マスコマ映像特典まだ見てない・・・




冷やし中華にマヨネーズを納豆を入れて食べるのが好きでつ。

人前では食べたくないけどな。
2004年07月27日(火)

フワーハハハハハ!!


首が痛いのにネギは原稿をしていたらしい。(よほど暇だった模様)



描いていてとても楽しかった模様。
すみっこに見えるのはアフロ。


そうそう、寝たきり状態で暇だ暇だと言っていた私に見舞いがてらハジメが鋼の錬金術士を持ってきてくれました。4巻まで(中途半端な・・・)
暇だから読んでみた。ブルーだ・・・。テーマ重いな・・デスノとタイ貼る勢いで重いかも。普通に面白かったけどキメラのやつ可哀想だった。

髪型から周りの人に豆言われまくっているハジメ(私も言いまくっている)が呼ばれるのを嫌がっていたのがやっと解ったよ。
でも豆にしか見えないんだよその髪型。さやえんどう。
♪まめまめぽこぽこさ・や・えんどう〜とか言いまくっている・・













アップしたと思ってたのにテキスト消えてるー!
もう一度打ち直すのはイヤなので用件だけ・・

えーと火曜日に交通事故に遭いました
オカマ掘られらたので私の車の属性は受だったようです(・・・・)
ムチウチになりました。最悪でした。
車ボッコボコです。
今も首痛いです。
医者から安静を言い渡されているので仕事休み中だったり。
(でも休業補償はでるのです。私過失0だから)
2004年07月25日(日)

そんな自分に顔面パンチ

とうじさんに本を買ってきて貰っていたので代金は名古屋の土産と一緒に送りますなんていっていました。
昨日えみと話していて、ふとその話をしていて。
土産の賞味期限が22日今日17日。

な・生菓子だったの!?

っていうか速攻送ってソッコー食って貰わないといけないじゃん!!とネギはとてもとても焦ったとか。
その一部始終を聞いていたえみは電話越しにネ〜ギネ〜ギとひっくい声でエールを・・・送っていました・・・怖かった・・・ごめんなたい。

そして今更!?って言うくらい待たせていた方にも送るべき物を送った・・
(忘れられているだろうよ・・いきなり送られてもビックリするだろうと電話したけど繋がらなかった><)


そうそう今日はプチ同窓会だったのですが名古屋からともがこっちに来た〜!
一週間ぶり!とお互い再会を祝っていました☆
焼き肉うまかった。さすが有名店。
超混みまくってたけど予約してたからスムーズでした。
うまかった(わかったから)
総勢11人で食いまくったのに一人当たりがとても安かった・・!

でもちょっと疲れたーだってもう若くないんだー
2004年07月18日(日)


机で何かしら作業をしていて、あれ?どこにもいない。と思っていたら

ここここここんなところに!!






あっぶねぇー
私この上でおもいっきり座ってたってー!




2004年07月14日(水)

聖域のソナタ

名古屋たのしかったー思っていたより暑くなかったので快適でした。雨もいい感じに避けていったのでやっぱ日ごろの行いがいいとアレだね!とほざいてみる。
おそらく4〜5年はあっていないであろう友達とも無事再開できましたー!
変わってないね〜!とお互いに言い合いむしろ美人になっただろうとか言ったら軽くスルーされてしまいました☆
専門の時の話とかしていたのですが、
いかに私があほな子だったかを思い出して語り始めるともとハジメ。
「解らないところを二人で教えててさ!(当時ともは私の隣、私がいて、反対側は兄さんで隣がハジメという席順だった)
説明してるときネギはうん、うん、って言ってて、解った?って聞くと
ううん。っていうんだよね!
どこが解らないのって聞くと何が解らないのかが解らないって答えるしさ!」

「・・・・・・(←黙ってビールとか飲む私)」
「アルゴリズムでめちゃくちゃなフロー書いてたよね!」
「説明中に、うんとか相づち打ってるときたまにアハーンとかいうし!!」
「そうそう!!しかもイイ発音で〜!」
「・・・・・・・(←黙ってタバコをふかす私)・・今はそんなこと無いよ?」

二人「「変わってないよね〜」」
チーフに助けを求めようと思っても一番端と端だったのでアイコンタクト通じず。
せつねー。

こんな時ばっかり協定を結ぶ奴らが肉かった。

彼女はジャスト肉やらゴール勝やらで超有名な会社で働いているので仕事の話とか色々聞いていました。大変そうだけど楽しそうだー
ばりばり働いているともは格好良かったです。

さんざん飲み食いした後、心霊スポットな古戦場行こうとか血の池公園で花火しようとか言い出したのを頼むから止めてくれと止めていました。(びびり)

ホテルまで送ってもらい、来週ね〜!と言って別れました
(日曜にあうのだよ・・)

そうそうホテル手配はチーフがやってくれたので私は当日になるまで何処に泊まるのかすら知らなかったのですが、びっくり名古屋東急でした。リッチだ・・!
高島弟が出てきてもおかしくないよ!?すげえ!!(いなかもん)
12階結構眺めいい!ホテルさいこう。チーフありがとう。当日2時間遅刻したの許してやるよ(しつこい)
風呂とか入ってまったりしつつえねえちけえの冬のソナタを観て突っ込み大会でした。
私は初めてみたのですが、ねーナニアレ!?
いっそ清々しい程の吹き替えの不自然さとか
ヨン様のマフラーとか
ヒロインのイケてない格好とか!色違いで毎回同じ服着てるよ!?
あとヨン様のマフラーとか。
15分に一回誰かが泣いてるってホントだね☆(爽)
爽やかな笑顔のマフラーのアイツは総受けか鬼畜かどっちかだとか。
まぁコレ↑を言ってたのは私だけだったんだけど。
そういう意味で冬ソナは面白いかった・・・。

