なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2005年02月28日(月) 美味いもの食った・飲んだ

<横浜の超うまい うどん屋の話>

今日は特別に「通常料金で大盛りサービス」の日だった。

しかし、ちょっと調子の悪かったカノジョさんは残した。
俺は「大盛り+カノジョさんの残した分」を食べた。

満腹。
満足。
幸せ。

店のアンケートに
「うまくて量も多くて、この値段では安過ぎるくらいです!」
と書いて来た。

量については、特別の日だってことを忘れてた。
しかもカノジョさんの残りの分も食ってるし。



<ロイヤルホストのドリンクバーの話>

今時、ファミレスでのドリンクバーは珍しくない。
でも、ロイホのドリンクバーは格が違う。
トロピカルアイスティーやあのオレンジジュースが
(単品)370円で飲み放題なのは奇跡に近い。 ←おおげさか?!

特に、ココアがめちゃめちゃ濃厚で美味いのだ。

というわけで、ココアを4杯も飲んじゃった。
オレンジジュースも紅茶も飲んじゃった。


太る理由がわからん!

ということはありえないんだな・・・と実感・・・



2005年02月27日(日) ゲーセンで奇蹟を見た ←おおげさ

カノジョさんがUFOキャッチャーをやった。

最近のUFOキャッチャーってアームの掴む力が弱過ぎるんだよね。
ずるい。

今回のも見るからにゆるゆる。
こんなんじゃ取れるわけねーよっ
と思った。


カノジョさんがボタンを押してアームを進める。
狙いを定め、狙った位置でアームを止めた。
アームが降りた。
ぬいぐるみを掴んだ。

アームが上がる・・・
・・・
・・・
・・・
二人とも目が点・・・
・・・
・・・
・・・
言葉にならず・・・
・・・
・・・
・・・

アームがぬいぐるみを3つ掴んでる・・・



2005年02月26日(土) 目が痒い 鼻水が出る

花粉症が始まりました。
昨年はならなかったら二年ぶり。

憂鬱な季節です。

春って一番いい季節なのにネ。
と、昨年はすごく思ったけど・・・今年はまた一番嫌いな季節に逆戻り。


俺は常に地球の環境に付いて憂慮してるけど ←ほんとか?
杉の木の伐採だけは賛成です。

杉の木とゴキブリとヘビは絶滅させてやってください。

あと
横柄な態度のおっさんとか、バカ少年・暴走族とかetc...
そもそも人間は地球の癌細胞です。

花粉症とは全く関係ないんだけどね^^。



2005年02月25日(金) 二度言いたくは無いでしょ

俺の後ろの席のHさん(♂)はちょっと耳が遠いのかな?
しょっちゅー「え???」って聞き返す。

Hさんの隣のMさん(♀)は・・・こっちはこっちでちょっと声が小さいんだ。
だから、MさんがHさんに何か言ってもほぼ確実に「え?」と聞き返される。
Hさんより少し距離の遠い俺にもハッキリ聞き取れてるのに。


まあね、聞き返されたらもう一回言えば良いんだろうけどさ
別に2回同じことを言うのにそんなに労力使うわけじゃないし。

でも、ジョークは2回言いたくないよね。
「え?何?今なんて言ったの???」
「いや・・・もう一回言うほどのこでもないし・・・ ごにょごにょ・・・」って
聞き返されて恥ずかしいよ・・・みたいな。


で、MさんとHさんの話。

Mさんは本当に毎回のように聞き返されてる。
でもHさんはMにとって上司だし、毎回ちゃんと言い直すの。

Hさん「今日は昨日より寒い気がしない?」
Mさん「ですよねー。今日は一枚多く着てきましたよー」
Hさん「え???」
Mさん「寒いですよねー。今日は一枚多く着てきましたよー」

Hさん「Mさんは俺と違って痩せてるから、特に寒く感じるんだろうねー」
Mさん「でも最近見えないところが・・・お腹が・・・お腹だけ暖かいかも(笑)」
Hさん「え???」
Mさん「でも最近見えないところが・・・お腹が・・・お腹だけ暖かいかも(笑)」


