凍頂烏龍茶うまい。

29日はF&B6の発売日だーなんて思っていたら4日に延びたみたいです。
これはもう生殺しだとおもうのですが!目の前に出しておいて一度ならずもニ度も寸前でこんなことするなんて..!
今日は仕事やすみだからアサイチ本屋行こうとか思っていたのに..あーぁ。

なんか前にも書いたことある気がしますが6巻での展開以降によって私かえみがひどい目にあうので気になって気になってしかたないのです。(詳しくはえみねえさんの日記を読むいい..)
私の方が有利な代わりに罰ゲームのリスクが高い...

でもえみ、やっぱり私が勝つと思うよ(笑)
今からどこを絵に起こしてもらうか厳選しているからね!

無いとは思うけど本屋に行ってみようと思っている不憫な子でした。


そして午前245なのですがこんな時間にホットチーズカツサンドなんて食ってしまったので寝るに寝られません。確実に肉になる。
そうだホモ本でもよもうそうしよう。
おわり。



余りにも部屋が汚いので思わず写メってしまった。

     ↑     
ベッカムもびっくり。
掃除しろ。


2004年01月29日(木)

健康第一

木曜10時は、白い巨塔を観ています。
2部から見始めたのですが面白いッスよ..!

あの二人の関係に萌..ゲフンゲフン
オープニングが卑猥に感じるのは私だけでしょうか。(お前だけだよ...)
そう考えるとタイトルもなんかアレですね☆

病院にかからずに済むように早速納豆をたべてみました。
これで血液さらさらになる予定。

でもここんとこ不正出血があるんだよなー近い内に婦人科にいかなきゃー
全く痛く無いのになぁ。

昨日えみと電話をしていて、
ネギと話してると必ずトイレに行きたくなると言われました。

そんなこと始めて言われました。

利尿作用でもあるのでしょうか。
2004年01月22日(木)

深爪になっちゃった

あさのワイドショーでおとこのひとせんもんのびよういん(notりよういん)がとくしゅうされていました

おみせのなまえがJUNE'Sだったのでおもわずふきだしてしまいました。

ウケねらいなのか。(受けねらい...?)

わたしはテレビをみながら、ここのじゅうぎょういんがぜんいんおとこだったらかくじつにほんものだろうなぁとおもいました。
                    

そしてきょうは、こわくてみられないサイトけんさくとかいうのをのぞいたら、かせいほうけいのそちんをみてしまって、いっしゅんあやせかとおもいました。おとななのにこれはかわいそうだなぁだとおもいました。


きょうのにっきおわり。
4ねんマーべラスぐみ よしでんねぎ。
2004年01月19日(月)

一日中だらだらしてましたよ。

大河ドラマが新撰組なので観てみました。
高校生の時に司馬遼太郎の新撰組の本を何冊か読んで、
それがとてもとても面白かったので結構好きなのです☆

粗筋を知っているから良く分かって楽しめました。
打ち身骨折に石田散薬とか(笑)
あと人名とかも。
えーと一番隊が沖田でニ番隊が永倉で三番が斉藤一で十番が原田だっけ?
っていうか土方役に違和感が無きしもあらずなのではやく慣れなければ..
まだ出てきていない人のキャストはどうなるのかなー
武田かんりゅうさい(漢字が出てこない)はKABA.ちゃんか山崎トオルがいいと思います(どさくさ)

近藤勇のお兄さん役の人が昔竜馬におまかせ!で
近藤勇役だった人だった..今回はお兄さん役かー

そういえばあのビデオ数年前にチーフに貸したままだ!そろそろかえしてくれ。
なんか観たくなった。
風光るも何か読みたくなった。たしか6巻くらいまでしか持って無いんだけど



そういえばこの間ナウシカやってたじゃないですか、オカリがそれを観て
思い出した話をメールしてきたのですが、
それを読んで、真夜中に大爆笑してしまいました。

数年前に放送していた時、私とハジメが二人で観ていて、ハジメはオカリと電話中だったそうです。
ナウシカが腐海でマスクをはずして微笑んだ後に、
マスクをつけなおして「肺に少し入った..」というシーン。
時を同じくして私はおもむろに片ケツをあげて放屁をかまし
あぜんとしているハジメ&オカリに
「肺に少し入った...」とほざいたらしいです。

ちなみに全然覚えて無いんですけどね。
2004年01月18日(日)


6巻の表紙みました
わーなんか今までに比べるとホモっぽい絵かも(笑)
私寸止めで賭けしてるんだけどナー
でもカイト可愛いー
あと少しだけど待ち遠しいよー
この時ナイジェルはきっと柱に寄り掛かってるんだきっと(もうそう)
2004年01月16日(金)

素敵〜だ〜ね〜ふ〜た〜り〜〜

FF10クリアしました☆
今さらネタバレも何も無いと思うのでそのまま書きますがもし未プレイの方がいらしたら今日のテキストは読まない方がいいですよー

各地で魔物狩りをしまくっていたので体力の秘薬×99をゲット済みで
バトル時はパーティー全て清々しいくらいドーピングでした。
(しかも武器改造でHP30%10%5%合計45%アップさせた上で
全滅したのでジェクト戦の時はオートST回復までつける念の入れよう)

でも聖水は11個しか持っていなかったという罠が。
飛空挺に戻って買えとかいう意見は却下。←モノボルと戦うのが嫌らしい。

ジェクトでかかった..
ほんとアンタのほうがでかい(ティーダ)

リュックにMP1消費の武器装備させてホーリーとケアルガやりまくりました。
MP80消費のホーリーを1使えるってさいこうなんて思っていたらアスピラとかやされてヤナ感じでしたよ全く!

