ゆきへの日記
ゆきへ



 猪がやってきた(何)

外食の帰り道、ゴミ収集所で謎の影を発見。
ん?野良犬か?それにしては丸いな・・・・
良く見ると、猪(笑)。サイズは中間程度で、大人と子供の間ぐらい?
時期なのか体毛が無く・・・・豚みたいにも見えるのです(笑)
彼(彼女?)はゴミ箱をそれはもう嬉しそうに漁っていました。
しっぽふりふりで可愛いったら(笑)
夢中でマクド○ルドの袋に首を突っ込んでました。
ゴミを漁りながら道路にはみ出そうになっていると、車は遠巻きにスピード落としてました。素晴らしいですね!共生!!(違)

尻尾ふりふりっぱなしがあまりにも可愛くて見てると、通りがかった高校生ぐらいの二人連れが携帯のカメラで撮ってました(笑)
うーん、撮るほど珍しくはないぞ??と心で突っ込んでみたり(笑)
彼らは「(やっぱり)居るんだ〜」と言ってましたが、この辺では結構いるんだよ?と言ってあげたくなりました。
いくら三都物語?の一部だっていっても、山すぐそこだもん(爆)


2002年07月29日(月)



 千と千尋の神隠し。

母上がDVDを買って来たので、やっとこさ見る事が出来ました。

画像を見て。

・・・・ニュースで色がどーのこーの苦情がどうたら言ってたけど、やっぱこういう作風なんじゃないの?
ってのが感想。(ぇ
ニュースを見ながら私と妹が言った事は同じでした。
「そんなに言うなら、家のテレビの色調変えたらええんちゃうん?」
・・・やっぱ姉妹だなぁ(笑)

そういえば、初めてDVDの映画見れたんだった!!
ちょっと嬉しいような(笑)
初めてPS2がゲーム以外に役立ったとか(爆)
ちなみに買ったはずのハリーポッターDVDはまだ見てないとか(何)

見てない方がいてはいけないので・・・
とにかく、面白かったと思います。もののけ姫とはまた違った感じで。
笑えるところもあったし♪
おにぎりフィギュアを見ながら、「ここの場面か・・・・」とか呟いてみた私。



2002年07月23日(火)



 寝ても覚めても。

ゲーム・・・出来たらいいなと希望を述べてみる(笑)
目が悪くなりそうだな・・・それにダメな生活だね、それ(爆)
1日の時間がもっと欲しいと思う日々。
したい事はたくさんあったり。けど、甘えでついつい優先順位を変えてしまうのは悪い癖。
いつまでもそれじゃあいけないんだけど。

幻水3。
進んでいます(笑)半分が第2章終わったところ。
とあるおっさん(ぉ)が出てきて「おお〜!」な反面、ちょっと自分のびっくり部分に気づいてしまった。何故かショック!!
微妙に落ちこむ・・・自分はそうじゃないって思いたかったのに(爆)
それはともかく。
ここからだ〜〜!!って所でその章が終わっちゃうから、いい所でCM入っちゃった映画とか見てる気分です(笑)
しかしストーリーと曲のマッチが相変わらず好きですね〜
早く先に進みたくてじたばたしてます。けど、十分過ぎるほど鍛えるのは止められないのでありました(笑)
レベル上げまくり(爆)


2002年07月21日(日)



 新商品、お試し。

コンビニに寄ったら、何故か目に付きました。
この頃おやつは制限してるのに・・・・

そいつは全体的にオレンジ色で。
コンビニのお菓子コーナーの真ん中の棚にひっそりとあった。
袋の左上には「夏季限定」と明記されている。

そう、そいつの名は・・・・・・・・
「キャラメルコーン 北海道産夕張メロン ひやっとつめたいメロンシャーベット味」!!!(長っ)


何故だか買わずには居れませんでした。OH!ミステリアス!*(ぇ)
お家でさっそく試食のため開封。
・・・・真オレンジ色!Σ( ̄□ ̄;)(どういう日本語)
そして一口。
夕張メロン味!!しかも何処となく冷たい!!(そのまんま)
・・・・激甘い(爆)

