ゆきへの日記
ゆきへ



 お試し新商品4・・・かな?(笑)

今日は・・・もう一品食べ損ねたので、一品だけを(笑)

今日のはお試しというか、お勧め♪
「ミニッツメイド フルーティ・ベジタブル味」(280g缶)

え〜今一押しにハマってるジュースです!
簡単にいうと野菜ジュースなのですが、フルーツ果汁も入ってます。
え〜と・・果汁分58%+野菜汁42%と記入されてますね〜
味はトマトが入っているにも関わらず、飲みやすい!!
それは、トマトジュース苦手めな私も飲めるという素晴らしき一品!(笑)
というのもリンゴの味が勝っているので飲みやすいのです。
しかも1日分の緑黄色野菜の栄養が取れるんですよ!!(笑)
最近、忙しい上、錠剤飲むより効きそうな気がするんですがどうでしょう(ぉ)

それと、上記に(缶)と書いた事について・・・
他にも私はシリーズでピンクグレープフルーツも好きなんですが・・・
缶とパックで味の濃さが違ったのです!(がびーんΣ( ̄□ ̄;)
今回のはまだパック見付けてないのですが・・・

それゆえに、一応(缶)と明記しました(笑)

機会が有りましたらお試しください♪♪>読んでくださった方に(笑)
さて・・・明日はチーズかヨーグルトレポートで・・・(またか


2002年09月29日(日)



 開店。

今日は地元のベルギーチョコレート(?)屋さんが開店という事で、様子見ついでに購入しようと行ってみました。
するとどうでしょう・・・えらい列が(汗)
なんかチラシ手にした若い子や、おじさんおばさんが列作って並んでいました。
お店の外では一般人に見える店長らしき人(爆)が「どうぞ並んでください!」とか言ってました。

なんとなーく・・・いや、単に列に長い事並ぶのが嫌いなので、冷めた目でその場を後にしてみました(笑)

まぁ、落ちついてからでも別にいい(爆)

けれど、近所にもう1軒近々出来るらしいケーキ屋さんには並んでもいいなぁ(笑)でも長過ぎる列なら逃げ・・・・・・(マテ)


で、チョコレート購入を断念した私は、少し戻った所にチーズ屋さんを発見しました。最近、その辺りを散策してなかったのでビックリ。
入ってみると、小さなお店におじさんが一人。どうやら店長さんの様で。
チーズは好きでも、あまり詳しくないので店長さんに聞いてみると・・・
「そう言われても、僕も困るんだよね〜」
Σ( ̄□ ̄;)え!?私そんな妙な事聞いた??てか、私も困りますっ!(爆)

結局、色々味見させてもらって、面白いチーズを教えてもらったり購入の際におまけしてもらったりして・・・店長さんも充分面白かったです(爆)
面白いチーズの詳細は明日にでも(ぉ

また行こう(笑)


2002年09月28日(土)



 お試しへッポコレポートその・・・3?

え〜今日ご紹介する品物は、先日購入した「きなこショコラ」v
名前そのままに、きな粉味のチョコレートです。
味はきな粉そのまま。好きな人には是非お勧めしたい一品(笑)
てかうめぇ!(ぉ
上に乗ってるさくさくパフも良い感じ♪♪
当りだぁヽ(゚ ▽ ゚ )/

もう1個は・・・マンガ(笑)
私の中で今、とっても熱いです。
「鋼の錬金術師」ばーいエニックス!めっちゃハマってます。
なんというか・・・アルくん(主人公の弟)がめちゃお気に入り(笑)
1巻おまけの四コマに爆笑しました(*≧∇≦)ノ
 友人から借りたら・・・うっかりハマって2巻購入(爆)只今、3巻まで出ています。
ええよ、あれ(笑)


2002年09月23日(月)



 今日は映画デーv

「千年女優」という映画です。
アニメなんだけれど、内容は大人も見れる感じ。
展開に目が回った感ありでしたが、面白かったと思うです。
私としては、舞台にしても出来そうな(面白そうな)内容だったかな?とも。
音楽がリズム良くて良かったですね〜♪エンディングが特に。

映画の後は、ぶらぶらしながらあちこちへ。

今回は斬って(侍)叩いて(ポップン)叩いて(太鼓)きました(笑)
太鼓・・・・ルパンむずかしい(ほろ)
侍は、次回は2ステージ目クリアを目指すつもりで行きたいです♪

