このゲームやりたい。

ネット中のひょっこりみつけた大航海時代というゲームがなんだかめちゃくちゃ面白そう!http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm
今日からプレオープンでちょっとの間遊べるらしい・・。
ジョブを見ていて、冒険家のキャラクターがかカイトにみえてしかたねぇえ!!
もし私がやるならもちろんイングランドにしたい。
船のカスタマイズもできるみたい。やりたいけどどうしようかね。

オンラインのゲームってやったことない上に買ったあと更に金払うのが納得行かないんだコレが。ゲームって毎日できるものでもないし・・。


前のプレステのやつ買ってこようかなー。

あと義経紀かなり発売が楽しみ。
2005年02月23日(水)

まだいちごがくいてぇ。

この間飲み会の帰りにコンビニに寄って
イチゴサンドイッチとイチゴオレとソフトクリームのイチゴを買ってきて
モッサモサ食ってました。真夜中に・・・。
これでいちご100%の単行本買えば何かもう完璧だったね。
酒飲んだ後は無性に甘いものが食べたくなるのですよ。ラーメンより糖分。
どうでもいいけどセブンのイチゴサンドうまかったぜ〜

このあいだ仕事のパンフで漫画とかに使うフォントの仕様を知ったので
家帰ってからこっそり作ってみた。
イェーイこれから同人誌作るときこのフォント使いまくるぜ〜
ってろくに活動してないだろとセルフ突っ込みいれてみる。
今度オカリニアでデスノ本作ることになったから手始めにこれからいこう。

今週のデスノはどこから突っ込んでいいのかわかりませんでした。竜崎は生きてるほうに1万ヨツバのゴールド奈南川でファイナルアンサー。
2005年02月21日(月)

占いやってみた、

日本歴史占いをやってはじき出されたのは吉野太夫でした。

理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。その裏にあるのが、強大な自尊心。相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。

とにかくオシャレ。衣食住から、パートナーとする男性にいたるまでスタイリッシュでなければ気がすまない。「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

理想を目指してガンバッテいる自分と、高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない。




新しい物スキ。飽きっぽい。
ナルシスト。
プライドが高い。
これは動物占いもそう書いてあったね・・。

・・いくら私がかわいいからって!(←ツッコミ多数計測不可能)
この発言がすべてを物語っています。
2005年02月15日(火)

ポギー!!

世界一どうでもいい情報を書いておきます。

ジャガーさんの話ではぶっこみ野郎ニャーチームが一番好きです。
      
                   おわり。
2005年02月08日(火)

コレよくな〜いよくないコレ?よくなくなくなくなくなくなくな〜い?

ダンスフロアに〜華やかなひ〜かり〜
僕をそっと包むようなハーモニー
ブギ〜バック〜〜フンフンフー

という訳でマイブームがオザケンなのです。
この人は今何してるんでしょうねぇ。

この間の日曜日にビックサイトまで行ってきたのですが
久しぶりにえみと会ったよ。眠そうでした(笑)
友達とは品川から別行動だったので用事が済んだ後に
合流するのに軽く東京砂漠を彷徨っていました。
そういや東京モノレールは初めて乗ったよ。最初間違えてホームが逆だったのは内緒の話・・☆
いや、迷子になったとかじゃないですよ流石に。
もういい大人ですから・・(ごにょごにょ)

昨日部屋大掃除をしていて新撰組血風録と燃えよ剣(上)を発掘しました。
早速読んでみたり。
わー血沸き肉踊るよー!面白いよー!!さいこう。
でも山崎の話をどうも銀玉のミントン山崎が出てきてしまって困った。
シリアスな話なのに。

今週の義経〜in五条大橋〜

義経と弁慶の初対面名は弁慶のナンパでした。





絵が荒れてるなぁ・・。描いてないから・・。
2005年02月06日(日)

お肌ツルツル〜

それは風呂上りだから・・。
今日はSETSUBUNですね!うん、私の住んでいる鄙びた所はむかーしむかしに既に鬼が退治されちゃってるから豆まきの習慣はないよ!
とりあえず恵方巻きとか食べてみた。
食べている最中に兄ちゃん帰ってきて風邪治ったか〜なんて言われて。
無言でもぐもぐやっていたら、

「今恵方中なから喋れないよ。」と。
わかる様なわからないようなフォローがはいりました。

でもぶっちゃけ太巻き一本食べたらもう何も食べられないよ。
腹いっぱいで。銀ダラの粕漬け好物なのにー。

おみやの道明寺食べたかったよ。


そうだ、2月2日がカード引き落としだったのですが今日明細見たら
22222円だったよ。
すごいぞろ目!よし明日ロト買おっと。

2005年02月03日(木)

素敵妄想にっき。 / ネギ