こしいてぇ

とりあえず小劇場は書いたよ・・・。
含めてまだ3pしかできてないけど・・。



はっきりいって漫画書いたのは数ヶ月ぶりです。
2004年10月30日(土)

明日の私にすべてを託す

といい続けて一週間たってしまい・・・ました・・・・・。

イベント明後日ダネ〜

1ページもできてないネ〜

明日はジャスコに買い物行く予定なのサ〜

光沢の入った生地のマリークレールのあのバッグ欲しいぜ〜

そしてハジメから借りたジャガーさん超面白いんですけど。
ポギーさんの話だいすき。
オリーブのあれを着メロにしたくなったよ。



2004年10月29日(金)

ハジメんちにあそびいったひ。

ほんとうはげんこうしにいったのですが、
わたしはなぜかジャンプのミスフルをよんだり
デスノートをよんだり
ディグレったり
おかしをたべたりまったりだらだらゆーるゆるでした。
かのじょのいえではまったくきをつかわないしつれいなひとでした。
いつものことです。

そのあと、ハジメのパソコンでオカリニア50のしつもんをやって
アイラインがおちるほどおおわらいをしました。
はやくアップしてくれないかなぁとおもいました。

かえりがけにジャガーさんをかりていったのでいまよんでいます。
そんなこんなで1Pもすすんでしません。
りみっとはどようびまでです。ふつうにおとすかもしれません。

おわり。

10がつ26にち かようび よしでんねぎ。
2004年10月26日(火)

台風すごかったネェ 続き。

おはようございます。
今日は仕事でツインメッセなのです・・・。めんどくせ・・・
ゲフー



帰ってきました。なんかもう疲れてしぬ。
1〜2ヶ月に一回行っているOTAKUな場所に仕事で行くのは変な感じがしました☆(でも南館だったけど)
目の前にあるヨーカドーの中に入っているパン屋さんめちゃくちゃおいしかったー今度からツインメッセ行った時買って帰ろうと心に決めてみたり。
4枚切りくらいの分厚いハニーバタートーストがおいしくておいしくて
歯が抜けるかと思った(表現が微妙ですネギさん)


何か来週イベントあるみたいなんで
じかんがあればコピー本でも作ろうかなと思っていたりしています。

えと、ジオが統合されてアドレス変わってからいろいろままならないので近いうちに工事します。4649(古)
その暁にはどさくさにまぎれて聖闘士別館ができているかもしれません。
あぁ、あとオカリニア部屋も。

2004年10月21日(木)

ただの変な癖じゃなかったみたい。

病名がつくメンタルな病気だったみたい・・・☆
長年の無意識のストレスをかなり感じている結果みたいです。
精神的に追い詰められると自分を痛めつける傾向があるのは自覚していたのですが参ったなー。
考えてみれば直接関係ないのに否が応でも巻き込まれるストレス因子が多すぎる環境なので。さらっと言ってる分根深いのかな〜。

なるようになるしかならないけど一番いいのは
家を出ることかもしれない、と気がついたのでした。

内容がちょっと暗めで申し訳ないっス。




2004年10月16日(土)

ていうかチロル21円て高くないか。

くー(犬)をダッコしたら、口から甘いにおいがすると言われて
しらべてみると部屋のテーブルに置いていたチロルと
食べかけのたけのこの里を盗み食いしてました。
ベッドの下に残骸と化した包み紙が・・・

チロル4個食ってる・・・里に至ってはいくつ入ってたのか
わからないけれど完食。

犬+チョコレート=かなり駄目。は知っていたのでかなりあせりました。

その夜から症状が出始めてきて、吠えまくりる走りまくるの
超ハイテンションでいくら叱ってもだめでした。
舌がでろーって出てしまって完璧にラリってる・・・。

結局一晩中一睡もせず暴れまわっていました。
次の日もなんか酔っ払ったおっさんみたいでした。
犬飼ってる友達とかにメールしまくって聞いたところでは
大丈夫だと思うよと返事があったのですが
致死量の話(体重1キロに対して60g)きいたので
チロルって1個何グラム!?×4+たけのこの里って何グラムだよー!と
ハラハラしつつもう仕事が手につかねえ。

家にすっ飛んで帰って無事を確認したら安心して気が抜けましたー。
うろたえるな小僧をやったのはいうまでも無いこと・・。
異次元にはちょっとイッちゃっていたのでやりませんでした。
っていうかテーブルから盗み食いするな。

メールしたみんな迷惑かけてごめんよ・・・!
そしてかなりありがとう☆ラブ。


バカ犬め・・・。

うまく表示されていないみたい?コピペでどぞ。
http://www.geocities.jp/gogo_okalinia/deji/Qoo.jpg
2004年10月14日(木)

沈黙の丘?

