なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2007年07月31日(火) 民主圧勝、自民惨敗か…

まあ、当然の結果でしょうね。

この状況下で自民党が勝ったら、日本はあほ過ぎです。


でもなあ・・・

どの政党も、どの政治家も、謙虚なのは選挙の時だけだからねぇ・・・

すぐに態度豹変だから(苦笑)

今回の結果で政治が良い方向に変わってくれりゃーいいけど。

期待は裏切られるだけだからね。


期待しなけりゃ裏切られることもありませんから。



2007年07月30日(月) その場しのぎが上手いから出世頭

「会社を立ち上げちゃえば?」
はぁ・・・そうですか・・・
<熟考>
わかりました。
頑張ります。


「会社を立ち上げても取り引きして上げられるかどうか・・・
 他の方法を考えたら?」
はぁ・・・そうですか・・・
<熟考>
個人事業主になって、今使ってる外注さんの孫受けみたいな形で。
それなら良いですか?
ふぅ・・・良かった・・・
在宅で仕事か・・・俺、一人で頑張らなきゃね!


「個人事業主になるのはいいけど、出て行かれると困る。
 ここに残って仕事する方向で考えてよ」
はぁ・・・そうですか・・・
<熟考>
せっかく一人でやって行く方向で決心したのにね・・・
まあいいか。
考え方を変えよう。
今のままでいられるんだ。
それならそれで、うん。
よし!頑張るぞ!!!


「個人事業主をここの事務所に置いておくのは無理だな。
 今使ってる外注さんの中に入ってよ」
はぁ・・・そうですか・・・
<熟考>


俺はねー、そんなに気持ちの切り替えが上手い方じゃないです。
なので、こんなにころころ変わられると困るんですけどね。

なんせ、タチが悪いのは

この野郎(上司だけど)、毎回その場しのぎの思いつきで発言してるにも関わらず、「俺の考え方は一貫性がある」と思っちゃってるんだよね。
そこが本当にタチが悪いです。


あ・・・一貫性はあるか・・・

常に、『自分にとっては何が一番都合が良いか』ってことを考えてるもんね。

ご立派ですこと。



2007年07月29日(日) 亀田くん、皆にバレちゃったね。

亀田とアベシンゾーの駄目ぶりは皆にバレちゃった感じだよね・・・


亀田の試合を友人の店で見た。

彼の試合は全て八百長だ!とか
相手のレベルが低過ぎ・・・とか
融通の利かない日本人とは決してやらないとか
マッチメークだけは世界一とか
そういうことはまあ、もうどっちでも良くて。


