BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2005年02月21日(月)
■■BCS外伝公開開始

 やれやれ。やっと新コーナー「バビロニアン・キャッスル・サーガ外伝」公開開始です。
 えー、コーナーの内容ですが、前々から言っているとおり重箱の隅をつついたコンテンツです。ただし、その矛先はBCSではなく、それ以外のナムコゲームということで…。
 とにかくデータ調査が一番骨が折れた上、結局すべてのデータを調査するのは無理だとわかったので、あきらめて調査途上の段階ではありますが公開しました。今後は調査を進めつつ、もうちょっと見やすい形に整形したいな、と。

 しかし、久々にやる気になったので、そのチャンスを逃さず作ってたら、いつの間にか朝5時過ぎてますよ _| ̄|○ これから仕事だってのに…


2005年02月02日(水)
■■ゲーム伝説必勝法?

 『ゲーム伝説』買ってきました。発売日は方々探し回っても見つからず、昨日は近所のコンビニを覗いてみたら並んでましたorz
 んで『ドルアーガの塔』をプレイ。

 ……んー、なんか体験版みたいなノリ。まあ税込315円ですからね。
 ゲームは全9面構成(2〜5、15、18、21、26、29階)で、29階をクリアすればゲームオーバー。でも全9面構成というのも中途半端だし、何か条件を満たしたら10面目が遊べたりするんですかねぇ。
 ちなみにハイスコアランキングをやっているんですが、スコアを稼ぐなら宝箱ほっぽって先に進んだほうがいいんですよね…。


My追加