ディズニーC最高

先週の土曜日日曜日とディズニーシーとランドに行ってきました☆
私はシーは始めてだったのでわくわくですた。
土日にもかかわらず滅茶苦茶すいていましたよ!
何このまったり具合!天気もいいし。あ〜いいね〜。
私たちの日ごろの行いがいいから!と言い切っているえみ&ネギ。
野放しにしてはいけない人物×2で初っ端から飛ばしていました☆

アクアスフィアを見て感動して、噴水の水が跳ねただけで
条件反射的にミッキー!!とか叫んでしまいまいした。
シーの景色がすごくきれいでした。
ゴンドラあるし何だここイタリアのベニスか。商人は何処だ。
最初に言った通り超すいてたのでアトラクも15分待ちとかばっかりで
ファストパス取る必要もなかったです。
センターオブジアースにジェクトがいるよ!とえみが言っていたので
何処だろうなんて思っていたら本当にいた。

うきわまんもとってもおいしかったです。
その後に乗ったストームライダーに酔って
全部戻したけど。

アンタディズニーランド行ったら
吐かなきゃ気がすまないの!?
(前科2犯)

心配されつつ突っ込まれました。

そうそう今回初めてショーをまともに見たのですが本当に感動しました。
あれは素晴らしいね。エクセレントです。
二日間で3回観てきてやって仕舞にはCD買ってきてやったぜ!!!
私たちが見たのはリズムオブワールドという観客も参加するものだったのですがコレがホント面白いのですよ!(♪右手を上げて〜ってCMやってるやつです)

席で待っている間もキャストの説明が私たち的にツボにはまりました。
説明途中に全く同じ事をマイクアナウンスで言われてしまって恥ずかしそうにしていたキャストの方がいたのですが、俺を見るな・・!!って感じだよね!ちょっと萌えだねと言い合ったり。
観客のレスポンスがいまいちノリが悪かったキャストのお姉さんは
コールの前に「お姉さんを一人にしないでくださいね〜!」

魂の叫びを明るくさわやかに叫んでいました。

キャラクター達がエリアごとのコスチュームを着て登場してきて、
アフリカ衣装の雄雄しいグーフィーを見て
抱かれたいとえみが言いました。
ママー私の隣にAHOがいるよ。
あとチップ&デールのアジアコスは超かわいくて。頭に乗っかったタイ飾りは黄金のうんこに見えて仕方ありませんでした☆

ダンサーの衣装も可愛らしくてよかった。あんなの絵でかきたい。


マーメイドラグーンで見つけた隠しミッキー
ミッキーの顔に私も映っている・・・。



一日のうちにシーとランドを行ったりきたりできるパスポートだったので
夜にはエレクトリカルパレードドリームライツを見る為にランドへ。
開始時間の勘違いがあった為、着いた頃にはギリギリでした。
駅から人ごみを巧みによけて猛ダッシュで駆け抜け
シンデレラ城までノンストップです。
散々歩き回っていた私たちの何処にそんな体力があったのか。

続く。
2005年04月13日(水)

ただいま〜・・

か・帰ってきました・・!
遊び狂ってきました!
体中が痛いので詳細は後ほど詳しく。

今日はもー寝ます。
2005年04月10日(日)

ウッホォイ

明日はディズニーシーホテルに泊まって明後日はランドに行ってきます。
あー楽しみ〜ブルブル。
明日の支度何にもしてないから今からやらなきゃー。

右手と左手アップアップしまくってきます。
 ※リズムオブワールドのことらしい
2005年04月08日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