とにかくつまらない。


これに尽きるんだよね、亀ちゃんボクシングは。


彼らは口と(キャラと)試合内容が伴わないのさ。

言ってることとやってることが違う。
アベと一緒。

ということに、皆が気づいてしまったようで・・・


その結果がこれ。


ガラガラじゃねーか・・・

席の設置数も相当に減らしてるのにこれ。


全然人も出ないし盛り上がりもない祭りになっちゃったね。
ご愁傷様。


アホTBSもいい加減気付けよ・・・



2007年07月28日(土) 山口のあの事件の弁護団

どうしてあの弁護団はあの元少年をそこまで必死に弁護するんですか?
SEXしたいだけで子供まで殺した野郎を。

マジでわかんないんですけど。


1)本当にあの元少年が可哀想だと思ってる。
  本気で救ってあげたいと思ってる。
  俺ならマジで救ってやれる!と思ってる。

2)弁護士としての名を上げたい。名を売りたい。
  今後の商売繁盛のため。

3)なにか、変な宗教とかで繋がってる。


俺にはこれくらいしか思いつかないんだけど・・・


他になんか裏があるのかなぁ・・・
ほんと不思議。



2007年07月27日(金) 家を契約してきた

借り家の正式契約してきた。
いよいよですね・・・

本当に忙しい。
やることがたくさんだ。
結婚前ってこんなに忙しいとは思わなかった・・・

忙しいのは嫌いないのに。


で、改めて思った。


不動産屋って、貸主側の人なんだな・・・と。


まあ、そりゃーそうなんだろうけど。
貸主とは長い付き合いになるんだろうし
それに、家を貸すような人は地主とか、地元の偉い人なんだろうし。

金持ちに弱いのは皆一緒。

弱者が馬鹿を見るのは世の常。


「お二人にとって悪い条件ではないと思うんですけど・・・」
「このほうが良いと思ってそうしたんですけど・・・」

何を言われてもダメ。

その方が不動産屋の、そして貸主の都合が良かったんだろうな・・・
としか思えなくって。

そういった類の言葉が全て信用できなくて。
実際そうだと思うし。


俺、歪んでますか?

だね・・・


でも、商売ってそういうものでしょ。
仕方ないと諦めるしかないのでしょう。


あーやだやだ。

いっそのこと「貸主の都合優先で商売やってます」と
ハッキリ言ってもらったほうが良かったわ。


まあ、それじゃー普通の客は全部逃げちゃうんだろうけど。


特別悪い条件ではないとは思うけど
気持ちのいい契約ではなかったな・・・とぶっちゃけ。



2007年07月25日(水) 上司っていうだけ ただそれだけ

俺が独立?するには、どうしても某業者さんの協力が必要なのである。
下請けの業者さん。
立場の弱い業者さん。

それが上司ク●カワの提案でもあって。
提案というか、意向。
彼の都合。

俺ら言い成り。
悔しいけど。


先日、この業者さんといろいろ話し合った。
で、その結果を業者さんがク●カワに報告することになった。
当然のこと。


業者さんが約束を取りたくてメールして来た。
それを読んだク●カワはというと・・・

「えー?!俺に話があるって?俺を巻き込むなよ。」

これが彼の言い様。


巻き込むなって・・・テメーの発案だろ。

これが彼の人と成り。


まあ、予想通りの反応なんだけど。
そう言うと思ったし。
業者さんにもそれは言ってあったし。
そういうこと言うよって。
そういう奴だから。
もう知ってる。

俺は嫌い。 ←言わなくても良い


じゃあ、だからといって報告をしないと

「あの話はどうなってんの?俺に何にも報告がないんだけど」と言う。
そういう奴。

それが彼の性格。


連絡があれば「俺は知らん」、なければ「連絡がなくて不快」

そう言う人間。


こんな奴っているんだよなー

でもさ、こんな奴でも結婚もしてて子供いるのさ。

不思議。
ほんと不思議。



2007年07月24日(火) 自民党は年金問題に責任を持って…

「自民党は年金問題に責任を持って取り組んでいます。」

いやはや・・・
自分らのミスを取り戻すように頑張ってます!とアピールするかねぇ?

こんなの、一般社会で言ったら

「当たり前だ!バカ!!」

で終わりだと思うんですけど。


高給取りども、しっかり仕事せーや!!!



低所得者の俺はつつましい新婚生活を送りますです・・・

弱者は悲しいねぇ・・・



2007年07月23日(月) 緊張したぁ…

カノジョさんの親御さんへの挨拶を終えて来ました。
なんとか・・・
本当になんとか、好印象を持ってもらえたようで。

本当になによりです・・・はい・・・


いやあ・・・本当に緊張した!参った!!

でも、昨日は意外にそんなにおなかが痛くなったりはしなくって。

ずっとゆるかったけど。(死



でも・・・緊張の糸がほどけたからか?!

今日、一日中おなかが痛かったです。(恥


まあいいや。
それくらいい。

とにかく、大きな大きな山を乗り越えました・・・



2007年07月22日(日) 大本番

逃犬亀田は結局、内藤選手から逃げる道を選ぶらしいですねw

亀のくせに逃げ足はウサギより速いってか?!

