フォー!!

いやー暑いね〜普段よりやる気100%マイナスです。
あっ!明日はF&Bの発売日じゃないか帰りに買って帰ろう。

それにしてもダレるわ〜暑くていい事って
風呂上りのビールがうまい位しか思い浮かばないよ。

2005年06月27日(月)

いいなぁ

香港にディズニーランドできるんだ知らなかったー
9月オープンなら来年くらいに行きたいなぁ
でも今ホテル20から30%値上げってひどいや。

誰か一緒にいこうよー
パスポートの期限切れて久しいけど。(しかも赤い)


2005年06月24日(金)

♪食ってみなけりゃわからない〜煮豆〜

イェッフー☆みんな元気!?
インリンオブジョイトイだよ☆うそ。ネギだよ。

今日も馬車馬のように働いてきてなんだかテンションが最高潮だよ!

今月はじめから晩御飯にサラダばっかり食ってたらここに来て体重が
2.5キロ減ってきたよ!体脂肪率も2%減ってたよ!イェー勝利は我にありー!
でも明日甥っこの誕生日だから思いっきりケーキとか食うけど。


ファインディングニモ観たのですが超面白かったよー
ニモかわいくてかわいくておじさんたまらんかったよ。
あの、あれですよ。
はじめてのおつかい観てるような気分。
でもこの主役はおとうちゃんだよね。

幸運のヒレも可愛らしくてカクレクマノミって
まじかわいいなぁとか思っていました。
あとサメね。いじらしい。

なんかお勧め映画とかあったらぜひ教えてほしいです。映画最高。

昨日とうじさんから電話あったのです。
すでにベッドに入っていたのですが
ぜんぜん眠れなくて暇だった。
どのくらい暇だったかというと

ベッドの中で携帯アプリの
一人しりとりする位(かわいそう)

暇だったから電話切らないでーもう少し話ししようよーと
頼み込んでいました。

しばらく話して急に腹が痛くなって(きたない)通話終了でした。
とうじさん的にこんなアホに電話するんじゃなかった・・・と
思っているに100000000インリン。

2005年06月23日(木)

しごとのはなし

きょうははっけいじまにあるすいぞくかんでうる
いるかのおかしのでざいんのしごとをいちにちじゅうしていました。

ばんどういるか とか 
しろいるか とか
かまいるか とか。

しろいるかには せびれがないのに
いっしょうけんめいつくって みずのあわでした。

あしたのおひるがしめきりです。
わぁーとってもまにあわなそう。

げつようびにはもう2つほかのでざいんがはいっています。
せっけいがしぬほどはいっています。


あまりにもつかれて75ぱいのえんしゅうってどうやってもとめるんだっけとか
きいてしまいました。ちょっけい×3.14です。

小学校でやる公式です。
2005年06月22日(水)

七色亜茶まいう〜

炊飯器からご飯よそうのに茶碗と何故か包丁を持っていた
ネギですこんばんは。
最近日記とかまともに書いていた記憶がないのですが(だってお前まともにネットしてねーじゃん)
仕事で一日中PC触っていて家に帰ってからのネット時間平均15分です。
メールもろくにみちゃいねぇ。

出会った頃はあんなに楽しかった私達なのに・・・
これが倦怠期なの?(・・・)

そういやモンスターズインクを見たのですが面白かったー
ホロリときたよ。
でもあれだあの女の子ブーとか言ったら私どうしたらいいのか。
私の中でぶーはありのままの君〜の寿杏だから!
あのかわいこちゃんだから・・・!どっちかっていうとサリーがブーだから!
サリー受け。(おまえにディズニー映画を観る資格はない)
ハウルのDVDはまだでないのかなー早くほしいなぁ。
どさくさにまぎれてピアスとか買ってみたオンナ。

トップにおいてあるお絵かき掲示板にリーダーを描いてみました。
ユリアいまだにはーはーできる勢いで好きです。
最近読んだBL漫画で激しくユリア萌えしてしまいやけぼっくいに火がついて
ボーボーです。
よーしラルク聴こう。

前に描いて、放置してある漫画原稿が結構あるのですが
(オフ本にするほどのPがなくてそのままに・・・)見たい人いるかなー
指輪とハリポタと十二国記がありました。
そのうち拍手のお礼絵にでも入れようかと思っています。

あと身内にだけ大人気のオリジナルのKPの人とか。
2005年06月20日(月)

ワッセロ〜ィ

FF中心ブログってあったんで言ってみたらフードファイトの略だった・・・。
ファイナルファンタGじゃなかった・・・。

チッ紛らわしい・・・。

昨日なんだかんだで出かけていてオカリがレストの可愛らしいアクセサリー貸してくれてまるで自分のアイテムかの用につけて闊歩していました。
ネックレスとピアスとリングとブレスそろえたら可愛いだろうなぁと思い、

夏のバーゲンのときにでも買おうかな
と思いました・・・。

でもバーゲンだとハンコ押してくれないんだよなーちぇ。
あとあのベルトもほしいなぁ。
ストロベリーフィールズとあしながおじさんの靴も好きなんだ

            持
            っ
            て
            な
            い
            け
            ど
            さ
             。


そうそう会社の東京営業所がCADを入れたのですがそのおかけで
私たち今日超迷惑しました・・・。
こっちが使っているのと違うソフト(しかも最新式)で拡張子があわなくて
データのやり取りができていない。
しかもあっちはCAD使える人がいない(何のためにいれてんだ)
DXFでやりとりできるはずなのにできないとか言うし
cimも無理とかいってるし
eps変換してもできないとか言ってるしもーーーーーーーーー!!

講習6時間受けたとかいってたけどものっそい付け焼き刃じゃねーか!!
しかもショートカットわからないらしくてデータ上の線の切り替え
できないとか言ってるしバーカ!!

あまりにもとんちんかんな事を言っているので振り回されて疲れました・・。



2005年06月13日(月)

なんとなくこれを ね。

食べてみたいなー万願寺唐辛子
唐辛子なのにそれほど辛くないんだって
ししとうみたいなイメージなんですがDOでしょうね。

先週えみが遊びに来ていたのですが
何かひたすらDVDみて笑いまくっていただけの様な気がしました。
たのしかったけど☆
家が近ければもっと頻繁に遊んだんだけどそんな時距離が肉い〜。

そしてオカリ誕生日おめでとう(過ぎてるけど)
2005年06月08日(水)

素敵妄想にっき。 / ネギ