夕張メロンキャラメルを思い出しました。
興味を持たれた方は、見つけたら食べてみてはいかがでしょう。
以上、へぼレポートでした(笑)


* )昔、とあるバイト先のお客さん(因みにおじさんだった)が、バイト先のとある食べ物を見た途端、「OH!ミステリアス!」と言った。
Σ( ̄□ ̄;)ミステリアスってなんやねん!!・・・・私は心の中で激しくツッコんだ(爆)
その人は何処からどうみても日本人だった(ぉ)

2002年07月17日(水)



 ご飯作っても、

嫌な気持ちのまま作ると、味も不味くなっちゃうものなのか。(いや腕じゃないのか?爆)
やっつけ仕事に作ったからだなぁ(ほろろ)
味噌が足らなかったんだ・・・・・・!!!!(ぇ)

今日は麻婆豆腐でした(笑)


「麻婆豆腐とは関係無い話」
なんか、どうして納得がいかないんだろうって思う。
と、いうのか何故・・・・良い傾向であるその状態をあまり喜べないのかな。
増えててもそれに対して気力が湧かない。
どう絡めばいいのかって思うと手が止まっちゃう(笑)
自分がどういう者だったのか、忘れちゃったって感じがする。
分からなくなってしまった。かな。
何だか無性に全てを放り出したい衝動にかられたり。
何が気に入らない?
気に入らないのか、それとも?

ただ単に憂鬱なんだろうなぁ〜。と、思った今日この頃(訳分かりません)
ちなみにこことは関係の無い話です(爆)

2002年07月15日(月)



 来た来たvv

今日はお昼に友人と約束して幻水3を受け取りましたv
ぱんぱかぱーん!(何)ありがとうねvv
ゲーム出来るまでの約5時間(バイトだった)がどれだけ長かった事か!
家に帰って速攻始めました(笑)

だがしかし、始めていきなりバグ?と思わしき穴に落っこちて出れなくなったキャラ・・・・ごめんよ。キャラ殿(爆)ああ、あそこには近づかないようにせねば(ほろろ)

だってさ〜端っこも行きたかったんだもんさ〜
したらすとーーーんっ!って落っこちちゃって・・・・方向キーいじったら画面グルっと回った挙句、一切合財動かなくなっちゃいました(爆)
良かったね、直前にセーブしといてさ(笑)

まぁ、何せ遊ぶぞ〜〜〜(ぉぉ

2002年07月14日(日)



 日記とはなんぞや?(笑)

それは、忘れない内に忘れたくない事を描き止めておく所・・・・って、それは手帳の役目でしょ(爆)
実はどえらい事に気付きました。
ここ最近、手帳に予定を書き込んでいなかった私。
ふと思いついて予定を記入しようと手帳を開いたらば!!

・・・・開いたらば。

年数が昨年のだった。(アレ?)
そっか、今年の手帳の中身買ってなかったね。(ダメダメ)
手帳は書くほうだったんだけど、去年辺りからあまり書かなくなったような。それで今年は手帳なしかい!ダメだろう(爆)

そんな訳で今度買うかな(笑)


夢日記(ぇ
今日見たのじゃないけど、話す前に忘れそうなのでメモ代わりに(何)

その1。
某お人が出てきた。某お人は実は日舞のお家元の息子で、しかも酒蔵の息子でもあった(何それ)
お酒有難う。でも夢だから飲めなくて悲しかったです(爆)

その2。
某お姉さんが出てきた。某お姉さんは実は名の知れ渡ったかなりの有名人だった。
「お噂は兼ねがね伺ってます!」(私の台詞らしい)
そういえば、場所は何故か閉店間際のレストラン。客はすし詰め状態(狭っ)
閉店を手伝う私。それを手伝う古参俳優(かなりおじさん。ってか誰か忘れました。爆)。奥でのんびり食べてる我が母&妹。閉めようとすると慌てて変える客・・・
訳がわからないし(爆)


2002年07月13日(土)