あんなのにファンもいるんだよね・・・
まあいいけどさ。

ボクシング好きならボクサー亀田は嫌いでしょ。
真っ当な人間なら亀田という人間は嫌いでしょ。


なんてことを気晴らしに書いてみたり。


なんせ今日は・・・
俺は・・・


カノジョさんの親御さんにご挨拶 Day なのです。

大本番。


緊張で死にそう・・・

ずーっとおなかゆるいし。 ←弱過ぎ


でも俺は逃げません。(きっぱり)  ←当たり前



とりあえず、意識がはっきりした状態で帰って来られますように・・・ 

どこに何しに行くんだよっ。



2007年07月21日(土) 大一番

新生活を始める家が決まった。

俺、おめでとー


で・・・明日・・・

いよいよカノジョさんの親御さんへのご挨拶なのである。


大一番中の大一番。

大きな壁。
巨大な壁。

俺はこの上の見えない(?)壁を乗り越えることが出来るのだろうか・・・


緊張で卒倒したりして。

恥。



とにかく、生きて帰って来ます・・・  ←おまえはどこに行くつもりなんだ?(汗



2007年07月20日(金) 内藤選手、奪冠おめでとう!

バ亀のコメント。

> 都内の自宅でテレビ観戦した興毅も「内藤が戦うならいつでもやる」と話し
> 今後、両陣営の動きが活発化しそうだ。

だそうで。

とっくに内藤選手はやる気だったろ。
散々アピールしてたじゃないか。
それをあんたがキャンキャン吠えながら逃げ回ってただけで。

遠吠え。

わおーん。

さすが なにわの逃犬。


しかも・・今は内藤選手がチャンプだぞ!
「内藤が戦うなら」ではなく、「内藤さんが戦ってくれるなら」だろ。

アホか。
死ね!

あ・・・そんな言い方しなくても、普通に試合すれば普通に死ぬかw


いやほんと、久々のザマーみろ!なのだ。


どうか内藤選手の強烈右フックが直撃する前に
左の軽いジャブで倒れちゃったりしませんように・・・

ほんと打たれ弱そうだもんなぁ・・・亀のくせに。



2007年07月19日(木) 亀田・・・もうダメ田

浪速の逃犬・亀田くんが危うしです。
内藤選手がポンサに勝っちゃいました。

内藤選手はボクシング界では有名な亀田ストーカーです。
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/9/d/9d92eeaa.jpg

ずーーーっと対戦を迫ってました。
亀田くんは言い訳探して、これまたずーーーっと逃げ回っておりましたが・・・
ついに逃げ道が無くなっちゃったようで。

また無理矢理言い訳探して階級でも上げるのでしょうか?

怪我したことにして逃げるとかw


-------------------------------------------------------

「オレが勝ったら逃げるなよ」

対抗心むき出し!挑戦者・内藤大助、打倒亀田に名乗り。

プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ(18日、後楽園ホール)挑戦者・内藤が、早くも打倒亀田をブチ上げた。「亀田? オレが勝ったら、大歓迎だよ」とキッパリ。これまで、亀田陣営から「内藤は弱い」などと揶揄(やゆ)された経緯もあり、王者ポンサクレックへの3度目の挑戦で王座を獲れば、亀田家の挑戦を受ける意思はかたい。

「現時点では、アイツ(興毅)は世界を獲ったから、オレより上だけど、勝ったら、言いたいことはたくさんある。逃げるなよ」と対抗心をむき出しにした。11日は日本ランカーと2回のスパーリングを公開し、「調子はいい。相手が面食らう試合をする」と闘志満々。
<http://www.sanspo.com/fight/top/f200707/f2007071201.html より>

-------------------------------------------------------


亀ちゃんが、パーラーとポンサから逃げ回ってたら
両団体とも日本人がチャンプになっちゃっいましたw

どうすんだべ?
3億円くらい出して買収しようとするのかな・・・

バック使って家族を脅すとか。 ←あり得る・・・


-------------------------------------------------------

内藤「初防衛戦は亀田兄弟と」

坂田、亀田兄弟と同じフライ級でWBC王座を狙う内藤が、初防衛戦の相手に亀田兄弟を指名した。

都内のジムで計2回のスパーリングを公開。ポンサクレックへの3度目の挑戦を前に「今回は絶対に 勝つ」と話した。さらに「もし獲ったら(亀田兄弟との)対戦は大歓迎。向こうが逃げるだろうけどね」とニヤリ。しかし、亀田陣営の史郎氏は内藤が王座を奪取すれば「坂田とやれん方を挑戦させる」と話しており、内藤の王座奪取を条件にWBC王座でも亀田兄弟の日本人対決が実現する可能性が浮上した。
<http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/07/12/02.html より>

