家の中でも会社でも。

インフルエンザが 大 流 行 中 ☆ です。

姉ちゃん妊婦なのにインフルエンザ。
兄ちゃんインフルエンザ
おかあさまゴホゴホいってる。

会社、隣の席のHさんもう1ケ月風邪ひいてる。
常務が風邪引いてる
社内で風邪大流行です。

そんな中私元気ハツラツオスコース毎日バリバリ残業中なんですが。
いっそ風邪引いたことして帰りて〜〜。
(でも一応予防でマスクはしている。)

忘れた頃にひきそうで怖いです。
2005年01月27日(木)

エースバットとチョコバットの区別がつかない。

というチョコバー(駄菓子)にはまっていて最近食べまくっています。
1本20円也。
あたりくじ付だけど当たってももらいにはいけないな〜恥ずかしくて。
チョコバットメジャーもうめ〜。

このパサパサした食感がたまらん。もぐもぐ。
2005年01月26日(水)

1がつ23にち にちようび、ひるのにっき。

マジョリカマジョルカの新作チークの名前が
フレッシュ&ブラッドなのでもうそれだけで欲しくて辛抱たまらん。
あと、今までアイカラーとチークのケースだったのがファンデ用のケースで新発売してたので買う気まんまんで。
あーそれと限定のピンクのライナーが欲しい。
前の限定のミラーとかパウダーは欲しいと思わなかったけど(かわいくなかったよアレ・・)今回のはいいね〜うっとり。

あ、雪が降ってきた・・・。今から出かけるのに!
2005年01月23日(日)

オ〜レ〜オ〜レ〜

カ ト ケ ン サンッッバァァァ!!!!

力いっぱいこの歌詞で歌いたい・・!

今更ですけど今週のざんぷっていうかデスノートおいらぶったまげたー
悪い顔になってる!すげえ悪い顔になってるから!
その顔になるのずっと待ってたから!!
やっぱキラは月じゃないとね。ヨツバの誰かとかの時面白いけど何だか
やっぱ物足りなくてご飯の入ってないお茶漬け食べてるみたいだったから。

リューク大好き愛犬の夜鳴きと粗相が目下の悩みヨシデンネギでした。
毎回毎回そのしっこはわざとやってるのか・・?(ついに畳が変色)



題名「低空飛行」
ずっと君と生きてくんだね〜 
僕の背中には羽がある〜byハウル
2005年01月20日(木)

チーズ蒸しパンになりたい

ここ最近本気でそう思ってしまうヨ・・・。

このあいだからそばダイエッターです。
つるつるそばばっか食べてます。お通じよくなったよ!
でもこの寒いのにザルはむりだ。

そんでもって携帯バッテリーがそろそろ寿命なので新しくしました。
どうにも私の心をつかんで離さなかったあいつにしました☆
使っているうちに汚れそうなセラミックの方(笑)
マイレージがかなりたまってたので全部それでまかなえたよラッキー。
申し込みはしたので明日か明後日あたりに変更できる予定・・。

そうだ、3Gってドコモで言うFOMAみたいなもんだって店の人が言ってたよ
えみが言ってたのぜんぜん違ってたよ(プッ)
2005年01月16日(日)

BGMがCryoutなんですが。

なんかすごく懐かしいなコレ。Deuil最高ー
年末にやった忘年会に引き続き、金曜日はオカリニア新年会でした。
オカリがこられなくてかなり残念・・。
ガストでご飯を食べたのですが今ってタッチパネルのゲームがテーブルについてるのでうそ診断テストとかやってみたのですが
なんか。

私の発言98%嘘とかいう結果が出ていました。 
あ り え な い 。
しかも自信過剰罪とか。なんだそれ。
愕然としていたらハジメとタカネはゲラゲラ笑っていました。
ちなみに次やったタカネは歯ぐき露出罪だったので
ゲラゲラ笑ってすっとしました。

その後に新しくなったポプやりたいと言い張ってゲーセンいってきました。
いろは初めてやってきたよー!
何かやり方忘れていて、というかシステムちょっと変わっていて戸惑ったです。チャレンジモードじゃないと曲選曲とスピードとかの設定変更ができなかった・・。
一通りやって思った事は
マコト兄さんあんたそれでいいのか と。
そんなアンタが大好きだ・・!


2005年01月10日(月)

ちゃ〜んらら〜んらららららら〜

ついに

ディグレに

はまってしまいました・・・。

銀魂とコレとデスノが今ざんぷでの私の中でスリートップなんです。

ラビのテーマソングをみつけた

2005年01月05日(水)

雪とけん。

皆様あけましておめでとうございます。
みなさま と打ってみまさまと打ち間違えたネギです。
・・美馬さま?こんなとうじさん位しか突っ込めないような
ボケを新年一発目からかましてみたり。

そうそう、元旦にマハJさんから年賀状が・・!
びっくりするやらうれしいやらでもう大変でした。
ああああありがとうございます
家宝にしますむしろあなたが好きです。(どさくさ)
知らない間にポプが12いろはになっていても好きです。

話し変わるんですけど明日免許証の更新に行ってきます。
警察に。あーいきたくねぇ。私去年事故にあった時ここの警察署の交通課の対応最悪だったから大嫌いなんだ。何であんなにえらそうなんだ交通課。
しかし明日しか時間が作れないから行くしかない・・・。

2005年01月03日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