BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2008年04月11日(金)
■■BCS NEWS(待受画像)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『カイの冒険』の待受画像「痛い!」「塔へ向かうカイ」「パッケージイラスト」配信開始


2008年04月07日(月)
■■アニメ第一話を終えて

 気管支炎のようなもので高熱を出してしまい、しばらく掲示板のお返事などが滞っておりました。大変失礼しました。

 さて、待望のアニメ『ドルアーガの塔』が始まりましたが、地上波が一話、GyaOが一話という仰天の構成でした。管理人は今のところGyaOでしか見られないので、最初はほぼリアルタイムで裏を見てビックリし、その後表を見てさらにビックリしました。しかし裏のローパーはかわいいなぁ。
 元々その前に、同じくGyaOで先行試写会として24時間限定で見られたものがあったのですが、それがじつは二話だった(表・裏一話の最後の場面から始まる話)というのも、今にして思えば周到に仕組まれた罠だったというわけですな。
 まあ先行試写会を見た方は第二話の内容もすでに知っているわけですが、今回の表裏一話から考えると大幅に大人しく映ってしまうかもしれません。でも個人的には面白いと思いますよ? サービスシーンもありますし。

 一方MMOの方は、ギルなりきりセット(1週間)におまけが付いてくるセットを売り出すなど、なんかこう、いろいろと大変だなぁって感じですか。ご利用は計画的に!


2008年04月01日(火)
■■BCS NEWS(着うたフル、待受画像)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、『イシターの復活』の着うたフル「クオックス」、VIPメニューにて待受画像『ドット絵アレンジ』に「中盤以降のナイト3体/ドルアーガの塔」配信開始


My追加