どえらく久しぶりに原稿用紙に触りました。
ライトボックス買った事だし、ペン入れなんかもしてみました。

ペン入れ10分後・・・



なぜ右手で描いていて
左手に墨ついてるの?

やる気がなくなった気がしました・・・

2004年03月28日(日)

シャカ名言集1〜私から見た君は悪だ〜



わ〜い就職したよ〜
企画デザインの仕事だ〜よ〜〜CADも使うらしいよ〜
さようなら時給の世界!!!適度にばりばり働くぜ!

これでやっと職業欄に会社員ってかけるよ(笑)
ボーナスでたらPC買おう(気が早い)
あ、そのまえに車検だ・・・ゲフリ。

*****

この前、髪を切ったのですが、最近の寝癖がありえないです。
今までは長かったから寝癖しらずだったのでよけい。
なんつーか、実験失敗で爆発したような感じ。
髪の毛が重力に逆らって四方八方に自己主張しています。
猫っ毛だからって油断はできないです・・・

全く話はかわりますが、☆矢相変わらずおもしろいです。
わたしはうごんのひとたちがとても好きみたいです。
この前ハジメとチーフでカラオケ行った時ありとあらゆる曲の「君」という
フレーズをサガに変えて歌っていました。爆笑でした。
別にふた文字だったら蠍座でも牡羊座でもっていうか乙女座山羊座あたりでも有りなはずなのに何故か常にサガ。
ハジメはCUNEのカノンとか歌っちゃうし!
はなわの佐賀県とか
何か違う意味で
大盛り上がりしていました。


2004年03月26日(金)

♪涙よりも〜〜

冥王ハーデス十二宮偏4〜6観ました。

キグナスの白鳥ダンスを観て本気で笑い死にするかとおもいました

腹筋使い過ぎて8個に割れそうな勢いでした。

無駄に画像がきれいでしたよ!さすがDVD!CGも無駄に凄かった。
なにこれ空気遠近法?とか思っちゃったです
沙織さんも13才じゃない声とボデーでした☆

PS2で再生しているからテレビデオで録画できるかなぁと思いやってみたのですが(軽くHANZAIの香りがしなくもなかった・・・)
いざ再生してみたら防止ノイズ入っていてみれたものじゃなかったです。
悪い事はできないネ☆

それにしてもシオンの聖衣がピンクだったので思わずうろたえてしまいました。
うろたえるなって言われてもなぁシオン様よぉ。そんなだからサガにゲフンゲフン・・・
2004年03月21日(日)

アテナエクスクラメーション

最強そうなトリオは
センターはサガで、両隣りをシャカ、ムウが固める。

黄金聖闘士で一番強そうなアテナ。(中略)だと思うのですが!

逆にダメだろ・・・なトリオも考えてみました。
センターがミロ。両隣り筋肉兄弟(ロスとリア)
もしくはセンターが蟹でアフロとミロ

あーミロって面白いな〜〜



2004年03月18日(木)

まぁ私がわるいんだけど

アドレス変わったけど番号は生きてるんだから、
で・電話すればいいのに・・・とか思ってしまった・・・(汗)

しかも携帯だけがメールじゃないとか言うのは言い訳なのでしょうか!?
忘れていた訳ではなかったのだけどな・・・(←でもさいあくです)

こんなこといっても

まぁ私が悪いんだけどね

2004年03月16日(火)

衝動買い

昨日は久しぶりに静岡のイベントに行ってきました☆
本の感想とか頂きましてとても嬉しかったです
来て下さった方、本買ってくださった方、ありがとうございました〜vv

画材コーナーでライトボックスとか展示していたのですが、
展示品の為値下げしているのがあったのです。
定価17800円が7800円で今回は5500円まで下がっていました。
  心の声
   ↓
定価からすれば凄く安いし、隣においてあるひとまわり小さいのより安い・・・
今持っているやつはB5サイズだから使いにくいんだよなぁ〜(もともと写真用だから)

それを買おうかどうしようか見つめる事しばし。
おじさんが電気つけてみましょうか。と営業(?)にきました。
「これは展示品だったけど凄く安くなっているよ」と進めてくるので
箱はあるのですかと聞くと、あるけどボロボロとのこと。
しかも(展示品だったから)何か汚れてない?とか聞きまくり
「5500円か〜・・・5000円だったら買ってやってもいい。

いきなり値切り始めました。


しかも買ってやってもいいとか妙にえらそうに。


お前はどこかのシャチョーさんか。

おじさんしばしの沈黙ののち、折れました。

そんなわけで稲造一枚で超デッカイライトボックスゲットしました。


買った私もこれどうするの?って感じだですけど、
隣で一部始終見ていたチーフが一番びっくりした事でしょう・・・
(えっ!?買うつもり!?値切ってるよ(いくらネギだからって!)
買っちゃたよ!!!)って感じだろうなぁ(笑)



※参考までにおいてあるのはハリポタ3巻です。
2004年03月15日(月)

阿呆メール



昨日ハジメからメールがきました。
シベリアの呪いというのが新聞に載っていたよ..
全然関係ないって分かっていても気になるよマーマ..
と。

Re>
マーマ
マーマ
マーマ
マーマ
マーマ
(画面一杯にマーマの文字)
..........SANOUTUSARI(聖域)

Re>Re>
Who are you?
Who are you?
Who are you?
Who are you?
Who are you?
Who are you?
(同じく画面一杯に..)


出せーー!!弟のおれを殺す気かーー!(何故かカノン)

Re>Re>Re>
こんな風に仲良く喧嘩している
双子のサガ君とカノン君。
いつも高笑いと小宇宙が絶えない聖域双児宮でした。

こんな感じで以下延々と下らないメールが続きました。
2004年03月09日(火)

ポッキーデコレうまい。

自分のメールアドレスからメールがきていました。
内容はエロ系迷惑メールでした。
最近のは手が込んでいて何か嫌だな〜なんて思っていたら、
続けざまに3件連続で自分からメールが来たので
アドレス変えました....。ハッキリ言って気持ち悪かった!

お知らせメール送っていますが、ここを見ていて
まだ来てないよ〜という私のお友達は教えて下さいです。
メールしますので!

2004年03月08日(月)

ママ〜ン


♪胃が痛いよ〜絶対ストレスだよ〜
何度怒鳴り付けたいと思ったか〜
3方向同時に「よしでんさ〜ん」と呼ばれるこっちの身にもなれ〜

↑ボヘミアンラプソディのフレーズで歌ってください。

あたしゃ聖徳大使か!と自分で突っ込みいれてしまったよ!

サムライと指輪まだ観て無いや、と言ったら
そんな略しかた初めて聞いたよ!私も次から使おうっと!と言われました。
えっ!?でも何のタイトルかは分かるでしょ!?と聞くと、
笑いながら分かるよと言っていました。
何の気もなしに言ったのですがやっぱり一般人を装うには
ロードオブ座リングと言った方が良かったのでしょうか!?

言えやしない、言えやしないよ...
ボロミア好きすぎて角笛吹子っていう名前を持っているなんて....。
2004年03月03日(水)

さむいです

おそらく7時頃に眠ってしまったので午前1時に目がさめてしまいました。
(朝だと思っていた)夢うつつで携帯がなっていたのも目覚ましだと思っていました。メールの着信時間は夜の8時45分でした。

お風呂入ってお腹すいたのでカップ麺食べたら本格的に目がさめてしまい、
暇つぶしながらネット中...もうすぐ午前3時です☆

2004年03月02日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