調が微妙だ!!(ぇ

っと、日記を長らく忘れていました(ダメダメ
気付けば8月も半分。世間はお盆がどうのと言ってますが私にはまったく関係なく(笑)
今日は・・・体調が微妙〜
あ、そういえばかち割り氷(シリーズ名忘れた)の柚子味を食べました(笑)
・・・柚子でした。
果汁3%ってどうなの?と思いつつ。

そういえば、現在別シリーズを打ちたて中。
現在ほったらかしてるやつは、絵がもう一枚描け次第UPします(ほろ
あんまり絵を描いてる間が無くて(笑)
新しく書く予定の物は、挿絵は入れないか、後から入れるか・・
なにせUP時に困らない物にしようと思ってます。
だって更新止まってるんですもの(爆)
ってなわけで、更新したら読んでやって下さいませ(へこへこ

もう一つの、心:
暫く知らない振りを続けよっと(ぉ
いいんだ、別に。
それならそれでいい。気にしない振りを続けるだけで。
何も伝えてくれないなら、何も知らないフリをしているから。
多分、気付かないでしょうけどね(笑)
そういうのには、慣れてますから。


さてはて・・・(へろへろ〜

2002年08月15日(木)



 良い事がありそうな。

予感がしたり(笑)
というのも、この日の夢見が良かったからかな。

綺麗な川でね〜浅いけど上手く泳げるんだ〜(笑)
そこで、砂金のたくさんついた綺麗な石を拾ったのですが・・・
その金の綺麗な事といったら。

石を持ったまま目が覚めて・・・何だかわくわくな午後。
ふと、空を見ると虹が出てて、しかも2本も。
バイト先までダッシュしながら、こりゃあ良い事ありそうvなんて思ってました。
私、おめでたいなぁ(爆)


でも折角だから、何か期待しておこうと思う日々(笑)



2002年08月09日(金)



 嬉しい事、楽しい事♪

今日は朝から友人が、電話で起してくれました。
1回目、時計と間違えて切りました(爆)
TELの後メールでめでたいお知らせ。友人の退院決定。
うん、すっごくおめでとう!!!!

昼からは友人と観劇のためお出かけ♪
見てきました、演劇集団キャラメルボックス「嵐になるまで待って」
色んな意味で勉強になったし、とっても素敵なお芝居でした。
手話に興味が持てたってのは、やっぱ良い事だよね。
・・・・・めちゃ笑ったし(爆)小ネタ好きだなぁ(笑)
夕方、もうひとり友人と合流して花火大会へ!
花火・・・・去年とか見て無いし、結構楽しみでした♪
綺麗でしたよ♪
友人のデジカメ写真が素敵に使用される事を願ってます(笑)
うずまきが面白かったなぁv
仕掛けが建物で見えなかったのは残念だったけど、夜空高く咲き誇った大輪はそれはもう素晴らしいものでしたv
夏を満喫した感じやね(早過ぎ)

・・・虫刺されは痒いんだけど(涙)

2002年08月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加