-------------------------------------------------------


亀田くん、今頃泣いてるんじゃないでしょうかw

どっちにしても、久々のスポーツ界の GOOD NEWS です♪

亀もTBSももういいでしょ。


亀ちゃん・・・買収出来なきゃ殺されちゃうんじゃないかな・・・

やっぱり逃げるのかな・・・


どんな逃げ道探すか楽しみですwwwww



2007年07月18日(水) 綺麗な社員さん

うちの職場は8〜9割が男性だ。
なので、完全に女性の売り手市場なのである。

ゆえに、たまに独身の若い女性が入って来たりするようなことがあると
飢えた男どもの争奪戦が始まるのである。(推定)


最近、(職場で)社内結婚する女性の話をよく聞く。
で、そのほとんどが年下の男を選んでいるのである・・・

本当に姉さん女房が多い職場なのだ。


それを見て(聞いて)思った。

女性も選べる立場にあると若い男を選ぶんだな・・・(しみじみ)

やはりそれが自然の摂理なのか。

少しでも若く勢いのあるタネを!って。


同じ部署に30代後半の綺麗な女性がいる。
好みの少しおかしな俺が言う「綺麗」ではなく
たぶん誰が見ても「綺麗」あるいは「可愛い」と思う女性だ。

しかし、彼女はいまだに独身である。
絶対に寄って来る男は多いはずだ。

今は知らんけど、少なくとももっと若い頃は絶対に男がたくさん寄って来たはずだ。

男性陣が放っておくはずがないのだから。
(俺だって独身・彼女なしならなんとかしたいさ!なんて)

それなのに、なぜ彼女は結婚しないのだろう・・・

我が職場の七不思議の一つである。


俺は思った。

きっと、彼女は誰かの愛人なんだろうな・・・と。


意味のわかんない俺の妄想。



2007年07月17日(火) 台風の影響

先日の台風の影響で、ずーっと渇水が続いてた早明浦ダムの貯水率も
一気に100%になったようです。
被害もたくさん出した台風の、唯一にして最大の功績かも知れませんね。


関東は朝から雨です。

朝から雨か・・・
結構土砂降りだな・・・
これも台風の影響なのかな・・・


そういう日は上司クロ●ワは必ず休みです。

クビが激痛なんですって。

あーそうですか。
そりゃーお大事に。


この人の年間休日数って180を超えるんじゃなかろうか?
TOTALしたら2日に一回は休んでそう。

大企業っていいですね、こんなのでもクビにならないんですから。



2007年07月16日(月) 「年金決戦」 舌戦が白熱

選挙が近いから頑張ってるように見せかける政治屋達。
選挙が終わればそんな努力もやめてしまいますから。

選挙のためのその場しのぎの頑張り。提案。


上司クロ●ワと一緒だな・・・


どいつもこいつも。



2007年07月15日(日) 落ち込んでます

結婚するんで、今のまま(派遣)だと将来無いし・・・
給料も上がらないし・・・

「うちの(職場の)中にいる限り給料はあげられないよ。あがらないよ。
 ●●さん(←俺)はもう、上限一杯一杯だから。もう絶対無理です」

(上限一杯といっても相当安いです。上限が低過ぎなので)


じゃあ、仕事を変えたほうがいいですかね?!考えておきます。
「いやいや・・・辞められちゃ困るし。じゃあ、外に出ちゃいなよ!
 外に出てくれればもっと給料もあげられるしね。
 今の給料じゃずっと申し訳ないとは思ってたんだよねぇ・・・」

ああそうですか・・・


・・・で、半年後・・・


俺、在宅で頑張ります!(あなたの言う通り)外に出ることにしました!