やっとのことでジェクト戦おわったら次は召喚獣を呼び出す事に。
取りあえず一番強いバハムートを選んでみる。

バハムートと戦うことに。


自分が今まで丹精して育て上げた彼等を自分の手で滅ぼすなんて..!

私の育てたバハムート。

HP3140。激弱。
ごめん育成放棄してました。


他の召喚獣も一発でオーバーキルでした.....
しかも召喚獣同士を戦わせる外道なやりかたで..


プレイした後友だちにあり得ない召喚獣達のことを話したら爆笑されました。私だってこの展開は残酷だなぁーとか思いつつもあんまりにも弱すぎてやりながらおもわず笑ってしまっいました...。

そんなこんなで無事終わったのでX-2が今度はやりたいです。
ハジメがオカリ持ってるっていってたから、オカリ貸して!


2004年01月15日(木)

んんん〜ん〜んんん〜〜ん〜(十二国記のOP)

六太の寝巻き姿可愛かった...
大変可愛かった..!
起こしたのが朱衡ってのがまた良かった。(何故)

今回は乗月だったので来週からは海神なので
ゲロを吐きそうな勢いで楽しみです!
ビデオ録っていいですか...!てか既に録る気まんまんなのですが。

新刊はやくでないかなーぎょ〜そ〜さま〜〜〜


ところでブラスカの究極召喚に勝てません.......。
体力の秘薬だかでHP×2になっているのに。
そんなわけで未だにクリアできていませんFF10。
BGMが気になってしかたないです。気が散るBGMなんだあれ。

私信>たこやきプリッツが好きな姉さんへ
とんこつラーメン味のプリッツ(notデカイ土産)とてもおいしいよ
食べてみて☆味噌ラーメンよりとんこつがおいしかった。

2004年01月14日(水)

せーかいにひーとつだけのー



の歌、とても優しい気持ちになるいい曲ですね。
私も大好きです。

私は以前友だちに、これを甲子園でも何でもいいから
何か競技の場で流してほしいわ〜と言いました。

「だってこの歌詞ってば、
♪この中で誰が一番かなんて争うことをしないで〜とか
NO.1にならなくてもいい〜とか

超戦意喪失するじゃん!?
これから戦う人達に聴かせたら
もー皆和んじゃってやる気なくすよね!?
したらおもしろくね?(笑)



甲子園の入場曲になったらしいと今日聞きました。

......マジデスカー....


すげー楽しみです。一人で爆笑していそう。

♪そーれなのにぼーくら人間はー
どーしてこうもくらべたがるー
一人一人違うのにそーの中でー
いーちばんになりたがぁあるぅう

2004年01月09日(金)

今日は七草ですね


ここのところ私おかゆしか口にしてないから七草もくそもないですけど..
あー胃が痛いー食べたいのに食べるとお腹痛くなるってすごくいやー。

ってか具合悪くなってぶっ倒れたのに明日から8日間休み無しでフルのシフト入れるってどうよ。なんかもう辞めたいかもー。
なんで10時間働いて休憩30分しかないんだろう...無い時の方が多いんだろう...



2004年01月07日(水)

今日いちばんの『あ〜〜!!!!!』

一昨日から嘔吐があって我慢しつつ仕事していたのですが
いよいよ限界だったんので5時で早退し、帰ってきてから即効で吐いて発熱して関節超痛いし
また吐くはしかも下すはで寝返りも打てず、やばい..死ぬかもと本気で思いました☆

昨日昼過ぎからやっと回復してきてちょっと元気になったのですが
仕事行けるわけないし暇だったので雷平原でジェクトスフィア捜しやってたら
私のお腹が痛くなりました。(寝ろよ)

そして今日。公休だったのですが出かけられるわけもなく
大人しく布団の中でF&B1〜4読んだり、
答えてちょーだいを観て、デリデリキッチン観ながら
ピポD飲んだりおかゆのうわずみを啜ってみたり(固形をまだ胃が受け付けない..)
やっぱり暇だったのでともだちと電話で喋りまくっていました。

夕方頃に暇だったのでFFをやりはじめ(いいかげんおとなしく寝やがれ)
用心棒を雇うには3000000ギル必要なので稼ぐためにナギ平原やガガゼト山、
あとアルベド族のホームがあった砂漠でかたっぱしから敵と戦いまくっていました。
ふと、チャンネルかえてみたら何か見覚えのある海外ドラマが流れている...