そこは律儀に言い直さなくても・・・



2005年02月24日(木) 普通にそこにいる客

ベッドで雑誌を読んでたら、妹が普通に部屋に入ってきて
「パソコン借りるよ〜」と言って、ネットを始めた。

俺は雑誌を読んでるのに、普通に話し掛けてくる。
「っつーか、うっせーよ。俺、雑誌を読みたいんですけど・・・」

そしたら妹は言った。
「いいじゃんかー。今は毎日顔合わせるわけじゃないんだしっ」

そうね。
そりゃそうだ。
もうキミと俺とは苗字も違うんだ。

でも・・・3日に一回くらい会ってるような気も・・・

しかも、会社ではメールとかしてるし・・・ (メル友?)
決して久々に話したなんて感覚は無い。


そんなこんなで時間もそれなりに過ぎ
俺もネットをやりたいのにパソは空かず
正直、いつ帰るのかなぁ・・・なんて思ったり。

こんな遅くまでいて大丈夫なん???
なんて、心配する振りして帰る時間をうかがってみたり。

妹の返答は・・・

「あぁー 今日は旦那が出張でさ
 あの家に一人でいるの怖いから、今夜はここに泊まるんだよ♪」


あ・・・そうなんだ・・・心配ご無用だったね・・・あはは・・・



2005年02月23日(水) 勇気付けられる結果

俺が時々覗いているアンケート専門HPでの結果。

※年収1000万円以上でプライベートがない生活と、年収400万円でプライベートが充実している生活。男性の皆さんはどちらがいいですか?女性の皆さんはどちらと結婚したいですか?

という問いに対し、男女とも70%以上の人が
「年収400万円でプライベートが充実している生活を望む」と答えていた。

そして
プライベートの重要性を訴える声が多数届いていた。



そうなんだー♪

と、妙に嬉しかった俺。



俺、暇です。(違



2005年02月22日(火) アウェーがなんだコラァー!長州小力

長州小力(ちょうしゅうこりき)という芸人さんを知ってますか?

日曜に「R−1グランプリ」という、ピン芸人No.1決定戦の決勝の模様をテレビでやってたのですが、その決勝の8人に長州小力が残ってました。

俺も存在は知ってたし、ちょこっとネタを見たこともあったんだけど
ちゃんと一本ネタを見るのは初めてで・・・


いやぁ もうねー 泣けた泣けた。
おもしろ過ぎて。
久々だね、ここまで笑ったのは。
笑い過ぎで泣いちゃったよっ。

ビデオで見てたんだど
途中、笑い過ぎで苦しくなって一時停止しちゃったし。 ←ウケ過ぎ


 はい、どうも。長州小力です。あぁー
 えっと、俺の言ってること聞き取れてますか?
 (もの凄く聞きづらい。本モノはもっと聞き取りづらい)
 それと、根本的なこと聞きますが・・・
 長州力というプロレスラーを知ってる方、手を上げてください。

 <客席・・・手はちらほらしか上がらず・・・>

 ああ、今日もアウェーですね。
 でも大丈夫です。俺、アウェー慣れてますから。あぁー。
 この前もね、海に行ったらそこもアウェーでね。
 あ、もちろん海でもこの海パンなんですけど。
 この姿で浜辺を歩いてたら、ライフセイバーに
 「おばさん、水着の上が取れてますよ」って言われてね。
 俺はおじさんですから。あぁー。


ずっと長州力の口調なの。
ずっとずっと長州力の口調なの。
空気とか関係なく長州力の口調なの。
成りきってるの。

それがまた、似てるんだわ。

長州が漫談してるんだよ。
ありえねー

もうさ
こんなのさ
プロレスファンしか笑わねーよっ

でも・・・決勝まで来たんだよねー
どうやって決勝まで来たんだ。コラァー 


アウェーだね。
誰もわかんねーよ。


そういえば、この日記のアクセス解析見ると、時々
「長州力 キレてないですよ」というキーワードでやってくる人がいる。
過去1回2回じゃない。
もう、30回(人)くらいそういう人がいるの。
(今見たら、昨晩も2人いた・・・小力効果か?!(なにそれ))


その方々は何の情報を欲しくてやって来るんだろう?
どういう状況で、長州がその発言をしたのか知りたいのかな?
プロレスの名言集のHPとか行けば絶対にあると思うけど。

知ってるけど説明がめんどいから書きません。
自分で探して下さい。

・・・冷たい?
怒った?
キレた?
キレた?
キレましたか?


