ハウルの動く城観て来ましたヨ!
感想?これに尽きる。

ハウル好きだー!
大好きだ!!!!


また観にいこう。
2004年11月21日(日)

チロルの板チョコはのどが焼けそうなほど甘い・・

うまいけど。

明日は清水までハウルを見に行ってきまーす★

この間オカリの秘宝のDBDVDをみて、ちょっと読み返し中です、

もうすぐドラクエもでることだし私も買おうかなーとか思っているとかいないとか・・。


2004年11月19日(金)

バンプはダンデライオンがすきです

うーんなかなか風邪が治りません。
一週間近くたつのに相変わらずゲホゲホしています。
食後に咳の発作に襲われてきれいにリバースしてみたり。
しかもすごい声。いつものカナリアの様な軽やかな美声は何処に(・・・)

・・・・・・
・・・・・っていうか・・・・
・・・・いまならできるかも・・・

天体観測歌えるかも!

チャラララーンチャララーラーラララー(あのかっちょええギターのイントロ)
♪午前二時〜ふみきりに〜望遠鏡を担いでった〜
ベルトに結んだラジオ〜雨は降らないらしい〜
中略ゲッホゲホ(咳)
見えないものを観ようとして〜望遠鏡を中略ゲホゲホ(咳)
静寂を切り裂いて中略ガハガハ(咳)
背が伸びるにつれてグフ(咳)
オォイェエ〜アア〜

ハアハア私歌えたよ!!あの低音だせたよ!?
鋼の主人公の低音よりだせたよ!!
何この満足感さいこう。

さて頭痛いからねよ。

psとうじさん
その作品は読んだら突っ込むところが多すぎてきっとはまってしまうから
これ以上ディープにならないように自主規制をかけて
読まないようにしています・・・!
聖域の黄金の兄ちゃんたちだけでおなかいっぱいですゲフー。
ハーデス編DVD観てくれよな!(どさくさ)
2004年11月09日(火)

ゲゴホゲオ

か ぜ ひ い た かなり苦しいんですけど・・・。
2004年11月06日(土)

コスモがー

聖闘士星矢サイコォオオォオオ!!
はぁはぁ、こないだから資料と称して読み返して改めて思ったよ!
いろんな意味で面白すぎる。
そういう意味でサガとかシャカとか大好きでーす。

続き集めなきゃ・・・!(7巻までと11巻しか持っていない)

黒〜のおもいが赤に届きますように〜(関係ない)
2004年11月03日(水)

わーい明日やすみだ

仕事なんて2日おきになればいいと思ってるヨシデンでした。

日曜日イベントの方、乙カレーさまでした。私もオツカレーさまですたー。
本は無事に出きました。身内に配って終了する勢いの発行部数で。
久しぶりまんが書いて楽しかったから会場で原稿用紙やらペン先やらトーンやら買ってきました。
オカリニア小劇場のキャラクター絵でカウントできないほど突っ込まれました。私は事実を書いてるだけなのに・・!

そうそう今使っているプロバがテレホつかえなくなるのでいっそのこと繋ぎっ放しにしようと思っているのですがわたしADSLとかよくわからないよ・・
IPフォンてなんですかオイラ使わないと思うんですけど
リミットが近いので早くどこかと契約しなくちゃ〜
対応しているところを探すのが一番大変です。
うーんぷららかヤフーかなー。
2004年11月02日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