「本当に外に出るの?でもココを離れたら、仕事を出せるかどうかなんてわからないよ。
 俺、約束は出来ないからね。何ヶ月も無収入とかだって有り得るしね」

ああそうですか・・・


コイツ、殺していいですか?


いや・・・殺人予告とかではないですから。(汗

殺人予告してるブログがあります!!とか通報しないです下さいね(大汗)



いやほんと、久々に超ストレス・・・



2007年07月14日(土) よくまあそんなこと言えるよな…

上司クロ●ワは稀に見る性格の悪さなのである。
人が困ってる姿とかを見るのが大好きという性格。
人が嬉しそうにしてる顔を見るのが大嫌いって感じで。
幸せになりそうな人は邪魔したい!そういう人。

最悪でしょ?

「○○さん(俺です)・・・本当に独立するの?
 仕事、出してあげられるかなぁ・・・保証は出来ないよ。知らないよ。
 借金とかして、大丈夫なの?」

はぁ?!
おいおい・・・今更そんな言い方って・・・
元々あんたが独立しろって言ったんだろうが。
自分の仕事を持って外に出ろと。


ほんとコイツ、言うことが突然ころっと変わりやがるんだよ。

まあ、それで俺が困る姿が楽しいのでしょう・・・

本当に下衆な野郎でしょ?!

週に2日は休むのにね。
そのケツを拭ってるのは俺なのにね。

「俺にメリットのないことには協力しないよ」だって。

言うかね、そんなこと。
思っても言わないだろ、普通。

あんた・・・ほんと最低だな・・・


まあ、会社のリース落ちのパソコンを少々ずるいことをして安価で手に入れて、それを俺に倍の値段で売りつける人だからね。

そういう人。


こんな奴でも結婚して子供がいたりするんだよなぁ・・・
男を見る目がない奥さんなんだろうけど。

まあ、要領いいからぽんぽん出世するしね。
そういう意味では当たりか。


これくらい言わせろ。クソっ。



2007年07月12日(木) もういっちょ運転中に腹が立った話

右折レーンに入った。
前の車はそのまま直進しそうだったので、横に並びかけようとした。
その瞬間!

その車が突然右ウィンカーを出して、右折レーンに入って来ようとした。

心が優しくて寛大な俺はスピードを緩め、前を空けて入れてあげたのだ・・・
本当にいい人だな、俺。

その車は、特にお礼の合図も出さずに俺の前に入って来た。
50くらいのおっさんだった。

はい、死ね系。


すると・・・
そのアホ車は今度は、右折レーンに入ったとたん
「やっぱり俺は直進だ!」という感じで、直進レーンに戻ろうとした。

完全に死ね系です・・・


しかし・・・
すでに直進レーンは信号が赤になっており、車間が詰められたので戻ることが出来なくなった。

前方は右折信号が青。
しかし、その車はなんとか直進レーンに戻ろうとしている。
当然戻れない。
そのバカのせいで、俺より後ろの右折レーンの車は動くことも出来ず。


テメー!!バカヤロー!!!!


間違ったとしても、右折しろよっ!!
右折してから戻ることを考えろ!!!!!!

なんでそう、自分のことだけしか考えられないんだろう・・・


こういう奴は運転するな。

つーか、死ね。マジで。


本当にムカつきました。


そりゃータバコも吸っちゃうさ・・・ ←昨日と同じオチ



2007年07月11日(水) 東名高速で腹の立つこと

90キロで入ってる車を95キロで抜かそうとするな。
邪魔なんだよ!

その車のせいで後ろが詰まっちゃってたりして。


ほんと、自分のことしか考えない奴が多過ぎです。(怒


そりゃータバコも吸っちゃうさ。 ←人のせい



2007年07月10日(火) つまんないHP見てます

最近気になって、会社でチョコチョコと見ているHPのご紹介。

本当につまんないHPです。
見るべきところもありません。
というか・・・

え?!こんなののどこを見てるの???と思うと思います。

クリックするだけ損だと思います。


けど、そんなことを言われると逆に見たくなっちゃうでしょ?!
それが人間の心理。

なので敢えてURLを載せてみたり。


本当に「ムダ」というかなんというか・・・

http://www.water.go.jp/yoshino/ikeda/sameura/same_38.html

ね?!つまんかったでしょ?
クリックして損したと思ったでしょ?