 キレてないですよ。あぁー
 俺をキレさせたらたいしたモノですよ。
 キレてないですよ。
 全然キレてないですから。あぁー


有田のもおもしろいけど、小力の方が成り切ってる分おもしろいかな。
(どちらからもプロレスへの愛が感じられるのが嬉しいです)


いやー
とことんアウェーだねー
誰も意味わかんねーよっ
てか。

いいけど。
自己満足だし♪


「長州力の動きでラジオ体操をやります」って・・・
その口調でこの発言するだけでヤバイです。
もうそれだけで泣けます。
お腹よじれます。

すごいね、俺の想像力。


たしか、今週の“めちゃいけ”の「笑わず嫌い王」にも出るはずです。
どうせネタは似たようなもんでしょう。

興味があったら見てください。
たぶん笑えないと思いますけど。
(ちなみにR−1の決勝では最下位。俺の中では優勝。)


彼は『西口プロレス』の所属です。
この団体のモットーは

「台本に忠実」
「安全第一」
「100回の腕立てより、1回の打ち合わせ」
「チ●ポ出しても血は出さない」

いいよいいよ。

ありでしょ^^。



2005年02月21日(月) TDL行ってきました。大混雑でした。

2月の月曜だぜ。平日だぜ。
なんでこんなに人がいるの?!なぜこんなに混むの?!
大学生とかはわかるけど・・・他の子供は何???
学校は?春休みはまだでしょ?!

異常だよ。
東京ディズニーランドって・・・


<食った>
・エッグ春巻き
・ピザ春巻き
・ホットドッグ
・フライドチキン
・シナモンチュロス
・チーズケーキ
・長細いパイ(名前わからん)
・クリームパンみたいなヤツ(名前わからん)
・ミートボールスパゲッティ

<飲んだ>
・コーンスープ
・コーンクリームスープ
・オレンジジュース×3


腸が絶好調だったもんで。


太る理由はハッキリしてるな・・・



2005年02月19日(土) 笑いって想像力?!

笑いと優しさは想像力です。
笑い上戸な人は(思想・発想が)おもしろい人である事が多いです。
だからって何がどうってわけじゃないんですけど。


こういうの↓って、プロレスを知ってないと面白くないのか?そりゃそうか。


<<プロレスラーはすごいんです>>

試合前のデモンストレーションといえば、リンゴを握りつぶしたり、電話帳を引き裂いたり、バスを引っ張ってみたり。

試合前のデモンストレーションは ハマると非常に有効だが、いったん失敗すると一気に客が引いてしまうから怖い。

1979年6月、新日に来たレロイ・ブラウンという黒人レスラーが、自分の石頭を誇示するために、中身の入ったビール瓶で何度も前頭部を殴らせたことがあった。

ビンを持って殴っていたのはタッグパートナーであるマサ斉藤だったが、何度殴っても割れないので(日本のビンはアメリカのものより硬い!)観客の失笑が続き、しまいにはブラウンの額が大きく割れてしまい、試合前から
大流血という大きなハンディを背負う始末に・・・

観客の失笑が爆笑に変わり
ブラウンが日本に呼ばれることは二度となかった。



2005年02月18日(金) 出川の哲っちゃんではありません

会社のコピー機が新しくなりまして。
その使い方を業者のお姉さんが説明してくれて。
それを10数人で聞いてたわけですが・・・

ふむふむ
ほーほー
すげーな
ほえー さすが最新式・・・

なんて言いながら説明を聞いてたり。
あれ?このお姉さん、俺を中心に話してない?!
なんて楽しんでみたり。(何が

って・・・フと周りを見ると
みんな、そんなリアクションなんて取ってないのね (-_-)

黙って聞いてるだけかよっ


いや・・・
それが普通なんだろうけど・・・


俺だってリアクションで笑いを取るタイプの芸人じゃありません。(きっぱり)

そもそも芸人じゃないけど。



2005年02月17日(木) 娘に甘過ぎるオヤジ・・・

なんでもしてやりたいのな。
なんかしてあげてたいのな。
でも、さほど感謝されてなかったりするんだよな・・・

悲しいね、父親って。

嫁に行った妹にまで、甘々(あまあま)なのは なんだ?