一人ではプレイできないのにハジメに数年前から駆りっぱなしのサイレントヒルを従兄妹とやりました。(数年って・・・)

一面もクリアできていなかったので本当に最初からやったのでうが二人でギャーギャー叫びながらやったのですが慣れてくると面白い・・!
鉄パイプ振り回してみたり調理用ナイフもったまま町中歩きまわる姿は明らかに不審者でした。アブネー人にしかみえない。
いやーんこわーいとか言いながら鉄パイプで止めを刺してみたり。

次のダンジョンが病院なのですが従兄妹は今日帰ってしまったのでプレイできません。オイラビビリのヘタレだから。
続きが気になる・・・☆

2004年10月11日(月)

冬のチョコレートの誘惑に

毎日負けそうになっているっていうか負けている
ダメダメダイエッターネギですこんばんは。
トリュフチョコが死ぬほど好きです。
・・・チョコレートのない人生なんて・・・。

今朝、仕事をしている所に一通のメールが届きました。えみからでした。

金曜日に新しいパソコンでチャットしに来い(命令)(原文)

何だろう、チャット楽しいから大好きだけど
ちょっぴり赤紙を突き尽きられた気分・・☆
これに参加しなかったら命はないときくらいの意気込みを感じるのは私だけですかえみ姉さん。そうかそんなに私のことが好きか(勘違い)

旅立つえみにこの言葉を送ります。

旅の恥はかき捨て。
心の片隅にそ・・・っと置いていてください。
気をつけていってこいよ!


仕事の話なのですが設計した企画、もしかしたら
お菓子メーカーが買ってくれる鴨。
(うまくいけばクリスマスシーズンにあわせて発売)
うまくいくといいなぁ。
その話を聞いたとき、同僚の人と一緒にこれ特許申請しちゃおっか〜なんて笑いながら話をしていました。うまくいけば使用料がっぽがっぽ入ってくるよね!したら会社辞めちゃうよね〜!エステ行って磨いて男を捜そうぜ☆と途中からあからさまな逃げの妄想に入り、二人とも夢から覚めておとなしく仕事を続けましたとさ・・・。

あ、そうそう昨日のヘキサゴンをご飯食べながら見ていて
穴埋め四字熟語で □前□後 というのがあったのです。

正解は空前絶後なんですけども
午前午後だろ!とか食前食後だとかバク天に出せそうな珍回答続出でした。 
普通に答えた自分が悔しかった・・・!ボケとけばよかった・・!





知らない間にジオが統合されていた・・・
今までのアドレスからでもいけるみたいですけど
新しいアドレスです↓
http://www.geocities.jp/gogo_okalinia/

ゴーゴーオカリニア。頭悪いアドレスこの上なし。うむ。


2004年10月07日(木)

新しいPCは画面の白さが目にしみる

仕事の資料で香港の通販雑誌?みたいなのをパラパラ捲っていました。
ふと目に入った商品にぶったまげました。

説明すると、その昔キョンキョンが主演していた、少女に何が起こったかに
でてくるあのピアノです。
そう。十六分音符が弾けない・・・!のアレ。
あの手書きの鍵盤が売ってたんですよ!誰が買うんだあんなもん。
使ったら毎晩12時になったらテツオが薄汚ねぇシンデレラ!とか言って
不法侵入してくること間違いなしですね。



全然関係ないですがアリエスの乙女達は
言わずもがな羊一家のテーマソングでいいですか。

ヤヌスの鏡の主人公はサガがいいです。ぴったり☆
♪誰でも天使〜の様に自由になりたい〜
小宇宙熱く燃やせば〜きっと叶うだろう〜
2004年10月02日(土)

でもナローバンド。

新しいPCやっと買いました☆
VAIOです。ついでにプリンターも買いました。パソコン暦約5年生にして始めてプリンターをゲット(遅い)
今度こそ本当にさようなら窓95のノートパソコン・・・!もう使うことがないように・・・(-人-)

久しぶりにネットサーフィンするぞ〜〜

そういえばこれでサイトも更新できるようになったんだった。
ソフト借りてこなきゃ。ハジメかしてくれ。
2004年10月01日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