途中入った、お茶やさんのケーキが美味しかったですが、本日買って帰ったアンリシャルバンティエのケーキも、甘さ控えめで抜群でしたv

ハッピーバースディ&有難うvヽ(゚ ▽ ゚ )/


2002年09月17日(火)



 酔っぱげ酔っぱげ。

しかし、今日の酔っぱげは私ではありませぬ(爆)

今日はご飯を食べに出掛けて、ヨッパゲ叔父とそのご友人達に捕まりました(笑)
ギター弾き弾きごきげんな彼らに歌わされるしまつ(爆)(▼Δ▼;)腹減ってるんだよう!!いきなし声出ないもん!!(ほろ)
そしてご飯抜けした後、後始末に戻ったら・・・酔っぱげ解散(笑)

しかし、酔ッパゲ叔父に2軒おごり連れられました。
おごりは良いが、説教つーか語り?つき(笑)
でも酔っぱらいっぷりが面白かったのでヨシとしました(マテ)


Q:さて、叔父はこの時の発言を明日どれだけ覚えているでしょう。

私A:半分かな?
母A:全部覚えてないと思うよ(爆)

頑張れ!おいちゃん!!(笑)


2002年09月16日(月)



 歌い手見習い日記。(何)

といっても本気デビューではありません(笑)

今日は、歌練習の2回目。
実は先週からとあるお二方と一緒に歌う事になってしまい、練習していたり。していたり(ちょびっと。笑)
また私の位置が緊張もの。
なんといっても慣れた二人に囲まれてリードボーカルって・・・待って!(ほろ)
まぁとある二人と言っても、ひとりは叔父なのでまだ何とか(笑)
それでも、歌は知ってたけどリードってば結構大変。
1番新人が、サイドお二方に負けないぐらいに歌わないといけないし、大きな声出すと自分の声すらあまり聞こえない始末。
ましてや、英語の歌だ(爆)覚えるの大変なんだ!発音とか(ほろ爆)
ハモリ・・・・聞こえない(しくしく)
それが相手のも聞こえるようになると、きちんとハモれるっていうのは中学で習ったような。

練習が終わってから、家で一人特訓しました(心のBGM:ロッキー(ぇ)

因みに歌ってる歌はPPM。ピーター・ポール・アンド・マリーといえば、大人な方々は知っているであろうと思われ。
知らない方は・・・親御さんの年代の方に聞くと良いでしょう(ぉ)
若くて知ってらっしゃる方は、私と堅い握手をして下さい(笑)

12月まで?頑張れ私!! ( ̄^ ̄)○ググッ。


2002年09月14日(土)



 ( ̄^ ̄#)む〜ぅ。

怒ると、どうして頭が痛くなるんだろう。

最近、やっぱり怒りの着火地点が低いらしく。
しかもずずーっとくすぶってます(爆)
やっぱりカルシウム足らないのかなぁ?
煮干とか、牛乳とか食さないとだめなのかなとか思ってます(笑)
怒りが抑えられなくて、悪態ついちゃうのをどうにかしたく。
しかし・・・・・きっと、煮干オンリーで生きてみても湧きあがってくる怒りの源が近くにいる限り無理だ(爆)と諦めかけてます(ほろ)

(_- -)_もうダメだ〜(笑)

2002年09月12日(木)



 なんだか。

色々あって、喜んじゃうのと落ちこみーでダラリとしてます。
落ちこみ事が多すぎる気もするので、半々とか言えなく(爆)

それにしても。
安いけど働きやすい職場と、結構くれるけどちょっと働きづらい職場と・・・どっちが良いものでしょうね(ぉ
結構、精神問題って辛い気も(笑)まぁ、今更だけど・・(独り言)

それから。
気持ちっていうのはどんなものでも、口にしないと伝わらないんだろうな・・とか。まぁ、しょっちゅう言ってても効力がないけれども(笑)
物言わずして悟るなんて、ほんとにまぁ・・・稀でしょう。とかヒネた発言してみたり(笑)

というか。
怒りは続くとそのうちどうでも良くなるとか(爆)怒り疲れってあるでしょう?・・・私だけかな?(笑)

んでもって。
・・・・・・・・・・若いねぇ・・・・~~~旦o(-_- )とか(マテ)

そして結局。
頑張ろうって思ったり(笑)
某お守りの効力がじわじわと私を攻めるのです(爆)
結局、楽観主義でしたvという事で・・・・・・・・日記終了!