オヤジが刺身を買って来た。
少しあいつら(妹夫婦)にも分けてやるか、と言って別皿に刺身を分けた。
電話して、「刺身があるから取りに来な」って。

俺とオヤジで残りの刺身を食った。
あっという間に食い終わった。
ああ、今日はオヤジは二杯目のご飯は食わないんだな・・・と思った。
刺身が丁度無くなったから。

しかし
オヤジが二杯目のご飯をよそってきた。

そして
刺身のつま をおかずにご飯を食べ始めた・・・


母はまだ寝込んでいる。
父は刺身のつまでご飯を食べている。


涙がこぼれそうになった。



2005年02月16日(水) 何より健康が一番ですからっ

本当はディズニーランドに行くつもりで休みを取ったんだけど、大雨だから延期になった。じゃあ仕事行こうかなぁ・・・と思ったけど、母のインフルエンザが一向に良くならないので、結局病院に連れて行くために休んだ。

4日間寝たきりの母。
ろくに食べ物も取ってないのにげーげー戻してるし。4日間も。
火曜にも医者に行ってるんだけど、全然良くならないし。
マジでやばいんじゃない?!って感じで。


午前11時頃、母を病院まで車で送り届けた。
車に乗せるまでも大変なの。
寝たきりだったから足元ふらついてるし。気持ち悪そうだし。

で、車で5分の病院に着いて、母をおろして
「じゃあ、診察が終わったら電話して。迎え来るから」
そういい残して一旦家に帰った。

・・・
・・・
・・・

待てど暮らせど連絡来ず。

午後3時。さすがに気になって病院に行った。

受付のお姉さんにうちの母を知りません?と聞いたら
「あ、今点滴打ってますよ〜。あとちょっとで終わると思います♪」
と軽い口調で答えられた。

結局20分くらい待って・・・そして母が出てきた。

「あーおなか減った。早く帰ってご飯食べたい!」
だって。

あの、死にそうだった母はどこへ行ったのだ・・・
この4日間はなんだったの???
魔法に掛かって出て来たのかと思った。

点滴ってスゲーな。
現代医学ってスゲー。 ←大げさ


安心してカノジョさんと遊びに行けた。
現代医学ありがとう♪

・・・
・・・
・・・

帰ってきたら、また元に戻って寝込んでる母がいた・・・

点滴は麻薬か?!



2005年02月15日(火) 話を聞く優しさ

俺は、その話を聞くのが2度目だったとしても
絶対に俺から「その話、前に聞いたよ」とは言わない。

なぜなら、相手はよっぽど聞いてもらいたい話だから、よっぽど話したいことだから2度目であることも忘れてしゃべるわけでしょ?!
じゃあ、聞いてあげなきゃ。
俺はそう思う。

ただ、たいていの場合は
「あれ?この話 前にしたっけ?」と自分で気付くけど。

そしたら
「あ、うん・・・そうだね、前に聞いたかな・・・」とか
まあ気遣いながら言うわけで。

気ぃ使いな俺なんで。(自称)


何の話かは忘れたけど、俺が妹に話してたことが二度目だったらしい。
妹は俺が話し終えたあとにこう言った。

「あぁ 知ってる知ってる。その話は前に聞いたわ。
 でも、途中で気付いたけど最後まで聞いてあげた!」

えー
えー

じゃあ途中で言ってよ・・・

最後まで聞いてくれるなら、二度目だって言わなくていいし・・・



2005年02月14日(月) 妄想怪談話

これ、書いちゃっていいのかな・・・
相当失礼な話の可能性も高いのですが。



うちの階下の若夫婦に、昨年末 子供が生まれたらしい。
らしい・・・
らしい・・・
らしい・・・


先々週の月曜日の日中
階下の奥さんがベビーカーを押しながら散歩してるところを初めて見た。

生まれたんですねー、おめでとうございます♪とでも声を掛けようと思った
けど、なんとなくタイミングが悪くて声を掛けられなかった。

という話をうちの母にした。

すると「え?!生まれてたんだ・・・」
とちょっと絶句気味。

なんだよー その反応はよー 気持ちわりぃなー

「まだ一回も赤ちゃんの泣き声を聞いたことがないのよ・・・夜も日中も」
「・・・」

今度、俺 絶句。


「で、どうだった?赤ちゃんは可愛いかった?」
「いや・・・赤ちゃんは見てない・・・ベビーカーだけ・・・」
「・・・」


そういうこと聞かされるとよー
あの奥さん、決して美人さんではなかったけど
すごく愛想良くて、会えばにこやかに挨拶するし・・・
でも今回は・・・今回は・・・今回は・・・俺には気付いてたよなぁ・・・
なんとなく避けてたように見えちゃった気がするし。 ←即洗脳