 発売〜〜♪(笑)

まちに待ったゲーム幻想水滸伝3は本日発売v
うきうき、わくわくv友人から連絡が入って〜・・・近日手に入る事が決定v
ああ〜〜〜スペシャル楽しみです(笑)
この日の為にPS2を買ったようなものv(ほぼ本当)
メモリーカードも万全だしv後は・・・・・・あ、外伝終わってないや(ぉ
終わらせねば始まらぬ(爆)ガンバろっと〜

妹からゲーム機取り返さねば・・・・・


2002年07月11日(木)



 言葉も無く、ただ佇んで。

驚いた。
あまりにも突然で、あまりにも早くて。
悔しかった。
その事に、気付けなかった事が。
知らないのも無理のない事だとしても、もっと早く知っていたかったと思うばかりで。
いつも思うのは、何かを知れる距離にいれなかった事に対する悲しみ。
全てをとは言わずとも、大切な事に気付きたいと思うのに。

今思うのは、幸せであっただろうかという事。
幸せであったのならいい。
笑う事が出来たのならいい。
そう、願う事しか出来ないけれども。
そうであってほしい。

2002年07月08日(月)



 今日は掲示板をへんこー!

え〜数ヶ月使って、初めて掲示板の変更の仕方が分かりました(何)
結構面白い掲示板だったのね・・・このまま掲示板の題名変えれないならどうしよっかな〜と思っていた所ですが、こうなったらまだまだ使えそう(笑)
アイコン使えるの忘れてたし(爆)
試しで、急ぎ作ったアイコンは何だ?あれ(ぉ)だし・・・
今度ちゃんと作ります(笑)登録数少ないから、常連様専用アイコンとか作れないの残念だけど・・・

今日は諦めるかな、CGI・・・・もう少し頑張ろうかな・・・

あ、朝だ(爆)

今日は妹がずっとゲームしてました。
したら・・・出せましたよ。例のゲームの例のゼロ様(謎)
台詞・・・・笑ったさ(爆)ってか、あれシナリオ書いた人古い言葉使い好きみたいだね・・・・


2002年07月05日(金)



 CGI設置続報(何)

ん〜お絵描き掲示板、取り合えず設置は出来・・・アプレット表示不良も解決したけど・・・・今度は投稿しても失敗します(ほろろ)困ったなぁ・・・
流石に素人なので、何が悪いのか分からなくなってきた・・・
散々サポートBBS見たりしたけど、もう分からない(汗)
まぁ、明日またガンバろっと〜手を尽くしまくってそれでもダメなら、誰かに相談!やるだけやるぞ!と意気込み(笑)
Tripodでの設置がこんなに難しいとは(爆)

そんなわけですので、もしうちのお絵描き掲示板みつけちゃっても、まだ描き込みは待って下さいね〜失敗しちゃって絵が勿体無いですから(笑)

さて・・・今日は寝るか・・・
あ・・・ゲームしてない(爆)

うちのフォントに「へた字」を頂きました(笑)
これ面白い〜〜おもしろ過ぎて大変(爆)

因みに今日の日記、へた字です。持ってたら見えます(爆笑)


2002年07月04日(木)



 はぁ〜〜(汗)

どうも、CGIが上手く出来ません(汗)
スプリクトとの格闘の日々に、私は疲れました。ダレカタスケテクダサイ(爆)
エラーの内容が英語で・・・英語で出る上、どうエラーなのか分からないのですよ(ダメダメ)くぅ〜〜まだ素人が扱うものじゃないのか!!(ほろりら)
そんな日々です、ここの所。

そのうち、パソ師匠に相談します。覚悟していて下さいねv(ぇぇ

久々の、怒り日記隠し編(何)
今日こそは、本気で引導渡そうかと思いました(ぇ
と、いっても拳ではなく・・・拳痛いですやん。怒りポイントを3つほどに絞って訴えてやろうかと思ったんですが・・・まぁ、面倒なので止めました(爆)
言ってやるのも面倒な相手です・・・疲れた。(笑)


2002年07月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加