2002年09月09日(月)



 今日は癒し系な(笑) 改め(ぉ

遊びに行ってきました♪

しかし、物凄い眠気でまともな文章打てそうにないので・・・明日続き書きます(爆)
眠・・・・・・・・


ここから次の日編集(笑)

昨日はストレス発散&友人の遅い誕生祝いデー(笑)でした。
なんか、久々な事を色々しました。
そう。叩いて(ポップン)叩いて(太鼓)斬って(侍?)踊った(DDR)・・・
 斬ったのが1番面白かったかも(笑)
間合いをみながらえいやっ!!って感じで。
んでも、知らない人がやってたのは「とにかく斬る!!『危険ですので画面から少し離れてください』と出ていようが気にしない!!」戦法で、かなり進んではった(爆)
所詮、ゲームなのね(ぉ)
侍っつーかゲームなのね・・・と涙が出ました(爆)
 踊ったのは・・・・足にきた(ほろ)もう若くないらしく・・・
通ったら戻るんでしょうか(マテ)
 それからお初なリラクゼーションとやらに行ってきましたv
選んだのはヘッドフェイスリフレッシュ。頭と顔をマッサージしてもらうやつでした〜。結構、終わった後がいい感じ♪
頭が軽くなって、前日までのパソ疲れが吹っ飛んだ感じでしたv
また行こう(笑)行こうねv(誰に言ってるか)

有意義なリフレッシュデーでした♪


2002年09月08日(日)



 お酒飲む。

バイト帰りにご飯を食しに。

お店で酎ハイ飲む。
生グレープとカルピス割りと。
流石に割ってあって薄いし、酎ハイ2杯ぐらいじゃ酔わないけど・・

頭痛する(爆)

親が言うには、お酒飲んで頭痛する時は安物の酒とか(爆)
酎ハイで贅沢は言わないつもりですが(笑)

良いお酒はお金がかかるでしょう。←そういう問題?
ってか、良いお酒は割らずに飲(省略)。

話は戻って。
今日飲んだ所の生グレープってのはグレープフルーツなんですが、絞ったのが入っててなおかつ一切れ入ってます♪
しかもルビー使ってるのですvルビー好き♪(ちなみに赤いグレープフルーツの事)

そのまま食べたい(マテ)


2002年09月04日(水)



 今日は中華街へお買い物。

お出かけしてきました。地元の中華街。
そこで、今日は前々から欲しかった中国茶を飲む蓋つきコップを購入vv
ちゃこし付きなのです♪♪ああ〜嬉しいなvv
どのお茶いれて飲もうかドキドキ(笑)

それからCD屋さんでポップンミュージック4のCD購入vv
嬉しすぎ(笑)
しかし叩けない事に気付く(当たり前。だってゲームじゃないから)

ああ・・・叩きたい(ポップン)し、叩きたい(太鼓)し、叩きたい(ドラム)し、踏みたい(DDR)〜〜〜〜(マテ)←単にゲーセン行きたい病。
どれだけ行ってないんだろう。しかし、妙な意地もあって行きたい反面行きたくない(ぇぇ
いーもんρ(・・、)イジイジ どうせ新しいの知らないもん(ぉ

も、いいや(爆)


お茶極めてやるっ!!(違)


2002年09月03日(火)



 さぁて。

9月になりましたねぇ〜・・・あ。カレンダー破いてない(ビリビリ)

あれ?何か書こうと思っていた事があったんですが、忘れました(爆)
本気で思い出せない上に、すんごく気になります。何だったんだろう(苦笑)

そういえば、今日は妹から1個とあるアイテムを貰いました。
何というか、キティちゃんグッズ(笑)
なんでもマウスに取り付けるものなのですが、つける所がお腹ら辺の貼ってはがせる粘着シールオンリー。
頭の下に指をくぐらせ(ゴムの首をしめ・・・じゃない、挟みこむ)キティちゃんの手の上に指先を置き、クリック。

・・・・・・・・。

押しにくっ(爆)ローラー回し辛っ!!(笑)
おまけに頭が重いので、コロンと外れたりします・・・わぉ(笑)


ああ・・・眠いです(ρ_・).。o○


2002年09月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加