妙にうつむいて暗かったようにすら感じちゃう・・・ ←偏見


その日以来、階段を上がる時とか、夜中フと気づいたときとか
なんとな〜く聞き耳立てたりしちゃう自分がいる。


あれから2週間・・・
まだ一度も聞こえてこない・・・

まあ冬だし
お互いに窓締め切ってるしね。うん。



どこかの家のテレビの音が漏れて聞こえて来る事はあるんだけど・・・



2005年02月13日(日) もろもろ

友人の結婚が決まったそうな。
めでたいっ。

幸せになって下さい♪


父の誕生日でした。
風邪で一週間も休んでましたが、誕生日にあわせて(?)めでたく復活です。・・・と思ったら母にうつって、母が寝込みました。

・・・次は俺か・・・(危


16日にディズニーランドに行く予定でしたが
雨の確率が60%ということで、次の月曜に延期になりました。

まだ花粉症は始まってないけど、時間の問題・・・
なんとか21日までもってほしいけど・・・無理そうだな・・・

森林伐採には反対ですが、杉の木だけは伐採賛成です。 ←自分勝手


ロト6当たらないかなぁ・・・(話の流れ無視)



2005年02月12日(土) 似て非なるもの?!

俺もカノジョさんもお腹が弱い。弱腸である。
しかし、大きな違いがある。

俺は腹痛のときは飯が食えなくなる。
だけどカノジョさんは・・・


食って治す。


すごい・・・



2005年02月11日(金) てきぱき気が利くバイトくんの話

そのバイトくんの対応が終わったあとのカノジョさんのお言葉。
「あたし、ああいう人と仕事した〜い。楽しそー。イイ人そー」


某ガストにて

食事を終え、追加でケーキを頼もうと思い、各テーブルに備え付けてある
店員呼び出しボタンを押した。

<ピンポーン>

大学生くらいでしょうか、てきぱきした感じの男の子が颯爽とやってきた。
そして、テーブルの上に食べ終えた食器を見つけた彼は少し早口に言った。

「空いてるお皿はお下げしてよろしいでしょうか?!」

気が利くねー、と思った。

お皿を重ね、手に持つ彼。
そして、さげようとする彼。
テーブルを去ろうとする彼。
(一連の行動もてきぱきと早い)

「あ、ちょ、ちょっとすいません」
声を掛ける俺。

すでに去ろうとしていた彼は動作を止め、こちらを振り返った。
そして、彼はこちらが何か言う前にこうしゃべり掛けてきた。

「追加注文かなにかありますか???」

察しが良いねー
気が利くねー
わかってるねー

・・・
・・・
・・・

空いた食器をさげてもらうためだけで呼ぶ訳がねーだろっ



2005年02月10日(木) 熱愛

「田●麗奈熱愛発覚!」だそうな。


芸能人に恋人の存在が発覚すると
必ず「熱愛」って書かれるけど、「熱愛」ってどういう意味?

「売名行為のための恋愛のこと」
とかか?
あるいは

「映画・ドラマの宣伝のための恋愛」
とか。


辞書で引いてみた。

 ※ねつあい 【熱愛】 (名)スル
 心の底から愛すること。
 「妻を―する」

えー うそだー

「すぐに終わると思うけどとりあえず付き合ってみた恋愛」じゃねーの?


芸能人の結婚なんて、離婚への第一歩じゃん。

芸能界のおしどり夫婦なんて、一生を添い遂げないおしどりばっかりだし。



2005年02月08日(火) 偽造硬貨に・・・別に気をつけません。

経済のことは全くわからん。仕組みがわからん。

最近、偽造紙幣や偽造硬貨が出回ってるようで。
でも、みんな自分には全然関係ないと思ってるんじゃない?
俺もそう思ってる。

偽造500円に至っては、相当に精巧らしく、素人目には真偽の区別がなかなかつかないそうだし。しかも自販機にも使える(?)らしいし。
そうなると、本物か偽物かなんてどうでもいいし。

世の中のどっかに、ズルして金儲けしてる奴がいるのはどうかと思うけど。
だけど、それを言ったら
汚職政治家や税金私物化の官僚・公務員の方がよっぽどズルいし。
偽造硬貨作ってる人より 絶対に楽して大金を手に入れてるし。
そっちの方が許せねー。
税金は俺の金でもある。

