正しくない食玩の使い方。

犬神家一族


:タイトル:
破滅へのロンド

足モデル:氷帝学園3年生跡部君(推定年齢27)
2005年05月24日(火)

ジェラールとジャック

を再読したのですがこの漫画がとてつもなく好きです。
ただのBL漫画とかで括ってしまうのは申し訳なく感じるくらいの勢いで。
タイトルがダイレクトに名前だけなのも好きなのですよこれ。

これは私だけの焼き菓子いい話だよなーなぁえみ!

特に終盤の愛しいジャック〜から始まる
あの台詞は読むと目頭が熱くなります。
あとナタリーの墓前で泣ながらジェラールが言う言葉 号泣。

愛とは夜に気づくもの 彼は花園で夢をみる の話もタイトルも好きです


早い話よしながふみ先生大好き通り越して尊敬とかいうはなしでした。
フラワーオブライフ早く2巻読みたいなー
早く25日にならないかなー

みんな買って読め。
2005年05月22日(日)

うちのあかちゃんオイリ〜〜

このあいだPS2買ったのにPS3が出るようですねー。
FF12は2で出るんですよね?じゃなきゃイヤーン!(キモ)

話は変わるのですが私昨日まで今年が2006年だと思ってました。
・・・・・なんかおかしいとは思ってたんだよ。
賞味期限とか普通に去年のがゴロゴロしてるなーとかさ・・。





藤栄堂の生クリームロール長い〜ま、まいう〜。
えみが来る時買っとくよ☆
参考までに→http://www.roll-cake.com/
2005年05月18日(水)

しかもそれ1700円しなかった。

ドラッグストアでオレンジピーリングなんとかという
(なんとかじゃだめじゃん・・)
ジェルのパックをやってみました。

私のお肌が15歳位になった気がする。
すべえ〜(すげえ+すべすべ)

マジョリカ〜の限定アイライナーまた買っちゃった☆
アイシャドーも・・。
でもあの練り香水は買わなかった。うっすら野生の香り。微妙にくせぇ。


コーラのおまけでリュークとボーボボとドンパッチとアレンが欲しいけど
出てくるのは跡部たまばっかりで美技に酔いまくりです(byハジメ)
今日はサスケとチョッパーと跡部たまだったよ。
あの中学生はもういらない・・・。

ジャガーさんのはかわいかったよー。シークレットは
ビューティー神田がいいなぁ。
2005年05月06日(金)

うーんうーん

お昼に糸こんのラーメン食べたらおなか下したー。(食べすぎで)
おなかピーピーするよー。

きのうえみから、超お勧め!読め!と言われていたBL小説が届きました。
(あと、買い物頼んだ同人誌も)ありのままの君が好きっていう本が
私のBLツボを激ヒットして、読み返してみたり。
身長2mで体重200キロの受・・。かわいーんだこれが。デブ上等。
雪舟さんの絵がとても好きだーと再確認しました。
画集とか出版してくれないかなー欲しいな。

明日から仕事なのでリトルブルーな連休最終日の午後。
あーやだやだあと1ケ月くらい休みたい。っていうか仕事したくない。



2005年05月05日(木)

ひま。

昨日から5日までの6連休のGWです。
昨日は買い物に行って洗車して部屋の掃除したりしてイロイロ動いていたのですが今日は9時頃おきて14時〜18時まで昼寝してテレビ見て風呂入って今に至ります。今日何にもしてないよ・・。浦安鉄筋家族読みふけっていました。

クリアできてないゲームでもしようかなー。
あ、オカリにときめもGS貸してたんだった。
GW中に他のゲームならまだしも、ときめもやってましたって
何かヒトとしてすごい悲しいからなくてよかったかも★
(主人公の名前を本名で登録した猛者は私。
ときめき度が上がるほどプレイしている私のテンションが下がった
ちなみに登録時に変な単語入れてもできないんだぜーチックショー。
音声が出るからぜひ卑猥な言葉を言わせたかったのに。

私には守村(声*綾瀬の人)に狩納さんと呼ばせるのが精一杯でした。


昼寝したから眠くないしおなかすいてないし犬はもう寝てるしひ〜ま〜だ〜
2005年05月01日(日)

素敵妄想にっき。 / ネギ