2004おつかれさまー

今日は朝から雪だったので出かける予定が
全部キャンセルになってしまいました・・。
搗きたて餅もりもり食ってまったりしまくっていたので
大晦日なのにすでに正月気分でした。
そして積もった頃に愛犬と駆け回ったよ雪原を!


この間のがなんだかうまく表示されてなかったみたいなのでもいっかい。

でっかい画像で☆


それでは皆様よいお年を〜〜!
私来年はもう少し頻繁にサイト更新するつもり・・です。


2004年12月31日(金)

さみい。

以前から作ろう作ろうと思っていたあるものがありました。
イラレで地道にパスとって作ってみました。



うん、正直に言うよ。
足から股間にかけてのパス取ってるとき超ニヤニヤしながらやってた。
何か楽しかった。さいこう。
(ちなみに画像が荒れているのは解像度が低いから)
2004年12月27日(月)

チェリオの苺アイスは食っていてじゃりじゃりするよ。

コマンタレブー最近の大好き飲料がC1000のネギです。

昨日小学生に分数教えていてちょっとわからなくなってしまい教科書とにらめっこしていました。
1.35を分数にしたら1と100分の35でいいはず。
分数なんてできなくても生きていけるから気にスンナヨ!
私なんておかげで今苦労しながら設計してるぜ仕事で・・!!

そうそう仕事でイラストレーターを使いまくっているのですが
あれって便利!まじで。

同人やってる人は必須ツールかも・・とか思っちゃった今日この頃です。
ベジェ恐るるに足らずですよ!きっと。
だって私にだってできるんだから。
2004年12月16日(木)

仕事の愚痴ですから

これから毎日強制残業になってしまいました・・・。

あまりのチーフの嫌がらせの酷さにHさんと二人でほろほろ泣いてたら
営業さんが今日飲みに連れて行ってくれたよ・・
他の人がとても優しくて余計に涙が出てきたよー
♪チーフ死ね死ね士ね氏ねしんじまえ〜(死ね死ね団のテーマ)
2004年12月13日(月)

くだらない話で申し訳ない

どうでもいいんですけど
ミルクセーキって猥褻な名前だなぁ・と思いました・・。
2004年12月04日(土)

素敵妄想にっき。 / ネギ