あの眉毛は.............................ハイスクールウルフ...?

っあ"ーーーーー今日火曜日!?
十二国記ーーーーーー!!!!!!!

今日は風の万里黎明の空の
クライマックスだったの!!
陽子の禁軍一喝シーンとか
むしろ水戸黄門シーンとか!!
一番愉しみにしていたってのに!!

NO-----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHOOOOOOOOO-W
RYU---------------!!!!!!!!!!!!!
(関係ないから)

浩瀚の顔とか見られなかったー!
かん恒ーーーー!!!!

呑気にFFやってた数時間前の私、ちょっとそこに正座しなさい。


BSで再放送するって?家はBS見られません.......
誰か録画してくれぇえぇえぇえぇぇええぇぇぇ(魂の叫び)
ショックで胃腸が痛くなってきた。(それは風邪)










自分のストレスをこれ以上ためないために、今月スルーしやがったら
携帯解約してやるわゴルァ!
こっそり毒を吐いておわる。
2004年01月06日(火)

酒好き。

カシスが最近大好きです。ルジェ クレーム ド カシスっていう名前なんですけどすっっごい美味しいです。酒飲めない人でもこれは絶対いけると思うくらい、甘くて飲みやすい〜

カシスオレンジとか、特にカシスウーロンがこんなに美味しいと思わなかった!
仕事でくたくたになって帰ってくるのでナイトキャップで温めたやつを飲んでかーっと寝ます。あったまるしおいしいです。
カクテルとかじゃなくてお湯割りにしているあたり何か芳醇な香り云々の冒涜のような気もしますが、うまければいいや☆
酒屋で1400位なので割と手に入りやすい値段ではないかと。ヨーグルトとかアイスにかけてもいいみたいです。
お菓子にも使えるんだよなーこれ。今度何かつくろうかなー。

→ルジェカシス←

2004年01月03日(土)

うわあ.....

ユウナレスカ恐かったよぉお!!
ゴーゴンみたいだったよ
FF史上最高恐いビジュアルだったのでは...!

最初の頃はシヴァで綺麗なねーちゃん同士で戦わせていたのに。
ユウナレスカが生首のゴーゴン化したらバハムートが可愛く見えたよ。

飛空挺でじゆうに動き回れるようになったのでジェクト達のスフィアをさがす旅に出ようと思います。ブラスカのしかみつけてないんだこれが。

きのう新年おめでとうの電話をえみがくれたのですがまた面白そうな本を教えてもらいました★絶対読みたい〜〜!!
そして笑い過ぎの為、腹筋を使い過ぎて電話の後吐いたのは内緒の話...
全くこの子は本物の馬鹿ね。
2004年01月02日(金)

ひさしぶりだ〜

あけましておめでとうございます!
久しぶりにpcに触ったら謹賀新年といちごちゃんに
新年のあいさつされました。おう。

今日明日と休みなので今日は久しぶりにネットやりたいなー
やってよし!私が私を許す。

最近いちごちゃんは調子が悪くて文字うちで固まると末期症状だったので日記打ち込むこともできずにいました。

↓以下過去のテキスト。

今日一番の萌えごと(題名)

こんばんわネギも走る師走です。(今さら...)
今日休憩中にいつも夜からシフトのオギ君(仮名)がふらりとやってきたので
あれ〜珍しいねどうしたのなんて話をしていたら爆弾発言かましてくれました。

彼は県外の人でこっちでは寮に入っている人で明日から寮が閉まってしまうので今日から支配人の家に居候させてもらうとのこと。

それを聞いた時の私の心中や想像に易かった。

ねぇ何?そのBL設定。

平静を保ちつつも緩む口元は抑えられずにやにやしている私に無垢な彼はこう続けました。

「やっぱお世話になるから御飯とか作った方がいいとかともだちに言われたんですよ」
「そっか〜それじゃ私エプロンプレゼントしてあげるよ!かわいいやつ!」
オギ君絶句してました。(そりゃそうだろ)

こんな面白い話を他の人に話していいか聞くとやけくそ気味にいいですよと言われたので話をしたら、やだー同棲するの!?きもちわる(笑)と標準と思われる反応が返ってきました。
その話を聞いた時

1ミリたりとも気持ち悪いと思わなかった
自分の腐れた思考回路がちょっと複雑☆でした。


ここ最近読みふけっている書物といえばほも小説やらボーイズラブやらなにかしらオトコ同士がからみ合っているようなものばっかりだったからすっかり洗脳されていたみたいです。
なんせテレビを見ていても道ですれ違ってもこいつは受け臭いとか攻めくさいとか思ってるくらいだから。

あれ..涙で目が霞んで周りが見えないよ...?



ことしもよろしくおねがいします!








2004年01月01日(木)

素敵妄想にっき。 / ネギ