「ムダ」の逆ですけど。


へぇ・・・これだけ全国で大雨の被害が出てるような状況なのに
四国のあのダムはまだ貯水率が30%にも満たないんだね・・・
不思議だなぁ・・・

なんて思いながら見てるのです。

暇人。

忙しいけど。



http://kanagawa-dam.jp/web_data/news_mizugame.html


おなかの弱い俺としては、自分の住むところの水不足は深刻な問題です。
トイレにもロクにいけない生活なんてありえません。
引越しせねばなりません。

なので、地元の貯水率も日々気になったり。


おお、丹沢湖は90%越えてるよ!安心♪安心♪とか。


でも、これだけ雨が降ってるのに、津久井湖は70%弱だったりするんだよね。これは、敢えてそうしてるのかな・・・
大雨が降ったとき用に、貯水率を限界までにはしないのかな・・・

なんてことも想像してみたり。


そんな風に見れば、こんなHPも意外に楽しそうでしょ?!


・・・同意者ゼロの覚悟の上での発言です・・・



2007年07月09日(月) 健康診断の結果は後日だそうですが

健康診断に向けて、少し前から食事を減らしていた。
まあ、ダイエットってほどでもないんだけど。

結果・・・

結婚診断で3キロも痩せてました!
嬉しい♪

もう、診断結果なんてどうでもいいや。

既に大満足。

なんて。


でもほんと、体重が減るのって嬉しいですねっ。

なんて言う日が来るなんて、思ってもなかったけど・・・
昔はガリガリで、食っても食っても体重が増やせなかった俺なのに・・・


年齢って怖い。



2007年07月08日(日) 七夕祭りで食ったもの

絶品のサイコロステーキ串と、格安フランクフルト(100円)


冷やしパイナップル♪(半分食ったあとに撮影・・・)


ラムネ・あんず飴・ブルーハワイ飴?です。お祭りっぽいでしょ?!


とりのからあげ、タルタルソース掛け。


たこ焼きならぬ、えび焼き。意外に当たり。


チーズ入りつくね。やはり半分食った後に撮影・・・ ←あほ

どこかの誰かの半ケツ入り。


このあと、さつま芋スティックと、もう一度サイコロステーキ串(絶品)を食べたのだが・・・

完全に写真撮影を忘れてしまいました。(汗


友人に聞かれた。
「今年はやっぱりハンカチ王子(の飾り物)がメインだった???」

「・・・」 ←俺

上なんか一度も見てねーし。(大汗


あ、そういえば・・・「ハチミツ玉子」と書いてあった看板が
どうしても「ハチミツオージ」に見えちゃったよ!!ということを報告。

「・・・」 ←友人



2007年07月07日(土) 「しょうがない」で辞任ね…

それにしても、「選挙があるので辞任します」って・・・
やめる際に、ここまであからさまに言った大臣って過去にいるのだろうか?
発言に対して反省はしてません。ただ、選挙のイメージが悪くなるので辞任します、だそうで。

それでいいのかよ・・・(苦笑)

本当に、今の政治家はどいつもこいつも「しょうがない」奴らばっかりですね。 なんとか還元水大臣とか、女は産む機械大臣とか。
みんな しょーもないです。

しょうがないけど。(呆れ)

きっと、政治の世界なんて皆そんなもんなんでしょう・・・

と思わせることが一番の罪なんだけどね。
自覚なんてないのでしょう。

しょうがないね。


こんな状況下で今度の選挙で自民党に投票する奴は馬鹿だ!!
と言いたい部分もあるけど、じゃあどこがいいの?と問われると・・・
これが全く思い当たらなくて。(苦笑)
どの党も、どの政治家もメクソハナクソにしか見えないし。

「しょうがない」から自民党かな・・・・
という人が多くて、結果的にはまたいつも通り自民党が勝ったりして。
イシハラが勝っちゃうくらいだしね。

まあ、それもしょうがないことなのでしょう。

しょうがないし、どうでもいいです。
冷めたもんです、はい。


政治や社会に対するこんな無気力・無関心・期待無し感も

「しょうがない」で良いですよね?