でも、偽造の金を作るのってすごく重罪なんだよね。
俺はバカ政治家や官僚・公務員の方がムカつくんだけど。


もし自分が偽造の一万円をつかまされたとして
うげっ 警察に届けたら一万円損しちゃうじゃん・・・
えーい!俺も使っちゃえ!!!
とやって、それが捕まったら・・・これも想像以上に重罪らしい・・・

え?!
公務員が出張でタクシーを使いまくり
そのタクシー代が年間400万円にもなってても無罪なのに?! ←全部税金


この歳になって、まだ世の中の仕組みが理解できん。



2005年02月07日(月) 英国式なにがし

英国式足裏マッサージというものがあるそうな。
この数年でものすごい勢いで売上も伸ばしてるらしい。
俺は知らなかったけど。

そこの女社長がラジオ出演してた。

「英国式ってどこが違うんですか?」
「英国式の足裏マッサージなんてないんですよ」

「え?!じゃあ、なんで『英国式』なんですか???」
「そういう名前にした方が売れると思ったからです」 ←言っちゃったよっ

「じゃあ、『英国式』というのはウソなんですか?」
「ウソというわけではなく、そういう商品名なんです。」

そういう商品名って・・・


そんなわけで

俺の日記も今日から 英国式日記 です。かっちょいい♪ ←子供かよっ



2005年02月06日(日) 悔しい食べ物

楊州●人はおいしい。何を食っても美味い。

チェーン店のラーメンがうまいと言うのは悔しいんだけど・・・ ←なんで?
とにかくうまいのだ。


この店の杏仁豆腐
メニューに「世界一おいしい杏仁豆腐」と書いてある。

世界一?
大げさな。
ふざけんなっ

・・・
・・・
・・・

本当に世界一かも知れない・・・マジうまい・・・


なーんか悔しいんだけど。
なんでだ?



2005年02月05日(土) 凄惨な事件に一言

某ヨーカードーで起きたあの事件について。

犯人は「人を殺せ」というお告げを聞いたそうな。
精神鑑定をする可能性もあるそうな。
責任能力の有無って・・・


100歩譲って「人を殺せ」というお告げを聞いたとしよう。
でも、そのお告げを聞いて 真っ先に一番弱い子供を狙うなんて
相当に冷静な判断力だと思うんですけど。


精神鑑定もクソもあるかっ


ほんと何かが狂ってるよ。



2005年02月04日(金) ネット麻雀で本気でイライラするの巻

ネット麻雀で10連敗した。
10回連続ビリ。

麻雀のルールを知ってる人にはわかると思うけど
わざと最下位になろうと思っても、10回連続はまず無理。
一生に一度の奇蹟。
ミスター最下位の名を襲名。 ←やだ

その麻雀ゲームは3回負けると段が落ち、3回勝つと段が上がる仕組み。
今日一日だけで六段から三段まで落ちた。

すげー落ち方。ありえない。


11回目に勝ち、やっとこさ連敗を止めた。
次の試合も勝った。

よし、今度は連勝街道だ!
落ちた分の段を一気に戻すぜぃっ


そう意気込んだとたんに家のブレーカーが落ちた。


途中退席は最下位になる仕組み・・・



2005年02月03日(木) 無駄遣いは金があるから出来ること

NHK
政治
銀行
プロ野球
官僚
etc...


金が集まると人間は腐る。



俺も腐ってみてーなー


俺が腐ることはあっても
俺の元に金が集まって来ることはなかろうが。


ダメじゃん。(-_-;)



2005年02月02日(水) 冬でも眠い時は眠い

眠い・・・
すげー眠い・・・
仕事も忙しいのに、仕事中に眠い・・・
なんでだろう・・・


あ、花粉症の薬だ。
まだ症状は出てないけど
先週から予防のために薬を飲み始めたから、その副作用で眠いんだ。
そういうことか。
納得。

・・・
・・・
・・・

今日の分、まだ飲んでねーや・・・



2005年02月01日(火) 目覚めの良い朝

今日はたっぷり寝た。
平日なのにたっぷり寝た。
朝、起きるときの「眠いなぁ・・・起きるのイヤだなぁ・・・」という
いつものあの イヤな感覚がなかった。

シャキっと起きた。

異様なほど目覚めが良かった。


なぜそんな素敵な朝を迎えられたかというと・・・



40分も寝坊したから(´∀`)しあわせ  ←素敵な朝じゃないし


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]