♪くーちゃんうんこを〜食べちゃうの
プリプリプリプリクソ食うな〜(プチシルマのメロディーで)

どうもオヒサシブリです愛犬がウンコ食べちゃってブルーなよしでんねぎです皆さん如何お過ごしですか。

19〜20日とちょっくら上京してオンリーとかオンリーとかオンリー帰りにイクスピアリとか行ってきました。

パラ銀最高だった・・!(☆矢オンリー)
だって黄金の人達が本当にいたんですよ!
エレベーターでアイオリアが乗ってきた時色んな意味で目ん玉飛び出るかとおもったよ!?

他にもシュラとかムウとか教皇様とかいたんだよ!
小宇宙がすげえことになってた。

ハジメが同時開催していたブリーチに参加していたのでオカリニアの二人はそっちに主にいたのですが私は☆の方にいた時間の方が明らかに長かったです。
ホテルでパンフ見てたらほぼ同じ名前のPNをみつけてブッたまげてみたり聖闘士体操(アルゴリズムみたいだ・・)ハジメと踊ってみたり。次の日もオンリーいったので(このOTAKU野郎・・)帰りの荷物はすごいことになっていました(しかし買い物時間20分)

非常に疲れたけど世は満足じゃ〜〜〜
2004年09月23日(木)


日曜日に買ったハリポタ5巻まだ読破できていないネギですこんばんわ。
今下巻ですがスネイプ最悪の記憶は買ってきて一番最初に読んでしまいました。
原書買っていたので訳あってたかしら〜なんて思いつつ読み勧めていたのですが気合い入れて訳したところはばっちり正解だったのでやべー私って天才とか思っている辺り頭悪いな・・って感じで。
そんなわけで(どんなわけだ)19日パラ銀行きだったのを一日延長してオンリー行って来るぜ・・・!!
その為にハジメに頼み込み、無理矢理ホテル予約しておきました。あーオンリー行くの久しぶりだーウレシイ!

と その前に全部読んでおかないとな・・(内容知ってるけど)

※今までの感想(ネタバレます)

アンブリッジ死ね死ね団誰か作ってくれ。
ハリー我が侭っていうかお前少しカルシウム取れ。にぼし喰え。
2004年09月17日(金)

たけのこの里派。

今月末の発売される(らしい)F&Bが楽しみで今から鼻息をフンガフンガ
させています。
給料にせんえんだったけど買う。絶対買う。

ハジメに部屋の掃除は終わったかと聞かれました。

掃除途中で円舞曲は白いドレスで1〜4マグノリアワルツ1〜3読んだよ。
BANANAFISH見つけちゃったんだけど。アッシュー!!
はじめちゃんが一番!面白いな〜
etcetcネバーエンディング。

終わってる訳ない・・
閉ざされたふすまの向こうには双子座の黄金聖衣が立っているといっておきました。そう扉の向こうは双児宮・・。アナザーディメンションです。

そうそう、この間から台風やら地震やらいっぺんに来てますね・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

触ですか?延王が来たのですか!?
もしかして十二国中に探し人されてる
ぎょうそうさまですか!!?


あー十二国記続き読みたいよーー
ところでまだ不死鳥の騎士団買ってません。読む勇気が・・(原書読んだから内容は知ってる)
不死鳥つながりで思い出した私とハジメの会話

ネギ「この間テレビで鋼をみたよ!あのロボットが賢者の石なの?」
ハジメ「ロボットじゃなくてアル!弟!」
ネギ「兄さーーーんってよく言ってたよ(ツッコミスルー)」
ハジメ「違う方の暑い兄さんが来たらどうしよう」
ネギ「ゴゴゴゴゴゴゴとか音立てて!?」
ハジメ「そうそう」

ネギ・ハジメ「不死鳥・・・・フェニックス一輝!!」
ネギ・ハジメ「やっぱり来てくれたんだね
兄さん!!」


・・・・・。だいぶ前にガチャガチャでアテナがでました。ハラショー!!
そしてオカリとハジメだけが読者の☆矢小説を書いているネギでした。
出来たら限定3冊の極少発行を強行します。






2004年09月09日(木)

しっかり税金は引かれていた。殺意。

最近デスノートの続きが気になって仕方ねー!
なのに引っ越しのどさくさに紛れて本が行方不明。何処行った・・
明日3巻買って帰ろう。
そしてヒカルの碁読みてー!!!
小畑センセーの絵大好きです。

♪この世であ〜なたの愛を〜
手に入れるもの〜
踊る月(←あえて月と表示)見つめて〜
忘れないあぁ〜謎が解けていく〜

和菓子カミュの歌だと思っていたけど
実はデスノソングだと思った。

ところで事故におかげで今月の給料2千円だったよ

・・これでどうやって生きていけと?
50年前の給料ですか?


どうやりくりしても無理だこのやろう。


保険会社に出す休業補償証明を早速会社に申請したネギさんでした。

2004年09月01日(水)

素敵妄想にっき。 / ネギ