2007年07月06日(金) WEB日記やってて良かった…

「家賃半額を謡ってる業者さんは危ないですよ」
「私はエイ●ルさんで、こんなイヤな思いしました!」

と、2人もの通りすがりの方からアドバイスメールを頂きました。

感謝感激雨あられです。(死語)
感涙。


メアドが書かれていなかったので、この場を借りて御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。(ぺこり)

・・・
・・・
・・・

世の中、いい人ってまだまだいるんだなぁ・・・(しみじみ)
感激。

アドバイスを胸に、頑張っていい家を探します!


どうかゴキブリが出ない家でありますように・・・(祈)  ←そこかよっ



2007年07月05日(木) エイ●ルの評判

エイ●ルという大手の不動産屋の営業マンが胡散臭かった。
二十歳そこそこの小僧営業マンが。

物件は良かった。
非常に良いものを出して来た。

え?!人でも死んだ部屋なの???

と思っちゃうくらいの好条件(安価)で、綺麗で広い部屋を出して来た。

何もかもが胡散臭かった。
(店の作りとかもね)


あまりに胡散臭かったので、2ちゃん●るで検索してみた。

・・・
・・・
・・・

評判最悪・・・

スレが立てられててボロクソ書かれてました。


良かったー!
契約しなくて本当に良かった。

これで安心してお断りできます。

俺の感じた胡散臭さは正解(?)だったようで。



人生で初めて2ちゃ●ねるが役に立ちました。



2007年07月04日(水) 今月の大イベント2つ

・カノジョさんのお母さんへの挨拶
・新居決める

新居は早ければ来週にも決まるかも?!って感じ。

挨拶は22日。
大緊張だね。


なんか、人生が大きく変わるんだなぁ・・・
これからいろいろ大変だなぁ・・・

と思うと・・・

やっぱり思うことは・・・



特にないです。


ないのかいっ


まだ実感ないし。(汗


まあ、頑張りますけどね。



2007年07月03日(火) モラル無さ過ぎ

信号が赤になった。
車を停めた。
前の車の運転席側のドアが開いた。

な、なんだ?!

そう思った瞬間だった。


運転席から男の手が出てきた。
そして、持ってた灰皿をひっくり返したのであった・・・

大量のタバコの吸殻を全部道路に捨てました。

普通に。


あ、あり得ないだろ・・・
最悪。

こんな奴は死んでいいです。マジで。



2007年07月02日(月) 朋ちゃん引退

華原朋美が薬物依存症で芸能界引退だそうで。

たった一つの恋愛がダメになったくらいで精神不安定になるなんて・・・
そして、薬物に依存してしまうなんて・・・

あまりにも弱過ぎです!
人として脆(もろ)過ぎでしょ!!

と、否定・非難するのは簡単だ。
そういう人もいるのでしょう。

ご立派な方ですねぇ・・・
あなた様はさぞ順調な人生を歩んでるんでしょうね。
ってなもんで。


引きずらないこと、立ち直りが早いことが「強さ」なんですか?

もちろんそういう部分もあろうけど、それが全てではないと思うけど。
と思ってしまうのは俺だけでしょうか・・・

一つの恋愛が終わったのになんともないって?!
それって、人間味が無くねーか???
と思ってしまうのは俺だけでしょうか・・・


決して薬物依存症は良いことではないけれど
そんな風になってしまう人に優しさとか情とか・・・
そういう、人間味みたいなものを感じてしまうのは俺だけでしょうか?

ま、いいけどさ。

おまえは逆に少しはそういう部分を持て!
人間味がないんじゃ!!!

と思っちゃうような奴も世の中にはいますから。(苦笑)


俺は、弱い人が嫌いじゃないです。

決して彼女のファンではありませんが、頑張って欲しいと思ってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]