というわけで今回のタイトル。
主人公は誰だろう。



2004年07月12日(月)

そうだぎゃー。

明日明後日名古屋にいってくるです。
専門ガッコの時の友達と夜遊ぶ約束したので楽しみー!
日曜日はついでに名古屋のイベントいってみるよ・・・・

っていうかその友達は18日に静岡で会うんですけどね・・・。同窓会もどきで。
明日はアラン時アロンゾの店にいきたい☆

ミロ(犬仮名・今日はバカだったので蠍座の称号を与える)は
上目遣いと寝顔が最高に不細工です・・・。
君たしか血統書つきだよね・・・・?あまりのアホップリに不安になってきたよ?
今日は二回私の布団の上にしょんべんたれてくれたしな!
とりあえずう〜んこしながら歩くのはやめろ。
拾って歩くコッチの身になれや・・・


2004年07月09日(金)

こんしんの一枚。





激ぶさ。


こういうのをぶさかわいいっていうのね・・(メロリ)
いいことばだ・・。

カノン(わんこ仮名)のケージの名前が
スニオン岬になりました。
今にも「だせーー!!ここから出してくれーー!!」と
叫ぶ声がきこえてきそうです。

待てはリストリクションと覚えさせるつもりです☆
お手はギャラクシアンエクスプロージョンで
仕込むつもりだったんだけど
もしかしてお座りとお手はミニチュアダックスのボディでは
出来ないのかもしれない事に気が付いたよ!?
無理っぽいよ!前足と後足長さ同じだよ!?

粗相したらうろたえるな小僧!!でしつけまーす

2004年07月07日(水)

周期的に

発作の様に襲ってくるFFTやりたい病に昨日の夜かかったので
やろうとしたら以前のセーブデータきえてました。
最初からか・・・(ガクリ)

とりあえず主人公は双児のサガにしておきました。
誕生日わからなかったのでハジメに電話して大全ヒッパリださせて
教えて貰ったのですがそれで登録しようとすると金牛になってしまうので一ヶ月おくれにして無理矢理双児にしてみた。


めざせ12星座制覇。でも人物は名前がかえられない罠。
弓使いのジョブは絶対アイオロスにしようとおもっていたのにー!
ムウ→算術士もしくはアイテム士。でもアルテマ使える黒スキルあります。
バラン→風水士。使わないからさ・・・
カノン→ナイト
リアはモンク。筋肉で勝負。
蟹はシーフ、いろいろ盗みます、心とか☆
紫龍とシュラはサムライか竜騎士で(笑)ジャンプで大気圏外まで。
ミロ→いつまでたっても見習い戦士で!!譲れんね。
カミュ→何のジョブになってもブリザドしかつかえない。
あ〜アフロはやっぱシーフかなー誘惑の術系で。



2004年07月05日(月)

ヤツのテンプテーションの術には勝てなかった。


3日位はさみしくて鳴きまくるかも知れない。といわれていたのですが
思っていたよりは鳴かない感じです。いまのところは・・・

ワンコのしつけの為にはしばらくは鳴いても出しちゃダメだよ、と言われていました。
一緒に遊びたかったけど私も我慢しなくちゃと思いあんまり目もあわさず、クールに接していました。
しかし、夜中に思い出したようになかれまくり、眠れなかったのでついに
出したら、とたんに静かになって、超あまえてくるので一瞬にして目が鶴瓶状態に。

んもーもーもーもーもーー!!(牛かおまえ)

そんなにくっついてきたら
離せなくなるじゃんよ!
もっとこっちこい!


一瞬にしてダメ飼い主決定。
さよなら数時間前のクールな私・・!




かわいー

かんわい〜〜(メロリ)

2004年07月04日(日)

名前が決まらない・・・・

昨日のにっきで名前候補あげたのですが
どれもダメらしいです。
メールでサガは幸薄そうだからやめておけとか

5年後に後悔するとか。

呼びやすい二文字がオススメ〜とかいろいろ。

ゆずぽん(略してゆず)にしようかみそきちにしようかと言ったら
おねーたまに変な名前じゃかわいそうと言われました。
可愛いのに・・・。

ハジメに言ったらミロにしろってきかないし。
それが嫌なら教皇にしろと。
教皇様こんな所でうんこしちゃダメです!とか敬語つかうの面白いじゃないか!と言ってました。

確かに面白いからものすごくやりたい・・!

はー。こうなったらユーリとかになっちゃうぞ・・
(アッシュじゃないところがミソ。)

・・・・ごうらん??(絶対だめだかわいそうすぎる使令じゃないしごつすぎる)
いっそのことアルデバランとかボロミアにしようか
ムウも可愛いかもね・・(なげやり)

会社からぱくって拝借してきたネーミング辞典捲りまくっています。
8カ国語でありとあらゆる単語の羅列が目に飛び込んできますよ・・・
へーべべって仏語でお嬢様って意味かー何かで読んだことある気がするけど
かわいいかも。キキとかジジとかがかわいいなぁ。(ジブリ)

明日には迎えに行かなければいかんのに。
2004年07月03日(土)

ペットのいる生活=プライスレス

にすべく、いきなりですがミニチュアダックス飼うことにしました。
今日見てきたのですがまだ生後一ヶ月と十日なのでよちよちしてました・・
くはっ!その可愛らしさは凶器!やられました。

土曜日に迎えに行くのですが可愛くて死ぬ。私が。

なまえなににしようかなー。

今のおなまえ候補たち。

バッテラ。
まめ。
うめさん。
サガ。
カシス。
アフロ。
きんかん。

・・・・・・・・・
どうしよう・・・・・。
2004年07月01日(木)

素敵妄想にっき。 / ネギ