真夏の恐怖体験

今晩は、毎日暑いですね。
今日は今まさに起こっている私の恐怖体験をお話します。

でるんですよ。

部屋に。

ネズミが・・・。

屋根裏で元気に走り回ってる音がするんですけどまじ勘弁してください。
ベッドの上で漫画読んでたら戸袋からシッポが見えたよ。

泣きそうなほど怖かったよ!?
にーちゃんとねーちゃんとおかーちゃん呼んで
助けを求めたけど姿が見えないからどうしようもないと言って
ハエタタキを渡されました・・・。

わぁ武器がしょぼいよぉ。
勝てる気がしないよ。

殺鼠剤買ってきておくれよーネズミなんて大嫌いよ!
2005年07月31日(日)

明日もお仕事〜

あーやだやだ足がくさい。蒸れてものすごい腐敗臭がするよ?
ありえない・・。

2005年07月22日(金)

いろいろなバトンが回ってきていたので

ホモバトンってすごいタイトルね☆

●The ホモ quantity that I wrote so far -- 今までに書いたHOMOの量

すごい少ないんだコレが。
2本くらい。


●ホモ writing right now - 今書いているHOMO

今書いてない・・。読み専になってきているだめな人。



●The last ホモ I read- 最後に読んだ(見た)HOMO

えーとFLESH&BLOOD8とMADNESSという漫画を読んだ!

FLESH&BLOOD8は、スペイン最強のストーカービセンテのおかげで
ナイジェルがナイジェルがーーーーーー!!!!!
ページ読み進めるごとにハァハァしたよ!
あっまちがえたハラハラしたんだった☆
喧嘩をやめて〜ふたりをとめて〜私のために争わないで〜(趣旨が違う)

でも。

あのさシスコンだのストーカーだのさんざんこき下ろしてきた
ビセンテにも
萌えた
私は
ど う し た ら い い の で つ か 。


いっそ4pでsyhhじゃうh@−0いk(それはいくらなんでも許せねぇ)




●ive ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me -
よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ

リーマン好き。
海賊だいすき。
金融社長×大学生
義経×弁慶
義経×よいち
えいりあんVSやくざ

途中からなんか違う。



●Five people to whom I'm passing the baton - バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
バトン渡す人がナッスィング。
・・・タカネさんとマハJさん・・?


ハジメからのミュージックバトンはまた今度。



2005年07月20日(水)


女王の教室おもしろいね!
私が生徒だったら絶対行かないけど。やだよあんなオッカネー先生・・・。
脱毛か神経性胃炎かうつ病になっちゃうよ。
弁護士に相談してやると行き勇んだら離婚弁護士だったり(つまんね)

〜アホ姉妹のかわいそうな会話〜
姉→けつのポリス4に三十路ボンバイエって曲があってさー
妹→えっ!?なにそれ、♪みっそっじっボンバイエ〜とかいうの?
姉→ちがうよ!それ猪木のテーマじゃんよ!普通の曲だよ!
妹→へーボンバイエいうからパロディかとおもった。


妹→電車男みた?
姉→みたよーちびノリダーホント顔変わってないよね〜
妹→ねー!まじオタくさい感じしたよ(笑)エルメスのさ、
  伊東美咲キレイね〜あんな顔になりてぇ〜
姉→えーでも綺麗すぎて注目されちゃっておならもできないし
  鼻もほじれないよ!!(力説)
妹→そうだね〜(・・人前でする事じゃないじゃん・・・)

木曜日のPM23:50頃の会話でした。
ちなみに妹は私。

2005年07月16日(土)

今日のいちにち

急ぎで中国に送る製版データを作っていたのですが
私が仕事中使っているマックがほんとクレッタレで
今日一日で5回くらい爆弾を出してくれやがりました。
死ぬほどいらいらしたよ☆

私はイラストレーター9使いなのですが
他の人は8の方が使いやすいらしくそっちメインで使ってます。

9で作ったデータを8で開いたらデータが壊れました。
ドロップシャドウとかつかったらかみたいです。 
そしてちゅうごくには多分特色(dic)は無いかもしれないとか言われて
CMYKでまた作り直しました。(3色だから簡単だったけど)

2時間くらいで終わるはずが4時間近くかかってしまい、
その後の仕事が押してしまってもうお家帰りたいよー。(納期は今日)
でもその後にデザイン2つ作ったオイラは結構えらいと思う(自画自賛)

でも明日も仕事でカナシミブルー。

ところでタイトルの日本語変だよネギさんよ。


2005年07月15日(金)


あーコーヒーでも飲もう。
あれ、諭吉さまが鎮座しているよ
小銭は・・・50円玉と10円が4枚、5円が一枚・・・一円玉が4枚・・・。
どうしよう私缶コーヒー買えないよ。

呆然と自販機を見つめていたら次長が10円くれました。ハレルヤー

しかも午後になってから、「次長私にコーヒーを買ってくれ。」
と、堂々とたかってみました。

買ってくれました。イェーイミッションクリア!!

たかりおごりのコーヒーはいつもよりうまかったです。


NaHCO3とかいう炭酸のスポーツドリンクうまかったー。
(これは帰りに自分で買いました)
2005年07月07日(木)

コミックバトンきた。

♪ほかほか〜するよね〜さぁ家にか〜え〜ろ〜
ありがと〜のことばよ〜り〜
あたた〜いメロディ〜〜(確かつじいあやの/確かシチューのCMだった)

一日中頭から離れなかったよ!?
ここだけヘビーローテーションだったよ!

えみからバトンが回ってきたので・・。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
ちゃんと数えたことないけどたぶん50冊前後じゃないかと。
意外と少ないのは、ブクオフ売っ払い率高いからです。

Q2:今読んでいるコミックは?
コミックスが発売されると定期的に買っているのは
Dグレ(神田がだいすき)
とピューと吹くジャガー(ビューティー田村とポギーがだいすき)
お金がない(おもに狩納さんを泣き笑う)
デスノ(頭が最近展開についていけない)
ハチクロ(ぜんぶすき)


Q3:最後に買ったコミックは?
Dグレの5巻(
アレイスターがすき☆人間の方のエリアーデ私にソックリ。鏡見てるかと思った☆


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

BANANAFISH(アッシュ!!)
なんて素敵にジャパネスク(吉野君と鷹男と守弥)
僕の地球を守って(玉蘭×シオン)←うそですごめんなさい
フィーメンニンは謳う(ユリウスー!!!)
聖闘士星矢(極限まで燃えろ俺の小宇宙)

好きな作品・・と考えて浮かんできたやつをあげてみました。
あと銀魂すきです。


Q5:バトンを渡す5名
ハジメ
オカリ
タカネ
マハJさん
とうじさん

これがいちばん困るよ!友達少ないのに!!ぎりぎり5人だったよ!
みんな巻き込んで五麺よ!でもバトンタッチ☆


ちょっと私信なのですが
マハJさんに是非ともFLASH&BLOODを読んで欲しいのです。
そして私と語ってくれ。
私とえみしか会員がいない叱られ隊に是非入れたいという野望が。
2005年07月06日(水)


みんな大好き塊魂が欲スィ〜はやく7日にならないかな。
キャラクター可愛いのですよ。
単純なゲームなのにやってみると超面白かった。

2005年07月01日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